情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『情報商材のノウハウの本質を理解していますか?』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『情報商材のノウハウの本質を理解していますか?』


2位のサイトは絶対に要チェックです

人気blogランキング










■本質を掴んでいますか?


最近の情報商材は質が高いのはいうまでもなく、
『量』も多い傾向にあります。


そのため、ジャンプやマガジン、りぼんなどを読むくらいの
軽い気持ちで商材を読んでいたら文面だけの理解しか出来ず、
本質を理解することは難しいでしょう。


ちなみに、私はりぼんを毎月興味深く愛読しております。
なんといってもNANAは見逃せません!

NANAについてはまたの機会に語るとして、
とにかく情報商材は高額です。


軽い気持ちで商材を読むことは、
お金をどぶに捨てるようなものです。

しっかり本質を理解していれば、ほとんどの商材が
稼げるようなノウハウになっているはずです。

というのも、特に有名起業家などは、
自分の実体験をノウハウとして提供しています。


つまり、稼げた事実があります。


逆にいうと、商材を買っても成果が出ないのは、
あなた自身に何らかの問題がある場合が多いのです。

*詐欺商材や机上の空論の場合は仕方ありませんが(汗)








■本質を掴むにはどうすれば良いでしょう?


まず、情報商材を購入したら、何回その商材を読みますか?


1回や2回ではなかなか本質を掴むことは出来ないでしょう。


100以上もの情報商材を読んでいる、
【爆転】で有名なあのインフォ侍さんでも、
一つの商材を最低でも5回以上読んでいるらしいです。

本人に直接聞きました。

当サイト限定特典付【爆転】レビュー



というのも、インフォ侍さんクラスでも数回読まないと
『自分の中に落とし込む』作業、つまり『本質を理解する』
ことは出来ないからです。


想像してください。


あなたが高校生の頃、保健体育は別として、
数学の教科書を読んだだけでテストで100点取れましたか?

中には取れたという方もいると思いますが、ほとんどの人が


『教科書を読む』⇒『問題を解く』
⇒『教科書を読む』⇒『問題を解く』・・・


このように反復をし、数学を習得してきたはずです。


情報商材もまったく同じです。


『商材を読む』⇒『作業』⇒『商材を読む』⇒『作業』⇒・・・

このような作業ををすることで、
一つの商材を完全に自分のものとしていきます。

それが出来て初めて本質は見えてくるものだと思います。


高額である情報商材をせっかく購入したのなら、
必ず本質を理解するまで読み込むという作業をして下さい。

そうすることで、情報商材の価値は格段に上がると思います。









以上、情報商材レビュー『情報商材のノウハウの本質を理解していますか?』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【今日の一言】

FC2にも『投稿記事予約機能』がつきました。
これで心おきなく旅行に行くことが出来ます^^

ちなみに今週は所用で、もしかしたら実家に帰らなければいけない
かもしれません。

更新はこの『予約投稿』を使いますが、コメント回りが多少
遅れるかもしれませんが、必ずいくので少々お待ち下さい。








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




低額情報商材相談所~安い情報商材徹底レビュー~のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:22
  3. カテゴリー:情報商材?ブログアフィリノウハウ

コメント

こんばんは、ボラーチョです^^

商材は繰り返し読むことが大切だと思います
一回読んで理解しているようでも、実践できてないことが多いですから

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/10/16(月) | URL | #-

アンデルセンさん,はじめまして!

タツト@理系アフィリエイター です.
何が理系なのかは秘密ですw

僕の場合は,

情報商材を買う ⇒ 高かったから元を取ってやろうと必死に読む ⇒ 作業する ⇒ 必死に読む 

を繰り返してます.

やっぱりなんども読むことで脳みそが理解してくれてるようです.

では,応援ポチッ!

これからもよろしくお願いします~~!

では!

投稿者:タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 さん| 2006/10/16(月) | URL | #-

アンデルセンさん☆ こんばんは~!

知幸(ともゆき)です。

いや~~『りぼん』できましたか~~。

アンデルセンさんのNANA話聞きたいですね~
次回これでいってほしいです^^

ま~『りぼん』は置いといて・・・

やはり、情報商材は1回で理解する事
は、天才以外不可能ですからね♪

僕も結構、商材は読み返してます。
こうすることで、新たな発見やアイデア
が浮かびますからね♪

では、応援 ☆!!


投稿者:★情報商材アフィリの極意★知幸 さん| 2006/10/16(月) | URL | #-

アンデルセンさん こんばんはー
訪問&コメントありがとうございます
まきちーです

何度も何度も読み返すって大事ですね。
その本を書いた人が何が言いたいのか読み取る事が大事なんですよね。
私も深く深く読み返していきます

またお邪魔します
応援!ぽちん!

投稿者:情報商材レビュー!inまきちー さん| 2006/10/16(月) | URL | #pwhI1KcU

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕も5回以上は絶対読んでますね。

元々理解力も無いほうなんで・・・(恥)

お侍さんでも5回読むんだ。

じゃあ、僕なんて10回でも足りないですね。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/10/17(火) | URL | #-

おはようございます^^

あきとんっす。
「リボン」ですか。ふふふ。
さすが研究熱心ですね。
私も1回だけしか読まないってことは
ないですね。
数回読んでいます。

もっともっと読まないと駄目かもしれませんね^^;
応援連打!

