情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『情報商材の特典請求に関する注意点』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『情報商材の特典請求に関する注意点』


10位のサイトは要チェックです

人気blogランキング








■宜しくお願いします 



現在私は以下の『優良』情報商材にのみ、
独自に特典を複数付けております。



1.『超爆裂!大逆転アフィリエイト』

『超爆裂大逆転アフィリエイト』に関する詳細なレビュー


2.『月謝不要!UP塾』

『UP塾』に関する詳細なレビュー


3.『ネットビジネス戦略セミナー』

『ネットビジネス戦略セミナー』に関する詳細なレビュー



ただ、稀に特典を送れない場合があります。


特典請求したのに特典が来ない方は、お手数ですが
再度迷惑メールフォルダーをご確認して頂き、
『特典請求したメールアドレスとは別のメールアドレス』
で、誠に申し訳ございませんが、再度特典請求をお送り下さい。


またその際は、残り容量のあるメールアドレスでお願い致します。

というのも、特に爆転に付けている特典は数・量とも多く、
圧縮しても相当重いです。

なので、メールの残り容量が少ない場合は特典をお送り
出来ない可能性があります。


以上の点に注意し、以下のメールアドレスに再度宜しくお願いします。

⇒infoinfoanderson#yahoo.co.jp
(#を@に直して下さい)


ご迷惑をおかけした方、誠に申し訳ございません。







以上、情報商材レビュー『情報商材の特典請求に関する注意点』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【今日の一言】

ここ数日メールの返信だけで3時間ほど掛かっています。

多くの方にメールにてご質問して頂き、嬉しい限りです^^

何か悩みのある方、ご質問のある方はお気軽にメール下さい♪



取りあえず、早くメールセミナー作らないと・・・・








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:29
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

アンデルセンさんこんばんわ^^
先程はコメント&応援ありがとうございました!

たしかにアンデルセンさんの数・量ともに多いし今でもとても重宝させてもらってます!

けど数・量以外にあと一つ”質”も最高でした^^
今後アンデルセンさんから商材を買わせていただくときは注意しま~す!^^

ではでは^^

応援連打!!

投稿者:情報商材見聞録!現役大工が月100万稼ぐ! さん| 2006/11/03(金) | URL | #-

はじめまして
電脳牧師のたいぢと申します。ちょくちょくあちこちのコメント欄でお名前をお見かけして、気になっておりました。ようやく訪問できました。dozoよろしくm(__)m

私もレビューを始めましたが、アンデルセンさんのように、しっかりと評価基準を提示しておられるのは、信頼感が増しますね。参考になりました。

それでは、また参ります! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

投稿者:たいぢ@電脳牧師 さん| 2006/11/03(金) | URL | #-

こんばんは アンデルセンさん^^
ブログ坊主です。

今日もコメントありがとうございました♪

メール返信3時間ですか。
ご苦労様です^^

ボクも機会がありましたらぜひ、
アンデルセンさんに個人的なご相談を
お願いするかもしれませんが
そのときはよろしくお願いいたします。

それでは。
あたたたたた~!! 応援北斗百裂拳^^

投稿者:ブログ坊主 さん| 2006/11/03(金) | URL | #-

☆★★━━ こんばんは、アンデルセンさん。
Rinです。

メール返信たいへんそうですね(笑

はぁ、風邪気味だから早く寝ようと思ってたのに、もうこんな時間ですよぅ。

今度こそ寝るぞ!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

投稿者:Rin@558110.jp ネットでアルバイ さん| 2006/11/03(金) | URL | #akSG2.1Q

アンデルセンさんおはようございます。
昨夜はコメント&応援ありがとうございます。

特典を送れないことがあるんですね。
参考になります。同じ事がおきたときに
あわてずに済みそうです♪

応援3つポチポチポチ☆!

投稿者:やす★ブログアフィリエイト 忙しい人のための少ない作業で成功する33の極意 さん| 2006/11/03(金) | URL | #-

アンデルセンさんこんにちは

ささです

特典請求のメール
そういえば最近きていませんね

はっ!

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/11/03(金) | URL | #-

どうもTORAOです。

>ここ数日メールの返信だけで3時間ほど掛かっています。

すごいッス。
この前記事作成に5時間くらい
といっていましたから・・・
合計8時間!?
!!!

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/11/03(金) | URL | #-

アンデルセンさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

質問メールにちゃんと返事すると
わたしも時間かかります。

それだけ、一生懸命応えないと
思うんですね。

そこから、また、良いコミュニケーションが
できますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/11/03(金) | URL | #-

コメントありがとうございました。
リンクの件了解しました。
また 何か機会がありましたら
よろしくおねがいします。
応援ぽち

投稿者:御縁研究所 さん| 2006/11/03(金) | URL | #-

アンデルセンさん こんばんは
まきちーです

「注意点」これは気付きにくい点ですね。
初心者の方だとメールの容量など
気がつかない場合もあるかもですね。
勉強になりました。

応援!ぽちん!

投稿者:まきちー さん| 2006/11/03(金) | URL | #-

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

これは人気者の宿命ですね(笑)

特にアンデルセンさんはひとりひとり丁寧に答えてそうだから余計じゃないですか?

がんばって下さいね。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/11/03(金) | URL | #-

アンデルセンさん,こんばんわ.

タツトです.
しばらくは名前を親知らずに変えようかと悩んでますw

メールの返信に3時間ですか・・・

それだけの質問をえられるアンデルセンさんが
うらやましいです.

