情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『情報商材アフィリエイトを含めたネットビジネスにおける適切なリンクの張り方』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『情報商材アフィリエイトを含めたネットビジネスにおける適切なリンクの張り方』


24時になったら3位のサイトへ

人気blogランキング






前回の『情報商材を含めたネットビジネスで必須な文章力の分析2』で予告した通り、今回は『文章構成における適切なリンクの張り方』に関して説明していきたいと思います。


いくら文章構成が素晴らしくても、『リンクの張り方』を間違えてしまえば、訪問者に『煽り』だと認識され、嫌われてしまう傾向にあります。


そもそも適切なリンクの張り方とは、訪問者が『購入したいと思った時にリンクがある状態』だと私は考えます。

こうすることで購入しようかどうか悩んでいる訪問者の方に、最後の一押しを『自然』にすることが出来るからです。




では、リンクを多く張れば良いのか?




そういう訳ではありません。

リンクがある場合、多少なりとも訪問者の方は『買え』と煽られている気分になるでしょう。

そのため、適切な位置に『2つ』か『3つ』のリンクを張れば良いと思います。
(↑煽りだと感じるリンク数は『4つ』以上という統計結果もあります)


では、具体的に説明していきます。





▼短い記事の場合の適切なリンクの数=『2つ』

文頭と文末の二箇所が良いでしょう。

文頭でレビューする内容を想像させ、文章を読み終わった後の文末でリンクをクリックしてもらうように出来ます。

情報商材などのレビュー系サイトは『2つのリンク数』が最適でしょう。


前回の記事でも書きましたが、長い文章を書くと




・『要点が掴みにくくなる』
・『購入見込み者はセールスレターも読まないといけないので、
  負担が大きくなり、購買意欲が下がる』




以上の二点の面で、長い文章はレビュー系サイトにはあわないといえます。





▼長い記事の場合の適切なリンクの数=『3つ』

文頭・文中・文末の三箇所が良いでしょう。

人は集中していない場合、非常に忘れやすくなっています。

何についての文章なのかを思い出してもらう意味でも、また文中で欲しいと思った方のためにも、文中にリンクを張ることには意味がることだと言えます。





ブログだけでなくメルマガも同様に、このリンク数が最適だと思います。



以上、『情報商材アフィリエイトを含めたネットビジネスでの文章構成における適切なリンクの張り方』でした。

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます。




■編集後記
実はこっそりまたレポート書こうと思います。

もちろん、今回も『無料』で提供させて頂きます。

また、そろそろメルマガにも着手し始めます。

記事書かないと(汗)



【今日の一言】
ここ二日間『ある強敵』とずっと戦っていました。

それはとても激しい戦いでした。

寝ることさえままならない状態で二日過ごすほどの、激戦だったのです。

その強敵は・・・




『ムカデ』




私は子供の頃より大の虫嫌いです。

その虫嫌いの私の前に、よりによって昆虫界の最終ボス的存在のムカデが現れたのです。

寝たら何されるか分かりません。

そのため、寝れる訳ありません。

戦うしかないのです。


最終的に、私の狭い部屋で『バルサン』を二個使い、さらにムカデスプレーを部屋中にかけて回りました。

まだやつの死骸は見つかっていないので、安心は出来ないですが。

勝ったと信じたいです(汗)






ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




低額情報商材相談所~安い情報商材徹底レビュー~のTOPへ
【更新日】
  1. トラックバック:1|
  2. コメント:26
  3. カテゴリー:名称未設定_7

コメント

待ってました!
アンデルセンさん、とももです♪
待ってました!
文章力2を楽しみにしていました。
昨日は商材の評価を読ませていただきました。
リンクを貼る場所って意識しているようで意識していませんでした。
教えてくれてありがとう!!
応援!!プチッ

投稿者:ともも さん| 2006/09/01(金) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです。

リンクの置き方、ちょうど気になってたところでした。

いろんな人のを見て研究はしていたのですが、とても参考になりました!

