情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『情報商材アフィリエイトを含めたネットビジネスで必須な文章力の分析』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<




【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『情報商材アフィリエイトを含めたネットビジネスで必須な文章力の分析』


24時になったら3位のサイトへ

人気blogランキング












『稼ぐため』の文章力
 












『稼ぐため』の文章力をつけることは非常に難しいことです。

実際にアフィリエイトをしている方の90~95%の方が、月に5,000円の収入もないと言われています。

その一方、月に100万円以上稼いでいる方がいるのも事実です。


この二極化しているといっても過言ではないネットビジネスの世界で、稼ぐために必要なスキルの一つが文章力でしょう。


これはブログにしろメルマガにしろ、文字中心の媒体であるからこそ特に重要なスキルだといえます。

文章力さえあれば、メルマガの部数が少なくても稼げることは出来ます。

では、いかにすれば稼げる文章力がつくのか?

それは、




▼心理学

▼セールスレター分析

▼文章力のあるアフィリエイターの文章分析

▼「ジャパネット」たか●などのテレビショッピングの宣伝の仕方

▼普段のCMの宣伝の仕方





これらを意識的に見ることが、ネットビジネスで稼ぐための文章力のヒントになると思います。

重要なことは『意識して』ということです。




例えば、文章力のあるアフィリエイターの文章分析について考えていきましょう。

文章力のある方のほとんどが『意味のある』文章を書いています。

行間や文章構成など非常に意味があり、参考になります。

しかし、意味合いを理解せずに真似ても効果は弱いでしょう。




なぜ?

どうして?




このように疑問を抱きながら文章構成などを分析してみてください。

じっくりと一回分析をすれば意外と大きな発見が出来ると思います。



なにかしらの意味をもった文章を書き、そしてクリック率などで今回の文章の出来を把握をします。


*ちなにみ詳細に分析したい場合はこのツールを使えば良いと思います。
アクセス解析の達人





これらのことを意識的に行い、その結果自分にあった文章構成を構築していけば良いと思います。

そうすれば自ずと稼げる文章力が付いてくるでしょう。



次回は、私が実際に使って反応の良かった文章構成についてお話させて行きたいと思います。







以上、『情報商材を含めたネットビジネスで必須な文章力の分析』でした。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。





■編集後記■
無料レポート連動メルマガ読者獲得サービス『メルぞう』に2ティア制が導入されましたね。

メルマガの部数を効率的に増やしたい方はぜひともメルぞうに登録し2ティアを確保して下さい。

→詳細はお侍さんのサイトをどうぞ
情報商材感想と評価 232 メルマガ無料読者増サービス【メルぞう】に2ティア制度導入

私は田渕さんの2ティアかな(汗)




【今日の一言】
帰省・旅行をして、久しぶりの休暇をとりました♪

リフレッシュは大事ですね^^








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking





低額情報商材相談所~安い情報商材徹底レビュー~のTOPへ
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:26
  3. カテゴリー:名称未設定_7

コメント

こんにちは!
安城です。

文章力、必須ですね。
ただ単に文が書けるというのと、売れる文章が書けるというのは違いますよね。

参考になります。

応援完了☆

投稿者:安城@失敗から学ぶ情報起業 さん| 2006/08/16(水) | URL | #-

こんにちは!

ご訪問と相互リンクどうもありがとうございました!

僕のほうも、左サイドバーの相互リンクコーナーに移動させておきます。

これからよろしくお願いいたします。

      ホントは熱い涼クール

投稿者:稼ぐコツ! さん| 2006/08/16(水) | URL | #-

こんばんは。

文章術にはすごく興味があります。
売れる文章って何処が違うんだろう。
次回の記事楽しみです♪

応援。

それでは、また。

投稿者:楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス さん| 2006/08/16(水) | URL | #-

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

文章力を鍛えるネタはそこら中に散らばってますよね。

意識するかしないか。

これでだいぶ違うと思います。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/08/16(水) | URL | #-

文章は昔は涙が出るほど難しかったです
アンデルセンさんこんにちは

ささです

セールス分析でどきっとしたささです

売れる文章はやはり
相手に必要だとわかりやすいことですね

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/08/16(水) | URL | #-

こんばんは!
アンデルセンさん、こんばんは!
happyです。
本日、帰省先から帰ってきました。
ブログも手付かず状態ですが、明
日からまた頑張りたいと思います。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!

