情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『情報商材の枠を超えた情報商材]』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー 『情報商材の枠を超えた情報商材]』


9位の方の無料レポは必見です

人気blogランキング











一人で出来ないもん












現在アフィリエイトをする上で、特典をつけることは一般化されています。

特典をつけることによって、お得感がだせるからです。

どうせ買うなら、何かしらもらえた方が良くないですか?
人間って貪欲ですね(汗)



つまり、特典がないとかなり稼ぎにくい状態になっているということです。

(アフィリエイターの約90~95%の人がアフィリ報酬5000円以下の状態です)




しかし、上でも言いましたが特典をつけることは一般化されつつあります。

そのため、特典を差別化する必要性が出てきました。

魅力がない特典は、もう特典としての価値を失ってきているのです。



実際あなたはどちらが欲しいですか?




①月収300円!ど素人アフィリエイターによる文章術
②月収100万円超!スーパーアフィリエイターによる文章術




当然二番ですよね?

やはり稼げている方の特典の方が欲しいのは当然だと思います。

あなたもそんな特典をつけてみたくないですか?










【月謝無料up塾】











この商材up塾では以下の二つの特典の配布権がもらえます。




▼up先生とあなたのチャットの内容を特典として配布できる。

▼up先生著のレポートを、特典として配布できる。




こんな魅力的な特典をあなたの『独自特典』としてつけれるんです。

あの有名なup先生の特典を独自特典に付けるだけで、成約率は何倍にも跳ねあがるでしょう。


up先生がそこまでの特典をつけるのなら、私も負けません(笑)






■当サイト限定特典■


当サイトで【up塾】を購入してくださった方に、

ダメ情報商材をばったばった斬り捨てている
■情報商材ナビゲーション(Information Review)■
管理人インフォ侍さん作、









『侍流!疾風迅雷SEO!!』









をプレゼント致します。


内容としては、ほとんどの人がやっていない効果的なSEO対策。

お侍さんに配布許可を頂きました。

只今製作中ということなので、来週火曜日頃配布予定です。



もちろん、既に当サイトでup塾を購入して頂いた方にもプレゼントしますので、メールください。





当サイトで『up塾』をご購入頂いたら

【件名:侍特典希望】

と書いて、インフォカートから購入時送信されるメールの1部をコピーして下のメールアドレスにお送りしてください。


⇒infoinfoanderson#yahoo.co.jp

(メールを送る際は、#⇒@に変えて下さい。)






ちなみに商材up塾は、以下の四部構成になっております。



▼情報商材アフィリエイトで儲けるための基礎編

▼情報商材アフィリエイトで儲けるための応用編

▼情報商材アフィリエイトで儲けるためのメルマガ編

▼極秘完全無期限メールフォロー





この商材、200セットに達し次第値上げです。

スーパーアフィリエイターの方が宣伝しているので、値上げは時間の問題でしょうね(泣)







 
【詳細はこちら】
 








以上、『情報商材の枠を超えた情報商材!』でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。




【今日の一言】

ワールドカップを見るために、毎日徹夜の訓練しています。

ワールドカップ始まった時に倒れそうです。






ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング





低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:34
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

ボラーチョです。

最近はアップ塾人気出てきましたね。

ついに2台めのPCを買ってしまいました(^^;

応援クリック

投稿者:「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ さん| 2006/06/09(金) | URL | #-

おはようございます。アンデルセンさん(~o~)

ジープリンガーレベルUPしましたよね??

また、設置直さなければ(汗)

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/06/09(金) | URL | #-


おはようございます。ICHIです。

いつもどうもです。

UPさんのさぁ~と読み流してみました。

裏技は少ないのですが、やはり基礎をしっかりやってねって感じですね。


私の方は、とんでもないものを

見つけてしまいました。

「Sale! ????」

よろしく!

応援!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/06/09(金) | URL | #-

どうもです!白鳥です。


特典は大事ですよね~!!


つけるなら独自の特典がいいですよね。


応援ドス!!!!

