情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『ブログアフィリエイトに関する質問?』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『ブログアフィリエイトに関する質問?』


5位のサイトは要チェックです

人気blogランキング






今回は、いつもの記事と少し雰囲気を変えて
『ブログアフィリに関するよく受ける質問』
に関してお話ししようと思います。

メールで質問をすることも立派な行動であり、
なかなか勇気のいることです。

相談メールは大歓迎ですので、
何か相談事がある人はお気軽にメール下さい。
⇒infoinfoanderson*yahoo.co.jp
(*を@に直して下さい)






■『稼げません。どうにかして下さい。』 



毎日1通程度、このようなメールがきます。
こないだは一日3通ほどきました(汗)

もちろん全てのメールがこれほど直球ど真ん中の質問
ではありませんが、要約すると大体このような内容です。

このようなメールは非常に抽象的なので、
残念ながら的確な返答は出来ません。

しかし、メールをくれた方のブログチェックを行うと、
一つの共通点があります。


それは、『何がしたいサイトなのか不明』であること。


サイトのコンセプトは大事だということは分かっていても、
『売りたい!』『稼ぎたい!!』『儲けたい!!!』
という気持ちが強くなるために、
このようなサイトが出来上がってしまうのでしょう。


気持ちは痛いほど分かります。


しかし、それではブランディングなど特別なものを
持っていない限り、売れないサイトになってしまいます。


では、どうすれば良いか?


まずは、何がしたいサイトなのかを明確化
する必要があります。

例えば、『情報商材のアフィリがしたいのか?』
『物販のアフィリがしたいのか?』
はたまた『資料請求・口座開設のアフィリがしたいのか?』
これらを決めます。


そして、何が売りたいのかを考えます。

あれもこれも売ろうとしても売れません。

売りたいものを明確化し、それを目立たせます。


例えば、バナーリンクはテキストリンクよりもはるかに目立ちます。

ポイントはあくまでも目立たせることです。
なので、バナーの貼りすぎには注意して下さい。


また、バナーリンクだけを貼ることは避けた方が無難です。

というのも、パソコン初心者の多くがバナーがリンクであると
知らないので、クリック率が下がってしまいます。

そのため、バナーリンクとテキストリンクを併用します。

こうすることで、バナーリンクの短所である
クリック率の低さを補いながら、目立たせることも出来ます。








■『爆転を買った方が良いでしょうか?』



これが一番多くよせられる質問です。

確かに今月で5000円も値上げされてしまうので、
気になっても仕方ないでしょう。
↑(5000円あれば焼肉も食べれますしね)


結論としては、ブログアフィリで継続的に稼ぎ続きたい人には
爆転は非常に優れたマニュアルであり、お勧めです。

当サイトでも、『ブログアフィリエイト最強商材』
だと認識し、自信を持って推奨しています。

今後もこの商材を越えるようなブログアフィリエイト
マニュアルはおそらく2度と出てこないでしょう。


しかし、ブログアフィリエイトというものは地道です。
特にブログ開設当初は、地道な作業の繰り返しが必要となります。

その地道な作業を着実にこなすことさえ出来れば、
継続的に月数十万稼ぐことは難しくはありません。

逆に言えば、地道な作業が出来ない人にはお勧め出来ません。


地道な作業が出来、月数十万の収入を継続的に
手に入れたい人にとっては、バイブル的存在になるでしょう。

【超爆裂!大逆転アフィリエイト】






■当サイト限定特典

▼特典1 【侍流!【桜花爛漫】文章作成法】

作者のインフォ侍さん著の『逆転の発想』を用い、非常に理に適った特殊な文章作成法です。
この方法を使うことによって、『誰にでも』『簡単』に売れる文章を作成することが出来ます。

