情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『どうして買うんですか?』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『どうして買うんですか?』


5位のサイトは要チェックです

人気blogランキング








■どうして買うんですか? 



あなたは、これまで情報商材を買ったことがありますか?

もしかすると同じ人から購入した経験はないでしょうか?

それはなぜでしょう?


それは、その人の『特典』が魅力的だからというのが
1つの理由ではないでしょうか?

もちろん、その商材を薦めるひとが信用できる人であり、
その人の言うことなら間違いないという理由もあるでしょう。


しかし、購入の最後の一押しに『特典』が
影響するのはよくある話です。

私も、あまりに魅力的な特典を見て同じ商材を
2回も買いそうになったことがあります(笑)


それぐらい、『特典』というのは効果的なものなのです。


購入者からしても特典は最後の一押しという意味で
効果的ですし、逆にアフィリエイターからしても特典は
販売のための1つの大きな武器となります。


すなわち、アフィリエイター視点で言うとアフィリエイト
で稼ぐためには、購入見込み者に『あなたから買いたい!』
と思わせる必要があり、特典がまさにその『買いたい』
という部分の鍵になるわけです。


逆に言えば、これがない限りアフィリエイトで
稼ぐことは非常に困難になります。

継続的に稼ごうと思えばなおさらです。







■どうすれば魅力的な特典が作れるのか?



・初心者でも
・簡単に
・魅力的な特典が


作れる方法。

それは実に簡単です。

【ブログアフィリ最終奥義!爆転】




この商材の購入者全員に配布される『侍流!天衣無縫』。

これさえ読めば、正直特典を作れない人などいません。

完全図解で解説されており、特典の『ネタ』を探す方法まで
網羅されています。


実際、私もこの天衣無縫を読んで今回の特典を作成しました。

今まで多くの特典を作成してきましたが、
ここまで簡単に特典を作れるとは思いませんでした。

さらにインフォ侍さんから、


『いや~まさかここまでの特典を作ってくれるとは思いませんでしたよ(汗)
メチャメチャ第1章と相性いいじゃないですか!
これなら初心者でも、1章だけで相当稼げますよ。しかも継続的に。』


とお褒めの言葉まで貰いました。


爆転はメインの部分はいうまでもなく、
サブの特典でも多くの気づきがあります。

そういった作りになっている商材です。

ブログアフィリ系の商材はこれ一冊で十分です。


その爆転が31日をもって5000円値上げされます。

しかし、値上げされても正直安すぎるでしょう。

私ならこの商材5万円で購入しても納得です。
(第一章を実践するだけでこの程度は余裕で稼げます)

なので、値上げされるからといって、
慌てて購入する必要は決してありません。

ただし、購入者限定フォーラムは期間が限定されているので、
早く購入した方が有利なのは確かです。


推薦文で、hideichiさんも『安売りしたらいけね~』
ってお怒りですし(笑)

【ブログアフィリ最強商材!爆転】






■当サイト限定特典

▼特典1 【侍流!【桜花爛漫】文章作成法】

作者のインフォ侍さん著の『逆転の発想』を用い、非常に理に適った特殊な文章作成法です。
この方法を使うことによって、『誰にでも』『簡単』に売れる文章を作成することが出来ます。

有料商材レベルの最強文章作成ノウハウです。


▼特典2 【第1章爆裂マニュアル!爆裂を激烈させる○○】

商材の第一章『ゼロからの軍資金稼ぎ』を爆裂させるノウハウです。この特典を利用すれば、超効率的に大きなキャッシュポイントを作ることも可能でしょう。


▼特典3 【最小の努力で最大の成果を出す第1章加速の秘策】

特典1を解説書だとすれば、これは道具です。
これを使うことによりさらに第一章が加速します。


▼特典4 【稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術】

UP先生こと鈴木和子さんが以前有料販売していた商材であり、既に販売停止になっているので、入手不可能な商材です。
この発想法のヒネリを使うことで、キャッシュポイントの幅が拡がるでしょう。


▼特典5 【UP塾チャット大会ログ】

ZOROさん、UP先生、インフォ侍さんなど多くの著名人が参加された、チャットログです。


▼特典6 【通常三ヶ月のフォーラム参加権を倍の六ヶ月】

稼いでいる方に半年間も直接指導してもらえることで、稼げないという壁は存在しなくなるでしょう。
ちなみに私も特別講師となっているので、全力でフォローさせて頂きます^^


▼特典7 【スカイプ権】

スカイプを利用し、私が適宜アドバイスさせて頂きます。
フォーラムで聞きにくいことがある場合などで、お使い下さい。




当サイトで『大逆転アフィリエイト』をご購入頂いたら

【件名:爆転特典希望】

と書き、インフォカートから購入時送信されるメールの1部をコピーして、以下のメールアドレスにお送りしてください。

⇒infoinfoanderson#yahoo.co.jp
(メールを送る際は、#⇒@に変えて下さい。)









【超爆裂!大逆転アフィリエイト】

 









以上、情報商材レビュー『どうして買うんですか?』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【今日の一言】

最近水戸黄門にはまっています。

ただ・・・悪代官の部下の人が一番かわいそうだと思ってなりません。

悪いのは上司の悪代官です。

正直なぐられ損ですね。








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:26
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

アンデルセンさん

スージーです。

特典のあり方というものを以前から考えてましたが、
お侍さんやアンデルセンさんの特典の使い方が、
本来あるべき姿かなと常に思ってました。

なので、極力、自分で特典を作れるようにしたいと思ってます。

それが、最終的に自分に返ってくるような気もしますし。

僕も爆裂マニュアル欲しいです・・・・

またきますね! 応援、ぽち!

