情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『情報商材月謝無料のup塾生限定!!爆乳割引』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『情報商材月謝無料のup塾生限定!!爆乳割引』


1位のかた元●●●なんですね(メモメモ)

人気blogランキング








  

爆乳割引






脅威のURL短縮ツール 
『ziplinker』





 






up塾に入ることで、多機能URL短縮ツールである『ziplinker』が爆乳割引されます。


では、数ある他の有料短縮URLツールとziplinkerとの違いはどの点なのか?



*有料短縮URL?無料じゃダメなの?って方はこちらを参照して下さい。
無料短縮URLの危険性



大きな違いは以下の点でしょう。




 
 ・希望があれば、機能をどんどん追加する。

 ・バージョンアップ版は、無償で提供。

 ・設置代行をしてもらえる(1000円or2000円)

 ・設置が簡単!





CGI?って方でも、意外と簡単に設置が可能でしょう。
↑私でも3分もあれば設置出来ます。


またziplinkerの大きな特徴は、バージョンアップでの新機能の追加です。


前回のバージョンアップでは、リンクを踏んでジャンプした先のサイトの表示URLも短縮のまま変わらない機能が追加されました。


例えば、yahoo!のURLを短縮(http://info.com/zip.html)したと仮定します。






▼バージョンアップ前


ジャンプする前の表示URL:http://info.com/zip.html
                  ↓
ジャンプした後の表示URL:http://www.yahoo.co.jp/



▼バージョンアップ後


ジャンプする前の表示URL:http://info.com/zip.html
                  ↓
ジャンプした後の表示URL:http://info.com/zip.html 






上から予測がつくと思いますが、ジャンプした後にURLが変化しないため、リンクサイトにジャンプしてもほとんど違和感はありません。


これが何を意味していると思いますか?


このことで、アフィリリンクを嫌う方への警戒を格段に解消でき、成約率アップに繋がるようになります。
↑ここ重要です♪



今回up塾に入っている方限定で爆乳割引として、








通常9800円を、
6500円で購入出来ます


↑詳しくはビズコムのup塾掲示板参照して下さい。
 up塾生購入割引フォームがありますので。









ziplinkerを設置することにより、リンク誘導出来る文章構成が分かり、アフィリリンクをアフィリリンクだと極力分かりにくく出来ます。


本気でネットビジネスに取り組みたい方にはお勧めです。








脅威のURL短縮ツール 『ziplinker』









up塾限定割引などは今後も続く可能性があります。
↑up先生には人脈がありますから♪

こういった点でもup塾は素晴らしいですね。


up塾詳細レビュー(当サイト限定特典付)







以上、『情報商材月謝無料のup塾生限定!!爆乳割引』でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



【今日の一言】

所用と体調を崩したため、一週間程ブログの更新が出来ないと思います。

ご迷惑をおかけします(泣)








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング





低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:38
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

アンデルセンさん、おはよう御座います☆

4位のブログは、自力供給みたいですね(笑
あの誘導の仕方は、邪道だけど(笑
あれ、完全に嘘だもん><><><

っと、まあ、応援して寝ますね( ´д` )

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら さん| 2006/06/21(水) | URL | #-

ボラーチョです。

UP塾特典ZipLiker6500円っていうのは安いですね。

体調崩したって・・・大丈夫ですか?

お大事にね。

応援クリック

投稿者:「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ さん| 2006/06/21(水) | URL | #-

アンデルセンさん

1週間お休みなんですね。
たまには良いかもしれませんね!
応援ポチ!

投稿者:内職ネット@あきとん さん| 2006/06/21(水) | URL | #-

アンデルセンさんこんにちは。
ささです。

やはりジップキラーのほうがいいんですかね。ほかの圧縮ツールより。
もちろんそれは有料ですが。
このバージョンアップを見ると

そそられます。
応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/06/21(水) | URL | #-

どうもTORAOです。

短縮URL、いろんな機能があっていいですね。
特にアフィリリンクがわかりにくくなるのはいいなと重いました。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/06/21(水) | URL | #-

こんちゎ
う~む
UP塾はかなり魅力的ですね

有料だけど、あの値段で

設定もしてくれるんなら

いいよなぁ~

応援!!

