情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『メルマガとまぐぞう・・・文章に関する一考察』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『メルマガとまぐぞう・・・文章に関する一考察』


5位のサイトの名前・・・やられた・・・

人気blogランキング







  


カウントダウン!

 










20日のまぐぞう復活まで残り数日になってきました。

メルマガを持っておられる人には、まぐぞう復活は吉報でしょう。
↑私もずっと待ち焦がれていました♪

まぐぞうを使うことによって、メルマガの部数を増やすチャンスが出てくるからです。


一般的に



▼ブログはプル型(待ち)
▼メルマガはプッシュ型(押し)



の媒体と言います。

両方の媒体とも一長一短です。


双方が合さることによって爆発的な効果がだせるのではないでしょうか?

↑メルマガを発行していない方で、爆発的に稼ぎたい方はメルマガを発行することをお勧めします。

日記ジャンルで発行申請すれば、よほど手抜きの文章じゃない限り審査は通過しますので。



しかし、メルマガとブログの文章は性質が異なってきます。


プル型とプッシュ型なので、当然の話です。


両媒体をうまく書き上げるのは相当のスキルがいるでしょう。








 

【月謝無料up塾】










up塾では、【読み終えて0秒後!あなたの文章が進化する!?】(この中でメルマガ・ブログの文章か書き方はup塾の商材に入っています)で有名な文章のスペシャリスト『up先生』、そのup先生の文章の師匠ZOROさん、天才セールスレター小出万吉さん、日本一のレビューサイトと名高いインフォ侍さんなどなど。


この人達から文章サポートをうけることが出来ます。


これは、初心者の人でもスーパーアフィリエイターになることさえ十分可能であるということを示しています。


間違いなくアフィエイトのバイブル的存在でしょう。





■当サイト限定特典■


■情報商材ナビゲーション(Information Review)■
管理人インフォ侍さん作




侍流!疾風迅雷超SEO対策法


『侍流!疾風迅雷超SEO対策法!!』





感想を頂きました。


▼ブログ;【内職ネット!在宅ワークで稼ぐ力~ネットで100万稼ぐ方法大暴露!~】

管理人:あきとんさん


ーーーーーーーーーーここからーーーーーーーーーー


この一冊でSEOの全てが分かると言っても過言ではありません。
そこらで売っているインチキSEO情報を買うよりもこの


『侍流!疾風迅雷超SEO対策法』


を熟読してSEO対策すれば結果は必ず出ます。


さらにこの『侍流!疾風迅雷SEO』には、yahoo!の裏技まで載っていてまさに目からウロコです。

これを知っているか知らないかで結果は違ってきますね。
これが無料とは驚きです!


本当に役立つ情報ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーー



実際私がこのレポートを読んで実験した所、インデックス化されるページ数が異常に増えました(大汗)

お侍さんはこんなテクニックを使って、検索エンジン上位表示を保ち続けているんだと納得させられる一作となっております。

つまり、即効性があり継続して使える裏技であり、正攻法でもある!ということです。


このレポートには私も協力して制作させて頂きました。






当サイトで『up塾』をご購入頂いたら

【件名:侍特典希望】

と書いて、インフォカートから購入時送信されるメールの1部をコピーして下のメールアドレスにお送りしてください。


⇒infoinfoanderson#yahoo.co.jp

(メールを送る際は、#⇒@に変えて下さい。)





もちろん、既に当サイトでup塾を購入して頂いた方にもプレゼントしますので、メールください。





この商材、200セットに達し次第値上げです。

値上げは時間の問題でしょう。

しかし、読んでも実行しない『ノウハウコレクター』の方にはお勧めできません。








 
【詳細はこちら】
 







以上、『メルマガとまぐぞう・・・文章に関する一考察』でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



【今日の一言】

実は、プロフィールの画像ほど髭ないです(汗






ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング





低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:1|
  2. コメント:33
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

アンデルセンさん
おはようございます。

きゃ~載っちゃった。
侍流!疾風迅雷SEO
は、本当に良いですね。

今後も十分活用させてもらいます。
応援連打!ポチ!

投稿者:内職ネット@復活のあきとん さん| 2006/06/17(土) | URL | #-

(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

やっとまぐぞうが復活ですね

ようやく待ちに待った20日が来ますよ

これでどっかーん!と読者が増やせそうです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/06/17(土) | URL | #-

ボラーチョです。

『up塾』ずいぶんと盛り上がってますね。

もうすぐ値上げですか!?

