fc2ブログ

情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『ネットビジネスでは情報収集が命』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



情報商材レビュー『ネットビジネスでは情報収集が命』


一位の方、最近テレビで見ました(汗)

人気blogランキング












〇〇が熱い! 














売れるものを売るのが、アフィリエイトで成功するポイントでしょう。


ではどうやって売れる商材・分野を探すのか?







①有力アフィリエイターの方が紹介している商材

②インフォストア・インフォカートなどのASPの売り上げランキング上位商材・分野

③勘

④根性








③・④はおいといて、具体的に①・②を見ていきましょう。



①有力アフィリエイターの方が紹介している商材


多くの有力アフィリエイターの方は、強大な人脈を持っています。
そのため、いち早く最新情報をキャッチできます。

また、その方たちの多くが信頼をされています。
結果として、良い商材ならば購入した方もアフィリするので、どんどん露出度が上がります。

人間心理上、多くの方が同じ商材を紹介していれば、その商材が欲しくなるものです。







②インフォストア・インフォカートなどのASPの売り上げランキング上位商材・分野


現在のインフォカートのランキングを見てみましょう。



 
1位  【10万円からサクっと稼げる副業FX!】


2位  7/16より値上げ!【FX成功法則】 


3位  【スーパーアフィリエイトセミナーDVD】


4位  【女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術】


5位  【専用ソフト付き為替FXシステムトレード!】






何か気づくことありませんか?












今FXが熱い! 












ということです。


ニーズがある分野専用のサイトを持てば、一時的かもしれませんが稼げる確率は格段にあがるでしょう。


こういったサイトを量産し、PPC広告・TraDoなどを使ってアクセスを集めてみてはどうでしょう?



ネットビジネスでは特に、常に情報アンテナを広げておく必要があります。

アンテナを広げて、ニーズのある商材・分野を選ぶことが、成功への第一歩のように感じます。






■FXに興味がある方へ(初心者用)■


【ブログ】

FX初心者でも鬼のように稼ぐFX塾
 ↑ちなみに私の秘密(?)サイトです(笑)


FXの基礎知識を全て網羅させたサイトにしています。

まだ記事数は少ないですが、こそこそ更新していきます。




【無料レポート】

【ミスターFXの爆発的FX手法 プロローグ編】

定価12,800円のレポートを、期間限定で無料でプレゼント中!

サイト左上にレポート請求欄があります。

非常に優れたレポートです。









以上、『ネットビジネスでは情報収集が命♪アンデルセンの知っ得情報講義』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【今日の一言】

FC2のサーバーが早朝に最近しょっちゅう落ちます。

早朝から何をしているんでしょう・・・









ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking






低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:36
  3. カテゴリー:名称未設定_7

コメント

今日は、ボラーチョです^^

アンデルセンさんがFFXに詳しいとは知りませんでした!

確かに、今FXが熱いですよ、ネットだけでなく新聞や雑誌でもね・・

応援クリック!

投稿者:「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ さん| 2006/07/08(土) | URL | #-

こりゃ役にたちますよ
こんにちは
アンデルセンさん

ささです

この捉え方は非常に役立ちますね

僕もメモ完了です

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/07/08(土) | URL | #-

こんにちわ♪
さらです。
昨日は、回線の不調でコメントのお返しに来る事が出来ませんでした(汗

っと、朝は回線は正常なのにFC2ブログに繋がらずもやもやしてました( ´д` )

あれ?
ランキングの数、微妙に増えてません?(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら さん| 2006/07/08(土) | URL | #-

どうもTORAOです。

FXって今熱いんですね。
すげーFX!
サイコーFX!

