情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『ブログで稼ぐために必須なものは・・・』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『ブログで稼ぐために必須なものは・・・』


2位のサイトは非常に勉強になります

人気blogランキング






■そのブログ死んでいます

アクセスが少ないブログは、
死んだブログだと一般的に言われます。

というのも、ビジネス系ブログでアクセスが少ないのは
致命的な欠点であり、収入発生が見込めないからです。


特に情報商材アフィリエイトでは
このことが最も当てはまるでしょう。


情報商材は内容を見ることが出来ず
怪しいイメージがあり、その上高額です。

そのため、リンク誘導しても成約率は低いのです。






■本当にアクセスがないと稼げないのか?

決してそういう訳ではありません。

少数のアクセスで圧倒的な収入をあげるブログは
少ないながらも確実に存在します。


では、そのブログと他の一般的なブログとでは
根本的に何が違うと思いますか?


人脈?
ブランディング?



違います。

確かに、これらはあるに越したことはありません。

しかし、無くても稼ぐことは出来ます。






■では、何が必要でしょうか?

それは戦略です。

それも緻密な戦略。


『戦略』さえしっかりしていれば、
アクセスが少なくても稼ぐことは十分可能です。

例えば、一日のユニークアクセスが100でも、
20万程度は稼ぐことが出来るでしょう。


逆に何も戦略無しに、アクセスだけを
集めても稼げるとは限りません。

1万部のメルマガでアフィリエイトしても
稼げない人が多くいるのと同じです。


では、緻密な戦略を織り交ぜて
アクセスを増やしたらどうなるでしょう?


たった1つのブログから月に100万円以上
稼ぐ超絶ブログに化けます。

その戦略を惜しげもなく暴露してしまったのがこの商材です。


◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

↑10ヶ月もの間数多くの情報商材を見てきましたが、
 その中でも一番素晴らしい商材です。






■当サイト限定特典

▼特典1 【第1章爆裂マニュアル!爆裂を激烈させる○○】

商材の第一章『ゼロからの軍資金稼ぎ』を爆裂させるノウハウです。この特典を利用すれば、超効率的に大きなキャッシュポイントを作ることも可能でしょう。


▼特典2 【最小の努力で最大の成果を出す第1章加速の秘策】

特典1をマニュアルだとすれば、これはアイテムです。
これを使うことによりさらに加速します。


▼特典3 【稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術】

爆乳で有名なUP先生こと鈴木和子さんが以前有料販売していた商材であり、既に販売停止になっているので、入手不可能な商材です。

この発想法のヒネリを使うことで、キャッシュポイントの幅が拡がるでしょう。


▼特典4 【UP塾チャット大会ログ】

ZOROさん、UP先生、インフォ侍さんなど多くの著名人が参加された、チャットログです。


▼特典5 【通常三ヶ月のフォーラム参加権を倍の六ヶ月】
稼いでいる方に半年間も直接指導してもらえることで、稼げないという壁は存在しなくなるでしょう。

ちなみに私も特別講師となっているので、全力でフォローさせて頂きます^^

▼特典6 【スカイプ権】

スカイプを利用し、私が適宜アドバイスさせて頂きます。
フォーラムで聞きにくいことがある場合などで、お使い下さい。




当サイトで『大逆転アフィリエイト』をご購入頂いたら

【件名:特典希望】

と書いて、インフォカートから購入時送信されるメールの1部をコピーして下のメールアドレスにお送りしてください。


infoinfoanderson#yahoo.co.jp

(メールを送る際は、#⇒@に変えて下さい。)









【大逆転アフィリエイト】

 








以上、情報商材レビュー『ブログで稼ぐために必須なものは・・・』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



【今日の一言】

テンプレートを変えたのは良いのですが、記事を一つ一ついじらないといけない状態になりました。

記事上部・下部にランキングなどの定型文がある場合、『HTML』に埋め込んで置いた方が良いですね(汗)







ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




低額情報商材相談所~安い情報商材徹底レビュー~のTOPへ
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:31
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

アンデルセンさん、初めまして♪
ななと申します。
【大逆転アフィリエイト】って初めて聞きました~
アフィリをしているのに、知らない商材が多くて
一体私は何をやってるんだ?と、いつも落ち込んでしまいます・・・
情報をありがとうございました!

テンプレートのカスタマイズって
色々大変ですよね~悩み中デス。

ささやかな応援ぽつ★

投稿者:バンバン稼ぐ在宅ワーク@なな さん| 2006/10/05(木) | URL | #-

おはようございます^^

ブログ大分変更されたんですね。
これからも色々と勉強させてもらいます。
応援!

