情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『今回は情報商材レビューじゃなくて、バトンです♪』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『今回は情報商材レビューじゃなくて、バトンです♪』


一位は●●●を使ってますね

人気blogランキング




毎度お世話になっており、いつもためになる記事を書かれているこの方から、なつかしのバトンが来ましたので今回はバトンをします。


1. 回す人5人を最初に書いておく

 もろもろの事情で、指名しません(笑)

 もし記事に困っている方がいましたら、お持ち帰りください。


2. お名前は?

 『アンデルセン』・『3年B組!運用先生』・『たくわん』
 の三つの名前を使いわけています。


3. おいくつですか?

 たぶん二つです。


4. ご職業は?

 サラリーマン


5. ご趣味は?

 なんかお見合いみたいですね(汗)


6. 好きな異性のタイプは?

 もっさん。
 
 最近チョビさんに心移りしています。


7. 特技は?

 一人砲丸投げ


8. 資格、何か持ってますか?

 今手にもっている四角は、
 
 タバコの箱、ライター、テレビのリモコン・・・

 このくらいですね。


9. 悩みが何かありますか?

 悩みがないことが悩みです。


10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好き:お寿司

  嫌い:くちゃくちゃしているもの



11. 貴方が愛する人へ一言

 愛してくれる人、メール下さい。


 件名:愛する人希望で
 ⇒infoinfoanderson*yahoo.co.jp
 (*を@に変えてください)


 またその際に、インフォカートから送られてくる何かをコピーして、貼って下さい。

 貼ってない場合は、お気持ちには応えられないかもしれません。

 

12. 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 どうせなんで、先週の逆アクセスランキングを発表します。


1位.人気blogランキング

かなりの人気サイトですが、『google page rank』は実は大したことないです。



2位.■情報商材ナビゲーション(Information Review)■ 

情報量はいうまでもなく、信頼性のある的確なレビューをされており、インフォプレナーの方にも一目も二目も三目も・・・置かれています。

この方に書いて頂いた、『侍流!疾風迅雷SEO』、良い出来になっております。

『侍流!疾風迅雷SEO』に関してはこちら



3位.Yahoo!検索


いつもお世話になっております。

毎週逆アクセスランキング上位に入っておられます。

自信を持ってお勧め出来る、すばらしいサイトです。






以上、『今回は情報商材レビューじゃなくて、バトンです♪』でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



【今日の一言】

次回からはまじめなビジネスブログに戻ります。






ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング




低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:38
  3. カテゴリー:名称未設定_3

コメント

アンデルセンさん
おはようございます。

いや~楽しい記事でした。
愛している人へのメッセージでも
送ろうかしらん(笑)

応援ポチ!

投稿者:内職ネット@復活のあきとん さん| 2006/06/13(火) | URL | #-

こんにちは!
私も、お世話になってるサイトは
ランキングサイトが多かったから、
バトン回さなきゃいけなかったかしら。

アンデルセンさんって名前使い分けてるんですね。

応援ポチ。

投稿者:【オカメインコ】元キャバ嬢がア さん| 2006/06/13(火) | URL | #-

どーもマスク柳です。http://blog.livedoor.jp/gi_yana41/

今日はお願いに参りました。
ブログタイトルを変えました。
新しいタイトルは
『占いの如く惹きこめ!マスク柳の音速ブログアフィリエイト』です!リンクのタイトル変更、よろしくお願いします♪コピペでごめんなさい^^;

応援ぽちっ凸^^

投稿者:占いの如く惹きこめ!マスク柳の さん| 2006/06/13(火) | URL | #-

運用先生

あっ、違った

アンデルセンさん

スージーです。

何を運用してるんですか?

ボクの塩漬けに反応したのは、アンデルセンさんだけでしたからね。

ぽち

投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マン★ さん| 2006/06/13(火) | URL | #-

ごめんなさい><2日間まったくコメントめぐりしなくて・・・無料レポートを作ってたもので!
もう少しで完成するので、見てもらえますか???