投稿者:アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~REIKO さん| 2006/06/21(水) | URL | #-

こんにちは!
UP塾の優待料金いいですよね。

何かしら、商材を購入すると
他でも良い思いが出来たりして。

私は他の短縮URLツールが
あるから購入予定はないんですけどね。

応援ポチ。

投稿者:【オカメインコ】元キャバ嬢がア さん| 2006/06/21(水) | URL | #-

(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

このバージョンアップはいいですね

僕の楽々には付いてない機能ですので

かなりそそられます・・・

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/06/21(水) | URL | #-

こんにちはアンデルさん!
おせわになってます~!
体調崩されたんですか?
おだいじにしてくださいm(_ _ ")m

はい、ずっと無料モノではリスクが大きくなってきますからねw
必要になってきますよね^^

では応援ぽちいっとお!

投稿者:アフィリエイトど初心者のブログ☆jblood05 さん| 2006/06/21(水) | URL | #-

大丈夫ですか?
アンデルセンさん!大丈夫ですか?

そろそろ短縮ツールも考えなくては…。

お大事に~。
応援!!プチッ

投稿者:ともも さん| 2006/06/21(水) | URL | #-

オカメインコさん(^^)。
こんにちは。
オカメインコさんのブログにメルマガは見てますよ(^^)。頑張ってるので応援してますよ。

応援ポチッ!

投稿者:団塊世代の起業社長 峯 誠 さん| 2006/06/21(水) | URL | #-

こんにちは!
訪問&コメント&応援ポチ!有難う御座いました。
私も応援ポチ!に来ましたよ~
私も色々勉強させて頂いております。
良かったら、また遊びに来て下さいね!
応援!ポチ!

投稿者:happy さん| 2006/06/21(水) | URL | #TupU0XIA


こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

確かUPさんの所のやつですよね。

それは、持っていませんね

私の方は、

「クレジットカード会社は、どのよ

うにして利益を・・・!」につい

て、記しておりますので、よろしく

お願いいたします。

また、寄らせてください!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/06/21(水) | URL | #-

はじめまして
ランキングから来ました。

そういう短縮ツールがあるといいですね。魅力感じます。

応援していきますね。

投稿者:若葉マークmyst@修行中 さん| 2006/06/21(水) | URL | #Yk4TxlcQ

アンデルセンさん

スージーです。

爆乳割引ですか。

割引価格で爆乳を買えるってことですよね!?

え!?

違いました?

それにしても、爆乳割引は安いですね。

ぽち

投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マン★ さん| 2006/06/21(水) | URL | #-

すごい・・・
アンちゃん。。。

爆乳割引って。。。

見たことあるんかーーーーい!!(笑)

まったく本物かどうか確認してから言ってよね。

僕はそれでさんざん騙されたんだから・・・

銀座のお姉ちゃん恐るべし。。

うふ。ポチ。

投稿者:メルマガ 1%クラブ ~稼ぐ メ さん| 2006/06/21(水) | URL | #-

こんばんわ^^

情報商材アフィリには短縮URLは

必需品ですね!

体調崩した??あんまし無理は

しないで下さいね。。

僕もMTテンプレがうまくいかず

寝不足ですよ~

応援@ぽちぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情方ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/06/21(水) | URL | #-

こんばんは、のりまです

体調崩されたんですか

このごろ、多いですね

早く元気になってくださいね

応援ぽち

投稿者:のりま さん| 2006/06/21(水) | URL | #-

こんにちは♪

あ!これ格安でUP塾なら買えるみたいですよね。

知ってました。格安ですよねぇ・・

体調崩されたようですのであんまり無理しないでくださいね♪

1週間も記事変更できないのかショックです!

応援クリックしていきます。ポチ!

投稿者:和也 さん| 2006/06/21(水) | URL | #uz1v4yVs

今日はポテトサラダの食べ過ぎで(泣)アップ塾の特典すごい!

応援

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/06/21(水) | URL | #-

遅くなりました
こんばんわ、ヤマノです。
1週間は長く感じますね。
でも、無理は禁物だし・・・
栄養のあるのをたくさん食べて早く
良くなってくださいね。
では応援です凸凸♪

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネス さん| 2006/06/22(木) | URL | #-

こんばんは。
小太郎です。

おお!
URLが保てるのは良いですねーー!
凄い!