投稿者:あきとん さん| 2006/10/05(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

そうですよね。アクセスだけでもだめですよね。
この前は、いろいろ教えていただいてありがとうございます。
ご忠告に従い、あきらめましたが・・・
ほしい気持ちはいっぱい^^
ここへ来るたびに、思います~

今は、教えに従い、地道にいきたいです。
アクセスアップの商材を買ったのですが、
まだ???です。
いろんな商材がありますね。

応用して活用できるようにしたいです。
また、わからないことは、質問しますね。

いつもありがとうございます。

応援します。ぽち^^

投稿者:ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち さん| 2006/10/05(木) | URL | #-

アンデルセンさんこんにちは

ささです

戦略なしでブログを行うのは危険ですね

応援

>ん~さささんと何があつい人が売り上げを上げている人なんでしょう・・・

ほら、アンデルセンさんが長い間コメントやメールでやり取りしている人がアフィリエイトしたら・・・ということです

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/10/05(木) | URL | #-

どうもTORAOです。

リニューアルおめでとうございます。
やっぱりリニューアルするとだいぶ印象が変わりますね。
とってもイイ感じです。
ブログをカスタマイズできるのってすごいなぁ。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/10/05(木) | URL | #-

アンデルセンさん
こんにちは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

ブログでの戦略が下手なんでしょうね。
戦略の作り方などヒントがあれば・・・
いつも良い情報を有難うございます。

鳥取はまだまだ暖かいんですね。
でも、風邪など召しませんように。

又来ますね。応援ポチッと。

投稿者:情報商材@夢叶うブログ のpon さん| 2006/10/05(木) | URL | #-

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

テンプレ変えられたんですね。

紫は個人的に好きな色なんでいい感じですよ。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/10/05(木) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです。

すみません、遅くなりました

なんか雰囲気変わりましたね。

ボクもイメチェンしようと思ってます。

ブログの在り方、今回の商材でとことん考え込まされています。

いい方向に結び付けたいです。

またきますね! 応援、ぽち!

投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー さん| 2006/10/05(木) | URL | #-

☆★★━━ こんばんは、アンデルセンさん。
Rinです。

わ、びっくりしたぁ!
違うブログに来たのかと思っちゃいましたよ。

この商材と高次元スパイラルとどちらがお奨めですか? う~ん、真剣に悩んでしまいますぅ。

いつかは商材出したいのですが、まだまだ知名度がありませんからね。
いつか二人で共著で出しますかぁ(笑!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

投稿者:Rin@558110.jp ネットでアルバイ さん| 2006/10/05(木) | URL | #akSG2.1Q

アンデルセンさん、こんばんは~。

あれ、ちょっと雰囲気かわりましたか。
とても見やすいです。

爆転、ブログを見直すいい機会になりました。
ブログでは稼げないっていう人が多い中、
そうかなあっていつも思ってきましたので、
とても励まされました。

頑張りマース

応援ポチ♪

投稿者:美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず さん| 2006/10/05(木) | URL | #-

テンプレ格好いいナリ♪

応援です

私のブログは死んできましたの(泣)
チョビのブログをメインに変えようかしらん(笑)

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/10/05(木) | URL | #-

初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップになりますよ。他のアフィリエイターさんもおりますので勉強にもなりますよ♪この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/

投稿者:マイキー さん| 2006/10/05(木) | URL | #klcj.0UQ

こんにちは、ボラーチョです^^

ブログの模様替えをされたんですね
だいぶ感じが変わりました

大逆転アフィリエイトですか
パワフルそうですね

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/10/06(金) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
ご無沙汰しております。
サーファーアフィオです。(←ネットでなくて海の)

昨日はご訪問頂きありがとうございました。
レイアウト綺麗になりましたね。文章も思わず読みふけってしまう素晴らしさでした。

鞭打ちは要注意☆ですよ~

では応援☆して帰りますね~

投稿者:アフィリエイトで43万!ブログ さん| 2006/10/06(金) | URL | #-

◆ななさんへ

初めまして、ななさん。

アンデルセンです。

>アフィリをしているのに、知らない商材が多くて一体私は何をやってるんだ?と、いつも落ち込んでしまいます・・・

商材すごく多いですからね。
全て把握するのは無理ですよ^^

最低限スーパーアフィリエイターの方が宣伝しているのだけはおさえておくように、私はしています☆

応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/10/06(金) | URL | #-

◆あきとんさんへ

こんばんは、あきとんさん。

結構大変でした^^;

ほんともうテンプも変えたくないです・・・

応援ありがとうございますmm
今度密会しましょうね。

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/10/06(金) | URL | #-

◆サトさんへ

こんばんは、サトさん。

アンデルセンです。

>この前は、いろいろ教えていただいてありがとうございます。ご忠告に従い、あきらめましたが・・・ほしい気持ちはいっぱい^^
ここへ来るたびに、思います~
今は、教えに従い、地道にいきたいです。
アクセスアップの商材を買ったのですが、
まだ???です。

いえいえ、私で良ければいくらでも相談してくださいね^^

確か、高次元かったんですよね?