ただ,もし僕がアンデルセンさんのような
状況になると,ブログ更新を放棄しそうでこわいです(汗

応援していきます!
それでわ!

投稿者:タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 さん| 2006/11/03(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは。

葉月です。
反省。メールの残り容量…考えた事ありませんでした(汗
特典、送れないことあるんですね。勉強になりました。

応援ボタン、感謝を込めて♪ポチポチポチ

投稿者:葉月★情報商材自腹でレビュー さん| 2006/11/03(金) | URL | #JalddpaA

今晩は、ボラーチョです^^

コメント有難うございました
メールの返事に3時間ですか!?
お忙しそうですね

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/11/04(土) | URL | #-

アンデルセンさんどーもです♪

ふらっとコメント周りに来ました細木かずのこです^^


思いっきり10位のサイト見てしまいました♪


さすがアンデルセンさんです^^



では、またフラっときますね♪



(。゜ー゜)σ【応援】ポチっと♪


投稿者:◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ さん| 2006/11/04(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは

サトです。

メールの残り容量とか考えたことが
なかったです~
教えてくださってありがとうございます

いつもたくさんの学びをありがとうです^^

応援します。ぽち^^

またきますね~

投稿者:ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち さん| 2006/11/04(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。涼クールです。

それだけメールをもらえるのは、ある意味羨ましいです。

でも、僕なら返信してないメールが、メルマガのようにたまっていくかも(泣)

応援していきますね。

ポチ!

投稿者:ネットは稼げる宝箱!在宅起業で さん| 2006/11/04(土) | URL | #-

情報商材のホントのところ
アンデルセンさんこんばんわ^^ろくすです。

コメントが遅くなり申し訳ありません。
(理由はサイトにて・・・)

特典をメールで送るのって確かにドキドキしますね。
送っても「届いてねーぞぉ!」って言われたらどおしよって・・・

今のところ問題ないですが。

応援ポチリっと~!


投稿者:ろくす@福田式は明日まで! さん| 2006/11/04(土) | URL | #-

こんにちは^^
milkです
アフィリエイターとして
商材をただ売るだけの時代はもう終わったような気がします!

これからは商材を買ってくれた方々を誠心誠意フォローしてより完璧な商材としたいと思います

話は変わりますが
少しオイタをお許しいただけませんか?

こちらのサイトを私のお気に入りサイトへ登録させていただきたいのです。
もう、しちゃいましたが^^;

そしていつか相互リンクをお願いできるよう
夢を見させてください^^
ペコ!
fromポチ!

投稿者:milk さん| 2006/11/05(日) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです!!

いつも訪問、コメント、ありがとうございます!

訪問おそくなりました。

それと、いろいろとありがとうございます。

ちょっとヤバイくらい勉強になってます。
今取り組んでますよ!

メールセミナー楽しみなんですが、あまり暴露しないでほしいっす(汗

またきますね! 応援!

投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの さん| 2006/11/05(日) | URL | #-

~~(*/>ω<)o ハーイ!!

3時間ヒーノ)゚Д゚(ヽヒー

たいへんですd(・ω・`。)NE☆

応援(*・ω・)づ∩ぽんぽん

投稿者:なな♪ さん| 2006/11/05(日) | URL | #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/11/05(日) | | #

アンデルセンさん
こんばんは!

メールに3時間って・・・
作業も色々と大変でしょうけど頑張って下さいね^^
メールセミナー楽しみにしています。
応援連打!

投稿者:あきとん さん| 2006/11/05(日) | URL | #-

ようやく吹っ切れて・・・
アンデルセンさん
こんばんは。

naporeonです。

ようやく、吹っ切れて・・・・。

サイト作ってます。

コメント回りができなくて・・・。
時間が足りません~。

投稿者:naporeon さん| 2006/11/05(日) | URL | #-

はじめまして、じゅんといいます!

こちらのブログ情報量、内容も豊富で
とっても参考になります。

メールの量も人気のサイトの証ですね!
大変ですが頑張って下さい。

それでは、また遊びに来ます!

今日の応援ぽち!

投稿者:旅人起業家?じゅん さん| 2006/11/06(月) | URL | #-

アンデルセンさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

今日は、応援に来ました。

また、更新したら来ますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/11/06(月) | URL | #-

相互のご挨拶
某板から相互リンクのお願いに伺いました♪
既に勝手にリンクさせてもらってます。
http://xsyouzaix.blog79.fc2.com/

よろしければ相互をお願いしますm(__)m

あと、コメントなくて淋しいんで、一言いただければ嬉しいです。

応援ポチ♪

投稿者:リーマン本田 さん| 2006/11/06(月) | URL | #fie2gk2Q

こんにちは^^
こんにちは^^

しぐれです。

いつも拝見させてもらっています^^

今週から少々多忙でして・・・

ちょっとコメントが減りそうですが・・・

応援だけは欠かさず来ます!!

頑張りましょう^^

応援ボンっ♪

投稿者:『情報商材見極めテクニック』公 さん| 2006/11/07(火) | URL | #-

おひさしぶりです(*´ω`*)☆ぉ返事遅くなってすいませぇん(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー

またさぼってましたぁ~☆がんばらないとですぅ


応援∩゙ヽ(´∀`)ぽちー

投稿者:なな☆ さん| 2006/11/14(火) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/224-b82d2ae7
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『情報商材の特典請求に関する注意点』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

