情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『情報商材を使ったアフィリをしている方は要注意!リンクユーザビリティ』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『情報商材を使ったアフィリをしている方は要注意!リンクユーザビリティ』


1位ダントツです(汗)

人気blogランキング










落とし穴 









パソコンを使いネットビジネスを展開していくと、どうしても忘れがちになるのが『パソコン初心者』の視点です。


初心者の頃分からなかったことでも、いつの間にか常識になってきます。


これはいたしかたないことでしょう。
↑私も完全に忘れていました(汗)


その中で特に忘れがちな視点が、









『リンクユーザビリティ』









リンクユーザビリティとは、簡単にいえば『訪問者に分かりやすいリンクを張ること』です。


そこで、パソコン初心者の友人に『リンクのイメージ』を聞いてみました。




▼青色の下線付きのテキストリンク以外はリンクだと思わない

▼バナーはリンクになっていると知らない

▼アダルトサイトはなかなか動画にまで行き着けない






この中で特に注意すべきことは、二つ目の『バナーはリンクになっていると知らない』です。


確かに、バナーがあることで訪問者の方に興味を持たすことは出来ます。
↑バナーは目に付きやすいですからね。



しかし、バナー近くにリンクを張っていますか?



バナーしかない場合、パソコン初心者の方は『購入ボタンがない自動販売機』のように思う可能性があります。
↑これではジュースが欲しくても買えませんよね。


こういった状況を回避するためにもぜひともバナーの『真下』にリンクを張ってみて下さい。



こんな感じです。





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 
【登録無料インフォカート】
 







こうすることで、『取りこぼし』を少しでも減らすことが出来るでしょう。

初心は大切とよく耳にしますが、意外と難しいものです。

そういうときはぜひとも、あなたの周りにいる方と話し合ってみて下さい。

意外と面白いことを発見できますよ^^




ちなみにリンクユーザビリティに関しては、ブログで稼ぐ方法を暴露したインフォ侍さんと私のレポート



【侍流!】震天動地samurai affiriate(全90ページ)



でも書いています。





以上、『情報商材を使ったアフィリをしている方は要注意!リンクユーザビリティ』でした。

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます。



■編集後記

今『代理登録の有料化』で大騒ぎになっています。

それはそうでしょう。

値段次第では、メルマガの読者を増やすためのハードルは相当上がりますので(泣)

これでまた後発組みがメルマガで稼ぐには厳しくなってきたように感じます。



やはりじっくりブログで稼ぐ仕組みを構築し、キャッシュポイントを作り、ある程度【稼ぐこつ】を身につけた後『メルマガ』とブログの連動で爆発的に稼ぐという『王道的方法が』一番良いアフィリの方法だと改めて実感しました。


ブログはまだまだ飽和ではありません。

稼げる媒体です。

ブログアフィリを諦めてメルマガに移行することを否定する訳ではありません。

しかし、ブログで稼ぐ方法をしっているのと知らないのとでは、メルマガで加速的に稼ぐことは出来ないと思います^^




【今日の一言】

先日は京都や岡山をふらふらしました。

たまの休みにリフレッシュがてら旅行するのは楽しいですよね^^

来週は四国一週してきます♪






ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




低額情報商材相談所~安い情報商材徹底レビュー~のTOPへ
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:21
  3. カテゴリー:情報商材?ブログアフィリノウハウ

コメント

有料化
アンデルセンさん
こんにちは

ささです

そういえばまぶまぐ

本格的にアフィリエイトしているメルマガを禁止するようなことを書いていたような気がします

応援

お久しぶりです

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/09/10(日) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです。

バナーはやっぱり...そうなんですね。

知りませんでした。

バナーを貼るのであればテキストリンクも一緒にが鉄則ですね。

P.S

四国一週ですか~。

いいですね。

30年くらい前に1度言ったことがあります。

そのころから淡路大橋の工事してました(汗)

またきますね! 応援、ぽち!

投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー さん| 2006/09/10(日) | URL | #-

アンデルセンさん
こんばんは、ponです。

ご無沙汰しておりました。
バナーだけでは、分からない方がいらっしゃるんですね。
気が付きませんでした。
有難うございます。

来週は四国一周ですか。
いいですね♪
お気を付けて行ってらっしゃい。

又来ます。応援ポチッと。

投稿者:情報商材@夢叶うブログ のpon さん| 2006/09/11(月) | URL | #-

ブログアフィリエイト
アンデルセンさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

ブログアフィリエイトをもっと
学びたいです^^
今日も、たくさん学べました~
ありがとうございます!
確かに、わたしも、最近まで、バナーをクリックすればよいと知りませんでした^^
初心を忘れずに、前進したいです。

また、遊びにきます。
応援します。ぽち^^

投稿者:ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち さん| 2006/09/11(月) | URL | #-

こんにちは!

バナーがリンクになってるとは気づかない!
 参りました。

これは大規模な工事が必要になってきました。

良い情報ありがとうございました。

僕はまず、PC初心者を探すたびに出ます(笑)

ではまた!応援ポチ!

     ホントは熱い涼クール

投稿者:稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ さん| 2006/09/11(月) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちは!みょうせいです!
バナーって気づかないんですね!
ランキングもバナーよりテキストかしらん?