投稿者:あきとん さん| 2006/10/17(火) | URL | #-

アンデルセンさんこんにちは

ささです

NANAってりぼんでしたっけ?
マーガレットではないんですね

問題を解き、答える
実は僕が目指している商材はこれなんです

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/10/17(火) | URL | #-


アンデルセンさん こんにちは^^
ブログ坊主です。

昨日はご訪問いただきましてありがとうございました☆

「りぼん」・・・
ボクNANAは見たことないんですが、
むかしむかし「ちびまるこちゃん」見たさに
立ち読みしてました(笑)

さて、本題ですが
ボクは正直まだまだそのレベルではないですね(汗)

もちろん買った商材は2~3度目を通していますが、
そこまで本質を理解できているかといわれると・・・
チョット微妙です。

これからはもっと
そこのところを意識しながら商材を読んで
その商材の本質をつかみ、自分のレベルアップに
もっともっと役立てていきたいと思います。

せっかく買った商材ですから
生かしてナンボですよねぇ♪

では、ありがとうございました。

あたたたたた~!! 応援北斗百裂拳^^



投稿者:「ブログ坊主」のハッピー♪ブロ さん| 2006/10/17(火) | URL | #-

相互リンクお願いします。
はじめまして!

私は「フリーターから社長へ!億万長者への旅!」というサイトを運営しております大和と申します。
大変為になる素晴らしいサイトだと思い、リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

当サイトですが、現時点ですでに150ページぐらいを運営しております。
アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

■フリーターから社長へ!億万長者への旅!■
URL http://www.yamato-office21.com/
E-mail mail@shinki-kaitaku21.com

投稿者:フリーターから社長へ!億万長者 さん| 2006/10/17(火) | URL | #./qA1Ad6

こんにちは、涼クールです

りぼんと言えば『キャンディキャンディ』ですねー(笑)

NANAがりぼん連載だとは知りませんでした。

『愛してナイト』は何にのってましたっけ?

それでは!応援!

投稿者:稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ さん| 2006/10/17(火) | URL | #-

落とし込む?
アンデルセンさん
こんにちは。

naporeonです。

最低5回は読まないといけない!
ということでしょうか?

投げ出さずにということですね?

心に留め置きます。

投稿者:naporeon さん| 2006/10/17(火) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。
マエカズです。

私もこの商材、一生懸命読んでますよ。
なんてったって私のメルマガのタイトルは
検証ブログアフィリなんで…
メルマガのためにもブログアフィリは
研究しなくちゃなんです^^

なんて、目的意識をもっています。

アンデルセンさんがリボンの愛読者だったとは…
おみそれしました。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

私は20年前、リボン愛読者でした…汗

投稿者:ネットで稼ぐ極意@maekaz さん| 2006/10/17(火) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
昨日は、ご訪問ありがとうございました。

私も数回読むようにしています。
でも最近は本当に色々な商材が様々な方法で手元に入るのですが、ゴミ商材の多さにサラっと目を通して
ゴミ箱行きにしています。

それでも40冊くらいかもっと見ましたが
本当の役に立つものって1割ですね。

では、応援★ポチっ!

投稿者:アフィリエイトで43万!ブログ さん| 2006/10/17(火) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

リボン、好きでした~
昔読んでました^^
NANAも好きです。

深く読むこと大事ですよね~
もっと何回も読みます~
ありがとうございます

またきますね~

応援します。ぽち^^

投稿者:ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち さん| 2006/10/17(火) | URL | #-

確かに
ども、ミカツ♂です。

情報商材を買って、満足してしまった経験が多々ありますね。
せっかく高額な物を買ったのですから、とことん利用すべきです。

応援ぽちぽち

投稿者:自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 さん| 2006/10/18(水) | URL | #Pn1Qvjxc

どうもTORAOです。

TORAOも出来がいい頭ではないので
反復練習はかかせないです。
良い商材も本質を理解してこそ、ですね。

>TORAOさんは冷え性っすか?

ドエリャー冷え性ですよw
手足が冷える((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/10/18(水) | URL | #-

アンデルセンさん!

こんにちは!!

るぅちゃんです♪

稼げている人ほど

商材を何度も読んでいるということですね!

また来ます☆

応援くりっ~く♪

投稿者:ネットで稼ぐ!?かけだし起業家 さん| 2006/10/18(水) | URL | #-

こんにちは、ボラーチョです^^

ご実家ですか?

応援して帰りますね

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/10/19(木) | URL | #-

アンデルセンさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

この間、ブログエラーでコメントが出来ませんでした。すみません。

本質。何回も何回も読んで自分のものにしないと・・・
勉強になりました。

又来ますね。応援ポチッと。

投稿者:情報商材@夢叶うブログ のpon さん| 2006/10/20(金) | URL | #-

アンデルセンさん♪
こんにちは♪
いつも、応援&コメントありがとう♪

商材は、やっぱり、何回も読んで、
勉強することが必要ですね。

そして、自分なりに活用できるものに
変換できると良いですね。

少しづつ、生かせる部分を活用してます。

また、おじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/10/20(金) | URL | #-

情報商材のホントのところ
アンデルセンさん
こんにちわ、ろくすです。

私もパワーブログを始めました!
http://orox.blog77.fc2.com/
アンデルセンさんのサイトは本当に参考になります。

相互リンク依頼のメールもさせていただきましたので、お手数ですがよろしくお願いします。

応援!!!

投稿者:ろくす@情報商材のホントコ さん| 2006/10/20(金) | URL | #0iyVDi8M

アンデルセンさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

いよいよ、爆転・・値上げ間近ですね。

そう、アンデルセンさん曰く・・・
上級者まで幅広く使えるのは確かです。

このレビュー参考になりました。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/10/26(木) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/220-71d48d35
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『情報商材のノウハウの本質を理解していますか?』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

