情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『無料情報商材レポート♪アクセスアップの一つの方法?ランキング攻略』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『無料情報商材レポート♪アクセスアップの一つの方法?ランキング攻略』


1位の方、もう相当BIGでしょう(汗)

人気blogランキング











アクセスアップ
 
 












アクセスアップに興味はありますか?

どんなにすばらしいサイトを作っても、訪問者がいなければ完全に自己満足のサイトとなってしまいます。


特に、ネットビジネスをしている方にとっては、アクセスは非常に重要なウエイトを占めているでしょう。
↑アクセスがあって初めて『成約』がありますからね♪


アクセスアップには数々の方法があります。

その一つに、『ランキング』を活用したアクセスアップ法があります。











元キャバ嬢流
サイトに人を集める究極のテクニック
これでアクセスアップ&収入アップ確実


↑無料です









これは、ランキング攻略が書かれた無料レポートです。

作者のオカメインコさんは、瞬く間に超激戦ランキングの『人気blogランキング』で1位を獲得した実績があります。

そのオカメインコさんがどのようにしてランキング1位を獲得出来たのかが赤裸々に書かれています。

『効率良く』ランキングで上位表示するにはどうすれば良いのか?

現在、ランキング上位になっていない方にとっては特にお勧めの無料レポートです。




以下、具体的に私の感想を混ぜながら大まかにお話します。

このレポートを読む際に参考にして下されば幸いです。




▼P6 
こういった小さなことにも気を使う工夫は非常に素晴らしいです。


▼P7~ 
これは非常に大切です。 
私の調査では『3つ』が一番良いみたいです。


▼P10 
ついでに、自分の記事に合わせたカテゴリ移動も考えてみたら面白いと思います。


▼P15~ 
この点に関しては、試行錯誤が重要になってくると思います。
誇大広告にならない程度に、思わず・・・ってものが良いでしょう。






などなど、非常に重要な部分を中心に書かれています。

さすが、ランキング上位常連のオカメさんです。



しかし、ただランキング上位になっても稼げるサイトに必ずしもなるとは限りません。

ランキング攻略をしながら、コンテンツの充実をはかり、訪問者の方から信用をされるを作るべきだと思います。

その結果初めて『ブランディング』が出来るでしょう。

コンテンツの充実を図りながら、オカメインコさんの無料レポートでランキング上位を目指すのが最善だと感じます。









【オカメさんの無料レポート】










以上、『無料情報商材レポート♪アクセスアップの一つの方法?ランキング攻略』でした。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【今日の一言】

どうせアクセスを流すなら、成約に直結するようなアクセスが欲しいですよね。

そのためにも、コンテンツの充実は非常に重要だと思います。

コンテンツの充実は、それぞれのサイトの属性を考えながら行えば良いでしょう。

絶対に忘れてはいけないことは、『ユーザビリティ』です。

SEO対策の面でも、訪問客の皆さんのためにも『ユーザビリティ』を大事にしたサイトを作っていく必要があると思います。









ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking





低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:38
  3. カテゴリー:名称未設定_4

コメント

なるほど
アンデルセンさんこんにちは

ささです

なるほど

コンテンツの充実ですね。

自分のサイトコンテンツ充実していないからなあ・・・

どこから見直すのか、そのうちに放置しているでしょう

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/07/20(木) | URL | #-

おはようございます^^

Seesaaブログのメンテで応援が遅くなってしまいました^^;

オカメさんはホントにスゴイ人ですよね。

コンテンツもますます充実してきてます!

応援クリック!

投稿者:「アクセスの怪」ボラーチョ さん| 2006/07/20(木) | URL | #-

どうもTORAOです。

コンテンツの充実、アクセスアップ。
どっちもなかなか難しい・・・
でもがんばらなきゃ、ですね。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/07/20(木) | URL | #-

アンダーソン君…
★ アンデルセンさん ★

アロハ♪
オカチメンコと間違える鹿住です。
(怒られる…)

前に大田さんと勝負していらい、
ランキングは低迷しているので、
読みまーす。

あ、うちのレポートDLありがとうございました。
おうえーん!
マハロ♪

投稿者:情報起業加速塾 鹿住一真 さん| 2006/07/20(木) | URL | #S3s/lets

ども、ミカツ♂です。

私も人気ブログランキングおなじジャンルですが、一位は…厳しいですよね~

とりあえず10位以内をキープしたいですね。

応援ポチ!