有料商材レベルの最強文章作成ノウハウです。


▼特典2 【第1章爆裂マニュアル!爆裂を激烈させる○○】

商材の第一章『ゼロからの軍資金稼ぎ』を爆裂させるノウハウです。この特典を利用すれば、超効率的に大きなキャッシュポイントを作ることも可能でしょう。


▼特典3 【最小の努力で最大の成果を出す第1章加速の秘策】

特典1を解説書だとすれば、これは道具です。
これを使うことによりさらに第一章が加速します。


▼特典4 【稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術】

UP先生こと鈴木和子さんが以前有料販売していた商材であり、既に販売停止になっているので、入手不可能な商材です。
この発想法のヒネリを使うことで、キャッシュポイントの幅が拡がるでしょう。


▼特典5 【UP塾チャット大会ログ】

ZOROさん、UP先生、インフォ侍さんなど多くの著名人が参加された、チャットログです。


▼特典6 【通常三ヶ月のフォーラム参加権を倍の六ヶ月】

稼いでいる方に半年間も直接指導してもらえることで、稼げないという壁は存在しなくなるでしょう。
ちなみに私も特別講師となっているので、全力でフォローさせて頂きます^^


▼特典7 【スカイプ権】

スカイプを利用し、私が適宜アドバイスさせて頂きます。
フォーラムで聞きにくいことがある場合などで、お使い下さい。




当サイトで『大逆転アフィリエイト』をご購入頂いたら

【件名:爆転特典希望】

と書き、インフォカートから購入時送信されるメールの1部をコピーして、以下のメールアドレスにお送りしてください。

⇒infoinfoanderson#yahoo.co.jp
(メールを送る際は、#⇒@に変えて下さい。)









【超爆裂!大逆転アフィリエイト】

↑あと1日で値上げです。 









以上、情報商材レビュー『ブログアフィリエイトに関する質問?』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【今日の一言】

実家にはパソコンがないので、帰省中はネカフェから毎日少しだけパソコンをいじっていました。

やっぱりパソコンがない生活はなかなかつらいです・・・

ただ、パソコンが触れない時間でメールセミナーの概要は作れました♪
あとは作成するだけですので、なんとか早めに完成させます^^








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ

【更新日】
  1. トラックバック:1|
  2. コメント:28
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

こんばんわ
アンデルセンさんこんばんわ
ろくすです。

値上げがきましたね!
私もじわりといきたいとおもいます。


投稿者:ろくす@情報商材のホントコ さん| 2006/10/27(金) | URL | #-

こんばんは アンデルセンさん^^
ブログ坊主です。

コメントありがとうございました。


【コンセプトを明確にする】

「売りたいけど売れない」と焦れば焦るほど
この一番大事な部分を見失ってしまいますよね。

ブログは常に訪問者の事を第一に考えて
わかりやすいものを作り上げる必要がありますから。

と、偉そうに言ってますが、
自分のブログは・・・?

チョット見てきます(笑)

では、また伺いますね♪

あたたたたた~!! 応援北斗百裂拳^^






投稿者:「ブログ坊主」のハッピー♪ブロ さん| 2006/10/27(金) | URL | #-

アンデルセンさん,こんばんわ.

無料レポート検証家 タツトです.

そんなに直球な質問がくるんですね.
確かに明確且つ的確な返答のしようは
ありませんよね.

コンセプトの統一化は重要ですね.

はたして僕のブログは訪問者からみて
欲する情報といっちするコンセプトを
示せているのでしょうか.

自分で検証するとエコヒイキが入るので
難しいです(笑

応援していきます!

それでわ!

投稿者:タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法~無料レポートからのアフィリエイトブログ さん| 2006/10/27(金) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、ありがとうございます!!

自分では意識していないうちにコンセプトからずれてきてしまうのが1番怖いです。

なかなか客観的に見れないものですね。

難しいっす!

p.s

アンデルセンさん、いつもランキング紹介ありがとうございます。

ここ数日、ランキングがた落ちっす。
でも、今は別のところを見つめています。
なので、OKです。

更新も不定期にしたら、アクセス落ちました(泣)
やっぱ、侍SEOでしょうね!

