情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『メルマガの方向性が分からない?! お勧めメルマガ紹介』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『メルマガの方向性が分からない?! お勧めメルマガ紹介』


5位の方凄いものと仲良しなんですね(汗)

人気blogランキング










方向性が分からない












前回『情報商材アフィリエイトのさまざまな媒体の使い分け!』でメルマガを発行するメリットについて、簡単にお話させて頂きました。


メルマガを発行する上で、どのようなメルマガにしようか悩む方がいると思います。
↑私も悩みました(汗)


メルマガの方向性が分からないと、ターゲットの明確化が出来なくなってしまいます。



そういった時には、あなたが毎回読むメルマガを参考にしましょう。

メルマガを読む理由はたくさんあると思います。


例えば、




①面白い

②役に立つノウハウを勉強するため

③売れている商材を把握するため






などが挙げられるでしょう。


あなたが毎回読んでいるメルマガの特徴を自分なりに分析してみれば、あなたのメルマガの方向性が決められるかもしれません。



ちなみに私が毎回読んでいるメルマガは10強ほどです。
↑ブログに訪問してくれる方のメルマガは欠かさず読んでます♪


今回は、その中からランダムに選出した4名の方のメルマガを紹介します。

(全員紹介したかったのですが、出来ませんでした(泣))






【ネットとリアルのステキな関係】


ちうちう星人ことちうさんのメルマガです。



【見所】

 
ちうさんいわく、

『毎回「情報商材Tips」として今まで買った商材から得られた知識を元に便利で効率なテクニックやトラブル解消法なども紹介していきますので整理していけば情報商材は買わなくていいかもしれません!?(笑)』
 
らしいです。


確かにちうさんの視点は昔から非常に面白いものでした。

WIN-WINのメルマガを目指していらっしゃるので、とても素晴らしい情報発信系メルマガです。




【ダメ・即・斬!情報商材新鮮組見参!!】


インフォ侍さんののメルマガです。




【見所】


非常にするどいレビューをメルマガでもされているので、レビュー系サイトの方は必見でしょう。

数々の有名インフォプレナーの方も注目しているメルマガです。





【3600万円を3週間で売上げる講習販売の秘密】


けんさんのメルマガです。




【見所】


けんさんは隠すということをしないのでしょうか?

ノウハウ出しすぎです(汗)

売れる文章力が書けない方には、特に必見のメルマガです。





【hideichi・もっさんの、ネットでモリモリ稼ぐテク】


hideichiさんのメルマガです。




【見所】


上記で挙げたお三方同様濃いメルマガです。

このメルマガをまとめるだけで非常に素晴らしい有料レポートが完成するくらいのレベルです。

ちなみにバックナンバーは有料販売されています。





上記4つとも、方向性がちゃんと決まっている素晴らしいメルマガです。

非常に参考になります。




私のメルマガでも参考にさせてもらいました。

ちなみに私のメルマガこれです。

【世界一受けたい!?情報商材丸秘講座】








以上、『メルマガの方向性が分からない?! お勧めメルマガ紹介』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



【今日の一言】

実はこそっと無料レポート書いています。

ブログでは書ききれなかったノウハウを暴露しています。

量も質も高いものを目指しています♪








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking





低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:36
  3. カテゴリー:名称未設定_3

コメント

やべー、一番のり。。。。
あ!まだやってた(爆)

( ゚Д゚)σ  !ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

投稿者:はぴこ@ひっそり さん| 2006/07/14(金) | URL | #asTiC7U6

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/07/14(金) | | #

おはようございます、アンデルセンさん。
Rinです。

無料レポートを落とすたびに、メルマガがどんどん増えていきます。
解除するのは申し訳ないから、がんばって目を通そうと思っていますが、なかなか全部は見れません。

なんとかしなくちゃ!

応援ぽち!