四国旅行いいですね~

一度くらいは行ってみたい☆

応援ポチ☆

投稿者:初心者がネットで30日で100万円稼ぐ@みょうせい さん| 2006/09/11(月) | URL | #wb5s0lBI

どうもTORAOです。

今日も参考になる情報ありがとうございます。

アンデルセンのおかげでちょっと
元気でましたよ。
ファイオーファイオー!

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/09/11(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。
マエカズです。

サイトのバナーの下に追加してみようかな?


90ページのレポート、もらいましたよ~。
でも紹介してあげません~。

だって、UP塾が●●なんだもんっ♪プンスカっ

…なんちゃって♪

四国は1度だけ行きました。
もう一度いってみたいな~
うどんを食べに★

応援くりくり♪

投稿者:ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz さん| 2006/09/11(月) | URL | #-

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

初心者の方って自分たちの常識は一切通用しないくらいに思っておいた方がいいですね。

バナーの件なんてまさしくそう思いました。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/09/11(月) | URL | #-

コメントの続きが・・・
アンデルセンさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
そのコメントの続きが気になって・・・。
で又ここでもリンクの話しで・・・。
コメントの続きの「仕掛け」って
何かな?
と考えてはいるんですが・・・。


いつも、勉強しています。


今日はまだ、答え出てなくて・・・。

ウーウー言ってます。

投稿者:naporeon さん| 2006/09/11(月) | URL | #-

☆★★━━ こんばんは、アンデルセンさん。
Rinです。

アダルトサイトは~の一文が受けました。

メルマガの発行には目茶苦茶時間がかかっています。
それでも励ましのメールをいっぱいもらいますので、がんばれるのだと思います。

今夜も無料レポート読まなくちゃ!


応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

投稿者:Rin@558110.jp ネットでアルバイ さん| 2006/09/11(月) | URL | #akSG2.1Q

ですよね~!
こんばんは~!辞めサラの自由田です♪

>▼アダルトサイトはなかなか
>動画にまで行き着けない
...ですよね~!
...あ、まちがえた!

>▼バナーはリンクになっていると
>知らない
...ですよね~!
私のブログで以前、リンクがないとお叱りを受けたことがあります(泣)。
初心者ユーザー様を置き去りにしないように心がけます!

ではでは!また来ま~す♪
応援♪...ポチっと!

投稿者:■サラリーマン、辞めたら人生輝 さん| 2006/09/12(火) | URL | #VWFaYlLU

アンデルセンさん

こんばんわ
いつもお世話になっております
アフィオです。

相互紹介の件、快諾して頂きありがとうございました。
ご連絡楽しみにお待ちしていますね。
わたしも時期はいつでも良いですので。 
では応援★ポチして帰りますね~

投稿者:アフィリエイトで50万!ブログ さん| 2006/09/12(火) | URL | #-

こんばんは^^

お久しぶりです

お休みだったんですか?

リンクの貼り方、参考になりました。

アダルトサイトで目的になかなか
たどりつけない・・・

笑ってしまいました

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/09/12(火) | URL | #-

アンデルセンさん♪

こんにちは♪いつも、コメント
ありがとうございます(^^♪

リンクユーザビリティ・・
なるほどなるほど。。

わたしもPCを初めてして
ネットで、バナーを見たとき、
リンクがあるとは知りませんでした。

その頃は、アフィリエイトの事すら
しらなくて。

あるHPを見て、なんで、こんなに
たくさんバナーがあるんだと!
思ってました。

今、思うと何も知らなかったんだなと
思いますね。

またおじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/09/12(火) | URL | #-

こんばんは!「孫子のアフィリエイト」は思いっきり初心者にわかりにくいです(爆)

対象を中級者以上に想定してますので(笑)
応援です


そこで初心者用「呉子のアフィリエイト」を作りました。

ついでにチョビのアフィリエイトも作りました(爆)

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/09/12(火) | URL | #-

こんばんは^^

更新前でしたね

最近お忙しそうで・・・
あまり無理しないでくださいね

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/09/13(水) | URL | #-

こんにちわ!
ランキングから来ました^^
とても勉強になります♪

初心忘るべからず(^_^;)

ではまた情報収集にうかがいます!
応援ポチ☆

投稿者:せどらーの★すがっち さん| 2006/09/15(金) | URL | #-

ども、ミカツ♂です。

代理登録のメルアドは自己発信にしようかなと考えています。
まぐまぐよりもよりプレミア感を出して、濃い読者を導きたいですね。
もちろん、ブログもセットで。


では、応援ぽちぽち

投稿者:自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 さん| 2006/09/15(金) | URL | #Pn1Qvjxc

アンデルセンさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

間もなくブログを移転するので、よろしければ新しい方で、相互リンクして頂けますか?

当サイトでは、リンク済みですので是非
ご検討頂ければと思います。

アフィリエイトで43万!ブログ
http://web-tsuhan.seesaa.net/

では応援★ポチして帰りますね~

投稿者:アフィリエイトで43万!ブログ さん| 2006/09/16(土) | URL | #-

はじめまして!
はじめまして、アンデルセンさん。
ワクと申します。

今日はじめてコメントさせて頂きます。
やっぱり「王道」ですよね!!

運動もダイエットも商売も地道なんスね~!(笑)



投稿者:ワク さん| 2006/09/20(水) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/211-7a4bfb0c
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『情報商材を使ったアフィリをしている方は要注意!リンクユーザビリティ』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

