情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!【月謝不要のUP塾!】』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!【月謝不要のUP塾!】』




人気blogランキング







わずか30日で、
あなたに収入を取らせます!
【月謝不要のUP塾!】










■商材概要



▼情報商材アフィリエイトで儲けるための基礎編

▼情報商材アフィリエイトで儲けるための応用編

▼情報商材アフィリエイトで儲けるためのメルマガ編

▼極秘完全無期限メールフォロー







■レビュー(商材評価)



300ページ以上の大ボリューム商材でありながら、『作業手順書』がついており、初心者の人でも迷うことなく実践が出来る『説明書付き商材』。


また、『読み終えて0秒後!あなたの文章が進化する!?売れる文章」作成の奥義!』 (14800円)の、【ブログ用文章作成術】・【メルマガ用文章作成術】までこの商材には入っています。


つまり、商材の中に商材が入っている斬新な商材。


さらに、この商材の最大の魅力は、毎月up先生から届く『あなたを稼がせるための極秘メール』でしょう。

あなたはメールする必要ありません!待っていれば良いのです。
↑もちろんしてもOKですよ♪


サポート陣も有名インフォプレナー・スーパーアフィリエイターもいて、サポート面においても文句のいいどころはありません。

商材内容・サポート陣・メールサポートなど総合的にみて、総合情報商材アフィリでは最強でしょう。


さらに特典まであります。


①up先生とあなたのチャットの内容を特典として配布できる。

②後に送られてくるup先生作のレポートを、特典として配布できる。


上の二つをあなたの『独自特典』として配布可能です。






■評価



70点


『まあまあの優良情報商材』です。


多くの商材を見てきましたが、情報商材アフィリ系商材でここまで初心者の方に優しい商材は無いでしょう。

もちろん、中級者以上の方にも気づきがあろう優良情報商材です。

ただ大きな減点理由の一つは、集客をする上で一番重要な『SEO対策』についての記述が少なかったことです。


その点を補うために、当サイト限定特典『侍流!疾風迅雷超SEO対策法!!』を付けます。


また、これはブログアフィリエイト最強情報商材『爆転』を購入し、インフォ侍さんのインフォトップ2ティアになれば無料で貰えるためランクダウンしました。



■当サイト限定特典■


■情報商材ナビゲーション(Information Review)■
管理人インフォ侍さん作




侍流!疾風迅雷超SEO対策法


『侍流!疾風迅雷超SEO対策法!!』





実際私がこのレポートを読んで実験した所、インデックス化されるページ数が異常に増えました(大汗)

お侍さんはこんなテクニックを使って、検索エンジン上位表示を保ち続けているんだと納得させられる一作となっております。

つまり、即効性があり継続して使える裏技であり、正攻法でもある!ということです。


このレポートには私も協力して制作させて頂きました。






当サイトで『up塾』をご購入頂いたら

【件名:侍特典希望】

と書いて、インフォカートから購入時送信されるメールの1部をコピーして下のメールアドレスにお送りしてください。


infoinfoanderson#yahoo.co.jp

(メールを送る際は、#⇒@に変えて下さい。)





もちろん、既に当サイトでup塾を購入して頂いた方にもプレゼントしますので、メールください。








 
【詳細はこちら】
 









ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング




■裏編集後記■

当サイト限定特典『侍流!疾風迅雷超SEO対策法!!』感想を頂きました。


▼ブログ;【内職ネット!在宅ワークで稼ぐ力~ネットで100万稼ぐ方法大暴露!~】

管理人:あきとんさん


ーーーーーーーーーーここからーーーーーーーーーー


この一冊でSEOの全てが分かると言っても過言ではありません。
そこらで売っているインチキSEO情報を買うよりもこの


『侍流!疾風迅雷超SEO対策法』


を熟読してSEO対策すれば結果は必ず出ます。


さらにこの『侍流!疾風迅雷SEO』には、yahoo!の裏技まで載っていてまさに目からウロコです。

これを知っているか知らないかで結果は違ってきますね。
これが無料とは驚きです!


