情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『情報商材の中に情報商材が!』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『情報商材の中に情報商材が!』


三位にあの方が戻ってきました

人気blogランキング










〇〇〇が無いと稼げません











〇〇〇とは、文章力です。

ブログにしてもメルマガにしても、90%以上は文章で表現されています。



いくらブログにアクセスがあっても、

いくらメルマガの部数が多くても、

売れない文章である限り稼ぐことは難しいでしょう。










【月謝無料up塾】










このup塾では、文章術の大ヒット商材である、



『読み終えて0秒後!あなたの文章が進化する!?

「売れる文章」作成の奥義!』(14800円)




のアフィリエイトの文章術に関する部分である、

【ブログ用文章作成術】・【メルマガ用文章作成術】

が付いてきます。



つまり、商材の中に商材が入っているのです(汗)
↑すごく斬新ですよね♪


売れる文章を勉強して、稼げるアフィリエイターになりませんか?



さらに、『売れる文章術』のカリスマである、爆乳美人女教師up先生と個人授業も可能です。←(爆乳授業です。)

これを利用すれば、自己満足の文章ではなく売れる文章を書け、収入がアップする可能性が格段に上がるでしょう。

【月謝無料up塾】





■当サイト限定特典■


■情報商材ナビゲーション(Information Review)■
管理人インフォ侍さん作


『侍流!疾風迅雷SEO!!』




内容としては、ほとんどの人がやっていない効果的なSEO対策。

特別に、お侍さんに配布許可を頂きました。

只今製作中ということなので、来週火曜日頃配布予定です。



もちろん、既に当サイトでup塾を購入して頂いた方にもプレゼントしますので、メールください。




当サイトで『up塾』をご購入頂いたら

【件名:侍特典希望】

と書いて、インフォカートから購入時送信されるメールの1部をコピーして下のメールアドレスにお送りしてください。


⇒infoinfoanderson#yahoo.co.jp

(メールを送る際は、#⇒@に変えて下さい。)





ちなみに商材up塾は、以下の四部構成になっております。



▼情報商材アフィリエイトで儲けるための基礎編

▼情報商材アフィリエイトで儲けるための応用編

▼情報商材アフィリエイトで儲けるためのメルマガ編

▼極秘完全無期限メールフォロー





この商材、200セットに達し次第値上げです。

スーパーアフィリエイターの方が宣伝しているので、値上げは時間の問題でしょうね。


個人的には、出来れば値上げではなく、販売停止にして欲しい情報商材ナンバー1です。

up先生、太っ腹すぎます(汗)






 
【詳細はこちら】
 







以上、『情報商材の中に情報商材が!!』でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



【今日の一言】

サッカーのせいで生活がぐちゃぐちゃです(汗)


【関連記事】

情報商材の枠を超えた情報商材

あの情報商材で美人女教師の個人授業が受けられる!?






ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング





低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:35
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

爆乳ですか。。。
はじめまして。しげじい。と申します。

up姉さんの個人授業は興味在りますね^^

内容も具がたっぷりなんでしょう。

応援ポチ!

投稿者:稼ぐDADDY しげじい。 さん| 2006/06/11(日) | URL | #-

アンデルセンさん
おはようございます。
昨日一段落つきました^^;

UP塾で頑張りましょうね~。
これは良かったですね~。
応援ポチ!

投稿者:内職ネット@復活のあきとん さん| 2006/06/11(日) | URL | #-

UP塾評判ですね。

>「売れる文章」作成の奥義!』

そそられますね。

文章術は難しいです(^^;

応援クリック

投稿者:「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ さん| 2006/06/11(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちわ☆
昨日、アンデルセンさんの更新をずっと待ってたのに><

…疲れ果てて9時くらいに寝ちゃいました(笑

いきなりですが、僕の気持ちです、受け取ってくださいっ!!(バトンを☆)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/06/11(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちわ
とくまるです。
UP姉さんは、私もおすすめです。
誰にもわかり易く、読みやすいなっ♪と思いました。
きっと、あっという間にうれるんでしょうね。
アンデルセンさんの特典も魅力的だし♪
応援★ポチッ♪

投稿者:あっ!稼げる?アフリエイト さん| 2006/06/11(日) | URL | #-

どーもマスク柳です。

私もUP塾販売停止でいいって

思います(笑)

結構サッカーでリズム狂う人

多そうです^^


応援ぽちっ凸^^

投稿者:アフィリエイトブログ~マスク柳 さん| 2006/06/11(日) | URL | #-

こんにちは!
お侍さんのSEO対策いいな~。

アンデルセンさんのところから
購入する人が羨ましいかも。

私はSEO全く駄目ですからね。

UP塾ってなんか楽しいですよね♪

応援ポチ。

投稿者:【オカメインコ】元キャバ嬢がア さん| 2006/06/11(日) | URL | #-

こんにちは、コー太郎です。

文章力は重要ですよね。
日々、勉強中です。

応援クリック!

投稿者:月収100万稼ぐ情報起業家への道 さん| 2006/06/11(日) | URL | #QNJvXR/2

アンデルセンさん

スージーです。

UP姉さんの商材もさることながら、お侍さんのレポートは魅力的だ~。

今SEOを勉強してます!

ぽち

投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの さん| 2006/06/11(日) | URL | #-

こんばんは!
応援ポチ!有難う御座いました。
私、暇なので、チョコチョコ応援ポチに
来ますね!今日もポチッと!

投稿者:happy さん| 2006/06/11(日) | URL | #TupU0XIA

(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕もめちゃくちゃになってます・・・

昨日?今日?の夜も

スウェーデン戦を見てしまいましたしね

体を壊すか心配です・・・

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/06/11(日) | URL | #-

どうもです!白鳥です。


確実に文章力がないと駄目ですよね~!


