情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『低額情報商材値上げに関するお知らせ』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー 『低額情報商材値上げに関するお知らせ』


エールを下さい☆

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング










赤信号











まだ無料短縮URLサービスを使っていませんか?


SnipURLエフエムセブン ドットビズそしてTinyURLなどの『無料』短縮URLサービス使っている方ご注意下さい。




TinyURLでは、アフィリ報酬が発生しない場合があると言われています。


あなたが1万円のアフィリ報酬のものを売ったとします。

その際にアフィリ報酬が発生しなかったらどう思いますか?

私なら泣きます(笑)




また無料短縮URLサービスがメンテナンス中の時など、URL誘導さえも出来なくなってしまいます。




さらに以前大手短縮URL無料サービスが潰れました。

大当たりドットコム事件です。
↑私にとっては大事件でした(泣)

そのため多くの有力アフィリエイターの方もリンクの貼り換えを余儀なくされました。



想像してみて下さい。



今現在あなたのブログのリンクを全て貼り換えることになったら・・・





他にも多くの問題があります。





お小遣い稼ぎ程度ならば無料でも良いかもしれません。

しかし、本気でアフィリエイトというビジネスに取り組みたい方は『有料短縮ツール』は必須でしょう。









脅威のURL圧縮ツール 
【ziplinker】
 











有料短縮URLツールでは、無料での問題は絶対に起きません。


さらに無料では出来なかった『クリック数』を知ることが出来ます。

クリック回数が少ないということは、リンクに誘導出来ていないということなので、文章に問題があるのかもしれません。


つまり、クリック数を知ることでリンク誘導出来る文章構成が見えてくるのです。





訪問者のニーズをしりあなたの文章を分析してみませんか?





文章力がないとまず稼げないでしょう。

いつまでたっても稼げないのなら、文章自体を見直す必要があるのです。

その意味でクリック数分析は必要です。



6月6日から4,800円も値上されてしまいます。






↓↓↓

 
【詳細はこちら】









以上、『低額情報商材値上げに関するお知らせ』でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。







ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:32
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

おはようございます。

ボラーチョです。

有料短縮URLは必須ですよね。
起きうるリスクを考えれば、割安と
思います。

では、応援クリック

投稿者:「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ さん| 2006/06/05(月) | URL | #-

おはようございます。
マスク柳です。

うーん有料短縮URLかぁ。
でも被害考えると必須ですよね!

応援ぽちっ凸^^

投稿者:マスク柳 さん| 2006/06/05(月) | URL | #-

こんにちは、コー太郎です。

有料の「ziplinker」は、もはや必須ツールになりましたよね。

こちらも記事更新しましたので、
良かったら、遊びに来て見て下さい。
応援クリック!

投稿者:月収100万稼ぐ情報起業家への道 さん| 2006/06/05(月) | URL | #QNJvXR/2

どうもTORAOです。

tinyURLってTORAOはよくわかりませんが
安心を買える、と思ったら安いのかもしれませんね。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/06/05(月) | URL | #-

(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

今の時代短縮ツールは必須ですよね

僕も持ってますよ!

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/06/05(月) | URL | #-

どうもです!白鳥です。


このツールは大事ですね~


本当に買っておいたほうがいいです


応援ドスッ!!!!

投稿者:高校生起業家が主催!!ネットビジ さん| 2006/06/05(月) | URL | #V/QOQXGg

こんにちは^^
初めまして^^

最近サイトを開設した和也と申します♪

私も有料短縮ツールは買うかずっと悩んでいるです。

この機会に私も検討してみます。

ではまた来ますね♪失礼いたします。

投稿者:和也 さん| 2006/06/05(月) | URL | #uz1v4yVs

こんばんわー
1日間のご無沙汰っっ!
忘れかけてた真実~♪

ごめんなさい><
もう睡魔がぁぁ…

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【アフィリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/06/05(月) | URL | #mQop/nM.

こんばんわ^^

僕もインスタントのおまけで

楽々ゲットしたけど忙しさに

かまけてまだ使ってないっす・・・

そろそろやらないとねぇ。。。

応援@ぽちぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/06/05(月) | URL | #-

こんばんは、のりまです

すいませんこれについて質問してもいいですか?

僕的には別に短縮なんてしなくてもいいんじゃないかと思うんですが

まだ、勉強不足ですいません

応援ぽち

投稿者:のりま さん| 2006/06/05(月) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。私は無料のを登録しましたけど、一度も使わず、サイトのアドレスも忘れてしまいました。あまり、便利さがわからないです。(汗
しかし、インスタントにはついてるんですよね。まだ開けていないです。いろいろあったので・・・

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネス! さん| 2006/06/05(月) | URL | #-

仕事終わったらまた来ます。ごめんなさい><ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/06/05(月) | URL | #-

こんばんは!クリック数の計測は魅力ですね。応援凹

投稿者:戦略家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/06/05(月) | URL | #-

アンデルセンさん、ご無沙汰してます。
MMのセミナーやりたい三代です♪

ZIP、皆さん宣伝されてますよね。

私は・・・4949・・・しくしく。。

残念なことに買えず。。
ま、値上がりしたとしても販売中止にならない限り購入できますし、
必要になれば買います。

買春でございます(核爆)

