情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 安い!?情報商材紹介第②弾

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

安い!?情報商材紹介第②弾




エアコン無し生活四日目・・・

え?そろそろしつこいし、直せば??

はい、おっしゃる通りです。

そろそろ、風邪(?)も酷くなってきましたし、直します。

直すのにも躊躇する私にエールを下さい↓。
人気blogランキング鬼ブログランキング




さてさて、二回連続特番のため、予定通りの放送が出来なくて、


『何やってたっけ??』


という言葉をもらいそうなので、はっきりいいます・・・

アフィブロ貯金箱16アクセスにつき1件販売の驚異の成約率!ネットビジネス戦略セミナーに続く、



『第三弾の低額情報商材選びにノミネートした商材の紹介』


です。


前回紹介したものは、すべて、

『特定商取引に関する表示』


が無かったですが、今回はこの点も購入ポイントに加えながら紹介していきたいと思います。

あくまでも『特定商取引に関する表示』の有無は、参考ポイントであり、これが無いものでも、総合評価によっては購入致します。

高額情報を購入する方は、特にこの点を吟味することをオススメします。


やっと本編ですが、紹介していきたいと思います♪♪



今日のエントリーナンバー①

アフィリエイト成功率20%アップ!『Phantom Link Maker』



   価格は・・・なんと・・・



2800円



この商材は、

『アフィリエイトID』を隠すソフトです。 

まさにこの知識は『アフィリエイトIDを嫌う訪問者』対策と言えます。実際に試用版をダウンロードしたので、見比べ下さい。







と、言いたいのですが試用版ではこの機能は使わせて頂けませんでした^^;



なので、どうしても興味のある方はこちらを参考にして下さい。

また、この機能は、↑のサイトを見ていただければ分かりますが、

どう隠すかというと、


マウスをリンクに合わせた時のステータスバーの表示、右クリックした時のステータスバーの表示を偽装して隠します!!


また、この機能はIE(またはIEコンポーネントを利用したタブブラウザなど)のユーザーでスクリプトを有効にしていなければ、最大限の効果は発揮できませんが、実に9割の訪問者がこの条件に当てはまりますので有効かと思います。


しかし、この商材も『特定商取引に関する表示』の電話番号は表示なされていないですが、ソフトのダウンロードなので、この点はそこまで気にするようなことではないと思います。


しかし、信用第一のネットの世界で偽装は、大変失礼だと感じます・・・偽装以外の形なら評価したいと思いますが・・・


以上のことより、購入は控えようと思います。





今日のエントリーナンバー②

初心者ブロガーがブログアクセス1日1000アクセス集める超必殺技!


     価格は・・・・・驚きの・・・



3980円!





大まかな内容としては、

『初心者から中級者まで実践できる内容』

です。

また、具体的な内容は、

①ブログ開設から記事の構成方法

②アクセスアップ後のアフィリエイト実践方法

③無料でできる必殺テンプレート

④ネタギレさせないブログ記事を作る方法

⑤1日1000アクセス獲得できる必殺技!



特に、


『このマニュアルは、生きたアクセスアップが出来る画期的な方法なのです。』
 



にすごく惹かれてしまいました。

また、『特定商取引に関する表示』も全てなされていたので、この点でも、


『低額商材で、珍しいな~!!』


と、変な関心をしてしまいました(笑)


以上のことより、

購入します!!


15分で設定OK!OLでもネットで簡単にほとんど確実に稼げる画期的方法
は、紹介すにも値しないものだと感じたので紹介さえしません。
ご了承ください。


次回は、初心者ブロガーがブログアクセス1日1000アクセス集める超必殺技!
のレビューを予定しております。


ブログランキングに参加してますので、清き一票宜しければお願い致します★

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








TOPへ戻る



【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:23
  3. カテゴリー:未分類

コメント

980円シリーズ
私のサイトで980円のシリーズについて、ふたたびチラッと触れましたよ。
このヒトの情報は質が高いので、けっこうオススメだと思いますよ。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/01/18(水) | URL | #-

インフォカート情報商材レビューサイト さんへ
こんばんは^^

そうなんですか!
ぜひぜひ今から訪問させて頂きます。

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/18(水) | URL | #-

ほんとよく更新されてますね
こんばんは~
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
いつも訪問ありがとうございます。
今週は連日の深夜残業で帰宅が夜12時を過ぎていることから、ブログはなかなかできない状況です・・。
しかし!気合入れて今朝記事を一本書きました。(といっても、対象サイトからかなり引用してますけどね)
ブログ記事単位のランキングサイトの紹介です。既にご存知かもしれませんが、キャンペーンもやってるので、ぜひ参考にしてみてください。
ではランキング応援ぽちっ凸

投稿者:ばく@アフィリ副業すすめ さん| 2006/01/18(水) | URL | #nGdA3O4A

これはレヴューが楽しみですね^^
予告して読者をひきつける戦術ですね^^

応援ありがとうの三連打!