投稿者:Rin@ネット副業で豪華客船に乗っ さん| 2006/07/14(金) | URL | #akSG2.1Q

おはようございます。
メルマガそろそろ発行なんですね。
楽しみだな~。

携帯は、とりあえず、原田さんの
商材でやろうと思っています。
完成したら即浜本さんの方法で
報酬ゲットします^^
応援ポチ!

投稿者:内職ネット@あきとん さん| 2006/07/14(金) | URL | #-

ノウハウはやはり人気ありますね
アンデルセンさんこんにちは

ささです

ノウハウの多いところと本音はやはり人気ありますね

僕もけんさんのテクは使っています
応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/07/14(金) | URL | #-

こんにちは。

またまた訪問ありがとうございました。
参考になったでしょうか。
文章力がないので上手く伝わってるといいんですが。

応援ぽち。

それでは失礼します。

投稿者:うっどふぉっくす さん| 2006/07/14(金) | URL | #rYMiAJtI

どうもTORAOです。

北へ~南え~東え西え~
やっぱり方向性って大事ですよね。
しっかりした指針を持ちたいですね。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/07/14(金) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話になっています

無料レポート、気になりますね~
楽しみにしています。

ZIZOO問題の今後が気になりますね。

では応援☆

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/07/14(金) | URL | #-


こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

メルマガの方向性、非常に大切ですよね。


また、寄らせてください!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/07/14(金) | URL | #-

こんにちは!
アンデルセンさん、いつも、訪問&コメント&応援ポチ!有難う御座います。happyです!
【無料レポート】楽しみにしています!
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!

投稿者:happy さん| 2006/07/14(金) | URL | #TupU0XIA

こんにちは!タスクです。

メルマガの大御所勢ぞろいですね。
自分はhidekichiさんのメルマガは
いつも楽しく読んでいます。
自分も人に楽しく読んでもらえる
メルマガを狙っていきたいです。

応援クリックしていきます!

投稿者:タスク@筆ペンでネット起業! さん| 2006/07/14(金) | URL | #liNfM.2c

こんにちは!

ぬぉおおおお(泣)

このご恩は3ヶ月は忘れませぬ(泣)

エール!!!!!!

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/07/14(金) | URL | #-

こんにちは、のりまです

レポート作ってるんですね

期待しています

応援ぽち

投稿者:ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま さん| 2006/07/14(金) | URL | #-

ども、ミカツ♂です。

メルマガの方向性がたまにズレているときがあります。
きちんと戦略を持って行動しなければならないですね。


応援ポチ!っとさせて頂きます。

投稿者:自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 さん| 2006/07/14(金) | URL | #Pn1Qvjxc


アンデルセンさんへ

こんばんは、比呂です。

アンデルセンさんすいません

記事をアップしていましたが

非公開にしていたため記事更新されていませんでした。

本当に、申し訳ありません。

確認不足でした。

投稿者:ネットビジネス成功への道~比呂 さん| 2006/07/14(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんわ☆
さらです。

5位の方、確かに物凄いものと仲良しですね( ´д` )
どうやったら仲良くなれるのか知りたいです!

メルマガの方向性って難しいですよね(汗
僕も今悩んでます^^;

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら さん| 2006/07/14(金) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。昨日は応援出きませんでした。すみません・・・なのに、コメントしていただいてありがとうございます。メルマガ、楽しみですね。私もメルマガではないけど、方向性がなくて焦っています(アセアセ;)では今日の応援です凸凸♪

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネス さん| 2006/07/14(金) | URL | #-

こんばんは、アンデルセンさん。

ポジティエイター藤原です☆

いつもお世話になっています♪

訪問と応援ありがとうございました!!

私も、インフォ侍さんのメルマガは

いつも参考にさせて頂いています。

ついに、私も、今日、メルマガに申請しました!

同じく、無料レポートも作ろうかなと思っています!

