情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『情報商材ではなく、ブログ構築の試行錯誤』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『情報商材ではなく、ブログ構築の試行錯誤』


三位のサイト素晴らしい!

人気blogランキング












ブログの構築 












ブログの構築では、どのようにバナーリンクやテキストリンク・プロフィールなどを配置すれば良いと思いますか?


正直にいって、一概にどれが適切な配置なのかはいえないでしょう。


それは、更新型ブログ・放置型ブログ、情報商材アフィリ・物販アフィリ・アドセンス・資料請求と多種多様な稼ぎ方のサイトがあるからです。


そのため、リンクのクリック計数やサイトのトータルアクセスを見ながら、試行錯誤が必要となってくるでしょう。


しかし、ただ単に試行錯誤もすれば良いという訳ではありません。

人間心理を考え、意味のある試行錯誤をすることが必要となってきます。





例えば自動販売機を想像して下さい。

どこにどのような飲み物が配置され、どういった意味で配置されているのかを考えてみましょう。



某飲料水メーカーでは、左上に一番売りたいものを置いているようです。

人間の視点の移動を考えた上で行っているのでしょう。

また、子供向けの飲料水は出来るだけ下の方に、大人向けは高い所に配置してあると思います。

これが購入してもらえるようにするたの工夫です。


自動販売機の配置戦略が直接ブログの配置の構造に関係しているとはいえませんが、ブログの配置の試行錯誤のヒントにはなると思います。



日常生活でもさまざまな心理合戦が行われています。

それを自分で調査し、ネットビジネスに応用してみるのも面白いと思います。








以上、『情報商材ではなく、ブログ構築の試行錯誤』でした。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。





■編集後記■

情報商材ナビゲーションのインフォ侍さんと私の共著のレポート

【侍流!】震天動地samurai affiliate』お陰様で、まぐぞうの購読レポートランキング3位、メルぞう新着レポートランキング7位までこれました。

皆様のお陰です。

ありがとうございます。


何か疑問点などがありましたら、メール下さい。
⇒infoinfoanderson#yahoo.co.jp
(メールを送る際は、#⇒@に変えて下さい。)


あと、私のメルマガでも『震天動地徹底分析』を行おうと思います^^

さらっと重要な部分を書いていますので、その部分に焦点をあて詳しく解説していきたいと思います。

興味がありましたら、メルマガを宜しくお願いします。

ちょっと現在忙しいので、メルマガ発行までもう少しだけ時間がありますが(汗)
↑ちなみにメルマガのバックナンバーは『最新のみ』です♪

世界一受けたい!?情報商材丸秘講座



【今日の一言】
今回の記事はいつもと少し雰囲気を変えてみました。

特に理由はないですけど、心境の変化です(笑)








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking





低額情報商材相談所~安い情報商材徹底レビュー~のTOPへ
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:40
  3. カテゴリー:名称未設定_7

コメント

こんばんは。

ブログ内の配置は重要だと思います。見せたい物の優先順位やブログのターゲツトのことなど色々考える必要があるのでしょうね。
私の問題は何も考えていないこと(笑)

応援。

それでは、また。

投稿者:楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス さん| 2006/08/08(火) | URL | #-

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

確かにアフィリの種類によって適切な配置って違いますよね。

ワンパターンだとなかなか厳しいです。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/08/08(火) | URL | #-

おはようです。

流石素晴らしい解析ですね!
真似しないと。
応援ポチ!

投稿者:内職ネット@あきとん さん| 2006/08/08(火) | URL | #-

おはようございます、アンデルセンさん。
Rinです。

今日は出かけなければならないため、早朝にお邪魔してます。
応援のみで失礼します。
応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

投稿者:Rin@558110.jp ネットでアルバイ さん| 2006/08/08(火) | URL | #akSG2.1Q

自販機の仕掛け
アンデルセンさんこんにちは

ささです

自販機とはそんな仕掛けがあったのですか。

いや、これは驚き桃の木サンショウウオに食べられそうになりました

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/08/08(火) | URL | #-

ハイサイですアンデルセンさん^^


みんないろいろ考えているんですね

やっぱりみてもらえるお客さんのために自分に何ができるかがお金より先ってことですよね^^

ぽちっと

投稿者:玉yan さん| 2006/08/08(火) | URL | #-

すごく解り易かった!
アンデルセンさん

おじゃまします。

ちゃりんです。

今日の記事すごく解り易くて

良かったです!

ごめんなさい。

無料レポートまだ読んでなかった。

早速ダウンロードしましたよ(汗;

それにしても、記事の書き方が

前とは少し変わったような・・・・

気のせいかな?

それでは、ランキング応援クリック

完了です!!

投稿者:高次元・成功スパイラル実践中の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/08/08(火) | URL | #-

こんにちは!タスクです!

ブログ構築は常に訪問者の立場や
層を考えなければいけませんね。
そういう意味では一般のビジネスと
なんら変わることはないのかもしれません。

応援クリックしていきます!

