情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『超爆裂!大逆転アフィリエイトの本質とは?』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『超爆裂!大逆転アフィリエイトの本質とは?』


2位のサイトは絶対に要チェックです

人気blogランキング











■【爆転】の本質とは?


例えば、『爆転』の感想を『初心者~中級者向け』と
している人は、いまひとつ商材を読めていないと思います。


この商材は『超初心者』から『上級者』まで
幅広く使えるノウハウです。

そのため、『超初心者』の人のために
『ライブドア、FC2、Seesaaのブログ構築&カスタマイズ法』、
『ASP解説書』などの図解入りマニュアルがあります。


また、上級者でも知らないようなブログノウハウが入っています。

というのも、この商材に書かれていることを全て行っている人を、
インフォ侍さん以外みたことがないからです。



では、【爆転】の本質はどこでしょう?



爆転の本質は、『第四章のアクセスアップ法』でも
『第五章・第六章のSEO対策』でもありません。

確かに、これらも特筆すべき点かもしれませんが、
この商材の本質では決してありません。


私のレビューを読んでいる人ならもうお気づきでしょうが、
爆転の本質は『戦略』にあります。

それも『待ち媒体』であるブログを『攻め媒体』
に変えてしまう程『緻密な戦略』です。

実に人間心理をついた、究極の戦略でしょう。



ビジネスというのは『売り手』と『買い手』の一種の心理戦です。

買い手が欲しいと思わないことには、物は売れません。

そのため、どうしたら買い手に『欲しい』
と思わせることが出来るのかが肝になってきます。


だからこそ戦略が必要なのです。








■なぜ【爆転】はブログアフィリ最強なのか?


今までのブログアフィリ系の情報商材には、
買い手に『欲しい』と思わせるような戦略は
ほとんど書いてありませんでした。


書いてあるのは基本的な『ブログ構築法』や『記事の書き方』であり、

『どうすれば売れるブログが出来るのか?』
『どうすれば売れる記事がかけるのか?』

これらの点が致命的に欠けています。


そのため、現在95%もの人が月1万円も
稼げていないという信じられない統計があるのです。


ここが『今までのブログアフィリ系商材』と『爆転』
の決定的に違う点であり、私が【爆転】を
ブログアフィリ最強商材だと言う理由です。


以前なら確かに、思いつきで記事を書いたり、
なんとなくブログの配置をいじっていても
ある程度の報酬は入っていたかもしれません。


しかし、もうこれだけで稼げれるほど
アフィリは簡単ではなくなりました。

逆に言えば、戦略を練っている人だけが
稼げるようになったということです。


そして、その戦略の全てがここで暴露されています。

【超爆裂!大逆転アフィリエイト】

↑今月値上げです。




■当サイト限定特典

▼特典1 【侍流!【桜花爛漫】文章作成法】

作者のインフォ侍さん著の『逆転の発想』を用い、非常に理に適った特殊な文章作成法です。
この方法を使うことによって、『誰にでも』『簡単』に売れる文章を作成することが出来ます。

有料商材レベルの最強文章作成ノウハウです。


▼特典2 【第1章爆裂マニュアル!爆裂を激烈させる○○】

商材の第一章『ゼロからの軍資金稼ぎ』を爆裂させるノウハウです。この特典を利用すれば、超効率的に大きなキャッシュポイントを作ることも可能でしょう。


▼特典3 【最小の努力で最大の成果を出す第1章加速の秘策】

特典1を解説書だとすれば、これは道具です。
これを使うことによりさらに第一章が加速します。


▼特典4 【稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術】

UP先生こと鈴木和子さんが以前有料販売していた商材であり、既に販売停止になっているので、入手不可能な商材です。
この発想法のヒネリを使うことで、キャッシュポイントの幅が拡がるでしょう。


▼特典5 【UP塾チャット大会ログ】

ZOROさん、UP先生、インフォ侍さんなど多くの著名人が参加された、チャットログです。


▼特典6 【通常三ヶ月のフォーラム参加権を倍の六ヶ月】

稼いでいる方に半年間も直接指導してもらえることで、稼げないという壁は存在しなくなるでしょう。
ちなみに私も特別講師となっているので、全力でフォローさせて頂きます^^


▼特典7 【スカイプ権】

スカイプを利用し、私が適宜アドバイスさせて頂きます。
フォーラムで聞きにくいことがある場合などで、お使い下さい。




当サイトで『大逆転アフィリエイト』をご購入頂いたら

【件名:爆転特典希望】

と書き、インフォカートから購入時送信されるメールの1部をコピーして、以下のメールアドレスにお送りしてください。

⇒infoinfoanderson#yahoo.co.jp
(メールを送る際は、#⇒@に変えて下さい。)









