情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『不動産に騙されないための契約金奪還マニュアル』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『不動産に騙されないための契約金奪還マニュアル』


『●●と仲良し』射程圏内です

人気blogランキング











損をしていませんか?
 
 












あなたは、アパートやマンションでの『敷金』・『礼金』・『更新料』・『仲介手数料』で不満を感じたことはないですか?


不満を感じていない方でも、ほとんどの場合損をしています。


実際私は、民法以外不動産に関する法律をまったく勉強していなかったので、契約時・契約解除時不動産業者の話を、今までほぼ全部鵜呑みにしてきました。


しかし、『これ』をみて正直ショックを受けました。


『これ』とは、数ヶ月前まで悪徳不動産業者の手先だった洲加本泰幸さん(悪い表現すいません(汗))が正直に暴露してしまった賃貸契約金奪還ノウハウです。

不動産業界の実情を知る洲加本さんだからこそ分かるマニュアルでしょう。










■賃貸契約金奪還マニュアル■
~たった2時間の簡単作業で
10万円~30万円にも及ぶ賃貸借契約金を
アッサリと返金させる魔法のマニュアル~




先着100名 特別価格5,000円











このマニュアルは、敷金をはじめとする契約金を簡単に取り返せてしまうマニュアルです。


このマニュアルの特徴は






▼現在入居中・既に退去済(規約締結後5年以内)の方なら、敷金などの規約金奪還で10万円以上の効果が期待出来ます。

▼附属のテンプレートを使えば、驚くほど迅速・簡単に実行することが可能です。

▼法律の改正・不動産業界の情勢の変化が起こっても、随時フォローメールが入るため、半永久的に不動産関係の問題では悩むことは無いでしょう。

▼不動産以外の日常でのトラブルも解決にも役立てる法律を学べます。




です。


さらに、完全返金保障付となっております。


法律の専門家である弁護士に相談すれば1時間5000円、問題解決までに数万円掛かってしまう点を考えれば、非常に安い値段でしょう。


この商材の一部を無料で見れます。

興味がある方はまずは、こちらを見てみることをお勧めします。

【敷金は全額返還!仲介料は半月分!礼金・更新料に支払義務は無い!あなたが支払った契約金を10万円以上も取り返す裏ワザとは?】

↑これだけでも相当濃いです♪









【詳細はこちら】











以上、『低額情報商材!不動産に騙されないための契約金奪還マニュアル【返金保障付】』でした。


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




■編集後記■

私は引越しを度々しているので、これで敷金などの契約金で損をしないですみます。

たまには、こういった日常生活に役立つノウハウを勉強することも面白いですね^^

私の低額情報商材ランキング~その他編~の『あの新幹線の無料なんちゃらってノウハウ』とは比べものにならないくらい勉強になりました(笑)








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking





低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:1|
  2. コメント:35
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

おはようございます。

一番乗り!
引越しは家あるので関係ないっす^^;
アンデルセンさんは引越し族なんですね。
応援ポチ!
スカイプしましょうね~

投稿者:内職ネット@あきとん さん| 2006/07/18(火) | URL | #-

こんにちは!タスクです。

不動産の知識は全くありませんが、
金持ち父さんの本にあったように
金の入るシステムを作るためには
やっぱり必須なのでしょうかね。
気になります。

応援クリックしていきます!

投稿者:タスク@筆ペンでネット起業! さん| 2006/07/18(火) | URL | #liNfM.2c

今日は、ボラーチョです^^

敷金も馬鹿にならないですから、
全額返金できるなら良いですね

応援クリック!

投稿者:「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ さん| 2006/07/18(火) | URL | #-

どうもTORAOです。

たしかに不動産屋にボッタクられること多いですよね。
こういうのがあると助かりますね。

クーラーを極力使わないようしてるTORAOでした。ぽち。

投稿者:TORAO さん| 2006/07/18(火) | URL | #-

こんにちは、アンデルセンさん。
Rinです。

敷金の仕組みとか、いまいちわかりませんよね。
この商材なかなか良さそうですね。

って、いけない、Rinも販売に協力するって立候補してたのに、まだブログで紹介していません。
約束守らなくちゃ!

応援ぽち!

投稿者:Rin@558110.jp ネットでアルバイ さん| 2006/07/18(火) | URL | #akSG2.1Q

こんにちは、ICHIです。

いつもお世話様です。
ICHI葉、貸す側なんですが、

読んでおいた方がいいかもですね。


私の方は、「SEOクイズ」です。

ちょっと難しいかも?

