情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 緊急特番!~詐欺との遭遇??~

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

緊急特番!~詐欺との遭遇??~




エアコン無し生活二日目・・・

そろそろ修理かな・・・

風邪は悪化の一方ですし・・・

さらに、今日お昼にぼ~ってしていたら、台所の水出しっぱなしで・・・勢いが良すぎたせいか、床がびしょびしょ・・・

床をガンバって拭いた私に元気をくれる方は↓お願いします☆
人気blogランキング鬼ブログランキング




さて、いじけていてもしょうがないですね!!

お~~~~~!!(近所迷惑!?)と気合を入れて紹介します!

っと忘れる前に一言・・・

昨日の記事のコメントで注目すべきことを、早下さんが書かれていたので、それをまず取り上げます☆


エントリーナンバー②に怪しい雰囲気を感じるのはワタクシだけでしょうか?

特定商取引に関する表記をなぜしないのでしょうね?減るもんじゃないのだからすればいいのに・・・



・・・・確かに・・・・

おっしゃる通りです!!


以前サイトを回っていた時に某サイトで取り上げられていた、

情報起業家さんのことを思い出しました^^


ということで、本日放送予定の『低額情報商材紹介②』は、




『緊急特番!~詐欺との遭遇??~』




のため中止させて頂きますmm



さてさてまず、詐欺まがいな商材を判断するにあたっては

①皆さんのサイトで、その商材のレビューを探す!

②商材のセールスレターに不審な点があるか!
 


①に関しては、自画自賛・仲間内で仕組んで絶賛などが存在するため、私的に信用の置けるレビュアーの方のサイトでレビューが無かった場合は購入は少し考えるべきでしょうね・・・

しかし、その商材の著者の方を信用していれば別ですが^^


②に関しては今回早下さんのコメントでもあったように、
特定商取引に関する表示があるかどうかは、大変大事な判断基準になると思います。


以下②に関しての一人二人役でQ&Aの会話をしてみます・・・(笑)

サザエ
『特定商取引に関する法律って何?』

マスオ
『特定商取引法は、訪問販売など消費者トラブルを生じやすい特定の取引類型を対象に、トラブル防止のルールを定め、事業者による不公正な勧誘行為等を取り締まることにより、消費者取引の公正を確保するための法律だよ。』

サザエ
『ふ~ん・・・それじゃ~、今ブームの情報商材ってその特定商取引なんちゃらの規制対象にはいるの?』

マスオ
『事業主には情報商材を売っている個人であっても入ると考えるのが妥当だから、入ると考えていいと思うよ。サザエ』

サザエ
『マスオありがとう♪それじゃ~この特定なんちゃらの表示が無いものは、信用おけないね^^v』

マスオ
『そこが大事なんだよサザエ!信用を得るタメに普通事業主は表示するからね♪』


・・・・・・
この物語はフィクションであり登場実物は架空の人物です。
・・・・・・
参考経済産業省の特定商取引法


・・・簡単に②の結論を言いますと、


特定商取引に関する表示がないような商材は、疑え!!


ってことです。


注意)

たとえ特定商取引に関する表示がしてあっても、住所・電話番号など不備のあるものも多々存在するので、表示の中身はしっかり読むことをオススメします。


驚くべきこと(?)に昨日の記事で取り上げた三つとも


この表示が無かったです^^;


このブログの主目的は、低額情報商材の中にも良い商材が存在するのか?なので、表示が無いものも購入してレビューしてもいいとは思うのですが、少し今回の記事を書いていて、考えさせられてしまいました・・・・


以上、『緊急特番!~詐欺との遭遇??~』でした。
次回は放送予定通り低額情報商材の紹介②を新たな視点でします。
最後まで読んでくださりありがとうございました。




ブログランキングに参加してますので、清き一票宜しければお願い致します★

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








TOPへ戻る


【更新日】
  1. トラックバック:1|
  2. コメント:18
  3. カテゴリー:未分類

コメント

ワタクシのような
ワタクシの前回のようなコメントはアフィリエイトの邪魔になる場合がありえますので削除してもらってもOKですからね、ワタクシのコメントは削除フリーでお願いします。

削除フリーという聞き慣れない言葉とクリック三発を残して戻ります^^

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/01/16(月) | URL | #-

確かに特定商取引に関する表示がないような商材は怪しいですね・・。
身元を明かしてないわけですからねぇ・・。
何か明かせない理由があるのかと
ちょっと疑ってしまいますよね・・。
僕も気をつけないと。

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ さん| 2006/01/16(月) | URL | #-

1300円の低額商材
私のサイトで(たぶん)今日中に、
「1300円の低額商材シリーズ」
について触れますので、ぜひ見に来てくださいね。
では、応援。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/01/16(月) | URL | #-

こんばんは^^
>特定商取引に関する表示がないような商材は、疑え!!