またきます! 応援、ポチ!!

投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー さん| 2006/10/27(金) | URL | #-

アンデルセンさんこんにちは

ささです

稼げません、どうにかしてください

という時点で、もう彼らは

売り手のいいなりになっていますね

後、自分で物事を決めれない人もしかりです

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/10/27(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

コンセプトは大事ですね。
何が売りたいのか・・・
大事ですよね~
もっとしぼったほうがよいのかな。
お気に入りが多くて^^

「爆転」すごいです。
今、熟読中・・・
実践にすこしずつ移りたいです~

メールセミナーどんなのか楽しみです^^
わくわく。
うけてみたいなぁ~

またきますね~

応援します。ぽち^^

投稿者:ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち さん| 2006/10/27(金) | URL | #-

こんにちは、涼クールです。

すごい剛速球のメールですね(笑)

でも、いろいろやって行き詰ってしまって投げ出すより、すごく前向きで良いですよね。

素直に聞けることも重要なファクターだと思います。

それではまた!応援!

投稿者:稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ さん| 2006/10/27(金) | URL | #-

どうもTORAOです。

「売りたい!稼ぎたい!」
みなさん同じような悩みを抱えているのですね。
当然といえば当然ですけど。
アドバイスありがとうございます。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/10/27(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんちは。

リョウといいます(・∀・)。

以前相互リンクありがとうございました。。。

てゆうか、アンデルセンさんから
爆天買えばよかったです。。。
特典が、、、

応援くりっく。。。

投稿者:(・∀・)ブログだけで月収29万稼ぐ方法 さん| 2006/10/27(金) | URL | #6wH.DH8I

こんにちは、涼クールです。

本日はコピペにて失礼致します。


ブログ引越しが半分ほど終了いたしましたので、ご報告に伺いました。


新しいブログは

ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア~ライブドアブログアフィリエイト~
http://kasegisugi.livedoor.biz/

です。

もしよろしければ、現ブログとリンクしていただいている部分を、上記ブログに差し替えていただけますでしょうか?

お手数おかけして恐縮です。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

応援!

投稿者:ネットは稼げる宝箱! さん| 2006/10/27(金) | URL | #-

こんばんわ~メグリンです。

ご訪問感謝です。
ブログは、地道な作業なので、挫折者も多いんですよね。
私は、幸運にもアフィリ開始、1週間くらいで、6千円程度の報酬がでたもので、モチベーションが維持でき、続けることができました。

投稿者:旦那より稼ぐハイパー主婦!!メグりん さん| 2006/10/27(金) | URL | #-

今日は、ボラーチョです^^

コメントのお返しが遅くなってしまいました。
ブログのコンセプトは確かに大事ですね
アンデルセンさんの記事、とても参考になります

有難うございました。

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/10/27(金) | URL | #-

☆★★━━ こんばんは、アンデルセンさん。
Rinです。

ネットカフェ通いはつらいですよね。
私は近くの友人の部屋にお邪魔してネットしてます。
いまだに自宅からはネットができませんよ~(泣

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

投稿者:Rin@558110.jp ネットでアルバイ さん| 2006/10/27(金) | URL | #akSG2.1Q

直球メール?
アンデルセンさん
こんばんは。

naporeonです。

直球メールを書いた方の気持ち
よく分かりますね。
このまま進むのか?
間違っているなら
初めからやり直すのか?

メールセミナーですが
予約したいんですが・・・?

投稿者:naporeon さん| 2006/10/28(土) | URL | #-

地味にこつこつと・・(笑)
こんばんわ、アンデルセンさん!