【超爆裂!大逆転アフィリエイト】

 









以上、情報商材レビュー『超爆裂!大逆転アフィリエイトの本質とは?』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【今日の一言】

メールセミナーの内容をこそこそ考えています。
いくら無料のメールセミナーでも手を抜かずに
しっかりとしたものを作ろうと思います^^

少し所用で現在実家にいます。
実家には残念ながらパソコンがないので、コメント周りができない状態になっています。
帰宅し次第コメントに伺うので、少々お待ち下さい。
それにしても、ネカフェまで車で30~40分は遠すぎっす(汗)








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




低額情報商材相談所~安い情報商材徹底レビュー~のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:25
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

アンデルセンさんこんにちは

ささです

本質があれば何でも悟ることができますよね

僕もブログは稼ぐブログではありませんが
ブログの意味を知ってから
大いに使っています

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/10/21(土) | URL | #-


こんにちは アンデルセンさん^^
ブログ坊主です。

このアンデルセンさんの【爆転レビュー】を頭に叩き込みながら
また爆転を読んでみますね。
だいぶ違った見方ができる気がしますので。

いつも勉強させていただいてありがとうございます♪

それでは、またお邪魔しますね。

あたたたたた~!! 応援北斗百裂拳^^

投稿者:「ブログ坊主」のハッピー♪ブロ さん| 2006/10/21(土) | URL | #-

こんばんは、のりまです。

お久しぶりです!
パソコンの修理やっと修理完了しました!
これから、またがんばっていきますので
よろしくお願いします!

応援ぽち。

投稿者:ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま さん| 2006/10/22(日) | URL | #-

こんにちは、涼クールです。

幅広い層を納得させれる商材というのは、なかなか無いですよね。

爆転は、どのレビューを見ても絶賛されているので、「本物」なんでしょうね。

それではまた。応援です!

投稿者:稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ さん| 2006/10/22(日) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

>この商材に書かれていることを全て行っている人を、
インフォ侍さん以外みたことがないからです

たしかに、おっしゃるとおりですね。

どんな上級者でもやっていないことが書かれてると思います。

特に2、3、6章など....。

ついに値上げ、まだまだ適正価格には程遠いでしょう!

P.S

ネットカフェまで、車で30~40分はキツイですね。

ウチの実家は、車で15分くらいのところにあります。(勝ちましたね(爆))

早くPC環境整えてほしいです。

またきますね! 応援、ぽち!

投稿者:やっと更新(汗)★元宣伝マン・スージー★ さん| 2006/10/22(日) | URL | #-

突然のコメント失礼します。いつもビジネスの勉強で情報を得るために参考にさせていただいています。相互リンクをお願いにまいりました。今後ビジネスについて学び私のページに来ていただいた方へ優良な情報をおつたえできるようコンテンツの充実に努めていきたいと思っています。よろしくお願いします。

情報商材レビューブログ辛口評価で採点します!
http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/

投稿者:take さん| 2006/10/23(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。

サトです~

やはり、すごそうですね~
知らないことがいっぱいかな。
学びたいです~

またきます~

応援します。ぽち^^

投稿者:ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち さん| 2006/10/23(月) | URL | #-

アンデルセンさん☆こんにちは。
知幸(ともゆき)です♪

いや~~、やっぱり爆転
すごそうですね~~♪

インフォ侍さんの戦略是非
知りたいです!

では、応援です☆!!

投稿者:情報商材アフィリエイトの極意教 さん| 2006/10/23(月) | URL | #-

こんばんわ^^ろくすです。

相互リンクありがとうございました。
爆転特典3がものすごく欲しい・・・

なんといいますか、要点を絞ったレビューがすばらしいです。
私のレビューってどうしても長々としてしまって・・・
勉強させていただきます!

投稿者:ろくす@情報商材のホントコ さん| 2006/10/23(月) | URL | #-

しびれました~
アンデルセンさん、こんばんは。
マエカズです。

今日の記事もしびれました。
そう、、思っていても、かけないのです。
戦略なんですよね。ホントに・・・

まだまだ本質にたどり着くまで修行じゃ!

今、ランキング、頑張ってて
SOHO、在宅部門だけど、上位なんですよ。
これも、爆転パワーです。

今までランキングは熱い壁だったのです。

…あとは、レターを磨かなくては!

いつもと違う環境でも、更新作業されてるの、
すごいです!
オウエン (ノ ゚Д゚){======◎ハァァッ!!

投稿者:ネットで稼ぐ極意@maekaz さん| 2006/10/23(月) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんわ.

タツトです.

爆転の本質.
フォーラムでもでていましたが,
やはり2章,3章ですね.

全てを実行しているブログはインフォ侍さん
以外に見たことが無い.

たしかに.云われてみるとそうですね.