本当に役立つ情報ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーー







低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:31
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

こんにちは。

ささです。

このUP塾はまだ申し込んでいないのですが、そそられますねえ。

それよりも特典の作り方がわかりました。参考になります。

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/06/24(土) | URL | #-

こんにちは!

更新している?
嬉しいですね~。
今子供昼寝中です^^

応援していきますね!

投稿者:内職ネット@あきとん さん| 2006/06/24(土) | URL | #-

アンデルさん、こんにちは♪

おお、UP先生の商材だ。
一度購入すると、
新しい商材が出来たときに
届けてくださるのが嬉しいですよね^^
きちんと稼ぐ力を身につけたいなら
良い商材ですね♪

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/06/24(土) | URL | #-

こんにちは、アンデルセンさん。

いつも返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

いつも情報、ありがとうございます。
よい商材かどうかはアンデルセンさんのサイトで
確認することができますね。
最近、偽商材も出回っているみたいなので…。

『ADコマース』の件ですが、ぜひ利用してみてください。
今から登録される方は羨ましいですね。

p.s.今日も全部応援!!

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/06/24(土) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです。

うぅ~、侍流SEO欲しい!

これってどこでも手に入らないんですか!?

これだけでも売って欲しいくらいホシいっす!

ぽち

投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの さん| 2006/06/24(土) | URL | #-

こんばんは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。

最近、ネット塾が流行っていますね。
どれも良さそうなので、迷いますね。

応援クリック!

投稿者:月収100万稼ぐ情報起業家への道 さん| 2006/06/24(土) | URL | #QNJvXR/2

はじめまして!
アンデルセンさん、はじめまして!インフォ侍さんのサイトから寄らせていただきました、笑うアフィエイエイターことスマイリーと申します。

実はアンデルセンさんのレポートも読ませてもらったことがあります。

UP塾人気ですね。もちろん僕も塾生ですよ。でも、特典のSEO対策法が気になる…。

また来ますね。応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター さん| 2006/06/25(日) | URL | #-

こんにちは♪

点数俺と1点差ですね(笑

それにしてもその特典が気になります。

応援ポチ

投稿者:和也 さん| 2006/06/25(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんちわ☆

UP塾はかなり優良ですね♪
もう、特典が凄い('∀`;)

初心者さんには超お勧め☆
応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら さん| 2006/06/25(日) | URL | #-

こんばんは、のりまです

僕も、特典が気になります

応援ぽち

投稿者:のりま さん| 2006/06/25(日) | URL | #-

どうもTORAOです。

なかなかの優良商材のようですね。
毎度のことだけどやっぱり特典は嬉しい!

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/06/25(日) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。更新したんですね。UP塾、私にはまだまだ
程遠いです。(泣)では、応援凸凸♪

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネス さん| 2006/06/25(日) | URL | #-

こんばんは、アンデルさん!
アンデルさんから買えばよかった。。(笑
侍さんのSEO特典めちゃほすいw
応援ぽちいっとお!^^

投稿者:jblood05★アフィリエイトど初心のブログ! さん| 2006/06/26(月) | URL | #-

おはようございます(~o~)


げんかいです。ぽち

おやすみなさい。

投稿者:重労働者が始めるインターネット さん| 2006/06/27(火) | URL | #-

おはようございます。

今日は応援っす!

連打連打!

投稿者:内職ネット@あきとん さん| 2006/06/27(火) | URL | #-

もう大丈夫?
アンデルセンさん、とももです♪
完全復活ですか?
特典が欲しい!です。
応援プチッ

投稿者:ともも さん| 2006/06/27(火) | URL | #-

アンデルセンさん、おはようございます!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

先ほどはご訪問ありがとうございました。

完全復活されたそうで。
これでまたアンデルセンさんの記事が読めるんですね。
楽しみにしてます!

応援ぽち!

投稿者:スマイリー@情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター さん| 2006/06/27(火) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです。

ダウンしてたんですね。

どおりで更新がないと思いました。

体気をつけてくださいね!