投稿者:高校生起業家 さん| 2006/06/09(金) | URL | #hnknCWtw

アンデルセンさん

スージーです。

UP姉さんの商材も魅力的ですが、インフォ侍さんのレポートも魅力的ですね。

ようするに、これが特典の魅力、効果ですね。

ぽち

投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マン★ さん| 2006/06/09(金) | URL | #-

(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

その特典魅力的です・・・

なんで今更(/ヘ ̄、)グスン

もう持ってますよ~

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/06/09(金) | URL | #-

どうもTORAOです。

やっぱり特典って良いですね。

サッカーもそろそろかぁ。
普段はあんまり見ないけど
ワールドカップは見ようかな。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/06/09(金) | URL | #-

ごめんなさい!
こんにちわ、ヤマノです。昨日は、応援できなくてごめんなさい!今関わっている、ビジネスにメール返信で忙しかったのですよ。今日はきっちり応援凸凸♪です。

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネスに挑戦! さん| 2006/06/09(金) | URL | #-

こんにちは!
すごいなー、お侍さんの特典
なんですか?

お侍さんってすごいのね。

最近特典ないと厳しいですもんね。

応援ポチ。

投稿者:【オカメインコ】元キャバ嬢がア さん| 2006/06/09(金) | URL | #-

アンデルセン様、こんにちは!
アンデルセン様、こんにちは!
特典気になりますね~
私のサイトの新着記事も気になりませんか?(笑)
応援ポチ!してきます。

投稿者:happy さん| 2006/06/09(金) | URL | #TupU0XIA

Σ(・ω・ノ)ノ!

さらです、こんにちわ☆
9位ってまさかうち?うちの事ですか?

それと
マジで、何で今更ですかー><
がくん。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/06/09(金) | URL | #mQop/nM.

こんにちは なべです。おっしゃるとおりおまけの量と質で購入者は判断してい
ます。しようがないとも言えますが、
ちょっと疑問の部分もあります。
がんばってください。応援

投稿者:お金のなる木に育てるブログ さん| 2006/06/09(金) | URL | #-

こんにちは~

やべぇ~その名前めっちゃかっこいい!(笑

『侍流!疾風迅雷SEO!!』だもん~

中身がきになるなぁ~

投稿者:和也 さん| 2006/06/09(金) | URL | #uz1v4yVs

こんにちは、コー太郎です。

今話題のUP塾ですね。
非常に気になる商材ですね。
検討しましね。

応援クリック!

投稿者:月収100万稼ぐ情報起業家への道 さん| 2006/06/09(金) | URL | #QNJvXR/2

 アンデルセン様はじめまして!
しがないブログ管理人yukkieと申します。


そーなんですよね、特典…RPGで云えば(元ゲーマー)経験値1のひよっこアフィリエイターにしてみれば、今の状況は苦しい事この上ない…(泣)
そして、特典に煽られてつい購入ボタンをエイッとポチッてしまった事も数知れず…(泣)

どうやら私の師匠パンダさんもお世話になった方の様なので、近くお話させてもらえたらなー…などと目論んでたりもするわけですが(^^)


 しかしやっぱりランキング上位の方のブログって活気が違いますね!
私ももっと営業に回らねば…では、お暇いたします!

投稿者:初心者じーぴーえす。~アフィリの花道~ さん| 2006/06/09(金) | URL | #yDcdCm7k

こんばんは!徹夜準備ですね(笑)


すごい特典! すごい!

エール完了

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/06/09(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは♪
とら と申します。
コメントありがとうございました!!

UP塾は特典もすごいですね~^^
気になります!!

た、倒れないで下さいねっ
応援☆~

投稿者:ニート脱出作戦!将来はネットに就職?@とら さん| 2006/06/09(金) | URL | #-

こんばんは。

UP塾に入れば文章がうまくなりそうですね~。

応援!