投稿者:自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 さん| 2006/07/20(木) | URL | #Pn1Qvjxc

こんにちは
こんにちは、ランキングから来ました。集客は確かに難しいです。集客できなくて挫折する方多いと思います。また来ます。応援ポチ♪

投稿者:Shopanet さん| 2006/07/20(木) | URL | #1wobeWqc

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話になっております

アクセス欲しい!
これは全制作者永遠のテーマですね。
私もオカメインコさんの無料レポート登録しましたよ~

特に、交流のある方のアクティブな姿勢にはすぐに飛びつくようにしています

では応援★して帰ります

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/07/20(木) | URL | #-

こんにちは
たびたび失礼します。
私のブログはMLMの縁故募集サイトなんですが、
今日は相互リンクのお願いにあがりました。

よろしければ、下記のサイトにコメントお願いします。
http://allin1.blog68.fc2.com/blog-entry-7.html

ポチ応援して帰ります。

投稿者:すぐに利益の出る情報@SRS さん| 2006/07/20(木) | URL | #-

こんにちは、アンデルセンさん。
Rinです。

ランキングで上位の座を勝ち取るには、コメントの力は大きいですよね。
でもやっぱっり、なかなか時間がとれませんよ~。

応援ぽちぃ!

投稿者:Rin@558110.jp ネットでアルバイ さん| 2006/07/20(木) | URL | #akSG2.1Q

こんにちは!
アンデルセンさん、こんにちは!
オカメインコさんには、私も色々
と教わる事が多いですが、本当に
頭の切れる方だなと感心しています。
私もしっかり見習って行こうと思い
ます。
応援ポチッ!

投稿者:happy さん| 2006/07/20(木) | URL | #TupU0XIA

こんばんは。

朝から凄い雨が降ってます。
家に帰るのが面倒です。

アンデルセンさんは夜型ですか?
なんか訪問時間が凄い時間になってる…そんな時間は高イビキで寝てますがな、僕は。

それでは応援ぽちっと。

ではでは失礼します。

投稿者:うっどふぉっくす さん| 2006/07/20(木) | URL | #cmEdePwA

こんにちは!タスクです。

オカメさんのレポートは自分も読みました。
アクセスアップのレポートはみんな
書いてあることは大体同じなのですが、
これを読むと、オカメさんが
どうやって1位になったのか
その理由が分かりますね。

応援クリックしておきました!

投稿者:タスク@筆ペンでネット起業! さん| 2006/07/20(木) | URL | #-

こんばんは! オカメストーカーけんです(爆)今日もファンメールしました(爆)

たゆさんからはファンメールするよう脅迫されてますの(泣)

ぬ!プレッシャー
今同じテーマで無料レポ書いてます。

やめようかな(汗)

応援凹

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/07/20(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんわ☆
さらです。

けんさんに負けじと、僕は

  『オカメスト』

これは誰にも譲れませんな!o(`・ω・´)○

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら さん| 2006/07/20(木) | URL | #-

こんにちは~♪

あぁ!これすでに読みました。

無意識にしてたことがほとんどでしたが少し気づく点もありました♪

応援クリックしていきます。ぽち

投稿者:和也 さん| 2006/07/21(金) | URL | #uz1v4yVs

アンデルセンさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ランキング攻略はアクセスアップにかなり有効ですからね。

このレポートをきちんと実践すればTOP10入りは固いんじゃないですか?

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター さん| 2006/07/21(金) | URL | #-

おはようございます。

皆さん色々とレポート出して
頑張っていますね~。
アンデルセンさんももうすぐ・・・

またスカイプしてくださいね~。
応援連打!

投稿者:内職ネット@あきとん さん| 2006/07/21(金) | URL | #-

こんにちは。 燕青です。

アクセスアップは永遠のテーマですね^^;

前にダウンロードしておいたので、
もう一度読んでみます。

では~
応援☆

投稿者:サクッと稼ぐネット副業☆燕青 さん| 2006/07/21(金) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです。

オカメさんのレポートは読みましたよ!

とてもいいことがたくさん書いてありました。

ランキングアップ目指したい人は読んだ方がいいですよね。

またきますね。

ぽち

投稿者:情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 さん| 2006/07/21(金) | URL | #-

こんにちは
ご訪問ありがとうございました。感謝です!このサイトの低額情報商材を紹介するというコンセプトが良いですね。だいたい情報商材って高すぎます!だれが最初に値段つけたんでしょうね?またきます。応援して帰りますね。

投稿者:Shopanet さん| 2006/07/21(金) | URL | #1wobeWqc

どうもTORAOです。

今日はいよいよオールスターですね。
アンデルセンさんは見ますか?