お知らせがあります。
当面、商材作りに時間を割くので
ブログが放置民される可能性大です^^;

そんなこんなですが、暖かい目で見守ってやってください。。

投稿者:Mind Maper三代 さん| 2006/06/06(火) | URL | #-

こんばんは。
小太郎です。

これ欲しいです。
アフィリするには必須でしょうね♪
近々に買いますっ

応援ぽち

投稿者:初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 さん| 2006/06/06(火) | URL | #-

アンデルセンさんこんにちは。

本当これは便利ですよね!買ってよかったぁ。

応援ぽちっ♪

投稿者:OLネット起業家 June さん| 2006/06/06(火) | URL | #GsaYrMj2

こんちゃぁ~
うぅぅ・・・
インスタントに付いてたけど
設置できず放置(号泣)

でも無料はホント怖いかも・・・
スリルありすぎぃぃぃ

ぷちぷち~♪

投稿者:アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~REIKO さん| 2006/06/06(火) | URL | #-

質問です
おじゃまします。

”ちゃりん”です。

メルマガ使ってないんだけど、短縮

する必要あるかな?

クリック数がわかるっていうけど

これってブログにも使えるの?

6日だけど、まだ5,000円なの?

???ばかりでスミマセン(笑)

それでは、おじゃましました。

投稿者:高次元・成功スパイラル実践中の★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/06/06(火) | URL | #-

こんにちは!
すごいですね。

どこでも見かけるこの短縮URlツール。

人気商品ですね。

やっぱり必要かな・・・。

応援ポチ。

投稿者:【オカメインコ】主婦がネットで さん| 2006/06/06(火) | URL | #-

こんにちは
つぶれることあるんですか
凄い世界ですね
投資はでも必要ですよね
それで利益出るならなおさらです
応援してまたきます

投稿者:シン さん| 2006/06/06(火) | URL | #-

こんにちは^^

そうです。あの和也です(笑)

もしかしたらアンデルセンさんは私のことを忘れている可能性があったので初めましてと一応挨拶しました;;

覚えていてくださって光栄です。

またブログ製作してまだつくりかけなんでしょぼいんですがこれからまたよろしくお願いします。

今日はちょっと風邪ぎみですのでここらへんにしときます。

投稿者:和也 さん| 2006/06/06(火) | URL | #uz1v4yVs

こんばんは! エール完了!
岩盤浴してきました(笑)
もちろんボーリングも(爆)

投稿者:ポテトサラダ愛好家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/06/06(火) | URL | #-

どうもTORAOです。

う~ん、パリーグですか。
ロッテも好きですけどTORAO的には
ソフトバンクかな。
日本の4番、松中選手が好きです。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/06/06(火) | URL | #-

アンデルセンさん

浦島アキシンです

ご無沙汰しておりました。。

見た目が9割りですよね♪

投稿者:ネットで起業、発見!人生向上気づきの種アキシン さん| 2006/06/06(火) | URL | #-

こんばんわ^^

今日ヤツに意スカイプ用に

イヤホンマイク用意しとけや!!!

ゴルァァァ!

と言っておきました(笑

とりあえずはワールドカップ終わるまで

待って下さいぃぃ。。

だって(爆

応援@ぽちぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/06/06(火) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。今夜もログイン、挑戦してみますか?
では応援ポチポチポチ・・・・♪

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネスに挑戦! さん| 2006/06/06(火) | URL | #-

こんばんわ、小次郎です(^o^)

短縮は今無料のものを使って
ますが、やっぱり有料ですかぁ!
買うべきですかねぇ。。。

応援ポチッと☆

投稿者:小次郎@アフィリエイトに挑戦中 さん| 2006/06/06(火) | URL | #PshQRiP2

アンデルセンさん、こばわ☆
たまにアンダーソンと書きたくなります(笑

このURL圧縮って、サーバ管理必要ですよね?
楽○○○もこれで諦めたんです><

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【アフィリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/06/06(火) | URL | #mQop/nM.

アンデルセンさん、はじめまして。
ズッキーさんのところからやってきました、はしもとと申します。

短縮URLは必要ですよね。
迷いますね。

またきます。
応援ポチ!!

投稿者:夢を叶えよう!ブログ初心者なん さん| 2006/06/07(水) | URL | #-

こんばんは、のりまです

質問に答えてくださってありがとうございます

また、勉強になりました

僕のお父さんもあの会社です

応援ぽち

投稿者:のりま さん| 2006/06/07(水) | URL | #-

こんばんは。
小太郎です。

これ考え中です!
どうしようおお。
たぶん買います♪

応援ぽち

投稿者:初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 さん| 2006/06/07(水) | URL | #-

無料って怖いですね

自分は知りませんでした

ちょっと自分も別方法に切り替えてみようと思います

有料ツールかいましょうか;;

悩み中です

応援ぽち

投稿者:誰でも稼げる!アフィリエイト情 さん| 2006/07/06(木) | URL | #9enIUaYc

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/175-0cb421e3
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『低額情報商材値上げに関するお知らせ』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