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/01/18(水) | URL | #-

ばく@アフィリ副業すすめさんへ
こんばんは~^^

深夜残業で12時過ぎの帰宅なんですか;;

記事の更新もその状態じゃすごく大変ですよね!!

今回の記事も読ませて頂きます。
応援ありがとうございます!

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/18(水) | URL | #-

インフォレビュー919 早下さんへ
こんばんは~^^

ぜひお楽しみにしていて下さい!
まだ記事の内容自体は書けていないので、(商材もまだ読んでません^^;)ガンバって仕上げますね♪

応援いつも感謝です。
また訪問しますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/18(水) | URL | #-

応援に来ました。ポチッとな!

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/01/18(水) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
相互リンクの件ありがとうございました。今後共、末長くよろしくお願いします。
鬼ブロにもクリックしておきます。
では応援しておきますね~

投稿者:Web通販blog さん| 2006/01/18(水) | URL | #-

こんばんは^^
安いですね~

アンデルセンさんのレビュー楽しみにしてますね。

よさそうなら私も買ってみようかと思います~。

投稿者:kazuya さん| 2006/01/18(水) | URL | #uz1v4yVs

こんばんわ~
昨日は訪問ありがとうございました!
・初心者ブロガーがブログアクセス1日1000アクセス集める超必殺技!
ちょっと気になりますね~~
レビュー楽しみにしてます。良かった僕も買おうかな(笑)

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ さん| 2006/01/18(水) | URL | #-

情報商材ファン通信トシボーさんへ
こんばんは~^^

ポチッとな~♪

ポチっとな~♪

いい響きですね☆

応援ありがとうございます!
私も後ほど伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/19(木) | URL | #-

Web通販blogさんへ
こんばんは~^^

こちらこそ宜しくお願い致します!

応援ありがとうございます。

私もWeb通販blogさんのサイトで面白そうなもの探しにいきますね!

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/19(木) | URL | #-

kazuyaさんへ
こんばんは~^^

今読み終わりました!!
なので今から書かなくては・・・

レビュー楽しみにしてくださいね♪

後で伺います^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/19(木) | URL | #-

初心者のための情報ガイド。レビノ さんへ
こんばんは^^

レビノさんの期待もありますし、はりきってレビューしますね!

また伺いますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/19(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんはです!!

いや~、これは次回が気になりますねー^^
それにしても、①のやつはなんとなくやり方の見当がついてしまう今日この頃・・・
(違っていたらハズカシイ;;)

では応援です***♪

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 necco さん| 2006/01/19(木) | URL | #-

気になります^^
こんばんは!

この商材気になります!!!
レビューが良かったら僕も買おうかな^^

あ、唐突ですいませんが相互リンクしてもらえませんか??
こちらは完了済みです。
よろしくお願いします^^

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/01/19(木) | URL | #-

情報商材@味見ブログ】 necco さんへ
こんばんは~^^

え!?分かるんですか!!
スゴイですよ♪
この商材はソフトなので、それを自力で・・・
私には到底・・・;;

応援ありがとうございます!!

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/19(木) | URL | #-

情報商材の不安解消 リュウさんへ
こんばんは~^^

今リュウさんのサイトを訪問しようとしていたところでした!

皆さんの期待に応えれるようなレビューをしたいと思います(プレッシャー^^;;

相互リンク了解しました!
相互リンクありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/19(木) | URL | #-

こんばんわ!いつもコメントありがとうございます。

早速ですが、相互リンクのお願いを出来ませんでしょうか?
私のサイトはリンク設置済みです。

宜しくお願いいたします。

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/01/19(木) | URL | #-

風邪大丈夫ですか??

次回楽しみにしていますね!!
早くよくなってください(^o^)

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/01/19(木) | URL | #-

情報商材ファン通信トシボー さんへ
こんばんは^^

私の方もリンク完了いたしました。
今回は本当にありがとうございますmm

私もまた伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/19(木) | URL | #-

アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ
おつかれやろ~!!

はい^^ごふぉ・・・

だいじょ・・・ごふぉ・・・ぶですよ♪

ご心配して頂きありがとうございますmm

今から更新頑張りますね^^
私の方も先ほど会長のサイトに遊びに行かせて頂きました♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/19(木) | URL | #-

唐揚げ
唐揚げ

投稿者:唐揚げ さん| 2006/02/14(火) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/21-f6852bd7
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 安い!?情報商材紹介第②弾
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