私は残念ながら高次元はもってはいるのですが、途中でやめました^^;

応援ありがとうございます。
後ほど伺いますね。

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/10/06(金) | URL | #-

◆さささんへ

さささん、こんばんは。

アンデルセンです。

>ほら、アンデルセンさんが長い間コメントやメールでやり取りしている人がアフィリエイトしたら・・・ということです

そういうことか♪
ちょっとぼ~っとしてて、意味がよく分かりませんでした。

応援ありがとうございます。
また後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/10/06(金) | URL | #-

◆TORAOさんへ

TORAOさん、こんばんは。

アンデルセンです。


>ブログをカスタマイズできるのってすごいなぁ。

ほとんどカスタマイズしていませんよ(笑)
少しだけCSSいじった程度っす。

応援ありがとうございます。
後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/10/06(金) | URL | #-

◆ponさんへ

こんばんは、ponさん。

アンデルセンです。

>鳥取はまだまだ暖かいんですね。
でも、風邪など召しませんように。

ん~今日は雨だったので寒かったです;;
はい、風邪には気をつけますね^^

ponさんも気をつけてくださいね^^

応援ありがとうございます。
また後ほど伺いますね^^v

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/10/06(金) | URL | #-

◆スマイリーさんへ

こんばんは、スマイリーさん。

アンデルセンです。

>紫は個人的に好きな色なんでいい感じですよ

私も好きです。
テンプレ探すのに1日かかりました(笑)
なんとかカスタマイズも出来、少し落ち着いたって感じです。

応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/10/06(金) | URL | #-

◆スージーさんへ

こんばんは、スージーさん。

アンデルセンです。

>ブログの在り方、今回の商材でとことん考え込まされています。
いい方向に結び付けたいです。

私もです^^
じっくり今後も戦略を練っていこうと思います。

お互い頑張りましょうね^^


応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/10/06(金) | URL | #-

◆Rinさんへ

こんばんは、Rinさん。

アンデルセンです。

先ほどメールしちゃいました。
どうぞ宜しくお願いします(笑)

応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/10/06(金) | URL | #-

◆こずさんへ

こんばんは、こずさん。

アンデルセンです。


>ブログでは稼げないっていう人が多い中、
そうかなあっていつも思ってきましたので、
とても励まされました。

ほんとそうですね^^
少なくとも私のメインキャッシュポイントはブログですし、ブログもまだまだいきますよ♪

お互い頑張りましょうね^^


応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/10/06(金) | URL | #-

◆けんさんへ

こんばんは、けんさん。

アンデルセンです。

>チョビのブログをメインに変えようかしらん(笑)

それいいですよ(笑)
チョビちゃんファンとしては、最高っすよ^^

後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/10/06(金) | URL | #-

◆マイキーさんへ

こんばんは、マイキーさん。

アンデルセンです。

そうですか。
機会があれば参加しますね。

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/10/06(金) | URL | #-

◆ボラーチョさんへ

こんばんは、ボラーチョさん。

アンデルセンです。


>ブログの模様替えをされたんですね
だいぶ感じが変わりました

ふふふ

変わったでしょ?

良くなったのかは分かりませんが、文章も変えてみました^^

応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/10/06(金) | URL | #-

◆アフィオさんへ

こんばんは、アフィオさん。

アンデルセンです。

>昨日はご訪問頂きありがとうございました。
レイアウト綺麗になりましたね。文章も思わず読みふけってしまう素晴らしさでした。

いえいえ、まだまだ修行不足です。
今後も頑張っていきますね^^

応援ありがとうございます☆
後ほど伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/10/06(金) | URL | #-

こんにちは、涼クールです

テンプレいじったんですね!

すごくしまった感じがして、良いですねー!

ブログの戦略も練り直しです!ガンバリマス!

応援!

投稿者:稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ さん| 2006/10/06(金) | URL | #-

こんにちは

参考になるサイトをランキング巡回
してここに行き着きましたo(*^▽^*)o

本当に参考になるサイトは違いますね♪♪♪

登録ジャンルが違いますが応援
も兼ねてお邪魔しました(*^-^*)

こちらは何とか一週間でブログ順位
18位周辺まで頑張りました(汗)

また遊びに来ますね♪♪♪

では
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ

投稿者:骨格矯正師☆KEN さん| 2006/10/06(金) | URL | #-

アンデルセンさん
こんばんは。
naporeonです。
ランキングのタイトルも変わってたんですね。

ポイントは戦略ですか?

考えてしまいます。

投稿者:naporeon さん| 2006/10/08(日) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/217-37e0dadc
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『ブログで稼ぐために必須なものは・・・』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