投稿者:タスク@筆ペンでネット起業! さん| 2006/08/08(火) | URL | #-

こんにちは!
ご訪問とコメントありがとうございました。

レイアウトはホントに悩みます。
文字の大きさも悩みますし、試行錯誤の仕方さえ悩みます。
 
 もう悩んでばっかりです。

また質問のメール等させていただくと思いますが、そのときはよろしくお願いいたします。

応援×8!

      ホントは熱い涼クール

投稿者:稼ぐコツ! さん| 2006/08/08(火) | URL | #-

はじめまして。大吉と申します。
へぇ、自動販売機にもその様な戦略が有ったんですね!大変参考になりました。

応援ポチ♪

投稿者:【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 さん| 2006/08/08(火) | URL | #NL852uQM

アンデルセンさん

スージーです!

ちょんまげ取りましたね(笑)

自動販売機もそうですし、日常生活にヒントってたくさんありますよね。

気づかないだけなんでしょうけど、ちょっとしたことに意識を向けるといいアイデアが浮かんだりするのかもしれないですよね。

P.S

レポート、熟読してます。

あっ、それから、アクセスアップ大辞典も読破しました。

あるルートから手に入れました(笑)

ボクもあんなレポート書けるようになりたいっす(汗)

またきますね! 応援、ぽち!



投稿者:情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 さん| 2006/08/08(火) | URL | #-

どうもTORAOです。

TORAOも試行錯誤でした。
というか今はまず試行しないとなぁ。

自動販売機のたとえ。
わかりやすくてよかったです。

では。応援プッシュプッシュ!

投稿者:TORAO さん| 2006/08/08(火) | URL | #-

自由田です。
こんにちは!
ちょんまげ外したんですね、
スージーさんのご指摘みるまで気づかなかった(^^;。これも心境の変化ってやつですか。

配置に関しては、皆さんのお話をうかがっているとホント奥が深いですね。

わたしはあまり難しいことが苦手なので、貼って解析、また貼って解析と、キンカン塗るみたいに泥臭くやってます(^^)

応援♪...トリプルポチっと!

投稿者:■サラリーマン、辞めたら人生輝いた!■自由田 陽 (じゆうだ よう) さん| 2006/08/08(火) | URL | #VWFaYlLU

レポート作成しました
アンデルセンさん

お久しぶりですチョッピリ稼ぐ男@森川です

私もひっそりとレポート作成しました。

良かったら読んでみて下さいね

応援ポチ

投稿者:チョッピリ稼ぐ男@森川 さん| 2006/08/08(火) | URL | #qbIq4rIg

こんにちは!みょうせいです!

コメントありがとうございます!

どこでも心理的な作戦はとっているんですね。
ブログもしかり・・
もう少し配置とか変えようかしら・・・

応援ポチ☆

投稿者:初心者がネットで30日で100万円稼ぐ@みょうせい さん| 2006/08/08(火) | URL | #wb5s0lBI

こんばんは!なるほど!


という事はブログの一番したには
赤ちゃん用グッズをアフィレばいいんですね!

夏ボケで(泣)
応援

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/08/08(火) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話になります

やっぱり心理は大切ですね
面倒臭くて試行錯誤してしまうタイプなので、心理戦も勉強しようと思いマッスル

では応援!ポチりと帰ります

投稿者:アフィリエイトと情報商材ブログ さん| 2006/08/08(火) | URL | #-

こんにちは、のりまです。

復活しました!

自動販売機も、左上に売りたいやつもって来るんですか?

知りませんでした!

応援ぽち

投稿者:ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま さん| 2006/08/08(火) | URL | #-


今晩は。ICHIです。

いつもありがとうございます。

自動販売機参考になりました。

ありがとうございます。


今回は、(続)ファイアウォール

についてです。

よろしくお願いいたします。

応援ポチッ!!!

投稿者:ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] さん| 2006/08/08(火) | URL | #-

今晩は、ボラーチョです^^

ブログの配置には気を使いますよね
いつも試行錯誤ばかりやってます^^;

左上がゴールデンスポットなんですね~

とても勉強になりました!有難うございます。

応援クリック!

投稿者:「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ さん| 2006/08/08(火) | URL | #-

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

何かアンデルセンさんもお忙しそうですね。

レポート頑張ってくださいね。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー さん| 2006/08/09(水) | URL | #-

左上…ですね♪
★ アンダーソン君… ★

アロハ♪
マイビズ、アロハ・鹿住です。

そうそう左上です(笑)
目の導線とかって大事ですよね。

応¥
マハロ♪

投稿者:情報起業加速塾 鹿住一真 さん| 2006/08/09(水) | URL | #-

おはようです。

今日も元気に応援です!
ポチぐふぁ~!

投稿者:内職ネット@あきとん さん| 2006/08/09(水) | URL | #-

こんにちは♪marimamaです。

ブログの配置って、
かなり重要なんですね!

なるほど、勉強になりました。

わたしも、ちょっと、
配置を見直してみようかな!