ご訪問、ありがとうございます。

手元にPCが無い所からのアクセスは厳しいと思いますのでゆっくりとした時に又、来て下さいね

今日の記事を読んで思うのですが、地味な作業を飛ばして稼ごうとしても無理じゃないかと思います。
インフォ侍さんやアンデルセンさん達は稼げる様に成るまでは地道な事をしているとお二方のブログを見てそう感じます。

コンセプトを明確にして、きちんとしたレビューを閲覧者に見易くして行く作業を続ける事が最終的に稼げていけると私は考えます。

嗚呼、おいらもそうなりたいです(笑)

応援のポチポチ♪



投稿者:フォティナイナー(49z) さん| 2006/10/28(土) | URL | #LkZag.iM

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

稼げませんだけ言われても困っちゃいますよね。

自分が何で稼ぎたいのか。

目的を明確にすることは必要だと思います。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/10/28(土) | URL | #-

こんばんは、のりまです。

爆転買わないと決めたんですけど、
アンデルセンさんのサイトを見てるとまたほしくなってきちゃいました。

応援ぽち

投稿者:ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま さん| 2006/10/28(土) | URL | #-

アンデルセンさんのブログに書き込みは初めての幸せ父さんです。
爆転フォーラムでの的確なアドバイスや書き込みはいつも参考にさせてもらってます。

今回始めての訪問で記事をじっくりと読ませて頂きましたがまさにおっしゃるとおりですね。

地道な作業をしてきたからこそ、いまの成功がありこれが当然だとおもいます。
違法性の高い方法や半分騙しのような商材での儲け話は山ほどありますが、実際はダメな物ばかりで継続して稼ぐことは不可能だと思います。

”継続は力なり”ネットの世界でも現実の世界でも同じです。

ただ、そのやり方やパワーの使い方がわからないで無駄に力を使わないで済むようになれるのが正しい知識とノウハウが書かれた”有益な情報商材”だと思います。

情報商材を買ったから稼げるのではなく、それを元に自分で実行し考えて行動を起こさなければいつまで経っても稼ぐことはできません。

今回私も購入した”爆転”には稼ぐ為の”ゴール”への道筋がしっかりと書かれていると感じました。

毎日少しずつですが、日々努力して頑張ってます。

これからもどうぞよろしくおねがいします。

もしよろしければですが、相互リンクをしていただけたらとも思います。

すでにこちらのブログではリンク貼りは完了させてますのでお時間のある時で構いませんので是非遊びに来てください。
サイト名
【E-BOOK売れてる情報商材 ☆アフィリエイトで稼ぐ情報全て公開レビュー】
URL
http://shiawasetousan.blog77.fc2.com/

これからも人に喜んで貰えるような素晴らしいブログにして行こうと思います。
それではこれからもどうぞよろしくお願いします。

幸せ父さん

投稿者:幸せ父さん さん| 2006/10/28(土) | URL | #-

アンデルセンさん☆こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり何で稼いでいこうとするのか!
この目的を決めないとダメなんですね^^

あとバナーの貼り付けも気をつけないと

いや~~本当にタメになります♪

それにしても、メールセミナーが
気になりますね^^

では応援です ☆!!

投稿者:情報商材アフィリエイトの極意教 さん| 2006/10/29(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは。

葉月です。
先日はコメント&ご訪問、ありがとうございます。
そして、的確なご指摘に感謝です!

ド直球な質問をした事があるので、
昔の自分を見ているようで恥ずかしいです。
質問をしたおかげで少しはマシになったかも?(気のせい)

メールセミナー、期待してます!

応援ボタン、ポチ×3★

投稿者:葉月★情報商材自腹でレビュー さん| 2006/10/29(日) | URL | #JalddpaA

こんにちは。マエカズです。

は!しまった…
ランキングで遊んでる場合じゃなかった^^;

>フォーラムは日に日に盛り上がってますよね^^
>返信するのも結構大変っす。。。
>マエカズさんもびしっとフォーラムの書き込みお願いします~><
>あ
>もち、質問をする方じゃなくて、質問に答えるほうで(゚Д゚;)

わお!