応援ぽち

投稿者:初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 さん| 2006/06/22(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんちわ☆

早く元気になってくださいね~。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら さん| 2006/06/22(木) | URL | #-

お大事に&ゆっくりしてくださ~い
マエカズです。

毎日応援♪に来れてないけど
ずっと、応援してます。

みんな、すっごく頑張ってるって
思いますよ。
たまには休んでください♪

投稿者:情報起業家社長になるブログ主婦★マエカズ さん| 2006/06/22(木) | URL | #-

どうもTORAOです。

今日はとうとう深夜からブラジル戦ですね。

日本とアンデルセンさんに応援クリック!

投稿者:TORAO さん| 2006/06/22(木) | URL | #-

こんにちは。
今日は朝から雨で大変でした。
営業するには嫌な天気でした。
サッカー、どうなるのでしょうね。

応援ポチッ!

投稿者:団塊世代の起業社長 峯 誠 さん| 2006/06/22(木) | URL | #-

こんばんは! 雨です(泣)


応援ーーーー

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/06/22(木) | URL | #-

 アンデルセンさんこんばんはです、yukkieです(^^)
性懲りもなくタイトルを変えてしまった無戦略の大バカ者っす…反省↓

 ブログホイホイっすかー…使ってみたいけど、この内容じゃあなあ…

 ともあれ、応援くりっと☆ノ凸

投稿者:アフィリエイトで残高増やしてニヤけ隊☆ さん| 2006/06/22(木) | URL | #yDcdCm7k

はじめまして
こんにちは! 燕青と申します。
up塾に入ってる方の限定特典。

うん、まずはup塾に入らないと。
応援していきますね~

投稿者:サクッと稼ぐネット副業☆燕青 さん| 2006/06/22(木) | URL | #-

ガセネタ退治に疲れた
こんばんはー!しばらくです。

この数日ガセネタ退治に奔走して
いました。

4位にいた商材を買って、がっかり
していた私のメルマガの読者様が
いたので、ちょっと頑張っちゃいました。

詳しくは、コチラの記事をみてね。

http://oga-hiro.seesaa.net/article/19685050.html

これからも鬼退治に頑張ります。

インフォカートをヤフオク化から
守りましょう!

投稿者:情報商材ズバッと斬って捨てーション さん| 2006/06/22(木) | URL | #-

こんばんわ。アンデルセンさん。(~o~)

これからの道がみつかったのでも少し、ブログがんばってみますね。


応援していきます。ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/06/23(金) | URL | #-

どうもです!白鳥です。


爆乳割引かなりうけました。。


腹がえぐれます。。


応援ドス!!!!

投稿者:高校生起業家☆白鳥 さん| 2006/06/23(金) | URL | #rVhZVHr.

どうもTORAOです。

応援来ましたよー
1にクリック
2にクリック
3,4がなくて
5にクリック!

投稿者:TORAO さん| 2006/06/23(金) | URL | #-

こんにちは、小次郎です☆

やりますねー、爆乳割引(^^)

短縮もリンクURLが変わらない
のはいいですねぇ。。

投稿者:小次郎@アフィリエイトに挑戦中 さん| 2006/06/23(金) | URL | #PshQRiP2

体調不良
こんにちは。
今日は早起きで寝不足、これで歓迎会に出席。酔うかな(^^;。
サッカー残念!

応援ポチッ!

投稿者:団塊世代の起業社長 峯 誠 さん| 2006/06/23(金) | URL | #-

ハイサイです アンデルセンさん


体大丈夫ですか?無理は禁物ですぞ

投稿者:情報起業家玉yan さん| 2006/06/23(金) | URL | #-

おはようございます。体には気を付けてくださいね。ぽち

投稿者:重労働者が始めるインターネット さん| 2006/06/24(土) | URL | #-

こんばんは! エール完了

明日チョビ登場です。ブログにもメルマガにも(笑)

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/06/25(日) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/185-a3512e40
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『情報商材月謝無料のup塾生限定!!爆乳割引』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

