情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 別ウインドーの使い方・・・

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

別ウインドーの使い方・・・




最近少し風邪気味です・・・

そんな私に気合の注入をお願いします!人気blogランキング鬼ブログランキング



皆さん~前回前々回とお送りしたサイト紹介先には、足を運んでくだいましたか??

今回は、前回のサイト紹介で紹介させていただいた

アフィリエイトでがっぽり儲けようの会~アフィリエイター青空教室~のアイパー会長

別ウインドウの記事の実験をしてみました!!


まず、気づいている方はほとんどいないかも知れませんが、


私のサイトの右サイドバーに貼ってある

『鬼ブロランキング』

が、同一ウインドウになってました・・・

(気づかせて、また注意をしていただいた■情報商材ナビゲーション(Information Review)■のインフォ侍さん本当にありがとうございました)


ここで、アイパー会長の記事の『別ウインドウの表示の仕方』が役に立ちます。


もし、もしアイパー会長の記事を読んでなく、


『は?それどうやるの?』


と、思っている方に、別ウインドウの表示の仕方を特別サービス(?)!!!


通常の<a href="リンクしたいURL">リンク先のテキスト名</a>
             ↓を

<a href="表示したいURL"target="_blank">リンク先の名前</a>


にすれば完了です。


お手軽ですよね??


例えば私の前回のレビューで実験してみます・・・比較してみて下さい!

(注意)

同一ウインドウの表示をクリックしても、帰ってきてくださいよ♪

帰る自信のない方・方向音痴の方はご遠慮ください。




同一ウインドウ


別ウインドウ


ちゃんと、帰って来ましたか~??


どう思いました?


正直にいって、同一ウインドウの方なら


もうこのサイトいっか^^


って、多少でも思われました?


もしそう思われた方がいれば、ビジネスをする上でこれ以上にない失敗ですよね??そんなサイト・・・


サイトで一番大事なことは


ユーザビリティ(usability)です!!


訪問客を大事にすることは重要です!!


そのためにもこの別ウインドウは大切なことです^^


以上、今日は別ウインドウに関するレビューでした。




ブログランキングに参加してますので、清き一票宜しければお願い致します★

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








TOPへ戻る

【更新日】
  1. トラックバック:1|
  2. コメント:18
  3. カテゴリー:未分類

コメント

同一ウィンドウも使いようですけどね^^逆に便利なサイトになることもありますから。

応援のお礼に3連荘!

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/01/14(土) | URL | #-

私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

投稿者: さん| 2006/01/14(土) | URL | #-

アンデルセンさん
こんにちわ

ご訪問、コメントありがとうございました。
>サイトで一番大事なことは
ユーザビリティ(usability)です!!

同感です。まず1番意識しないといけないところですよね。

では応援していきます。

投稿者:Web通販blog さん| 2006/01/14(土) | URL | #-

インフォレビュー919 早下さんへ
こんにちは!

すばらしい意見ありがとうございますmm

同一ウインドウを上手に活かせれるように、今後試行錯誤していきたいと思います^^

応援ありがとうございます!
私も後ほど勉強しにいかせて頂きます。

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/14(土) | URL | #-

愛さんへ
初めまして^^

訪問させていただきますね♪
コメントありがとうございました。

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/14(土) | URL | #-

Web通販blog さんへ
こんにちは~^^

いえいえ 今後も訪問させて頂きますね♪

ユーザボビリティーを考えることはサイトの運営者にとって、一番注意しないといけないことですし、早下さんのコメントの通り、同一ウインドウと別ウインドウを駆使して、すばらしいサイトをお互い目指していきましょう!!

応援本当にありがとうございますmm

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/14(土) | URL | #-

>ユーザビリティ(usability)です!! 訪問客を大事にすることは重要です!!

たしかにそうですよね。私も訪問客と自分から色んなサイトにコメントすることで売り上げちょびっととランキングが上がりましたしね♪

あと別ウインドの仕方参考になりました♪
私は詳しくなかったので助かりました。
お礼にランキングポチッ!

投稿者:kazuya さん| 2006/01/14(土) | URL | #uz1v4yVs

kazuyaさんへ
こんにちは~^^

コメントとTBは基本ですし大事ですね♪私もkazuyaさんを見習ってどんどんコメントしていかないと・・・

参考になったら幸いです♪
ぜひお互い自分なりのサイト作りガンバっていきましょうね!