投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー さん| 2006/10/30(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは。

葉月です。
…実は特典に釣られて同じ商材を2個買った事がありますorz
パワーアップor弱点補強特典は、つい欲しくなっちゃいますね。
今度、特典作りに挑戦してみます。何がでるかな?

応援ボタン、ポチ★とな。

投稿者:葉月★情報商材自腹でレビュー さん| 2006/10/30(月) | URL | #JalddpaA

アンデルセンさん、

始めまして。応援に参りました。

爆転値上げいよいよですね。ラストスパート頑張りましょう♪

応援ポチっと☆!

やす

投稿者:やす★ブログアフィリエイト 忙しい人のための少ない作業で成功する33の極意 さん| 2006/10/30(月) | URL | #-

アンデルセンさんこんにちは

ささです

確かに水戸黄門の部下は殴られ損ですね

僕は結構ソレが好きです

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/10/30(月) | URL | #-

こんにちは アンデルセンさん^^
ブログ坊主です。

コメントありがとうございました♪

特典の重要性を段々と理解しつつも
なかなかオリジナルを作れずにいます(汗)

やらなければ進まないので
がんばって近々なにか作成するつもりです。

では、またお邪魔します☆

あたたたたた~!! 応援北斗百裂拳^^

投稿者:「ブログ坊主」のハッピー♪ブロ さん| 2006/10/30(月) | URL | #-

はじめまして
はじめまして!
超簡単!3分でわかる!職務経歴書の書き方 の管理人のくりといいます。
とても有益な情報満載のサイトですね!
リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。人気ブログランキングに応援ぽち!
URL http://goen.dreamblog.jp/
E-mail goen@mw.daa.jp

投稿者:御縁研究所 さん| 2006/10/30(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

ほんと「爆転」は5万円しても
買ったほうがよいです^^
安すぎるくらい・・・

特典をつくろうと思ったのは
これを読んだからです^^

アンデルセンさん、さすがです~
来るたびにまなべます。
ありがとう~~

またきますね~

応援します。ぽち^^

投稿者:ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち さん| 2006/10/30(月) | URL | #-

アンデルセンさん♪
こんにちは♪いつも、
コメントありがとう(^^♪

いよいよ!爆転明日いっぱいですね。

ラストスパートかけなくちゃいけません。
そう、特典作り方は凄く参考になりましたね。

わたしも来月挑戦しようかと。。
でも、どうなるかな。。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/10/30(月) | URL | #-

ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円
アンデルセンさん、こんちは。
リョウです(・∀・)。
訪問ありがとうございます。
特典2ってとんでもないですね。
爆転での稼ぎが
めちゃくちゃパワーアップしますね。

あっ、それと「震天動地」の説明で
アンデルセンさんの名前が抜けてました。

本日の記事で訂正させてもらいます。
応援くりっく。。。

投稿者:リョウ さん| 2006/10/30(月) | URL | #6wH.DH8I

こんにちは、涼クールです。

リンク張り替えていただき、どうもありがとうございました。

お手間とらせました。

爆転、いよいよ値上げですね。

確かに、特典で購入を決めることってよくあります。

最近の僕は特典コレクターになりつつあります(笑)

アンデルセンさんの特典も気になりますねー。

それではまた!応援です。

投稿者:ネットは稼げる宝箱! さん| 2006/10/30(月) | URL | #-

どうもTORAOです。

噂の「爆転」、みなさんのコメントを見ても
わかるように大好評みたいですね。値上げしても
CHARA HEAD CHARA!

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/10/30(月) | URL | #-

アンデルセンさんコメント&相互リンクありがとうございました!
爆転は本当にいい商材ですよね~。

本編だけじゃなくて特典だけでも十分満足してしまいますよね~!自分も天衣無縫を読んで特典作成のコツをつかめた気がしました。

改めて特典の大切さを感じました。
また来ま~す!
応援ぽちぽち!