投稿者:●○●やっぱり稼がなくちゃね● さん| 2006/08/16(水) | URL | #TupU0XIA

こんにちは。
文章力は大切なんでしょうね。私なんかは我流でやっていて、それが正しいかどうかは分かりませんが、正直まだまだ90%の方なので、やはり何かが足りないのでしょうね。

投稿者:スペードのA さん| 2006/08/16(水) | URL | #KBnKkwjI

アンデルセンさん

スージーです。

文章力は、何よりも欲しい能力です....。

テレビショッピングもそうですが、日常のCM、それからテレビ番組構成などなど、参考になるものはたくさんありますよね。

ぜひ、ネットだけでなくリアルの世界からも吸収したいです。

ちなみに、アンデルセンさんとお侍さんのサイトを見るたびに、「黒バラ」を思い出すのはボクだけでしょうか(笑)

いい意味で..。

またきますね! 応援、ぽち!

投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー さん| 2006/08/16(水) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございました。
暑い日が続いておりますね

文章力、本当に付けたいです。
昔から作文もろくに書けない動物系の人間なので・・

では応援!ポチして帰りますよ~

投稿者:アフィリエイトと情報商材ブログ さん| 2006/08/17(木) | URL | #-

どうもTORAOです。
たしかに文書力って大切ですよね。
人を惹きつける魅力的な文章を書きたいものです。

では。お盆は特に何も・・・
なTORAOでした。

投稿者:TORAO さん| 2006/08/17(木) | URL | #-

こんにちは!みょうせいです!

コメントありがとうございます!
次のブログを作るときには
配置や色も注意して作成してみようと思います。
そして何より、文章力!

皆さんのブログやメルマガをたくさん研究して文章力アップを図ります!

相互リンクをお願いできないでしょうか?
私のサイトの方にはリンクをはらせてもらっていますのでご確認頂ければと思います。

・タイトル
【ネットで月に100万円稼ぐの!?65歳でも稼げちゃうの?】
・URL
http://moukaruaff.jugem.jp/
でリンクして頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします!

応援ポチ☆

投稿者:初心者がネットで30日で100万円稼ぐ@みょうせい さん| 2006/08/17(木) | URL | #wb5s0lBI

☆★★━━ こんにちは、アンデルセンさん。
Rinです。

文章の構成の記事、すごく楽しみにしていますね。
Rinの無料レポートはちょっと手抜きしすぎでしたか?
記事をちょっといじっただけでしたが、これって反則でしょうか?
ちょっと反省してます。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

投稿者:Rin@558110.jp ネットでアルバイ さん| 2006/08/17(木) | URL | #akSG2.1Q

こんにちは。ICHIです。

お盆は、いかがでしたか?

ICHIは、毎年たいへんです。

あぁ~、売れる文章がスラスラと

書けるようになりたいです。

また寄らせて頂きます。

応援!!!

投稿者:ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] さん| 2006/08/17(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは
マエカズです。
サブブログの予定だったブログを
本ブログにする準備がほぼ終了しています。

これからこのアドレスでまたお邪魔させてください。

これまでのサイトでお世話になったブログを新しいサイトでリンクさせていただきました。

被リンクの1つになれたら…という思いですので相互リンクの手間はいらないです!

アクセスを送れるようなサイトに育てていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

応援!