応援ドスッ!!!!

投稿者:高校生起業家が主催!!ネットビジ さん| 2006/06/11(日) | URL | #NbMDgeow

こんにちはw^^
jblood05です
例のSNSでのUP塾コミュもかなり盛り上がっていきそうですねえ

応援ぽちぽち完了!

投稿者:ど初心者★jblood05 さん| 2006/06/11(日) | URL | #-

こんにちは♪

記事UP姉さん三昧ですね(笑

文章力は徹底的に鍛えたいものです。

応援クリックポチ!

投稿者:和也 さん| 2006/06/11(日) | URL | #uz1v4yVs

こんばんは、こもっちです。
コメント&アドバイスありがとうございました。
ランキングを別ウィンドウってのが、どういうことなのか?
また教えてください。
UP塾は、かなりいけてそ~ですね。
応援していきます。ぽち!

投稿者:せどりとアフィリエイトで稼ぐ! さん| 2006/06/11(日) | URL | #-

どうもTORAOです。

UP塾、他のサイトでも見かけましたが
結構人気みたいですね~

サッカー明日かぁ。
必見ですね。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/06/11(日) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。文章力は大事ですよね。私も、引きつける文章力を身につけたい!いよいよ、明日はオーストラリアとの対戦ですね!更新が出来ないかもですね。では応援です。凸凸♪

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネスに挑戦! さん| 2006/06/11(日) | URL | #-

こんばんは! 応援凹

ビズコムのアップ塾のフォーラムの参加人数もすごいですね

投稿者:兵法家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/06/11(日) | URL | #-

こんばんは、のりまです

僕もです

これからも、メキシコ対イラン見るつもりです

応援ぽち

投稿者:のりま さん| 2006/06/12(月) | URL | #-

こんばんは。
小太郎です。

爆乳授業??
受けたい…っす

応援ぽち

投稿者:初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 さん| 2006/06/12(月) | URL | #-

アンデルセンさん
おはようっす!

今日は応援だ~!

投稿者:内職ネット@復活のあきとん さん| 2006/06/12(月) | URL | #-

ボラーチョです。

コメント有難うございました。
アドバイスも(^^

今日はいよいよオーストラリア戦、
初戦突破して欲しいですね。

ネットがまだ繋がらないんです(涙

応援クリック

投稿者:「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ さん| 2006/06/12(月) | URL | #-

どうもTORAOです。

日本戦ついに来ましたね。
サムライブルー!

投稿者:TORAO さん| 2006/06/12(月) | URL | #-

ともも式ネットビジネスかわら版
はじめまして、とももといいます。
よろしくお願いします♪
のりまさんのサイトから来ました。

UP先生の商材は本当に気になります。売れる文章術なんて今一番欲しいものです。

またお勉強に来させていただきます。

応援!!プチッ

投稿者:ともも さん| 2006/06/12(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちわ☆

アンデルセンさんのSEOブック欲しかったよー><
また更新後に来ます!

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【アフィ初心者さんに宛てるブログ】さら さん| 2006/06/12(月) | URL | #-

こんにちは!
今日は更新前のようなので、

応援だけしていきますね♪

ポチ。

投稿者:【オカメインコ】元キャバ嬢がア さん| 2006/06/12(月) | URL | #-

アフィリエイト勝ち組4%のヒケツ
アンデルセンさん

はじめましてチョッピリ稼ぐ男@森川です

私も乳塾しました。いい商材ですね

私のブログにアンデルセンさんの

ショートカット貼っておきます

これからもヨロシクお願いします

投稿者:チョッピリ稼ぐ男@森川 さん| 2006/06/12(月) | URL | #qbIq4rIg

こんばんゎ
斬新な商材に
特別レポート・・・・・・
超豪華ですねっ♪

いちだんと生活が乱れてるの??
( ̄Д ̄;;

応援だじょ!!

投稿者:アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~REIKO さん| 2006/06/12(月) | URL | #-

こんばんは! テレビがないのでサーッカーが(泣)どうする???

エール完了!

携帯のテレビしかない(泣)

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/06/12(月) | URL | #-

こんにちは♪

あ!まだ記事変更されてなかったですね。

応援クリックだけしていきます。

投稿者:和也 さん| 2006/06/12(月) | URL | #uz1v4yVs

こんばんは、のりまです

パンダさんと同時期にやりはじめたんですか

僕も、考えてみるとそのころに携帯のおこずかいサイト始めました

応援ぽち

投稿者:のりま さん| 2006/06/12(月) | URL | #-

サッカー始まります!
こんばんわーヤマノです。
いよいよです。私も今日は更新出来ないてないです。
応援だけ凸凸♪

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネスに挑戦! さん| 2006/06/12(月) | URL | #-

こんばんわ^^

お侍さんの無料レポほすぃぃ~~

これだけ売ってくんないのぉ?(笑

あ、買う商材決めましたよ~

やぱ自分的にはほったらかしの

方向で(爆

応援@ぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/06/12(月) | URL | #-

UP塾
こんばんは。
UP塾は自動的に入塾となりましたが、内容を読むとラッキーでした(^^)。
オススメですね。

応援ポチッ!

投稿者:団塊世代の起業社長 峯 誠 さん| 2006/06/12(月) | URL | #-

こんばんは!
いつもお世話になります^^
アンデルセンさんもビズコムにおられます?
マイビズになってもらえたら嬉いですw
応援ぽちっと!

投稿者:ど初心者★jblood05 さん| 2006/06/13(火) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/178-0d9deb15
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『情報商材の中に情報商材が!』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