また、寄らせてもらいます。!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/07/18(火) | URL | #-

こんばんはー

やっぱり男なら直球勝負で(笑)
気持ちいいものは気持ちいいし。

今日は会社のネットワークがダウンして1日復旧に追われておりました。
原因は、LAN線の断線でした。
いやぁ~苦労しました。

それでは失礼します

投稿者:うっどふぉっくす さん| 2006/07/18(火) | URL | #rYMiAJtI

こんにちは、小次郎です(^^)

これすっごい気になってる
んですよねー。。。
一応うちの会社不動産も
やってるし(^^;

どのことを言ってるのかが
気になって気になって(笑)

投稿者:小次郎@アフィリエイトに挑戦中 さん| 2006/07/18(火) | URL | #PshQRiP2

こんばんは!キラリ!

チェックしまする!

キラリ!


応援凹

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/07/18(火) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。ウチの弟が今年
引っ越したばかりですが、なんか気になりますね。
では応援です凸凸♪

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネス さん| 2006/07/18(火) | URL | #-

こんばんは、のりまです

あまり、僕には関係ないイですね。

敷金とかよくわかりません。

応援ぽち

投稿者:ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま さん| 2006/07/18(火) | URL | #-

こんばんは!
アンデルセンさん、こんばんは!
面白いマニュアルですよね!
引越しが多い方には、お奨めですね!
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!

投稿者:happy さん| 2006/07/18(火) | URL | #TupU0XIA

アンデルセンさん、こんばんわ☆
さらです。

このマニュアルホント凄い♪
○十万円損してる事が多いなか、5000円で解決なら全然ありですね~。

僕もこれで大丈夫(*′艸`*)♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら さん| 2006/07/18(火) | URL | #-

アンデルセンさん、はじめまして!
ひなたぼっこと申します。

敷金、一度も戻ってきた試しがないです!!
おかしいなー。と思っても、こっちは「???」なのでなにも言えず。

凄い情報もあるもんですね♪

またお邪魔させていただきます。

では、応援ぽち!!

投稿者:ネットで稼ぐ人妻のソコヂカラ!!【ひなたぼっこ】 さん| 2006/07/18(火) | URL | #-

こんばんは、アンデルセンさん、

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

難しい分野で、さらに、このお値段は、すばらしいですよね!

こういう商材も良いですよね♪

今日もポチッと応援しておきました!

また、応援しに遊びに来ますね♪

投稿者:ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 さん| 2006/07/18(火) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

敷金・礼金は返ってこないのが当たり前くらいに思ってたので、結構衝撃ですね。

はじめて見る商材です。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター さん| 2006/07/19(水) | URL | #-

アロハ♪鹿住です。
★ アンデルセンさん ★

アロハ♪
マイビズお世話になっています。
画像チャンネルこと、
アロハ・鹿住です。

こんな商材まで紹介されてるんですね。
守備範囲広すぎです。

実はこの度新しいサイトを立ち上げました。
そこでこの機会に相互リンクをお願いできないでしょうか。
こちらは既にリンク完了です。
ご都合が悪ければすぐはずします。

サイト名:
無料レポートでアフィリエイト
URL:
http://seoppc.blog58.fc2.com/

お忙しいところお手数おかけしますが、サイトご確認の上、ご検討よろしくお願いいたします。

マハロ♪

投稿者:情報起業加速塾 鹿住一真 さん| 2006/07/19(水) | URL | #S3s/lets


おはようございます。ICHIです。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

お好きなクイズ探してみますね。

応援!!!

またお邪魔しますね。では。

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/07/19(水) | URL | #-

どうもTORAOです。

巨人、ようやく復調の兆しが見えはじめて
きたのに連夜の雨天中止。そして今日も、たぶん・・

水を差すとはこのことですかね。
いや雨が差す、か?

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/07/19(水) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです。

ちょっとご無沙汰っちゃいました。

去年でかい引越しをしました。

しばらく引越しはないと思います。

もし引越しするなら、女房の引越ししたいですね。

んなもんできるかっ!

P.S

日経、完璧にダウントレンド入りでしょうかね。

週足でみても、このまま雲に突入したらやばくなりそうです。

おかげで、持ち株、半値まで下がりました。

ほったらかしです。

違うほったらかしをしたいのですが(汗)

ぽち

ぽち

投稿者:情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 さん| 2006/07/19(水) | URL | #-

おじゃまします!
おじゃまします。

ちゃりんです。

いつも応援ありがとうございます!

