情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『超爆裂!大逆転アフィリエイトに当サイト限定追加特典』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『超爆裂!大逆転アフィリエイトに当サイト限定追加特典』


2位のサイトは非常に勉強になります

人気blogランキング






■いくら記事を書いも、いくらコメント周りをしても売れない。

このような悩みを抱えている人は多くいるでしょう。

この悩みもよくわかります。
実際私もこのような悩みを抱えていました。

しかし、こういった悩みをお持ちの人は
致命的に文章力が欠けています。

これが解決されない限り、
爆発的な収入は見込めないでしょう。

というのも、何も考えずに無心で書いていれば、
よほどのセンスが無い限り
自己満足な文章になってしまいます。


文章とは、読み手に伝わって初めて意味をなすものです。


そのため読み手に伝わらない文章では、
クリック誘導さえ難しいでしょう。

ましてや、成約までには到達しません。

特に文章を中心とした媒体であるメルマガ、
ブログには文章力は必須な能力だと言えるでしょう。


しかし、一朝一夕に身に付けられる能力ではありません。

これを読むまでは、そう思っていました。












【爆転】当サイト限定追加特典

『侍流!【桜花爛漫】文章作成法』













■侍流!【桜花爛漫】文章作成法

これは、インフォ侍さんオリジナルの文章作成法です。

しかし、平凡な文章作成法ではありません。


『逆転の発想』を使った方法であり、
非常に理に適った方法です。

理論的に物事を考えるインフォ侍さんらしい、
素晴らしい発想ですね。


しかも呆れるほど簡単で、あまりに強力な方法だと言えます。

この方法を行うことで、

・一貫性のある文章を簡単に作成することが出来る
・リンククリック率が爆発的に上昇する
・自己満足の文章ではなく、売れる文章を書くことが出来る


この方法だけでも相当の価値があり、
1つの商材として十分販売できるレベルのものでしょう。

それを今回は特別に『当サイト限定特典』として頂きました。


文章力とは一過性の能力ではありません。

未来永劫使える能力であるり、いくらでもネットビジネスからの
収入を増やせる可能性を秘めた能力です。

特典でここまで私が驚いたものはありません。


【大逆転アフィリエイト】

↑10ヶ月もの間数多くの情報商材を見てきましたが、
 その中でも一番素晴らしい商材です。






■当サイト限定特典

▼特典1 【第1章爆裂マニュアル!爆裂を激烈させる○○】

商材の第一章『ゼロからの軍資金稼ぎ』を爆裂させるノウハウです。この特典を利用すれば、超効率的に大きなキャッシュポイントを作ることも可能でしょう。


▼特典2 【最小の努力で最大の成果を出す第1章加速の秘策】

特典1をマニュアルだとすれば、これはアイテムです。
これを使うことによりさらに加速します。


▼特典3 【稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術】

爆乳で有名なUP先生こと鈴木和子さんが以前有料販売していた商材であり、既に販売停止になっているので、入手不可能な商材です。

この発想法のヒネリを使うことで、キャッシュポイントの幅が拡がるでしょう。


▼特典4 【UP塾チャット大会ログ】

ZOROさん、UP先生、インフォ侍さんなど多くの著名人が参加された、チャットログです。


▼特典5 【通常三ヶ月のフォーラム参加権を倍の六ヶ月】

稼いでいる方に半年間も直接指導してもらえることで、稼げないという壁は存在しなくなるでしょう。

ちなみに私も特別講師となっているので、全力でフォローさせて頂きます^^

▼特典6 【スカイプ権】

スカイプを利用し、私が適宜アドバイスさせて頂きます。
フォーラムで聞きにくいことがある場合などで、お使い下さい。




当サイトで『大逆転アフィリエイト』をご購入頂いたら

【件名:特典希望】

と書いて、インフォカートから購入時送信されるメールの1部をコピーして下のメールアドレスにお送りしてください。


infoinfoanderson#yahoo.co.jp

(メールを送る際は、#⇒@に変えて下さい。)









【大逆転アフィリエイト】

 








以上、情報商材レビュー『超爆裂!大逆転アフィリエイトに当サイト限定追加特典』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



【今日の一言】

文章を書くときに私が最低限考えていることは、『語尾』です。


例えば、〇〇〇です。そして×××です。つまり■■■です。
のように、同じ語尾を連続で繋げないようにします。

というのも、これでは稚拙感のある文章になり、かつ理論的では
ない意味不明な文章になる傾向にあるからです。

以前このこと某有名起業家の方に指摘され、怒られました(笑)


最低限そこには気をつけた方が良いと思います^^







ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




低額情報商材相談所~安い情報商材徹底レビュー~のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:1|
  2. コメント:20
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

アンデルセンさんこんにちは

ささです

おお、何か周りがかわっている!

セールスページみたいですね
応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/10/08(日) | URL | #-

こんにちは、ボラーチョです^^

大逆転アフィリエイト、お祭りみたいですね~
侍流!【桜花爛漫】文章作成法のレポート読ませてもらいましたが、目の覚める思いです

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/10/08(日) | URL | #-

こんちわ!

ヤースーです。

【桜花爛漫】文章作成法ありがとうございます!

これから読ませていただきますね~★

応援 Pochi-☆

投稿者:ヤースー@無料ツール紹介中 さん| 2006/10/08(日) | URL | #-

こんにちは、涼クールです

語尾は気にしますね!