では応援クリック

投稿者:「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ さん| 2006/06/17(土) | URL | #-

アンデルセンさん
こんにちは。
ささです。

イメージが入ってわかりやすいですね、アンデルセンさんの紹介は見て面白いです。

応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/06/17(土) | URL | #-

こんにちは、アンデルセンさん。

返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

「プレスブログ」ですが、最近、こういうサイトがかなり出てきていますね。
報酬料が少しでも高い所が良いですね。
ぜひこのブログ以外の所で利用してみてください。

p.s.今日も全部応援!!

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/06/17(土) | URL | #-

こんにちは!
まぐぞう復活に向けて
メルマガ頑張らないとです。

後、レポートの製作も。

お侍さんの特典レポート
羨ましいです。

応援ポチ。

投稿者:【オカメインコ】元キャバ嬢がア さん| 2006/06/17(土) | URL | #-

こんにちは♪

あ!そういえなまぐぞう復活するんでしたよね~

それにしてもランキング5位のサイトには本当にやられましたよね。

男なら多分反応します(笑

応援クリックしていきますね。ポチ!

投稿者:和也 さん| 2006/06/17(土) | URL | #uz1v4yVs

アンデルセンさん

スージーです。

5位の方のタイトル最高ですね(笑)

昨日の夜中、読んでいて、誰もいない静かな部屋で噴出しました。

この方は最高のセンスです。

そして、アンデルセンさんのサイトも、参考にされているとはいえ、そのセンスまで似てきてるように思えてきました。

最高です。

今度、株の話でもしましょう!

すみません記事と関係なくて。

ぽち

投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの さん| 2006/06/17(土) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。すみません、メルマガとブログの違いがわからないです。(汗
そうそう、昨日は有難うございました。これだけでは、足りないかもしれませんが、お礼に応援凸凸♪します。別サイト運用も教えて下さいね。お役に立つかもよ!

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネス さん| 2006/06/17(土) | URL | #-

こんばんは、コー太郎です。

UP塾、評判よさそうですね。

応援クリック!

投稿者:月収100万稼ぐ情報起業家への道 さん| 2006/06/17(土) | URL | #QNJvXR/2

こんばんは まぐぞう待ちです!
応援!

爆乳??

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/06/17(土) | URL | #-

どうもTORAOです。

動のメルマガに対して静のブログってところなのかなw

では。応援ポチ。

ps、明日はサッカー!

投稿者:TORAO さん| 2006/06/17(土) | URL | #-

こんばんは、のりまです

もうちょとですね

って、僕はまだあんまり関係ないいんだけど

応援ぽち

投稿者:のりま さん| 2006/06/17(土) | URL | #-

どうもです!白鳥です。


まぐぞうで暴れます(笑


本当に20日学校休むかもしれません(猛爆


新規登録も初日ならいいのに。。。


応援ドスッ!!!!

投稿者:高校生起業家が主催!!ネットビジ さん| 2006/06/17(土) | URL | #TQJJvfrU

こんばんは!
訪問&コメント&応援ポチ!有難う御座いました。
happyです!今日も応援ポチ!に来ましたよ~
お互い頑張りましょうね♪

投稿者:happy さん| 2006/06/17(土) | URL | #TupU0XIA

まぐぞう
こんばんは。
まぐぞう復活で無料レポートが又読めますね。
楽しみです。どんな情報を得ることが出きるのでしょうね。

応援ポチッ!

投稿者:団塊世代の起業社長 峯 誠 さん| 2006/06/18(日) | URL | #-

やった!
こんばんは。とももです♪
まぐぞうさん復活待ちこがれていました。無料レポートもあふれてきそうですね。何か手を打たなくては。

投稿者:ともも さん| 2006/06/18(日) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは。
とくまる、です。
ブログだけでは厳しいですね。
メルマガもがんばろーっと。

応援★ポチッ♪

投稿者:稼ぐ!ネット収入100倍パワーUP!楽勝法 さん| 2006/06/18(日) | URL | #-

おはようございます。ICHIです。

いつもお世話様です。

日曜日は、いろいろありまして、

すいませんが、応援だけで!!!。

私の記事よりも、

(ちょっとだけで良いから、見てね!)