投稿者:ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz さん| 2006/08/17(木) | URL | #-

…の達人欲しいです!
MT導入したら買います♪

今HP勉強中です。
応援

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/08/17(木) | URL | #-

こんにちは!タスクです!

自分も文章力を日々求めています。
頑張っていきたいものです。
まずは書店で本を読むことから
始めたいと思います!”

応援クリックしていきますね!

投稿者:タスク@筆ペン さん| 2006/08/18(金) | URL | #-

わたしも田渕さんの2ティアかな(^^;
★ あんだーそんさん

アロハ♪
ご無沙汰の鹿住です。

セールスレター、勉強中です。
意外と簡単なほうが受けがいいこともありますね。
奥が深い…

応¥
マハロ♪

投稿者:情報起業加速塾 鹿住一真 さん| 2006/08/18(金) | URL | #-

こんばんは。

いつも読むのも書くのも無意識のまましてしまいます。

意識する、ことが重要ですね。
反省。


応援。

それでは、また。

投稿者:楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス さん| 2006/08/19(土) | URL | #-

只今、拝読中!
アンデルセンさん。
こんばんは。
naporeonです。
コメントありがとうございます。

文章力とは?
読者に分からせるように書く
ということが
主題なんでしょうか?
それとも
何だろうと気を引くように書く
ことなんでしょうか?

今、「震天動地」拝読中です。
かみ締めながら読んでいます。

投稿者:naporeon さん| 2006/08/19(土) | URL | #-

おはようございます^^
久々のコメントです。
たまにはコメントしたりして。
文章力アップの修行しなければ
なりませぬ。
応援連打!

投稿者:内職ネット@あきとん さん| 2006/08/19(土) | URL | #-

意識して...
こんにちは、自由田です。
>重要なことは『意識して』
>ということです。

大切ですよね!
常にこれができる人は、
縁日のバナナの叩き売り見ても
商売のヒントつかんじゃいますから。
リフレッシュしたアンデルセンさんに応援♪...ポチっと!

投稿者:■サラリーマン、辞めたら人生輝いた!■自由田 陽 (じゆうだ よう) さん| 2006/08/19(土) | URL | #VWFaYlLU

ども、ミカツ♂です。

はっ!としました。
もっと属性にあった記事を書くことを意識しないと、せっかく来たお客さんを逃しかねないですね。
アクセス解析してみます。

応援ぽちぽち

投稿者:自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 さん| 2006/08/21(月) | URL | #Pn1Qvjxc

[壁]_ ̄))ソォーッ
お久しぶりです(汗)
今日はやっとPCの時間がとれました
やり残してる作業があるので
超特急応援です。
コピペでごめんなさい
m(_ _”m)ペコリ

ぷちっと応援!!

脱いでないっすよ~(笑)  
若くねぇ~のに・・・

投稿者:REIKO@バタバタ主婦 さん| 2006/08/21(月) | URL | #-

お礼
アンデルセンさん
こんばんは。
naporeonです。

相互リンクのお礼を言うのを
忘れていました。
申し訳ありません。

改めて
相互リンクありがとうございます。

あ~、すっとした気分です。

ジャパネット○カ○とかの
通信販売のセールスを見ていると
上手いですね。
「意識して見る!」
こころしてTV見ます。

投稿者:naporeon さん| 2006/08/22(火) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。
マエカズです。

文章でもなんでもいまいち行き当りばったりで優柔になっちゃいます。

うーん。

あ、ムスメがおきてきたのでしつれいします!

投稿者:ネットで稼ぐ金儲けの極意!maekaz さん| 2006/08/22(火) | URL | #-

文章のいい悪いが大事
いかに見せる文章にするか、
なかなか難しい問題ですね。

当サイトも参考にしたいです。
おひまな時、見に来て下さい。

投稿者:やまさき さん| 2006/09/06(水) | URL | #/XR/0oRA

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/208-e60afe7c
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『情報商材アフィリエイトを含めたネットビジネスで必須な文章力の分析』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