投稿者:マック:現役大工の月100万稼ぐ情報商材見聞録 さん| 2006/10/30(月) | URL | #-

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日、明日は爆転祭りでしょうね。

ナンダカンダ言っても特典は購入にいたる大事な要素のひとつだと思います。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/10/30(月) | URL | #-

爆転特集中!@ホントコ
アンデルセンさんこんばんわ^^

ご訪問&暖かいコメント本当に感謝です。

アンデルセンさんのサイトに来るたびに、
読みやすさとまとまった文章に感服します。

見やすさもユーザビリティアップの必需品ですよね。

特典はいろいろと考えるところがあるのですが、書き始めても「人のパクリ」にしか見えずに書くのを辞めてしまった、なんてことがあります。

独自の色を出していけるようがんばります!

応援ポチリっと~!

投稿者:ろくす@爆転特集中! さん| 2006/10/30(月) | URL | #-

今日は、ボラーチョです^^

コメント有難うございました
特典のつけ方としては、アンデルセンさんの言われているように、商材の加速ができる内容だと
確かに効果が高いですね

とても勉強になりました!

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/10/30(月) | URL | #-

アンデルセンさん,こんばんわ.

タツトです.

先日は当方のブログでお褒め頂
ありがとうございました.

一人で照れてましたw

特典作成法,すばらしいですね.
さっそく5つも作っちゃいました.

応援していきます.

それでわ!

投稿者:タツト@こっちの爆転も甘~いぞ~ さん| 2006/10/30(月) | URL | #-

☆★★━━ こんばんは、アンデルセンさん。
Rinです。

魅力的な特典を作りたいですねぇ。

同じ人に二度買ってもらえたら、
うれしいですよね(笑

ちなみに私の友人は、例の英会話教材を二回クレジットで組んで買ってました(汗

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

投稿者:Rin@558110.jp ネットでアルバイ さん| 2006/10/31(火) | URL | #akSG2.1Q

初めまして、こんばんは♪
アンデルセンさん
はじめましてこんばんは☆イノと申します。
今月、爆転さんを購入し、情報商材ブログはじめました。フォーラム掲示板の方では、アンデルセンさんのコメント読んで勉強させてもらっています(^^)。
大変勉強になり影ながら感謝申し上げております。
ランキングやブログ記事、なるほど…勉強になります。
これから宜しくお願い申し上げます凸♪。

投稿者:情報商材レビュー・評価ブログ さん| 2006/10/31(火) | URL | #-

ううう・・・
アンデルセンさん
こんばんは。

naporeonです。

ううう・・・・。
欲しいし・・・。
特典も欲しいし・・・。
前から欲しかった別の商材も・・・。

投稿者:naporeon さん| 2006/10/31(火) | URL | #-

訪問ありがとうございます^^
アンデルセンさん、こんにちは^^

しぐれです。

訪問ありがとうございます^^

今日で10月最後ですねー。
私には関係なさそうですけど。

トラックバックもっと勉強してみます^^
情報ありがとうございました^^

感謝&応援ぽちっと♪

投稿者:いつでも全開 大暴露♪@しぐれ さん| 2006/10/31(火) | URL | #-

こんばんわ、アンデルセンさん!

御訪問頂きまして、ありがとうございます。

そうですよねぇ~、特典は購入者にしてみれば購入動機のひとつですよね!

思うのですが特典ばかりがクローズアップされてるののなんだかだなぁ?

購入の動機は基本的に商材の魅力とそれを紹介する人の魅力ではないかと思います。

でも、必要なんですよね、特典って・・(涙)

秘密にしていた【疾風迅雷SEO】の補完テクニックを特典にしてみるかな?

それでは、応援のポチポチ♪

投稿者:フォティナイナー@できる情報商材 さん| 2006/10/31(火) | URL | #LkZag.iM

こんばんは、のりまです。

やっぱり気になる~
って、買わないことに決めたんだけど気になる。
はぁ

応援ぽち

投稿者:ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま さん| 2006/10/31(火) | URL | #-

はぢめましてぇ☆ななです(*´ω`*)
ランキングから来ましたぁ~♪

安くていい商材もあるんですd(・ω・`。)NE☆
勉強になります(´・ω・`)ゞビシッ!!

また来ますぅ応援(´∀`)づ∩ ぽちぽちー

投稿者:なな☆ さん| 2006/11/01(水) | URL | #-

今晩は、ボラーチョです^^

更新前でしたね

また来ます

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/11/01(水) | URL | #-

アンデルセンさん こんばんは
まきちーです

特典は商材アフィリに欠かせないものになってきましたね。
特典の意味も考えつつ研究していきたいと思います。

またお邪魔します
応援ぽちん!

投稿者:情報商材レビューinまきちー さん| 2006/11/01(水) | URL | #-

アンデルセンさん こんにちは。メカエンジニア・アフィリエイター 楽之助と申します。

爆転フォーラム掲示板より参りました。
いろいろ参考にさせてもらうためにブログ廻りをしています。
よろしければ相互リンクお願いできますか?

私のブログに先にリンクさせていただきました。
不具合があればご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
応援、ポチポチポチ!

投稿者:情報商材で楽しく儲ける極意 さん| 2006/11/03(金) | URL | #lZhKON9M

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/223-a54d4b56
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『どうして買うんですか?』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