私は5年弱住んだアパートを

引っ越す時、敷金全額返金して

もらったことがあります。

スッゴク良心的な大家さんでした。

それでは、また・・・・

ランキング応援クリック完了!

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/07/19(水) | URL | #-

こんにちは、アンデルさん!^^
おおっと、面白いノウハウ
紹介してますね!
でも、興味ありますw
ウチの治療院家賃払ってるんで
取り返せそうですね♪

では、応援ポチ!!

投稿者:jblood05☆アフィリエイトど初心のブログ! さん| 2006/07/19(水) | URL | #-

こんばんは。

ご指摘サンクスです。

ランキングボタン別ウインドウにしました。
全然忘れてました^^;

それでは今日も応援ぽちっと。

投稿者:うっどふぉっくす さん| 2006/07/19(水) | URL | #rYMiAJtI

こんばんは!エール完了

あ、まだ見てない(汗)

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/07/19(水) | URL | #-

こんばんは、のりまです。

インスタント量産します。

今日こそ、コメント返し終わって読みたいです。

応援ぽち

投稿者:ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま さん| 2006/07/19(水) | URL | #-

こんばんわ^^

お!ヤースーさんの商材ですね♪

僕も1度だけ賃貸経験があるけど

そう言う知識は絶対あった方が

いいです!無駄金払う事は

ないですからね!

今は住宅ローンに苦しんでます(笑

応援@ぽちぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/07/19(水) | URL | #-

こんばんは、アンデルセンさん。

いつもお世話になってます。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

お忙しそうなので、ポチッと応援だけしておきますね!

あっ!やっとメルマガ承認されました!

また応援しに遊びに来ます♪

投稿者:ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 さん| 2006/07/19(水) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんわ☆
さらです。

そうなんですよ><
メルマガひっそりと出してました(笑
超初心者向けなので…アンデルセンさんがっかりしそう('∀`;)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら さん| 2006/07/19(水) | URL | #-

リンクありがとうございました。
★ アンデルセンさん ★

英語だと「アンダーソン君…」

アロハ♪
アロハ・鹿住です。

相互リンクありがとうございました。
前のブログでもたくさんリンクしていただきましたが、みんなそのうち閉鎖…。
心機一転、少し前の賑わいが取り戻せて嬉しいです。

応援…あ、一日一回か。
マハロ♪

投稿者:情報起業加速塾 鹿住一真 さん| 2006/07/19(水) | URL | #S3s/lets

こんばんわ
ヤマノです。今日は応援だけにしますね。では凸凸♪

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネス さん| 2006/07/19(水) | URL | #-

こんばんは。
小太郎です。

敷金、礼金って馬鹿になりませんよね~!
海外はそんな習慣ないので楽ですよ♪
あっ、ていってもシンガポールと中国の事情しか分かりませんが…


学ラン脱いでれば問題ないだったんですよね~
なぜだろう…
たぶん定員も分かってたと思います(笑)
因に会員証は自分のっす♪

応援ポチ

投稿者:初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 さん| 2006/07/19(水) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
いつもお世話になっております。

滅多にお目にかかれない情報で5,000円 !とは安いですね。
引越しの際に片手に持っていたい商材です。

引越し結構されているんですね。

では応援★して帰ります

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/07/20(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

あ!逆アクセスランキング、いつもの間にか5位になってる!

嬉しいっす。

でもさすが、人気ブログランキングからのアクセスが多いですね。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター さん| 2006/07/20(木) | URL | #-

こんばんは。

面白い商材ですよね。
僕も東京に住んでて田舎に帰るとき
敷金が戻ってこなかったので
不動産屋と仲介業者相手に内容証明
郵便を送りつけ小額裁判起こすぞと脅してみたらあっさり敷金ばかりか礼金までかえってきました。

結構仲介業者や不動産屋が大家に
いらん知恵を授けて恩恵を受けよう
って所が多いですから。

アンデルセンさんは超朝方なんですね。
とてもそんな時間には起きれません
(笑)


投稿者:うっどふぉっくす さん| 2006/07/21(金) | URL | #cmEdePwA

応援ぽちを忘れてました^^;;;;

応援ぽちっと

投稿者:うっどふぉっくす さん| 2006/07/21(金) | URL | #cmEdePwA

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/199-a7df3c00

無料レポートのご紹介ありがとうございます♪

たゆの第2弾無料レポートをご紹介いただいた方々ありがとう♪ 【たゆ流!】メルマガ...
  1. 2006/07/18(火) 13:34:21 |
  2. 物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『不動産に騙されないための契約金奪還マニュアル』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

