情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『優良無料情報商材!ホバーウインドウの上手な活用術]』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー 『優良無料情報商材!ホバーウインドウの上手な活用術]』


エールを下さい☆

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング









H・W









H・Wはホバーウインドウのことです。
↑私の勝手な略です(汗)


ホバーウインドウとは、サイトを開いた時に上から落ちてくる四角いあれです。

最近は、以前ほど見かけなくなりました。





なぜでしょう??





以下の二つのことが原因ではないのでしょうか。



①サイトが重くなり、サイト表示が遅れる可能性がある。


サイトには三秒ルールというものがあります。
簡単にいうと、三秒以内にサイトが開かれないと閉じられる可能性があるのです。
即閉じられたら寂しいです(泣)



②ホバーウインドウを嫌う方がいる。


サイトを開いた瞬間強制的に落ちてくるため、不快に感じてしまう方がいるようです。
結構私は嫌いでした。←過去形





①に関しては、一ページに表示できる記事数を減らしたり、いらない画像を減らせばなんとかなるでしょう。

【サイトの重さに関する記事】


では、訪問者が嫌がるどころかむしろ喜ぶ!
また、アフィリ報酬まで発生する一石二鳥のホバーウインドウの使い方があればどうでしょう?








【完全図解おまけ付き】
まだ廃れたなんていわせない!
ホバーウィンドウの超効果的な使い方!











完全無料です。

また、図解!ホバー設置マニュアルまで付いているので、ホバーウインドウを設置したことの無い方も問題ないでしょう。


必見です。







以上、『優良無料情報商材!ホバーウインドウの上手な活用術』でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。







・『ネットビジネスの全体像をしり、ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは


【ネットビジネス戦略セミナー】


【当サイトオリジナル特典】




ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:27
  3. カテゴリー:名称未設定_4

コメント

ボラーチョです。

>まだ廃れたなんていわせない!
ホバーウィンドウの超効果的な使い方!

しょうくんのレポートですね。

私も読ませてもらいましたが、とても良いレポートです。

応援クリック

投稿者:「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ さん| 2006/06/03(土) | URL | #-

(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

ホバーウィンドは使ってなかったんですけどね

無料レポも作った事なので

これを期にちょっと使って見ます

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/06/03(土) | URL | #-

おはようございます。
小太郎です。

このレポートとても良いですね♪
私も取り付けてみたいと思います!
目からウロコ状態~

応援ぽち

投稿者:初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 さん| 2006/06/03(土) | URL | #-

どうもです!白鳥です。


出来るだけ軽くしたいですよね~


皆光ファイバーだったらいいのに(爆


応援ドスッ!!!!

投稿者:高校生起業家が主催!!ネットビジ さん| 2006/06/03(土) | URL | #4Sn8Qhv.

こんにちは。

さっそくムリョウレポートを

ダウンロードさせてもらいました。

後で、ゆっくり読みます。
ポチ!

投稿者:失業で起業のKan さん| 2006/06/03(土) | URL | #-

アンデルさん、こんにちは♪

アンデルさんのお気に入りの
Aちゃんに会ってきた☆モモ☆です(笑)

HWつけたことないんですよね~。
いつか役立てるためにDLさせて頂きます♪
ありがとうございます^^

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/06/03(土) | URL | #-

おもしろそうな情報ですね。(~o~)

夜、意識があったら読んでみます。ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/06/03(土) | URL | #-

どうもTORAOです。

おお、あれってホバーウィンドっていうんですね。
初めて知りました。

TORAO的にはあれはあんまり好きじゃないですね。
使っている方には申し訳ないですが
ちょっとしつこい感じが・・・

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/06/03(土) | URL | #-

こんにちは、のりまです

アルデルさんはHWつけないんですか?

僕も見てみよ

応援ぽち

投稿者:のりま さん| 2006/06/03(土) | URL | #-

話題のしょうくんのレポートって
コレだったんですね。

ついさっき、ホバーをはずしました。

勉強してみます★

投稿者:情報起業家社長になるブログ主婦★マエカズ さん| 2006/06/03(土) | URL | #-

こんばんは!  読みました!
最近たくらんでます!取り付けを(笑)エール完了!