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/07/21(金) | URL | #-

こんにちは、ponです。

ご無沙汰していました。
このレポート、いいですね。
とても役に立っています。

又来ます。応援ポチッと。

投稿者:情報商材@夢叶うブログ のpon さん| 2006/07/21(金) | URL | #-


こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

そういえば、オカメさんの読むの

忘れておりましたは。

私の方は、啓発の意味で

「あなたを成功者に」を記しています。

たまには、セキュリティじゃないのも。

よろしくね!

では。応援!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/07/21(金) | URL | #-

こんにちは、アンデルセンさん。
Rinです。

応援いただき、ありがとうございました。
今日も元気にコメント廻りしてます。
あとちょっとです。
がんばろっと!

応援ぽち!

投稿者:Rin@558110.jp ネットでアルバイ さん| 2006/07/21(金) | URL | #akSG2.1Q

こんにちわ ぷーまんです

アクセスないとせっかく作っても意味ないですからね
レポみさせてもらいますー^^

 ぽちっと

投稿者:誰でも稼げる!アフィリエイト情 さん| 2006/07/21(金) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話になっております。

もちろん私もマグ広告使っていますよ~

いつもメルマガの中段くらいに掲載しています。
(自分の言葉で宣伝するスタイルがお勧めですよ~)

では応援★

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/07/21(金) | URL | #-

おせわになってます!jblood05です
こんにちは、アンデルさん!
ビズコムもアンデルさんの名前
出してましたね^^

オカメさんのレポ、まだDLしてなかったんで、もらってきますw

では、応援ぽちっとお!

投稿者:jblood05☆アフィリエイトど初心のブログ! さん| 2006/07/21(金) | URL | #-

アンデルセンさん、はじめまして!

「情報起業で人生に勝利する!」のチポリーノと申します。

人気ブログランキングから参りました。

やはり、短期間でランキングの上位に駆け上がる方のブログは違いますね。

大変参考になります。ありがとうございました。

また、勉強に来させていただきます。

心を込めて応援ポチ!

投稿者:「情報起業で人生に勝利する!」@チポリーノ さん| 2006/07/21(金) | URL | #-

ども、ミカツ♂です。

先日はご訪問及びコメントありがとうございました。
まだ更新前でしたね。また遊びに来ます!


応援ポチ

投稿者:自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 さん| 2006/07/21(金) | URL | #Pn1Qvjxc

こんばんわ
ヤマノです。アクセスアップで常に悩んでいます。無精だから、コメントするのが苦手です(汗 オカメインコさんの無料レポートでも読んで、勉強しないといけないですね。では応援凸凸♪

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネス さん| 2006/07/21(金) | URL | #-

アンダーソン君…
☆ アンデルセンさん ☆

アロハ♪
大田さん漂流のきっかけを作った?
アロハ・鹿住です。

無料レポ、楽しみにしてます。
ぜひ紹介させてくださいね。

応援!
マハロ♪

投稿者:情報起業加速塾 鹿住一真 さん| 2006/07/21(金) | URL | #S3s/lets

こんばんは、のりまです。

DLしてみてませんでした~

コメント返し終わってから見ます~

応援ぽち

投稿者:ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま さん| 2006/07/21(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんわ☆
さらです。

たゆさんのビズコムの記事、見ました?(*′艸`*)
流石でございます!

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら さん| 2006/07/21(金) | URL | #-

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

コンテンツの充実は大事ですよね。

僕も訪問者に優しいブログ作りを目指してます。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター さん| 2006/07/22(土) | URL | #-

お久しぶりぶりぃ~~
元キャバ嬢とかにはすぐ食いつくイチっす!

ほんとお久しぶりっす♪

地味ぃ~に復活しましたw

また、よろしくっす

投稿者:イチ@復活? さん| 2006/07/22(土) | URL | #X5XodAgg

おはようございます。

今日は応援していきますね!
今日は暑くなりそうですね^^
何しようかな~

応援!

投稿者:内職ネット@あきとん さん| 2006/07/22(土) | URL | #-

そうなってるんですね。
ふむふむ・・・。
なるほど。
そういうことか。

勉強になります。
応援ポチッと!
〔ビジネス・スパイス!管理人のhiromiでした(^.^)〕

投稿者:hiromi さん| 2006/07/22(土) | URL | #odhe05w2

こんにちは!

お返事遅くなり申し訳ないです。

ご紹介していただいていたんですね。

本当に、嬉しいです。

私のレポートが少しでも役に立てたなら、書いた甲斐があります。

また、頑張らないと♪

応援ポチ。

投稿者:【オカメインコ】元キャバ嬢がア さん| 2006/07/24(月) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/200-c347ac37
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『無料情報商材レポート♪アクセスアップの一つの方法?ランキング攻略』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