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪

投稿者:ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 さん| 2006/07/14(金) | URL | #-

こんばんわ^^

明日は朝メチャ早いので

応援だけで・・

コピペでスンマセン・・

応援@ぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/07/14(金) | URL | #-

こんばんは。
小太郎です。

お久しぶりです。
パソコンがぶっ壊れて修理に出してました(汗)
修理やら何やらで結局1週間まともに活動できず…
ハードディスクを取っ替えてすっきり再出発です♪

コメントを頂いていたにも関わらずご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございませんm(_ _)m
また、これから宜しくお願いいたします!

応援ぽち

投稿者:初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 さん| 2006/07/15(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ついに動き始めましたね。

メルマガも登録させていただきました。

無料レポートも楽しみにしてますね。

僕も濃いメルマガが書けるように頑張ります!

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター さん| 2006/07/15(土) | URL | #-

おはようございます。

今日は応援です。
携帯頑張りますよ!
応援ポチ!

投稿者:内職ネット@あきとん さん| 2006/07/15(土) | URL | #-

おはようございます、アンデルセンさん。Rinです。

まだ申請前ですが、メルマガの方向性について、迷っています。

更新前ですみませんが、応援させてください。
ぽち!

投稿者:Rin@ネット副業で豪華客船に乗っ さん| 2006/07/15(土) | URL | #akSG2.1Q

こんにちは。
またまた訪問ありがとうございます。

役に立ってるなら嬉しいです。
初めて書いたブログですから。

それでは応援ぽちっと。

投稿者:うっどふぉっくす さん| 2006/07/15(土) | URL | #-

おはようございます^^

アンデルセンさんのメルマガはじめ
読みたいメルマガばかりです。

メルマガ読みたい、メルマガやりたい(笑

今、メルマガフォルダーが溢れそうです。整理しないと・・・

応援クリック!

投稿者:「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ さん| 2006/07/15(土) | URL | #-

ども、ミカツ♂です。

またまた来ちゃいました。

応援ポチ!っとさせて頂きます。

投稿者:自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 さん| 2006/07/15(土) | URL | #Pn1Qvjxc

こんにちは~♪

俺もhideichiさんのメルマガは見てます。

お気に入りのメルマガの1つっす♪

え!?っていうかアンデルセンさんメルマガだしてたんかぁ!

さっそく購読しよ。。

応援クリックポチ★

投稿者:和也 さん| 2006/07/15(土) | URL | #uz1v4yVs

こんにちは!

三ヶ月間忘れませぬ(爆)


しつこい???

応援!

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/07/15(土) | URL | #-

こんにちは!アンデルさん^^
お世話になってます!
そうですねえ、
ぼくもいろんな方のメルマを
読ませてもらいますw
あ、アンデルさんのメルマ、
登録させてもらいました!♪

応援ぽちい!v-155

投稿者:jblood05☆アフィリエイトど初心のブログ! さん| 2006/07/15(土) | URL | #-

こんにちは、アンデルセンさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

お互い、メルマガ・無料レポートの両方ともがんばりましょうね!

今日も応援にポチッとしておきました!

また応援しに遊びに来ます♪

投稿者:ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 さん| 2006/07/15(土) | URL | #-

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になっております。

今日は、急に用事が入ったため、

すいませんが、応援だけで

ポチ!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/07/15(土) | URL | #-

どうもTORAOです。

いやあホント暑いですねぇ~
これでもまだ梅雨明け宣言してないっていうんだから・・・
萎え。

では。クリックポチっと。

投稿者:TORAO さん| 2006/07/15(土) | URL | #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/07/15(土) | | #

アンデルセンさん、こんばんわ☆
さらです。

なにやら、特典商材に怪しい動きが…。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら さん| 2006/07/15(土) | URL | #-

こんばんは,のりまです

アドセンスじっくり研究していきます

コツとかあったら教えてくださいね

応援ぽち

投稿者:ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま さん| 2006/07/16(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

あ!似顔絵が…。

何かシブいですね~。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター さん| 2006/07/16(日) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/197-2ca827bf
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『メルマガの方向性が分からない?! お勧めメルマガ紹介』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