P.S

東京にきたら教えてくださいね!

またきますね! 応援、ぽち!

投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー さん| 2006/09/01(金) | URL | #-

こんばんは^^

お久しぶりです
ボラーチョです♪

リンクを貼る場所・・・
勉強になりました!

新無料レポート期待してます^^

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/09/02(土) | URL | #-

こんばんは、アンデルセンさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

ご無沙汰してました(笑)

レポートが完成してチョット落ち着きました。

あまり貼りすぎてもダメだし、

バナー広告より、テキスト広告の方が良いですよね♪

それから、私の無料レポートを読んでいただいて

誠にありがとうございました。

最後に、パソコンと格闘せず、ムカデと格闘して

寝不足にならないようにしてくださいね(笑)

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪

投稿者:ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 さん| 2006/09/02(土) | URL | #-

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日はちょっと時間が無いので応援だけでご勘弁ください。

また来ます。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/09/02(土) | URL | #-

おはようございます^^

いや~昆虫界最強の敵とのバトル
面白かったです^^
え!これがメインではありません
でしたっけ?
ムカデ怖いっすね。

応援ポチ!

投稿者:内職ネット@あきとん さん| 2006/09/02(土) | URL | #-

どうもTORAOです。

更新する気力がないw
どうも結果が伴わないとモチベーションが
あがらなくて・・・

コツコツやったほうがいいのは
わかっているのですが・・・

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/09/02(土) | URL | #-

こんばんは!すごい内容ナリ!

げじげじって知ってます?

ムカデより気持ち悪いナリ(泣)
応援

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/09/02(土) | URL | #-

こんにちは、ボラーチョです^^

今日はコメントのお礼の応援です♪

また来ますね^^

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/09/02(土) | URL | #-

こんにちは!

まさにリンクの場所と数、悩んでいたところでしたので参考になりました!ありがとうございました。

ちなみに、某大学の寮にもぐりこんでいたときがあったのですが、そこはむかで屋敷でした!
今思い出しても・・・・うわーやめときます

ではでは!

     ホントは熱い涼クール

投稿者:稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ さん| 2006/09/03(日) | URL | #-

こんにちは!みょうせいです!

リンクの貼り方は勉強になりました!
内容を変えていこうと考えていたので
参考にさせていただきます!

応援ポチ☆

投稿者:初心者がネットで30日で100万円稼ぐ@みょうせい さん| 2006/09/03(日) | URL | #wb5s0lBI

こんばんは!
アンデルセンさん、こんばんは!
happyです。
リンクの件、勉強になりました。
これからは考えながらやって行き
たい思います。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!

投稿者:●○●やっぱり稼がなくちゃね● さん| 2006/09/03(日) | URL | #TupU0XIA

アンデルセンさん

こんばんわ
ご無沙汰しております

訪問が遅れてしまい、すみませんでした

風邪引いてしまったので、滞っていました。
今は、前のブログが不調続きだったので新しいブログを制作しています。
本物商材ブログの方は、臨時で更新し完成次第、移転する予定です。

では応援★ポチして帰りますね~

投稿者:アフィリエイトと情報商材ブログ さん| 2006/09/03(日) | URL | #-

リンクの貼り方
ども、ミカツ♂です。

4つ以上はたしかに気になりますね。

2つ程度がよさそうですね。


応援ぽちぽち

投稿者:自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 さん| 2006/09/04(月) | URL | #Pn1Qvjxc

マエカズです~こんにちは♪
アンデルセンさん、こんにちは。
マエカズです。
ムカデ…ぞくぞく!(冷や汗

私もテカテカ光ったり、
足がいっぱいあったり、
チクチク刺す虫は嫌い!

カナブン1匹で父や主人に電話して
大騒ぎする母子です。

メルマガにいっぱいリンク貼っちゃった(汗
反省~

応援★

投稿者:ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz さん| 2006/09/04(月) | URL | #-

記事の数?
こんばんは。
naporeonです。
コメントありがとうございます。

リンクの数ですが
そうすると、投稿する記事の数も
少し考えなければならないですね?

