情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『ネットビジネスでは必需品のあのツールの・・・』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『ネットビジネスでは必需品のあのツールの・・・』


怪しいサイト盛りだくさん♪

人気blogランキング








 




【ziplinker】脅威のURL圧縮ツール 

 





無料設置代行します!












『CGI?何それ?おいしいの?』



実際、パソコンに詳しくない方にとっては、CGIを食べ物と勘違いしてもおかしくありません。

ましてや、CGIの設置はハードルが高すぎるかもしれません。




『ziplinkerを購入したのは良いが、設置が出来ない。

しかし、設置代行にお金が掛かるのは・・・。』




こう思われている方は多くいらっしゃると思います。











問題ありません。











ziplinkerを当サイトでご購入して頂ければ、通常2000円掛かる『設置代行』を無料で行います。

↑浮いた2000円で焼肉定食二つくらい食べれますね♪
 




しかし、

『Ziplinkerを設置するサーバーがない』

こういった方も多いでしょう。


確かに、ドメインとサーバーが無いとZiplinkerは設置出来ません。


現在一番安いといわれているロリポップでさえ、ドメインとサーバーを一年間レンタルすると、6000円弱掛かってしまいます。

Ziplinker以外、ドメインとサーバーを使う予定が無い方にとっては、非常にもったいない出費でしょう。


普通に6000円あったら、情報商材買えますからね。













ドメインとサーバースペースも
無料でお貸しします

  


【サーバー・ドメイン無料貸し出し詳細】










Ziplinkerの購入代金だけで、設置費用(2000円)もドメインとサーバーのレンタル料(約6000円)も必要ありません。







■当サイト限定特典■


①有名情報起業家UP先生こと鈴木和子さんの書いた特別レポート

「情報商材アフィリエイトを行なう上で絶対に知っておかないとはまる落とし穴!」


②ある人は、10回のクリックで1つ売れるのに、
同じ商品を紹介してる別の人は、30回クリックされても売れない!
その秘密。





お小遣い稼ぎ程度ならばご購入する必要は無いと思います。

しかし、本気でアフィリエイトというビジネスに取り組みたい方は『有料短縮ツール』は必須でしょう。

そして、具体的な数値からビジネスを組み立てていってみて下さい。

それができるようになれば、もうそれだけで、あなたも上位10%の稼げるアフィリエイターになれると思います。






 




【詳細はこちら】












以上、『ネットビジネスでは必需品のあのツールの・・・』でした。

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました。





■編集後記■


上記特典(無料設置代行・ドメインとサーバーの貸し出し・up先生の特別レポート・クリックの秘密)全て、実はup塾関係のほにゃららです♪


up塾の価値が計り知れなくなってきました(汗)


近々値上げされるみたいです。

【up塾詳細レビュー】




■関連記事■

【ziplinkerと他の短縮URLツールとの違い】

【無料短縮URツールのL危険性と有料短縮URLツールの優位性】



【今日の一言】

最近サッカーと同じくらい朝の連ドラにはまってます(大汗)

今日もちゃっかりビデオとっています(笑)








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

>FC2 Blog Ranking





低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:35
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

おはようございます。
出張お疲れ様です。

ziplinkerですね。
私もそろそろ書こうかしらん。
今怪しく色々計画中です^^
応援ポチ!

投稿者:内職ネット@あきとん さん| 2006/07/04(火) | URL | #-

サーバー無料とは!
アンデルセンさんこんにちは
ささです

ジップキラーのサーバーが無料だなんて・・・

やはりドメインとサーバーは6000円かかりますよね

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/07/04(火) | URL | #-

アンデルセンさん、おはようございます!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

長旅お疲れ様でした!

年間6,000円ですか。
そう考えるとスペース貸してもらった方がお得ですよね。

URL短縮してないと初心者って思われちゃう。

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター さん| 2006/07/04(火) | URL | #-

おはようございます。
URL短縮あまり使っていない(汗)

やはり使うべきでしょうね。
最近はアフィリってやんなくても、知ってる方も増えてきましたからね!

応援ぽち!