投稿者:戦略家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/06/03(土) | URL | #-

こんばんは!
私もしょう君のレポート読みました。
一度撤去したんだけど、また工夫して置いてみようかな。

応援ポチ。

投稿者:【オカメインコ】元キャバ嬢がア さん| 2006/06/03(土) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。ホバーウィンドって、最近、私がつけていたのですよね。じゃまだから
外したけど、アンデルさん
お勧めのホバーウィンドは
どんなのかしらね。
では応援凸凸♪

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネス! さん| 2006/06/03(土) | URL | #-

こんばんわ☆
このレポートは、読む価値十二分ですよね!♪

設置はしたんですが、置くものがないので、そのうち考えないと…('∀`;)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【アフィリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/06/03(土) | URL | #mQop/nM.

アンデルセンさん

こんばんわ
いつもお世話になっております。

明日、マルタ戦ですね☆
ひとまず、ありがとうございました。
また、かえって来たら毎日訪問させて頂きますね。

では応援☆

投稿者:本物情報商材ブログ さん| 2006/06/04(日) | URL | #-

どうもTORAOです。

応援来ましたよ~
クリックぽっちん。

投稿者:TORAO さん| 2006/06/04(日) | URL | #-

こんにちは、のりまですぅ

更新はまだのようですね

株は、元手さえあればかなり儲けれるんですか?

知らなかった

応援ぽち

投稿者:のりま さん| 2006/06/04(日) | URL | #-

応援!ポチ!させて頂きました♪
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いて
おります。
とてもセンスのあるブログなので、参考
になります♪
宜しければ、私のブログも見て下さいね!
新鮮な【丸秘情報】掲載致しました。
応援!ポチ!させて頂きました。

投稿者:masaden さん| 2006/06/04(日) | URL | #TupU0XIA

こんにちは、めぐみです^^

ごめんなさい、
昨日は応援に来れなくて><。

PCも新しくなって
今日からまた復活しましたぁ!^^v

応援ポチ

投稿者:オフタイムビジネスで月収10万 さん| 2006/06/04(日) | URL | #-

こんばんは!寝ます(笑)エール完了

投稿者:戦略家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/06/04(日) | URL | #-

こんにちは。
小太郎です。

テンション上がらないですよね~♪
デザインは大事だと思います!

私もセンスは無いですが…(汗)

応援ぽち

投稿者:初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 さん| 2006/06/04(日) | URL | #-

こんにちは
鬼ブログからきました
ホバー私もいまは辞めてます
理由は他のサイト見ていて
イヤになってしまったからです
応援してまたきます

投稿者:シン さん| 2006/06/04(日) | URL | #-

アンデルサンお久しぶりです。ブログアップしましたので
遊びにきてください^^

これからもよろしくお願いします。

応援クリック♪

ヒット

投稿者:サラリーマンが副業にてニコニコ さん| 2006/06/04(日) | URL | #-

ホバーウインドーの記事ダンロードしました。ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/06/04(日) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。まだ、更新前なんですね。では、
応援ポチポチ!また来ますね~。

投稿者:初心者でも稼げるネットビジネス! さん| 2006/06/04(日) | URL | #-

こんばんわ^^

POP UPは重くて評判が悪いとの

事なんで外しました(笑

ホバーまらやろうかなぁ。。。

応援@ぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/06/04(日) | URL | #-

こんばんは!しょうですd(′∀`o)
遊びに来るのが遅くなってしまい本当に申し訳ないっす(´;ェ;`)

レポご紹介ありがとうございます!!
たくさんの方に読んでいただけて嬉しい限りです(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん♪

投稿者:スーパー大学生?しょう【商材作 さん| 2006/06/07(水) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/174-734b2160
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『優良無料情報商材!ホバーウインドウの上手な活用術]』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