ムカデですが
多分、逃げましたね!

原始的な道具がいいと思います。

投稿者:naporeon さん| 2006/09/04(月) | URL | #-

こんにちは、ボラーチョです^^

更新前でしたね

また来ます

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/09/04(月) | URL | #-

僕はダニと戦っています
アンデルセンさんこんにちは

ささです

ムカデはまだみたことないですが

ダニは毎日戦っています

やつら、僕の足を・・・

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/09/04(月) | URL | #-

☆★★━━ こんばんは、アンデルセンさん。
Rinです。

リンクを張る個数と位置についての考察、とても参考になりました。

ムカデはRinも苦手ですね。
そんな大きいのがいたら、さっさと逃げ出します!

虫系はいやですね。
戦うしかないですかぁ!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

投稿者:Rin@558110.jp ネットでアルバイ さん| 2006/09/04(月) | URL | #akSG2.1Q

アンデルセンさん♪
こんばんは(^^♪

いつも、コメント
ありがとうございます。

リンクの貼り方ために
なりました。。

適切な位置でのリンクは
一番良いですよね。

ムカデちゃんはわたしも
嫌いです。
あの足がね。。

また、おじゃまします。

応援ポチッとな(^^♪


投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/09/05(火) | URL | #-


どもぉ~
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

リンクの貼り方や場所
うぅ~ん勉強になります^^

リンク切れは
そろそろチェックしないと
ヤバイかなぁ(^o^;)

ではでは応援ポチッ!

投稿者:【もはやマニュアルのようなブログ】 さん| 2006/09/06(水) | URL | #-

おはようっす!

今日は雨ですね。
応援するであります^^

どっか~ん。あれ、パクってる?

投稿者:あきとん さん| 2006/09/07(木) | URL | #-

[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス!
リンクの貼り方・・・・・
参考になりました♪
リンクの貼り方ひとつで
変わってきますものね
よ~く考えなくっちゃ(汗)

ムカデ( ┰_┰) 
イヤっすねぇ~
私も虫系はダメです(泣)
あ~考えただけで
意味不明な汗が_| ̄|○

応援!!

投稿者:アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪ さん| 2006/09/08(金) | URL | #-

アンデルセンさん、はじめまして

沖縄在住のサトです。

ブログアフィリエイトを最近はじめました。
とてもためになりました。
リンクの貼り方にも、コツがあるのですね。
また学びにきます。

応援します。ぽち^^

投稿者:ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち さん| 2006/09/09(土) | URL | #-

ムカデ...
こんにちは~!辞めサラの自由田です♪
私の所もたまにムカデが徘徊します。あの動きの速さは、足の数の多さがなせる技ですよね~...そんな訳ないか>自分。

今回のリンクのお話をキモに命じてリンクは3つ以内にしようと思います!
ではでは!また来ま~す♪
応援♪...ポチっと!

投稿者:■サラリーマン、辞めたら人生輝いた!■自由田 陽 (じゆうだ よう) さん| 2006/09/09(土) | URL | #VWFaYlLU

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話になっております

今日は、お願いがあって来たのですが
よろしければ、メルマガで無料レポートの相互紹介等して頂けませんでしょうか?
相互なので、もちろん当メルマガにも貴メルマガor無料レポートを数回紹介させて頂くつもりです。
ご検討よろしくお願いします。

メルマガ登録して帰ります

では応援★ポチして帰りますね~

投稿者:アフィリエイトと情報商材ブログ さん| 2006/09/10(日) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/210-86a439f1

世界一受けたい!?情報商材丸秘講座

にゃんこ人気ブログランキングこんばんニャン!今日もチョビにゃ
  1. 2006/09/04(月) 16:00:45 |
  2. 孫子のアフィリエイト
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『情報商材アフィリエイトを含めたネットビジネスにおける適切なリンクの張り方』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