…私もわかることは出し尽くして一緒に勉強します。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

投稿者:ネットで稼ぐ極意@maekaz さん| 2006/10/29(日) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、ありがとうございます!

応援これなくてすみません(汗)

いよいよカウントダウンですね。

まだまだ適正価格までは程遠いです。

1万円台で買えるほうがおかしい商材ですよね。

またきますね! 応援、ぽち!

投稿者:テンプレ作っちゃいました(汗)@元宣・スージー さん| 2006/10/29(日) | URL | #-

はじめまして^^
はじめまして^^

しぐれと申します^^

爆転からきましたー^^

まだまだアクセス少なく販売に繋がりませんが
こつこつ頑張ってます^^

また伺いますね^^

応援ぽちぽちっと♪

投稿者:いつでも全開 大暴露♪@しぐれ さん| 2006/10/29(日) | URL | #-

アンデルセンさん こんばんは
まきちーです
いつも訪問&コメントありがとうございます

なにをしたいブログなのかを明確にするのは大切ですよね。
【爆転】コツコツと目標をもって行動すれば着実に実になってるのを実感きるので地道にできる人にとってまさにバイブルですね。

またきます
応援!ぽちん!

投稿者:情報商材レビューinまきちー さん| 2006/10/29(日) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんわ!

先日アンデルセンさんから爆転買ってよかったです!特典の相性抜群でした!

爆転のマニュアルでサイト作ってみましたんでお時間があればぜひ遊びに来てください!

もしよろしければ相互リンクの方も
よろしくお願いします!
こちらはリンク済みです!

それではまた遊びに来ます~!
応援あたっく!

投稿者:現役大工の月100万稼ぐ情報商材見聞録 さん| 2006/10/29(日) | URL | #-

こんにちは♪
アンデルセンさん☆こんにちは♪
イノです。
先日のお礼を含め着てくださってありがとうございます。
フォーラムで良くお目にしているアンデルセンからひよっ子ブログの私に記事評価を含むコメント頂くなんて大変嬉しく思っています。
ありがとうございます。
また、確かに私の記事読み返してみるとちょっと直球ですね(汗)。ご指摘ありがとうございました。
直球繋がりという事でここにコメントさせてもらいました(^^)。
私も爆天でがんばってみます。
これからも宜しくお願い申し上げます凸♪。

投稿者:情報商材レビュー・評価ブログ さん| 2006/11/03(金) | URL | #-

わ~い!
私なんか初回限定価格で購入したんだぞ~!
早く買わないともったいないぞ~!
と、軽く煽ってみました。

でも正直、得した気分です。
という事は・・・
あんまり迷ってるとチャンスは逃げるって事!?

買ったから言えること。

「買いなさい」

「継続させるんだったら」の但し書きつき。

基本なんてどうでもいいから
サッサと稼いでパッとやめようという人は

「やめなさい」
以上、おせっかいでした。

フレ~フレ~ アンデルセン!
(あ、応援です)

投稿者:鷹 師範 さん| 2006/11/03(金) | URL | #5WSj97DU

はじめまして。
このたび、投稿式のレビューサイトを作りました。

レビューからリンクを張ることが可能なので、アンデルセンさんのブログに読者を誘うこともできます。

インフォカートとインフォストアの商材を縦横無尽に検索可能。

詳細検索では、アフィリ価格から商材を検索することも出来ますので、是非ご利用下さい。

投稿者:みんなの情報商材レビュー さん| 2006/11/13(月) | URL | #SFo5/nok

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/222-56364503

物販ブログに関する記事

ブログでのアフィリエイトが初心者の方にとって重要な、物販ブログに関する記事のうち、最近1ヶ月に掲載された記事を集めてみました。ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、是非、参考にしてくださいね。
  1. 2006/11/11(土) 11:43:50 |
  2. ブログでアフィリエイト!初心者必見
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『ブログアフィリエイトに関する質問?』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