話は変わりますけど昨日のサッカーの試合負けて悔しいです!応援していきますね><

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/06/13(火) | URL | #-

こんにちは、コー太郎です。

バトン回し流行っていますね。
頑張って回してください。

応援クリック!

投稿者:月収100万稼ぐ情報起業家への道 さん| 2006/06/13(火) | URL | #QNJvXR/2

昨夜はガッカリ!
こんにちは。
今日はサエない一日となっています。
次回のクロアチア戦を期待してます。

応援ポチッ!

投稿者:団塊世代の起業社長 峯 誠 さん| 2006/06/13(火) | URL | #-

どうもTORAOです。

オーストラリア戦残念でしたね。
でもまだチャンスはあるので
WBCの時みたいに奇跡を信じましょうよ!

では。日本とアンデルセンさんに応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/06/13(火) | URL | #-

どうもです!白鳥です。


どわ~~!!


何ですか、この自己紹介は(笑


応援ドスッ!!!!

投稿者:高校生起業家が主催!!ネットビジ さん| 2006/06/13(火) | URL | #NbMDgeow

ともも式ネットビジネスかわら版
アンデルセンさん、こんにちは。とももです♪
趣味お見合いなんですね~。
私もお見合いしたいです!!
なんて…。
応援プチッ

投稿者:ともも さん| 2006/06/13(火) | URL | #-

こんばんわ、知りませんでした。
ヤマノです。アンデルさん、このブログ以外にも運用しているのですか?「安い・・・」一筋だと思っていましたよ。
まだ独身?というのも知りました。なんか、少しづつ、プロフィールがわかりかけてきたような・・・応援します凸凸♪

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネスに挑戦! さん| 2006/06/13(火) | URL | #-

にゃんにゃん! 感激ナン!
チョビが出てるにゃ!

応援ニャ

一人砲丸投げ見たいニャ!

投稿者:チョビ(チョビのアフィリエイト) さん| 2006/06/13(火) | URL | #-

悩みがないことが悩みのアンデルセンさん、羨ましいです><

愛しているので、あとでメールします(笑

というか、センスがキラリですね(*′艸`*)♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら さん| 2006/06/13(火) | URL | #mQop/nM.

こんばんは。
小太郎です。

おお!
こういった受けとり方もあるんですね♪
面白いっす!

応援ぽち

投稿者:初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 さん| 2006/06/13(火) | URL | #-

こんばんは、のりまです

バトン回しこのごろ多いですね

流行ですね

オウエンぽち

投稿者:のりま さん| 2006/06/14(水) | URL | #-

こんばんはw
バトンの意味自体よくわからない
jblood05です^^
お世話になってます!

しかし面白い記事でした~

応援ぽちっとお!

投稿者:ど初心者★jblood05 さん| 2006/06/14(水) | URL | #-

バトンはリタイヤしましたね

琢磨は完走

しかし

サッカー日本代表は

負けちゃいました


応援キ~ックでもう寝ます

投稿者:チョッピリ稼ぐ男@森川 さん| 2006/06/14(水) | URL | #qbIq4rIg

アンデルセンさんごぶさたしてますd(′∀`o)しょうです♪

今日は遊びに来ました(*′艸`*)

遊びにきたらおもしろい記事が♪

今日は当たりの日でしたね(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪

投稿者:スーパー大学生?しょう さん| 2006/06/14(水) | URL | #-

バトンはSEO対策にもなりますね。

応援ぽち。

投稿者:関谷@投資王伝説 さん| 2006/06/14(水) | URL | #C6R2gQ3k

アンデルセンさん、おはようございます。
あっ!稼げる?アフィリエイトの
とくまるです。
バトンのこと、よくわかんないんです・・・。
応援★ポチッ♪

ブログのタイトル変えました。
これからもヨロシクおねがいします。・・・とくまる

投稿者:稼ぐ!ネット収入100倍パワーUP!楽勝法 さん| 2006/06/14(水) | URL | #-

ボラーチョです。

出張に行ってたので、コメントのお礼が遅れてしまいました。

私のところにもバトンらしき物が・・・

何をすればいいんだろ???

