情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト』


1位ダントツです(汗)

人気blogランキング









超絶戦略! 







【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト












この商材を一言で表現するならば、『緻密なブログ戦略アフィリ』でしょう。


そう緻密です!

戦略です!


あらゆる面から戦略を駆使して、攻め込みます。

ブログは「待ちのツール」と言われますが、この方法はブログなのに攻め込むのです。

サイト訪問者の心に攻め込む、最強の戦略です。

「戦略」というと難しく聞こえますが、初心者でもまったく問題ありません。

「完全図解ブログ作成」「完全ASP登録法」と、ブログを作ったことがないような超初心者でも実践できるよう配慮されています。




つまり、超初心者から上級者まで役立つノウハウとなっています。




それもそのはず、あのスーパーアフィリエイターの『インフォ侍さん』と菅野さん率いるがっつりサポートのブログ担当である『沼倉裕さん』のブログ最強コンビのコラボ商材なのですから。



一つのブログでは月に10万円程が限界であるといわれている中で、その常識を覆したのがこのノウハウです。

あの『菅野さん』が推薦文を書かれるのも納得でしょう。


特に第1章で【超効率的】に軍資金を調達でき、これだけでも商材の元は容易に取れます。




■商材特典


◆特典1  三ヶ月の購入者限定フォーラム参加権


著者はもちろん、それ以外にもアフィリエイトのプロを講師として呼び、新しいノウハウや最新情報もどんどん出していくので、あなたの収入アップを加速させる特典。


◆特典2 【侍流!】プレミアム特典

【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)
【天衣無縫】特典作成法


◆特典3 【超図解】超初心者向け特典

ライブドア、FC2、Seesaaの3大ブログの作り方、さらにASP登録法を1から10までをこれでもかというほど、分かりやすくまとめた図解特典。


◆特典4 【超効率】ブログ集客術

RSSリーダーを利用した、著者が考える最も効率が良く、手間のかからないブログ集客術。


◆特典5  追加特典

不定期で、ご購入者へフォーラム内で追加特典を配布。
さっそく特典が追加されそうです。






評価としては95点

特に減点をする点はありませんでしたが、満点をあげたくなかったので95点にしました(笑)

間違いなく、当ブログお勧め商材です。

販売開始一日もたたず、200本以上売れているようです(汗)








■当サイト限定特典

▼特典1 【第1章爆裂マニュアル!爆裂を激烈させる○○】

商材の第一章『ゼロからの軍資金稼ぎ』を爆裂させるノウハウです。この特典を利用すれば、超効率的に大きなキャッシュポイントを作ることも可能でしょう。


▼特典2 【最小の努力で最大の成果を出す第1章加速の秘策】
特典1をマニュアルだとすれば、これはアイテムです。
これを使うことによりさらに加速します。


▼特典3 【稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術】
爆乳で有名なUP先生こと鈴木和子さんが以前有料販売していた商材であり、既に販売停止になっているので、入手不可能な商材です。

この発想法のヒネリを使うことで、キャッシュポイントの幅が拡がるでしょう。


▼特典4 【UP塾チャット大会ログ】

ZOROさん、UP先生、インフォ侍さんなど多くの著名人が参加された、チャットログです。


▼特典5 【通常三ヶ月のフォーラム参加権を倍の六ヶ月】
稼いでいる方に半年間も直接指導してもらえることで、稼げないという壁は存在しなくなるでしょう。

ちなみに私も特別講師となっているので、全力でフォローさせて頂きます^^

▼特典6 【スカイプ権】

スカイプを利用し、私が適宜アドバイスさせて頂きます。
フォーラムで聞きにくいことがある場合などで、お使い下さい。




当サイトで『大逆転アフィリエイト』をご購入頂いたら

【件名:特典希望】

と書いて、インフォカートから購入時送信されるメールの1部をコピーして下のメールアドレスにお送りしてください。


infoinfoanderson#yahoo.co.jp

(メールを送る際は、#⇒@に変えて下さい。)


私がここまで特典を付けた商材は初めてです。









【大逆転アフィリエイト】

 







以上、『情報商材!【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





■編集後記

9月19日発売のSPAに、インフォ侍さんが載っていると聞き、気がつけば、意味不明に雑誌を三冊買ってしまいました(汗)



【今日の一言】

先日の旅行のことです。

私は後部座席でゆっくり横になっていたら、事故に・・・・

相手の車は横転・・・・

なかなかの事故でしたが、なんとか軽症で済み、命拾いしました(汗)








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




低額情報商材相談所~安い情報商材徹底レビュー~のTOPへ
【更新日】
  1. トラックバック:1|
  2. コメント:19
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

アンデルセンさん、ご無沙汰です^^

賃貸契約金奪還マニュアルのヤースーこと洲加本です^^

いつもお世話になっております。


遂にinfo侍さんが待望の商材を発売したんですね!

こちらから「即買い」します!

あとで特典希望メール送りますので、よろしくお願いします^^


あ、SPA!には私も少しだけ参加してますのでよろしくお願いします^^

投稿者:ヤースー@ディスカバリーから情 さん| 2006/09/21(木) | URL | #-

あら、厳しいのですね
アンセルセンさんこんいちは

ささです

事故にあったのですか!!!

初心者にも対応とありますが

これほど面倒なものはありませんね

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/09/21(木) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです!

ついに出ましたね!

お侍フリークとしては、この日がくるのをまってましたよ!

思わず買っちゃいました。

どこから買ったか忘れました。

アンデルセンさんのとこにすればよかった。

ゴメンナサイ。

っていうか、思わず買わせちゃうアフィリエイターであるところが、お侍さんのすごいとこですね。

またきますね! 応援、ぽち!