・・・ってFXってなんなんだろう?(ぇ
アンデルセンさんオススメのサイトを
ちょこっと覗いてみたんですけど
外替のなんたらかんたらって事は
わかりました。

アホですみません。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/07/08(土) | URL | #-


おはようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

しばらくは、FX続くでしょうね。

ICHIは、FXは全然です。


今回の記事は、

「(続)IPアドレス」について。

よろしくお願いいたします。

また、寄らせて頂きます!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/07/08(土) | URL | #-

FX本当に熱いみたいですね。

最近、やりたいことが増えて
時間が足りませぬ。

携帯も面白くなってきたし・・・。

応援ポチ。

投稿者:【オカメインコ】元キャバ嬢がア さん| 2006/07/08(土) | URL | #-

こんにちわ ぷーまんです

有名な著者さんのを買うのも手だとおもいます

人気のFX自分は知識が全然ないので

今から秘密サイトwの方を拝見させていただきます

応援

投稿者:誰でも稼げる!アフィリエイト情 さん| 2006/07/08(土) | URL | #-

こんちわ^^

FXは熱いですね~数年前までは

何ソレ??だったのに(笑)

僕は4位の商材が凄く気になります
(笑)

この商材でサイト作ってPPC

でも打つか(爆)

応援@ぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/07/08(土) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ

私も”勘”結構重要な気がします。
今まで購入した商材は勘で、1つ以外は当たったかな!?という感じです。

最後の2試合もきっちり見たいですね。

では応援!

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/07/08(土) | URL | #-

こんにちは、アンデルセンさん、

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!

FXですか…、難しそうな分野にも取り組んでいらっしゃるのですね!

一応、FXの秘密サイトとこのサイトと、2つともポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪

投稿者:ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 さん| 2006/07/08(土) | URL | #-

 こんちは、yukkieです^^

…メール…お待してます(mーー)ぽ


凸ぽち

投稿者:0スタートから収入7ケタ!後発組だって稼ぐ!! さん| 2006/07/08(土) | URL | #yDcdCm7k

こんにちは、小次郎です(^o^)

確かに、FXは熱いですねー!
これをキーワードにトラック
バックして、、、。

面白いですね(^^)

投稿者:小次郎@アフィリエイトに挑戦中 さん| 2006/07/08(土) | URL | #PshQRiP2

こんにちは~♪

1位の方俺も見ました~。最近ではないですけどグータンで♪

話がかわりますが俺もFXに結構興味がでてきました。

気になります。。

応援していきます。ポチ★

投稿者:和也 さん| 2006/07/08(土) | URL | #uz1v4yVs

こんにちは、アンデルさん!
お世話になってますw
なるほど、FXですか~
でも全然わかんないし、
興味のほうも薄いです。。
今のトコ。

FC2調子悪いんですか?
今、スムーズみたいですが。

応援ポチいっとお!!

投稿者:jblood05☆アフィリエイトど初心のブログ! さん| 2006/07/08(土) | URL | #-

こんばんは、のりまです

ちょっと、忙しいので

本日は、応援だけしていきます

コピペですいません m(_ _)m

応援ぽち

投稿者:のりま さん| 2006/07/08(土) | URL | #-

FXはまったくのド素人です(汗)
もっと稼げるようになったら、いろいろ投資する予定っす。
そうそう、FC2なんか変ですよね!僕は記事をアップするのに、何度も保存を押して、きずいたら、同じ記事が5個も・・・・。
記事アップで10分かかる毎日です(笑)

応援ぽち!

投稿者:hiro さん| 2006/07/08(土) | URL | #-

こんばんは!興味はあるのですが
むずかしいです(泣)


エール!
たゆファンクラブが 表ファンに占拠されつつあります(爆)
隠れファンの発掘が目的です(爆)

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/07/08(土) | URL | #-

こんばんは!守屋です。
お久しぶりです。

僕、この前ランキング1位の人と名刺交換しちゃいました♪

FXも投資メルマガやってるので興味津々です♪

応援していきますね~

投稿者:情報起業の成功法則@守屋 さん| 2006/07/08(土) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。秘密のサイト覗きましたけど、FXも詳しいんですね。私は残念ながらさっぱりわかりません。お名前は本名?それとも、ペンネームでしょうか?そっちの方が気になりますね(笑)
それではいつものように応援です凸凸♪ひみつのサイトもポチしときました。

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネス さん| 2006/07/08(土) | URL | #-

アンデルセンさん
おはようございます。

FXのサイト見せてもらいました^^
良い感じですね~。
参考にさせてもらいますね~。
私も投資関連のサイト作ろうと
企んでいます^^
応援ポチ!

投稿者:内職ネット@あきとん さん| 2006/07/09(日) | URL | #-

アンデルセンさんはじめまして!
コー太郎さんの所からやってきました!
エンドレス@マリモと申します☆

fxは、今人気ありますよね!