ぽち

投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マン★ さん| 2006/06/27(火) | URL | #-

こんにちは!
体調はどうですか?

本調子になるまで、
ゆっくりした方がいいですよ。

また遊びに来ますからね♪

応援ポチ。

投稿者:【オカメインコ】元キャバ嬢がア さん| 2006/06/27(火) | URL | #-


おはようございます。ICHIです。

いつもお世話になっております。

頑張り過ぎたのでは?

健康あっての・・・!ですよ。

アンデルセンさんは、これからなの

ですから、私と違って。


今回は、『癒し』を兼ねてです。

クリスマス・アイランド(IS)を。

私の見直しをも兼ねて。

よろしくお願いいたします。

また、寄らせていただきますね!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/06/27(火) | URL | #-

アンデルセンさん、こんいちわ。
さらっすo(`・ω・´)○

完全復活、よかったです☆
お侍さんのSEO、超欲しいんですが…

僕、カードJCBしか持ってないんです(汗
他の人から買いたくても買えない商材が多いんですよね( ´д` )

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら さん| 2006/06/27(火) | URL | #-

もう大丈夫?
こんにちは。
体調の方、復活ですか(^^)。
お互い、体が資本ですのでしっかり養生して完治させて下さいね。

応援ポチッ!

投稿者:団塊世代の起業社長 峯 誠 さん| 2006/06/27(火) | URL | #-

どうもTORAOです。

アンデルセンさん体調崩していたんですね。
元気になってよかったです。
やっぱり体が資本ですからね。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/06/27(火) | URL | #-

こんばんは! エール完了!
今日は暑いです(泣)

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/06/27(火) | URL | #-

こんばんわ^^

ちょいご無沙汰、レース終わって帰って

来ました♪いやぁ~疲れた・・・

とりあえず今日からまた復活します!

でわでわ~応援@ぽちぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/06/27(火) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。元気になって良かったですね。やっぱり、アンデルさんのコメントがないと私も元気がないです。
何故かお侍さんのメルマガが届いていますけど、アンデルさんところで何かクリックしたのかもしれませんね。よく判らないのですが、ここしか思い当たらないです。では、応援です。凸凸♪

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネス さん| 2006/06/27(火) | URL | #-

アンちゃーーーーーーん!!
体調大丈夫ーーーーーー!!

いい病院紹介しようか?(笑)

どこの店でもらったの?病気。←超小声(爆)

アンちゃん元気だからなぁ~

僕も元気なら負けません!

朝は特に・・・

きゃーーーーー

逃げろーーーーー!

チンコーーーー!

投稿者:メルマガ 1%クラブ ~稼ぐ メルマガ 無料講座~ ★おうじろう さん| 2006/06/27(火) | URL | #-

アンデルさん、おつかれさまです( ゚▽゚)/
お世話になってます!
完全復活ですか??
今日はあちこちですごいウエポン商材の記事が。
(ノ´▽`)ノ 昨日パンダ祭り終わったばっかなのに。

応援ポチっとお!

投稿者:jblood05★アフィリエイトど初心者のブログ! さん| 2006/06/27(火) | URL | #-

こんばんは、のりまです

>体調が悪くて少し休憩していました(汗)

ってことで、もう回復したんですね

>私は10記事でしょうもない日記で通りました

僕は、通りませんでした


なぜでしょう?

応援ぽち

投稿者:のりま さん| 2006/06/27(火) | URL | #-

今日は、ボラーチョです^^

最近は、オマケ満載情報商材とアフィリエイト塾との戦いになってきた感じです。

このところネットサーフィン三昧になってきましたが、今、海外が熱いですよ

応援クリック!

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/06/28(水) | URL | #-

スミマセンたびたび・・

例の本、宣伝やめましたからね^^

ところで、林さんの電撃アフィリエイトが値上げになるそうですね!

再び応援クリック!

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮 さん| 2006/06/28(水) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/184-ec77d3e2
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!【月謝不要のUP塾!】』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