投稿者:hiro さん| 2006/07/04(火) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです。

ボクもそろそろ準備しようかなと思ってます。

必要なアイテムですよね、これは。

ぽち

投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの さん| 2006/07/04(火) | URL | #-

どうもTORAOです。

通常2000かかるところを無料でできるのはいいですね。
PCにあまり詳しくない人にやさしい特典です。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/07/04(火) | URL | #-

こんにちは!

短縮URLツールは必要ですよね。

確かにサーバー代は年額バカにならないかも。

応援ポチ。

投稿者:【オカメインコ】元キャバ嬢がア さん| 2006/07/04(火) | URL | #-

必要不可欠ですよね!
こんにちは、アンデルセンさん。

今朝ははじめての訪問と応援ありがとうございました!

お返しにポチッと応援しておきました♪

”無料URL短縮ツールを使用して収入が発生していない”と言う事も過去にあったみたいですね。

やはり、多少の必要な投資は、後の事を考えたら仕方のない事ですね。

また応援しに遊びにきます♪

投稿者:ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 さん| 2006/07/04(火) | URL | #-

訪問&コメントありがとうございます♪

計測しないでビジネスを行うのは、あまりに危険ですね(^^)

応援していきまーす♪

投稿者:ミュージシャンでも出来た、お気楽☆副業術!遊人です♪ さん| 2006/07/04(火) | URL | #-

こんにちは。
アンデルセンさん、こんにちは。

マエカズです。

太っ腹ですね♪

短縮URL…
自分でつくり続けるには手間が結構かかりますよね。

それに計測は大事ですね。

応援♪




投稿者:情報起業家になる元公務員ママ★マエカズ さん| 2006/07/04(火) | URL | #-

こんにちは♪

ziplinkerはあれから速攻で紹介しました(笑

そのおかげか?ちょびっとだけ売れました。

短縮URLはやはりこれから必須のツールですよね。

計測できるのが最高♪

応援していきます。ポチ★

投稿者:和也 さん| 2006/07/04(火) | URL | #uz1v4yVs

こんにちは、コー太郎です。

本日は、応援だけしていきますね。

コピペですいません m(_ _)m

投稿者:月収100万稼ぐ情報起業家への道 さん| 2006/07/04(火) | URL | #QNJvXR/2

こんばんは!

ぬう だんだん買わないといけない気が…(爆)

エール完了

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/07/04(火) | URL | #-

今日は、ボラーチョです^^

有料短縮URLは必須ですね
無料は時々繋がらなくなりますから
危険ですね

応援クリック!

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/07/04(火) | URL | #-


こんにちは。ICHIです。

いつもどうもです。

無料は、何かあったとき困りますも

のね。有料のほうが良いかもですよ

ね。


私の方は、

「人間的な?ネット詐欺」について

書かせていただいております。

よろしく!

また寄らせていただきますね!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/07/04(火) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。出張、お疲れ様でした。短縮URLはまだ、素人の域から外れてないので、どう使うのかいまいちです・・・(汗
それでは応援です凸凸♪

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネス さん| 2006/07/04(火) | URL | #-

こんばんわ、小次郎です(^^)

朝の連ドラを見ている
アンデルセンさんを
ちょっと想像しています(^^)

短縮、有料にしようかどうしようか
検討中でーす☆

投稿者:小次郎@アフィリエイトに挑戦中 さん| 2006/07/04(火) | URL | #PshQRiP2

怪しいサイト盛りだくさんってw
アンデルセンさん、こんばんわ。
怪しいサイトを管理している、さらです♪

朝の連ドラって、習慣になっちゃいますよね(笑
僕も週間少年ジャンプ、この歳でいまだに買ってます…。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら さん| 2006/07/04(火) | URL | #-

こんばんわ!!応援これてよっかたです。ぽち

またすぐにきますね(~o~)

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/07/04(火) | URL | #-

こんばんは、のりまです

ziplinkerってziplinkerだけで出来るんじゃないんですね

知りませんでした

応援ぽち

投稿者:のりま さん| 2006/07/04(火) | URL | #-

こんばんは。
小太郎です。

この商材は必須ですね♪
しかも無料で設置代行、サーバースペースまでも…
ビックリです!

応援ぽち

投稿者:初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 さん| 2006/07/05(水) | URL | #-

アンデルセンさん
おはようございます。

ziplinker良いみたいですね。
どうしようか迷いますね~。
応援ポチ!