応援クリック

投稿者:「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ さん| 2006/06/14(水) | URL | #-

アンデルセンさん
おはようございます。

チョメチョメ頂きました。
応援くりくりくりっく!

投稿者:内職ネット@復活のあきとん さん| 2006/06/14(水) | URL | #-

はじめまして。
僕はセールス分析を行っている
ササと申します。
孫子のけんさんのところからきました。
バトンはアンデルセンさんにも回っているのですね。
面白いです。

また遊びに来ます。
あと、もしよろしければ
相互リンクお願いできますか?

では応援

投稿者:セールス分析のささ さん| 2006/06/14(水) | URL | #-

こんにちは!
コメントありがとうございます。

アンデルセンさんに教えていただいて初めてパンダさんのメルマガの件知りました。

忙しくてメールチェックしてなかったから。

どうも有難う♪

応援ポチ。

投稿者:【オカメインコ】元キャバ嬢がア さん| 2006/06/14(水) | URL | #-

男の哀愁
こんにちは。
先週の土・日は東京出張で休みなしです。鬼嫁からも叱咤激励されて休めません。トホホ・・・

応援ポチッ!

投稿者:団塊世代の起業社長 峯 誠 さん| 2006/06/14(水) | URL | #-

こんちゃっす!!
(@_@)エッ????

1位は何使ってるの??

気になるじゃん!!

ぷちぷち

投稿者:REIKO@笑って♪笑って♪ さん| 2006/06/14(水) | URL | #-

こんばんは! エール!

最近9時間でも睡眠時間が足りませぬ(爆)

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/06/14(水) | URL | #-

 こんにちは、yukkieです。

●●…気になりますよねぇ、伏字にされると。
まあそれに見合う内容がないと「何だ期待させやがってこのヤローてjめー」と足蹴にされる訳ですが(経験あり)

…とうっ!ノ凸

投稿者:ドーピングしてアフィる。~初心者への処方箋~ さん| 2006/06/14(水) | URL | #yDcdCm7k

応援です。
応援ありがとうございました。

\(^o^)/

応援です。

投稿者:まさお 携帯有効活用法 さん| 2006/06/14(水) | URL | #/ZKlPwtI

ハイサイです アンデルセンさん

^^


悩みがないのが悩みとは・・・笑

ぽちっとしました~

投稿者:情報起業家玉yan さん| 2006/06/14(水) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。ところで、バトンってどんな時に廻るのかしらね。意味わかりません。私にも来る事あるかしら・・・?では応援です凸凸♪

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネスに挑戦! さん| 2006/06/14(水) | URL | #-

どうもTORAOです。

応援来ました。
クリック!ハットトリック!(?)
ポチっと。

投稿者:TORAO さん| 2006/06/14(水) | URL | #-

こんばんわ^^

やはり1位の方はアレをつかてますか・・・

○除も時間の問題か!?

応援@ぽちぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/06/14(水) | URL | #-

こんばんは、のりまです

日本残念ですよね

一位は●●●を使ってますね
って何を使ってるんですか?

応援ぽち

投稿者:のりま さん| 2006/06/14(水) | URL | #-

こんばんは、jblood05です^^
いつもお世話になってます!

お忙しそうですねえ
またおじゃましまwす
応援ぽちいっ!☆ヽ(▽⌒*)

投稿者:ど初心者★jblood05 さん| 2006/06/15(木) | URL | #-

こんばんは。
小太郎です。

今日は応援に来ましたーー!
↓を使うと分かり易くて良いですよね♪

応援ぽち

投稿者:初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 さん| 2006/06/15(木) | URL | #-

またしても僕の知らない名前が・・・

3年B組!運用先生??

くそーー探してやるーー(笑)

ぽち。

投稿者:メルマガ 1%クラブ さん| 2006/06/15(木) | URL | #-


こんにちは。ICHIです。

いつもどうもです。

もう少し、プロフィールを書いて欲しかったですね。

私の方は、

「パスワード」について

記させていただいております。

よろしくお願いいたしますね。

また、寄らせていただきますね!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/06/16(金) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/179-25b8b44b
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『今回は情報商材レビューじゃなくて、バトンです♪』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