大切な今日は、クロアチア戦ですね。

絶対勝しかない。!サムライ日本!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/06/18(日) | URL | #-

おはようございます!アンデルさん^^
メルマ発行まで早く行かないとw
(>_<;、
やっぱプッシュ&プルですよねえ。
応援ぽちいっとお!
あ、すみませんが相互リンクを
お願いしていきますw今更(爆

アフィリエイトど初心者のブログ!!
http://jblood05.seesaa.net

お忙しいトコすみませんm(_ _)m

投稿者:アフィリエイトど初心者★jblood05 さん| 2006/06/18(日) | URL | #-

どうもTORAOです。

応援来ました~
オレーオレー!

日本とアンデルセンさんに応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/06/18(日) | URL | #-

こんにちは、のりまです

僕も、プレ2一回つぶしてしまいました

そのときに、薄いほうがちょうど出てきてくれて

よかったんですが

今またつぶれそう

応援ぽち

投稿者:のりま さん| 2006/06/18(日) | URL | #-

こんにちは!
すいません。

こちらでもURLミスってましたね。

こちらにコメントに行く前にマスクさんのところに行ってたのでミスったようです。

他の方にも指摘されました。

気をつけますね。

応援ポチ。

投稿者:【オカメインコ】元キャバ嬢がア さん| 2006/06/18(日) | URL | #-

ちょり~~~っす!!
ミニスカチャイナです(爆)

メルマガかぁ~

難しそうだなぁ~

国語1やしな~(笑)  

ランキング5位には

反応いたしますね!!

ぷちぷち!!

投稿者:アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで○○~REIKO さん| 2006/06/18(日) | URL | #-

やられましたね
アンデルセンさん

お侍さんやってくれますね^^)

早速私もやっちゃいます!


応援ポチッと

投稿者:チョッピリ稼ぐ男@森川 さん| 2006/06/18(日) | URL | #qbIq4rIg

こんにちは。
小太郎です。

up塾良いですね!
私も近々に入塾予定です。

応援ぽち

投稿者:初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 さん| 2006/06/18(日) | URL | #-

こんばんは! サッカーーーー

応援(笑)

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/06/18(日) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。前回と同様、サッカーが始まりますので、早めに応援に来ました。凸凸♪
それと登録、有難うございました。

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネス さん| 2006/06/18(日) | URL | #-

こんばんわズサーc⌒っ゚Д゚)っ
コメント巡回中です☆
僕も94からやってますよ(笑

この歳でも、まだまだ現役なのが痛いです><

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら さん| 2006/06/18(日) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんは!
今日は応援でい!
ぽちぽちぽち。

投稿者:内職ネット@あきとん さん| 2006/06/18(日) | URL | #-

まぐぞうは未知の世界。。。
まぐぞうのオープンがたのしみです。
これから新規登録になるので
ちょっとドキドキしてます。

5位の方に

ピーッ( ̄ゝ ̄)/□

イエローカードっ

応援♪

投稿者:情報起業家社長になるブログ主婦★マエカズ さん| 2006/06/18(日) | URL | #-

こんばんわ^^
帰って来ました、昨日は
長々ありがとうでした♪
やぱブログとメルマガ連動が
稼ぐためには1番ですよね~
ほったらかしを目指している僕と
してはメルマガは・・・・
これ以上寝れなくなったら困る(笑
応援@ぽち
今日は早く寝ます~~

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/06/19(月) | URL | #-

こんにちは、小次郎です(^^)

90点はすごいですねー!
しかも残りの10点も
埋めちゃうんですね!

これは買いですね!!

ポチッ☆

投稿者:小次郎@アフィリエイトに挑戦中 さん| 2006/06/27(火) | URL | #PshQRiP2

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/182-bfa212d6

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

いよいよ週末ですね^^ 時間効率高めていきますよ~!! 本日のご来店ありがとうございます^^ 応援してくれると元気100倍です! 私に元気の源を2発注入して下さい♪ 人気blogランキング 鬼ブログランキング 相互リンク大募集中です。 無断リンク・トラックバック大
  1. 2006/06/17(土) 06:44:44 |
  2. 内職ネット!在宅ワークで稼ぐ力~ネットで100万稼ぐ方法大暴露!~
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『メルマガとまぐぞう・・・文章に関する一考察』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