投稿者:内職ネット@あきとん さん| 2006/07/05(水) | URL | #-

どうもTORAOです。

応援来ましたー。
気分がブルーな時はリフレッシュ!リフレッシュ!

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/07/05(水) | URL | #-

こんにちは!アンデルさん
今週は本業が忙しく、
記事更新ができませんが
応援のみおじゃまさせてもらいますw
ほんとに不本意ですが、
コピペで申し訳ありません!
m(_ _;)m ゴメンナサイ!
応援クリック。

連ドラの内容が気になりました~(笑

投稿者:jblood05☆アフィリエイトど初心のブログ! さん| 2006/07/05(水) | URL | #-

 こんにちは、yukkieです^^

短縮URL…やだ使ってない(爆)

だから売れないんだー(泣)


すごすご…ぽち凸

投稿者:0スタートから収入7ケタ!後発組だって稼ぐ!! さん| 2006/07/05(水) | URL | #yDcdCm7k

こんにちは!
アンデルセンさん、こんにちは!
ziplinkerの設置代行とか、サーバー
スペースの無料貸し出しとか、
凄く頑張られていますね!
応援させて頂きます。ポチッ!

投稿者:happy さん| 2006/07/05(水) | URL | #TupU0XIA

はじめまして、新井と申します。 最新のアフィリエイトの動向を日々チェックしておりますが、時間を有効に活用したいと考えておりますので、気になるプログラム等ご存知でしたら、お手数ですがご報告いただいても宜しいでしょうか、、、。 出来れば無資金から始められる「紹介系ASP等」に限定したいと考えていますが、他に優れたプログラムをご存知でしたらご教示ください。 貴サイトの紹介も兼ねて、プログラム参加させていただきたいと考えております。 何かとお手数かけますが、よろしくお願い致します。m(__)m 応援ポチッ。

投稿者:かおりん2 さん| 2006/07/05(水) | URL | #JalddpaA

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話様です。

今日は、訪問が早すぎたみたいですね。

ありがとうございます。

私の方は、

ネットトラブル常識クイズを

しておりますので、

よろしく!

また、寄らせていただきますね!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/07/05(水) | URL | #-

こんばんは!
たゆファン倶楽部立ち上げました(笑)

応援です!

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/07/05(水) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。今日も応援に来ましたよ。いつもヤマノサイトへご訪問有難うございます。では応援です。凸凸♪

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネス さん| 2006/07/05(水) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんわ☆
さらです。

唐突ですが、相互リンクお願いできないでしょうか?(汗
昔から仲良くしてくださっている方なのに、相互リンクしてない方が多いんです^^;

事前報告で申し訳ありませんが、迷惑でありませんでしたら是非お願いします。

現タイトルは
『イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座』

になります。
お手数お掛けしますが、お時間のある時にでもお願いします。

ブログURLの変更はありません。
http://licieda.blog58.fc2.com/

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら さん| 2006/07/05(水) | URL | #-

こんばんわ^^

こう言う特典は嬉しいですね~

結構面倒ですから(笑)

>私起業家ちゃいますけど♪

おー!いよいよですね!

応援しますよ!

でわ応援@ぽちぽち

投稿者:インスタント衝撃特典追加!レビノ さん| 2006/07/05(水) | URL | #-

こんばんは。
小太郎です。

私は楽々URLを使ってます♪
先日インフォ侍さんに商材特典として頂いたやつです♪

有り難うございます!

応援ぽち

投稿者:初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 さん| 2006/07/05(水) | URL | #-

CGIって難しいですね;
初心者は少し勉強しないとできないみたいですね

URL圧縮って必要ですよね
特典もいいですね^^

応援ポチ

投稿者:誰でも稼げる!アフィリエイト情報ネット さん| 2006/07/06(木) | URL | #9enIUaYc

アンデルセンさん

こんばんわ

CGI設置は面倒なので、代行して頂けるとはお得ですよね!
安く運営していく事は非常に大事だと思います。

私は、迷った結果ファッション通販ブログを更新していく事にしました。

では応援ポチ

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/07/06(木) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/190-e1f1e3e4
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『ネットビジネスでは必需品のあのツールの・・・』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