応援ありがとうございます。
私も後ほど伺います!!

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/14(土) | URL | #-

TBさせてくださいね!
こんにちは☆
ちょうど同じ内容の記事を書こうと思っていたのでTBさせていただきますね☆
今日の応援ポチ☆

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2006/01/14(土) | URL | #8WRG0XgU

記事でおっしゃる通りですね
こんばんは~
今朝ほども当ブログへ訪問いただきありがとうございます。
今日は私の35回目の記念日でして、昼は外で食べてきました・・。
さて、本記事ですが、別ウィンドウ表示にするというのは、基本的にはいいことです。
ただし、どんな場合でも、何でも別ウィンドウにすればいいかと言えば必ずしもそうではないかと思います。(たまに、自分の記事まで別ウィンドウ表示している人がいますが、そうすると見た目、ごちゃごちゃして見難い、など)
やはり最適な見せ方はどうすればいいか、考えた上で別ウィンドウ、同ウィンドウにする、のがいいのだと思います。
アンデルセンさんのおっしゃるように、訪問客を大事にすることが大事ですね。
わたしも試行錯誤の日々です。
お互い、いいアフィリブログを構築できるよう頑張っていきましょう。
では最後にランキング応援ぽちっ凸

投稿者:ばく@アフィリ副業すすめ さん| 2006/01/14(土) | URL | #nGdA3O4A

【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さんへ
こんばんは~^^

TB大歓迎です☆

私も後ほどnyankoさんのところで勉強させて頂きますね♪

応援ありがとうございますmm

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/14(土) | URL | #-

ばく@アフィリ副業すすめさんへ
こんばんは~^^

おめでとうございます♪

昼食は楽しめました?

確かにおっしゃるとおりです。
早下さんのコメント同様、何でも別ウインドウにすればいいってものではないですよね!

今後そのへんを徹底検証させていただきます。

お互いすばらしいブログをめざしガンバっていきましょう♪

また後ほど伺わせて頂きます。

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/14(土) | URL | #-

緊急速報
緊急速報デス。
早下サンと沼倉裕サンが、
『バレンタインデー期間限定コラボ!超速集客&電撃アフィリエイト!』
なるモノを販売開始しましたよ。

投稿者:インフォカート情報商材レビューサイト さん| 2006/01/14(土) | URL | #-

インフォカート情報商材レビューサイトさんへ
こんばんは~^^

私も早下さんのサイトを訪問させていただきあせりました^^;

わざわざ教えてくださりありがとうございますmm

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/15(日) | URL | #-

こんばんはです!!

ユーザビリティ、すこし耳痛いです。。。
これからもたくさん手直ししたいトコがありすぎて、
何から手をつけようか・・・という感じです(汗)

あと、よろしければ相互リンクさせていただきたいです。
こちらはすでに勝手にリンク貼ってしまいました^^

よろしくお願いいたします!
応援ぽちり**

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 necco さん| 2006/01/15(日) | URL | #-

【情報商材@味見ブログ】 neccoさんへ
こんばんは~^^

相互リンクありがとうございます☆こちらも今から貼らせていただきますmm

応援ありがとうございます♪
お互いすばらしいサイトを目指して頑張りましょうね!!

後ほど訪問させていただきます。

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/15(日) | URL | #-

登録ありがとうございます。
こんばんは~。
当ブログより新規登録ありがとうございます(^^
ぜひASPを活用して更なるアフィリ活動での成果を期待しています。
ではランキング応援ぽちっ凸っと

投稿者:ばく@アフィリ副業すすめ さん| 2006/01/15(日) | URL | #nGdA3O4A

ばく@アフィリ副業すすめさんへ
こんばんは~^^

こちらこそ登録させて頂きありがとうございます♪

応援ありがとうございます!

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/15(日) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/18-d3d7f157

便利なタグ(1) リンク先の別窓表示

うれしい大誤算のランキング1位で予定がずれ込んじゃいましたが最近 便利なタグを3つ覚えたので 連載で ご紹介しちゃいますね~ (*^^*)
  1. 2006/01/14(土) 19:29:06 |
  2. nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 別ウインドーの使い方・・・
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