資金があったら挑戦してみたいです

応援ポッチリ!

投稿者:アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ さん| 2006/07/09(日) | URL | #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/07/09(日) | | #

こんにちは!

アンデルセンさんは商材のレビューを頼まれることが多そうだから、商材を読みだけでも大変そうですよね。

それを全て実行知るにはやっぱり時間がかかっちゃいますよね。

応援ポチ。

投稿者:【オカメインコ】元キャバ嬢がア さん| 2006/07/09(日) | URL | #-

どうもTORAOです。
巨人・・・
ふぅ・・・
まあ景気と一緒でいつかは
調子よくなるでしょう。
そう思いたいと思います・・

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/07/09(日) | URL | #-

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になり、

ありがとうございます。

今日は、ブログを書いている途中で

急に用事が入ったため、

すいませんが、

応援だけで!!!

ただ、今夜の9時からの

NHKスペシャルは、必見です

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/07/09(日) | URL | #-

はじめまして!
アンデルセンさん、こんにちは。

Rinです。

FXですかぁ、興味はあるけど、難しそうですね。

でも勉強してみますね。

また遊びに来ます。

応援ぽち!

投稿者:Rin@ネット副業で豪華客船に乗っ さん| 2006/07/09(日) | URL | #akSG2.1Q

こんにちは、アンデルセンさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

お忙しそうなので、今日は、お返しの応援だけポチッとしておきますね♪

また応援しに遊びに来ます♪

投稿者:ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 さん| 2006/07/09(日) | URL | #-

はじめまして
はじめまして。
アフィリエイトサイトを運営しているあやと申します。

コミュニティ系アフィリエイトの紹介ブログを始め、
こちらのサイトのリンクをはらせていただきました。

よろしかったら是非相互リンクをお願いします☆

よろしくお願いします♪

『アフィリエイトで目指せ月収100万☆』
http://100affiliate.blog72.fc2.com/

投稿者:あや さん| 2006/07/09(日) | URL | #-

 アンデルセンさんこんばんは!
yukkieです^^

 あのー…携帯ランキングサイトオーナー権1000個って何すか?(爆)


確かにランキングサイトはオイシイらしいっすけど…解らん…暴走マニュアルで勉強しよう(ーー;)


ノ凸ぽちノ凸ぽちノ凸ぽち

投稿者:0スタートから収入7ケタ!後発組だって稼ぐ!! さん| 2006/07/09(日) | URL | #yDcdCm7k

こんばんは! さっき次回のメルマガかいてたら、消えました(泣)

泣きながら書き直しました(泣)

応援です。

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/07/09(日) | URL | #-

こんばんは!
アンデルセンさん、こんばんは!
PCの調子は如何ですか?
PCの調子が悪いと、仕事も捗り
ませんし、イライラしますよね!
私もこちらのプロバイダの関係で
トラブルが多く、凄くイライラす
る事があります。
でも、なかなかプロバイダって
変更し辛い物ですから・・・。
また遊びに来させて頂きますね。
応援ポチッ!

投稿者:happy さん| 2006/07/09(日) | URL | #TupU0XIA

こんばんわ、さらです。
日付変わりそうなので、ささっと回ってます('∀`;)

明日必ずゆっくり来ますので、今日はコピペで失礼しますm(_ _)m

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら さん| 2006/07/09(日) | URL | #-

こんばんわ
いつもお忙しいのに、コメントありがとうございます。では、応援です凸凸♪秘密のサイトも応援しますね。

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネス さん| 2006/07/09(日) | URL | #-

今晩は、ボラーチョです^^

あ、まだ更新前でしたね

応援のお返しです^^

応援クリック!

投稿者:「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ さん| 2006/07/09(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

FX、最近よく聞きます。

自分はまだ手をつけてませんが、
もしつけたらメチャクチャはまりそうなんですけど…。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター さん| 2006/07/10(月) | URL | #-

こんばんは!レビュー見てきました(笑)面白かったです。参考になりました。

明日の記事はチョビ登場です。

応援です

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/07/10(月) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/191-c7b5b3e2
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『ネットビジネスでは情報収集が命』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王