投稿者:情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 さん| 2006/09/21(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは~。

前におじゃましたきりで
失礼しておりましてすみませんでした。

ついに出ましたね。

沼倉さんとお侍さんファンとなれば、買わずにはいられません。

ブログで稼げる、というノウハウは
待っておりました。

私のブログタイトルが例で出ていて、ちょっと嬉しかったです。って
単純ですが。

応援していきますー。
またおじゃまします。

投稿者:美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず さん| 2006/09/21(木) | URL | #-

☆★★━━ こんばんは、アンデルセンさん。
Rinです。

お侍さんの商材は1日に200本ですかぁ! すごい勢いですね。

事故って大丈夫なんですか?
相手のクルマが横転だなんて、大きい事故じゃないですか。

アンデルセンさんは不死身の身体をもっているとか!

怪我もなくて不幸中の幸いでしたね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

投稿者:Rin@558110.jp ネットでアルバイ さん| 2006/09/21(木) | URL | #akSG2.1Q

アンデルセンさん
こんばんは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

ご無沙汰してました。
凄い商材ですよね、メルマガ読んでるうちに値上げです。
乗り遅れています。(汗

事故ったのですか?
でも、あまりたいした事がなくて良かったですね。

又来ます。応援ポチッと。

投稿者:情報商材@夢叶うブログ のpon さん| 2006/09/21(木) | URL | #-

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

相手の車が横転って、結構凄い事故ですよ。

まあ、ご無事で何よりです。

アンデルセンさんもお侍さん発なんですね。

同士として頑張りましょう!

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/09/22(金) | URL | #-

どうもTORAOです。

おお、評価95点ですか。いい仕事してますね~w
さらに特典が1、2・・・6つってスゴイですね。

事故にあったんですか!?
でも、無事でなによりです。
TORAOも気をつけます。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/09/22(金) | URL | #-

こんにちは、涼クールです。

事故大丈夫ですか?
相手の方も、運転手の方もご無事でしょうか?

旅行気分も消し飛んだとおもいますが、ご無事でなによりでした。

それではまた!

  

投稿者:稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ さん| 2006/09/22(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。

コメントに宿題ありがとうございます。
マエカズです。

これは、強力なタッグですものね…。

SPA3冊お買い上げの気持ち、熱いですね♪

そんなアンデルセンさんを応援♪

投稿者:ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz さん| 2006/09/22(金) | URL | #-

悩みます^^
アンデルセンさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

ほしくなりますね~
info侍さんと沼倉さんの商材ですか^^
ほしいなぁ~

どこかで、「真ブログ解体新書」を買った人は、不要との記事も読んだのですが・・・
だとしたら、そっちを買っているのですが・・・

悩みます~
思わず買いたくなる文章ですね^^

またきますね~

価格も安いし・・・魅力的です~

応援ぽち^^

投稿者:ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち さん| 2006/09/22(金) | URL | #m/HmVKlo

今晩は、ボラーチョです^^

事故にあわれたんですね
でも軽症でよかったです

ところで、お侍さんと沼倉さん最強コンビ(?)の商材が出たんですね

限定100部はすでに売り切れとか

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/09/22(金) | URL | #-

って、大事故じゃないですか?

ほんとに生きてるんですか?(笑)
まさか霊界から更新してるとか…(泣)


応援

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/09/22(金) | URL | #-

こんばんは。
こんばんは。
naporeonです。

列車の事故って
怖いですよね。
急ブレーキかかったんでしょうか?
軽症でよかったですね。

弘法様が守ってくださったのかも?

投稿者:naporeon さん| 2006/09/22(金) | URL | #-

おはようございます^^

コメントつけるの久々です。
特典6個も付いてるんですね!
しかもスカイプ権まで。

アンデルセンさんとスカイプできるって
素敵ですね^^

事故は無事で何よりです。
応援連打!

投稿者:あきとん さん| 2006/09/23(土) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
おひさしぶりです。

本格的に移転したので、ご報告にきました
今後ともよろしくです。

では応援!

投稿者:アフィオ さん| 2006/09/27(水) | URL | #-

アンデルセンさん♪

こんばんは♪
いつも、ご訪問ありがとう
ございます。

この商材、凄い売れ行きですね。
わたしも購入済ですけど。
凄く参考になりました。

そして、少しづつ、このノウハウを
実行していこうかなと。。

最近、良い商材ばかりあって、
その中から、自分が必要なものを
見極めて購入したいですね。

また、おじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/09/28(木) | URL | #-

はじめまして。
はじめまして。
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
というのを購入してノウハウを公開レビューしてます。(通称:爆転)
只今、第4章 実践中です(笑)

情報商材で稼ぎましょう。

それと誠に勝手ではございますが、貴サイトを
相互リンク欄に入れさせて頂だこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
http://cry2a.seesaa.net/

投稿者:牝豹の麗人 さん| 2006/12/02(土) | URL | #-

情報商材評価レビュー比較SNS インフォヴァル にて
アンデルセンさん、こんばんは。

震天動地を情報商材評価レビュー比較SNS インフォヴァル(12/22オープン予定)のコラムで絶賛紹介させていただきました。
http://infoval.net/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=6

取り急ぎご報告させていただきます。応援ぽちしていきます!

投稿者:よーすけ さん| 2006/12/15(金) | URL | #221Nvg3A

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/212-73e7c92f

RSSに関する記事

ブログでのアフィリエイトが初心者の方にとって重要な、RSSに関する記事を集めてみました。ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、是非、参考にしてくださいね。
  1. 2006/10/20(金) 18:43:49 |
  2. ブログでアフィリエイト!初心者必見
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