はい!分かりました。疑うようにします♪参考になりました。

私は情報をレビューしているサイトで見てからよさそうなのを見て買うのでまだ詐欺的なものにあたったことはないですが今後気をつけま~す。
参考になったのでランキングポチッ!

投稿者:kazuya さん| 2006/01/16(月) | URL | #uz1v4yVs

インフォレビュー919 早下さんへ
こんばんは~^^

いえいえ 早下さんのコメントにはいつも考えさせられ、とても勉強になります。

今後も宜しければご指摘していただけると幸いですmm

また後ほど訪問しますね♪
応援ありがとうございます!

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/16(月) | URL | #-

ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノさんへ
こんばんは~^^

怪しさまんてんですよね☆
なので『高額情報』を購入する際には確実に疑った目で商材を選ぶ必要がありそうですね。

しかし、昨日インフォ侍さんがいおしゃっていたように、表示がないものでも、たまに面白い商材があるようなので、私は低額情報ですし、購入してみてもいいかなって思ってます^^

また後ほど伺いますね!

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/16(月) | URL | #-

インフォカート情報商材レビューサイトさんへ
こんばんは~^^

お~低額情報商材のレビューをなさるのですか!
ぜひ参考にしたいので、今晩にでも訪問させて頂きます。

応援ありがとうございます!

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/16(月) | URL | #-

kazuyaさんへ
こんばんは~^^

少しでも参考にしていただけたら幸いです☆

そうですね、疑いの目は絶えず持っている必要がありそうですよね。
特に高額情報商材なら、詐欺にあったら痛いですもんね!!

応援ありがとうございます^^
私も後ほど訪問させて頂きます!!

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/16(月) | URL | #-

よく勉強されてますね!参考になりました☆応援ポチ☆

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2006/01/16(月) | URL | #8WRG0XgU

980円でした
私のサイトの
「『“超速”メルマガ作家デビュー法』レビュー」
という記事で、低額商材シリーズについてチラッと触れましたよ。
(1300円じゃなくて980円でした)

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/01/16(月) | URL | #-

【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さんへ
こんばんは~^^

少しでも参考にしていただければ幸いです☆

さって今日はnyankoさんのタグの・・・今日はnyankoさんの所も特番ですか!

応援ありがとうございます。
後ほどコメントに行かせて頂きます♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/16(月) | URL | #-

インフォカート情報商材レビューサイトさんへ
こんばんは~^^

それ安すぎですね><
ぜひぜひ見たいので伺いますね♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/16(月) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
昨日は、ご訪問、応援ありがとうございました。
ご指摘頂いた箇所修正しました。
何気に気がつかないものですね。。

では応援していきますね

投稿者:Web通販blog さん| 2006/01/16(月) | URL | #-

Web通販blogさんへ
こんばんは^^

いえいえ余計なお世話をしてすいませんでしたmm

応援ありがとうございます♪
今から訪問いたしますね!

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/17(火) | URL | #-

スゴイですね!新しいジャンル。
低額商材ですか、これからも勉強させて頂きます。

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/01/17(火) | URL | #-

情報商材ファン通信トシボーさんへ
こんにちは~^^

>スゴイですね!新しいジャンル。

トシボーさんにそういってもらえると、俄然やる気がでます!!

私の方こそ勉強させて頂きに訪問しますね^^

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/17(火) | URL | #-

おつかれヤロー!!!
やっと最新記事ができました(^^;

日付が変わったんで応援していきますね!!
病気中ありがとうございました!!

商材の詐欺だけは気をつけたいですよね(^^;

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/01/18(水) | URL | #-

アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ
会長~おつかれやろ~!!

さっきまで会長の所にいました♪

さっそく記事も読ませて頂きました。

応援ありがとうございます!!
私ももう少しで記事更新できそうです。ラストスパート!!

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/18(水) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/19-a072e515

Review 89 ななみちゃんを救う会のお知らせ

当サイトは普段『情報商材』のレビューを中心とした記事を書いていますが、今回は緊急のお知らせです。先ほど、相互リンクさせていただいている情報商材ステーションのモルダーさ
  1. 2006/01/16(月) 21:04:22 |
  2. ■情報商材ナビゲーション(Information Review)■
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 緊急特番!~詐欺との遭遇??~
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