でも、コメント残すときは気が緩んでるのか、よく韻を踏んでますw

これも気をつけないとダメですね!反省。

それではまたー!ポチコーン

投稿者:稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ さん| 2006/10/08(日) | URL | #-

はじめまして、悠遊と申します。

アフィリエイト歴は・・なのですが、情報商材に関するブログは、最近立ち上げました。

爆転を基本書とし、立ち上げました。

アンデルセンさんのブログも、同じでは?
この商材、本当にわかりやすく。最高ですよね。

今後とも、宜しくお願いします。

投稿者:副業で稼ぐ!ブログアフィリエイト成功マニュアル 悠遊 さん| 2006/10/08(日) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです。

読みたいっす!

とっても読みたいっす、その特典。

読める人がうらやましい....。

その前に、アンデルセンさんのアドバイス。

同じ語尾を連続で使わないこと。

まず、これを心がけてみます!

またきますね! 応援、ぽち!

投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの さん| 2006/10/08(日) | URL | #-

こんばんは、アンデルセンさん☆

はじめまして、知幸(ともゆき)と申します。

インフォ侍さんのブログから参りました。

僕は今、インフォ侍さんのブログを
勉強中です・・・

この商材かなり気になるのですが・・・

そんな中、アンデルセンさんも
インフォ侍さんのブログを参考
にしていると聞いたので訪問しました☆

いや~インフォ侍さん同様、参考になります。
是非、勉強させてください!

以上 知幸の初訪問コメントでした~

では、応援 ☆★☆!!




投稿者:★情報商材アフィリの極意★知幸 さん| 2006/10/08(日) | URL | #-

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

あ、記事がカブってる・・・。

このレポート、僕も読ませていただきましたが、よくできてますよね。

僕とは全く違った文章の書き方だったんで勉強になりました。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/10/09(月) | URL | #-

こんにちは、ボラーチョです^^

コメント有難うございました
まだ更新前でしたね

応援して帰ります

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/10/09(月) | URL | #-

こんにちは、涼クールです

更新前に失礼しました!

ポチっとして帰りますね!!

投稿者:稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ さん| 2006/10/09(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

文章術は、学び中です~
やはりポイントがあるのでしょうね。
インフォ侍さんのところへいってみます^^

>メルマガですが、『このメールマガジンを購読>する(会員登録) 』から登録すればよいのですか?
はい、そうです!
登録してくださってありがとうございます!
がんばります~
今週中には、創刊できるかなと思っています。

いつもアドバイスをありがとうございます。
また相談にのってくださいね~

応援します。ぽち^^

またきます~


投稿者:ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち さん| 2006/10/09(月) | URL | #-

どうもTORAOです。

文章力かぁ。
確かに自分の思いを文字に乗せて相手に伝える
って簡単そうで難しいですよね。
上級ブロガーの方ってみんな文章が上手で
羨ましいです。

ではl。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/10/09(月) | URL | #-

こんばんニャン!トラックバックしましたニャ!
よろしくですニャ!

肉球!

投稿者:チョビ(チョビのアフィリエイト) さん| 2006/10/09(月) | URL | #-

語尾?
アンデルセンさん
こんばんは。
naporeonです。

naporeonも語尾に
気を付けるようにします。

投稿者:naporeon さん| 2006/10/10(火) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
先日はご訪問ありがとうございました。
ご無沙汰しております

文章力! 大事ですね★
これが1番大切といっても過言ではないよ思います

良い文章書くのって、本当難しいなあ・・

では応援★して帰りますね~ポチ!

投稿者:アフィリエイトで43万!ブログ さん| 2006/10/10(火) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。
マエカズです。

ブログが洗練されてますね!

いつもながら、記事の展開におお~って。
今日は語尾についてでしたね。

私は「ね」が多いかも…

いつもあとから書き直しています。

( ・∀・)ノシ オウエンシテルヨ♪

投稿者:ネットで稼ぐ極意@maekaz さん| 2006/10/10(火) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは~。

うう、私もお侍さんの特典、
すごく読みたいですー。

文章力、ほんとに大事だと思っています。

またおじゃまします。

応援ポチ♪

投稿者:美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず さん| 2006/10/11(水) | URL | #-

アンデルセンさん♪
こんにちは♪

お久しぶりです(^^♪

今日の記事は、ためになりましたね。

文章力は本当に必須ですから!
記事やセールスレターが上手く書けないと
売れる物も売れません!

わたしも日々、勉強中です。

また、おじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/10/11(水) | URL | #-

アンデルセンさん♪ はじめまして。

本日「大逆転アフィリエイト」を購入させていただいた

ブログ坊主ともうします。

ぜひ、アンデルセンさんに相互リンクのお願いをと思いまして
お邪魔しました。

こちらはすでにリンクを貼らせていただきましたので
ご迷惑でなければどうぞよろしくお願いいたします☆

それでは、またお邪魔させていたしますね。

あたたたたたた~っ!! 応援北斗百裂拳(笑)

投稿者:「ブログ坊主」のブログのススメ さん| 2006/10/11(水) | URL | #-

文章力
ども、ミカツ♂です。

ネットビジネスにおいて、文章力はとても大事な要素ですよね。
うんうん!

応援ぽち

投稿者:自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 さん| 2006/10/11(水) | URL | #Pn1Qvjxc

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/218-2a796af1

行列の出来る低額情報商材研究所~安い情報商材徹底レビュー~

こんばんニャン!チョビにゃり!秋刀魚のおいしそうな匂いがあちこちからするニャ(泣
  1. 2006/10/09(月) 17:23:14 |
  2. ステップメールとセールスレターで副収入・副業・小遣い稼ごう!
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『超爆裂!大逆転アフィリエイトに当サイト限定追加特典』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