参考になりました.

応援していきます.

それでわ.

投稿者:5分でできるアクセスアップ さん| 2006/10/24(火) | URL | #-

こんにちは、ボラーチョです^^

まだご実家ですか、ネカフェまで遠いのは大変ですね、
ところで、爆転は今月末で値上げなんですね
「戦略の大切さ」痛感しています。

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/10/24(火) | URL | #-

はじめてのコメント
はじめまして、フォティナイナーと申します。

サポート板ではお世話になっております。

サポート板でのアドバイスは実行させていただきました。

紙で見るのはやはり楽な感じがします。(笑)

今日の記事で仰った事はサポート板で言われてる事と同じ事ですよね!

結構、「爆転」の核心は上級者でも難しい部分だと思います。

アンデルセンさんの特典は自分にはひとつの情報商材に相当しますね!

正直言って欲しい・・・


応援のポチして帰ります

投稿者:フォテイナイナー @人柱 さん| 2006/10/24(火) | URL | #LkZag.iM

アンデルセンさん

どもも

ささです

アンデルセンさんならこのブログのキャッシュポイントを使えば商材できると思いますよ

結構しかけていそうですし
応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/10/24(火) | URL | #-

こんにちは、涼クールです。

もうすぐ値上げですよね。

あまりにも評価が高すぎて、それでもまだ安いような気がします。

最終的にフォーラムの延長とかあるのかもしれませんね。

応援ポチ!

投稿者:稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ さん| 2006/10/24(火) | URL | #-

どうもTORAOです。

いつ見てもすごいと思うのが特典の多さ!
やっぱりどんな世界でも付加価値って大事だと思います。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/10/24(火) | URL | #-

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

いかに『欲しい』と思わせるか。

コレって重要なことですよね。

『ブログ=待ち』って考えるのはもう古いのかも。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/10/24(火) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
おひさしぶりです
昨日は、ご訪問ありがとうございました。

さすがに私も最近気持ちが落ちてきました。
潮時もわからなくなってきているのでパソコンに
振り回されない程度に更新してフェードアウトして
いこうかな~なんて・・

では応援★して帰りますね~ぽちっ!

投稿者:アフィリエイトで43万!ブログ さん| 2006/10/24(火) | URL | #-

アンデルセンさん こんばんは
まきちーです
訪問&コメントありがとうございます

【爆転】は奥が深いですね
少し視点を変えてみるだけで違った事が見えてきます
市場は「人の思惑で動く」だからこその戦略ですね。
学ぶ事は多いです

応援ぽちん!

投稿者:情報商材レビューinまきちー さん| 2006/10/24(火) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

いつもたくさんお世話になっています^^
ありがとうございます!
感謝、感謝です~

また学びにきますね~

応援します。ぽち^^

投稿者:ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち さん| 2006/10/25(水) | URL | #-

アンデルセンさん♪
こんにちは♪いつも、
コメントありがとう(^^♪

爆転いよいよ!あと6日で値上げですね。

わたしもレビューしなくちゃと
思ってます。

そうそう、逆アクセスランキング設置
しましたので、良かったら、参加して
くださいね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/10/25(水) | URL | #-

メールセミナー
アンデルセンさん
こんばんは。

naporeonです。

なんか凄そうな雰囲気ですが・・・。

メールセミナー
楽しみに待ってます。

投稿者:naporeon さん| 2006/10/25(水) | URL | #-

アンデルセンさん、はじめまして!
葉月と申します。
特典の件で大変お世話になっています。
ありがとうございます♪

爆転は奥が深いですね。
私も落とし込んで、ちゃんと戦略を理解して動けるようにしていきたいです。

応援して行きますね。ポチっとな。

投稿者:葉月★情報商材自腹でレビュー さん| 2006/10/25(水) | URL | #JalddpaA

はじめまして、メグりんといいます。

私も爆転購入しましたが、あの値段であの内容は驚きでした。
やはりお侍さんの商材だな~と感じました。

今後ちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしく御願いいたします。

では応援ポチ

投稿者:ハイパー主婦!?メグりん さん| 2006/10/26(木) | URL | #-

今日はリンクのおしらせです(爆転リンク集)
アンデルセンさん、こんにちは。
マエカズです。

今日は爆転フォーラムで相互リンク企画で
相互リンクのページをつくったので、
そちらにリンクをしてもいいでしょうか?
というお願いです。

このコメントへのURLがリンク先になっています。

お時間のあるときで結構ですので
ご確認いただいて、不都合がありましたら
お知らせくださいね!

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

投稿者:ネットで稼ぐ極意@maekaz さん| 2006/10/26(木) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/221-96bac0d5
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『超爆裂!大逆転アフィリエイトの本質とは?』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