そこで、相互リンクの承認お願いします。
わたしの方は既に設置済ですので、よろしくおねがいします♪

また、遊びに来ますね。

応援ポチッとな(^^♪

投稿者:marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ さん| 2006/08/09(水) | URL | #-

心理戦?
こんにちは。
アンデルセンさん。

naporeonです。
コメントありがとうございます。

つまり
心理戦ですね。

投稿者:naporeon さん| 2006/08/09(水) | URL | #-

風邪はなかなか治らないです(T_T)
医者行って注射打ってもらったけど
熱が下がらなくて。
体がだるいです。

ランエボ、程度のいい奴見つかれば
いいんですけど。
やっぱ事故率高い車だし人気あるし
難しいところですね。

三菱専門に扱ってる中古屋さんはないのかな。

ではでは応援ぽち。

また寝ます…

投稿者:うっどふぉっくす さん| 2006/08/09(水) | URL | #cmEdePwA

こんばんゎ♪
無駄な試行錯誤と悪戦苦闘を
しているREIKOですv-356
自動販売機がそんなに考えられていたとは・・・(汗)
日常生活からのヒント
よく考えてみます♪

エロ日記バレましたか(激爆)

応援!!

投稿者:アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットでムフフ~REIKO さん| 2006/08/09(水) | URL | #-

ハイサイです アンデルセンさん


更新前にきてしまいました

またきますね~ぽちっと

投稿者:玉yan さん| 2006/08/09(水) | URL | #-

ども、ミカツ♂です。

どんなに使える情報を手にしても、自分で試行錯誤しないと自分の手に入らないと思っています。


応援ぽち

投稿者:自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 さん| 2006/08/09(水) | URL | #Pn1Qvjxc

こんばんは、アンデルさん!☆
いろいろお世話になってます♪

まずは、無料レポの評判がすごいみたいでぼくもうれすいwです^^

そりゃすげえお二人のコラボっすからね!

>人間心理を考え、意味のある試行錯誤をすることが必要
これ、めちゃ大事ですよねえ
アフィリも情報起業にも。

今日も勉強させてもらいましたw
応援ポチALL、OK!!v-219

投稿者:jblood05☆アフィリエイトど初心のブログ! さん| 2006/08/10(木) | URL | #-

こんばんは!
アンデルセンさん、こんばんは!
happyです。
いつも、訪問&コメント&応援ポチ!
有難う御座います。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!

投稿者:●○●やっぱり稼がなくちゃね● さん| 2006/08/10(木) | URL | #TupU0XIA

おはようございます。ICHIです。

いつもお世話になっております。

感謝!感謝です。

土、日は、大変申し訳ございませんが、

応援だけでお許しを。ポッチ!

お盆の時期は、こと長男は

いっぱいやることがありまして。

投稿者:ICHI[アフィリエイト&セキュリティ 120%] さん| 2006/08/12(土) | URL | #-

こんばんは。
小太郎です。

あれ?
メルマガ登録してないことに気づきました(汗)
速攻で登録っす♪

楽しみーー♪

応援ぽち

投稿者:初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 さん| 2006/08/13(日) | URL | #-

アンデルさん、こんにちは♪

ご無沙汰しております(*^_^*)
お元気ですか?
メルマガ発行されるんですね!
もち、登録させて頂きました。
アンデルさんは研究熱心と
風の噂で聞きました^^
またお勉強させてくださいね♪

投稿者:☆モモ☆ さん| 2006/08/13(日) | URL | #-

こんにちは!

きょうは図々しく相互リンクのお願いにあがりました。

 貴サイトは右サイドバーにてリンク完了しておりますので、もしよろしければお願いいたします。

応援ポチっとしていきますね。


      ホントは熱い涼クール

投稿者:稼ぐコツ! さん| 2006/08/14(月) | URL | #-

はじめまして!
安城(ヤスキ)と申します。
ランキングサイトから参りました。

というか、お侍さんのサイトのコメントでよく拝見していましたが(^^)

お侍さんとのコラボのレポートも拝見しました。
わかりやすくて大変良かったです。

また遊びに来ますね♪

応援完了☆

投稿者:安城@失敗から学ぶ情報起業 さん| 2006/08/14(月) | URL | #-

アンデルセンさん、とももです♪
レポート、お小遣い系のブログの方で紹介させていただきました。
購買心理最近お勉強中なのでまた教えてくださいね。
応援!!プチッ

投稿者:アフィリエイトで「稼ぐ!」ナビ さん| 2006/08/15(火) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです!

今日から本格的に復帰です!

レビューしちゃいました!

お二人の最強レポート。

なんど読んでもすばらしいです!

またきますね! 応援、ぽち!

投稿者:情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 さん| 2006/08/15(火) | URL | #-

相互リンクのお願い
naporeonです。
こんにちは。

アンデルセンさん
相互リンクのお願いです。
naporeonのサイトは
リンク完了しています。
ご面倒ですが
宜しくお願いいたします。

投稿者:naporeon さん| 2006/08/15(火) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
ご無沙汰しております
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

では応援★して帰りますね~

投稿者:アフィリエイトと情報商材ブログ さん| 2006/08/16(水) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/207-e31a861c
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『情報商材ではなく、ブログ構築の試行錯誤』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