投稿者:失業で起業のKan さん| 2006/06/09(金) | URL | #-

こんばんは、のりまです

ワールドカップ楽しみですね

日本決勝リーグ行ってくれ

って感じですね

応援ぽち

投稿者:のりま さん| 2006/06/09(金) | URL | #-

アンデルセンさん
こんばんは~。

UP塾良いですね~。
あ~侍さんの特典がほし~。
応援ポチ!

投稿者:内職ネット@復活のあきとん さん| 2006/06/09(金) | URL | #-

はじめて訪問、こもっちです。
なかなか独自の研究スタイルをお持ちで、いいですね。差別化というのは必要ですね。
アンデルセンさん、けっこういけてますよ。
また見に来ま~す!ぽち!

投稿者:せどりとアフィリエイトで稼ぐ!こもっち さん| 2006/06/10(土) | URL | #-

おはようございます、アンデルセンさん^^

UP姉さんとのチャット内容に加え、『侍流!疾風迅雷SEO!!』が?!

うう。。 これは魅力的な(>_<;

応援ぽちぃw


投稿者:ど初心者★jblood05 さん| 2006/06/10(土) | URL | #-

 早速のご訪問ありがとうございました!


 いや~、まだまだっすよ、これからもっと充実させて行こうと色々練ってる段階です。
新参なんでこの先ブランドを築く為に粉骨砕身!精進せねばっ(^o^)/

投稿者:初心者じーぴーえす。~アフィリ さん| 2006/06/10(土) | URL | #yDcdCm7k

こんにちは!
添削っていいですね。

私も見てもらったりしたほうが
いいかも。

人に駄目だしされるのって
やる気が沸いてきますよね。

応援ポチ。

投稿者:【オカメインコ】元キャバ嬢がア さん| 2006/06/10(土) | URL | #-

どうもTORAOです。

ワールドカップついに始まりましたね。
でも、日本戦がいつ行われるかわからない・・・

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/06/10(土) | URL | #-

こんにちは、アンデルセンさん。

お返事が遅くなりまして、申し訳ございません…。

最近はモバイルASPが増えてきていますね。
どのASPも力を入れて頑張っていますね。
始める時期は早い方が良いと思います。
頑張ってください!!

p.s.今日も全部応援!!

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/06/10(土) | URL | #-


こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

この頃、皆さん、特典を争っている

ような・・・。。。


今日は、セキュリティを文字で

説明してもなかなか

理解しにくいでしょうから、

「映像」で説明しているものが

ありましたので、こちらを

見てみてくださいね。

よろしく!

応援!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/06/10(土) | URL | #-

こんにちは。
小太郎です。

UP塾考え中です。
魅力的ですよね♪

応援ぽち

投稿者:初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 さん| 2006/06/10(土) | URL | #-

こんばんは! チョビファンクラブつくりますよ!(爆)

エール完了!

投稿者:けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/06/10(土) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

up先生の塾なら
きちんとした力がつきそうですね!
それにお侍さんのレポートも魅力的♪
アンデルさん、サッカー観れるといいですね。。
倒れないように祈ってます(笑)

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/06/10(土) | URL | #-

こんばんわ^^

最近は特典を付けることが一般化

して来ましたね。

最終的には特典合戦になって

しまうのかなぁ・・

応援@ぽちぽち

投稿者:やぱ基本が大事だよね♪営業レーサーレビノ さん| 2006/06/10(土) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。無料登録有難うございます。今は簡単にサイトに入れますから、無理して夜中まで頑張らなくても良いと思いますよ。でもワールド
カップの時は無理しても、ですかね。では応援です。凸凸♪

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネスに挑戦! さん| 2006/06/10(土) | URL | #-

こんばんは、のりまです

イングランド点取りましたね

武勇伝好きですか

それじゃあ、オリエンタルラジオが好きでしょ

応援ぽち

投稿者:のりま さん| 2006/06/10(土) | URL | #-

こんばんは、こもっちです。
コメントありがとうございました。
今日は、応援だけしていきます。ぽち!

投稿者:せどりとアフィリエイトで稼ぐ! さん| 2006/06/10(土) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/177-ef1108a4
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『情報商材の枠を超えた情報商材]』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

