情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 今週のアフィブロ貯金箱♪

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

今週のアフィブロ貯金箱♪


忘れかけててた時にきました・・・

今週のアフィブロ貯金箱 です♪

(詳しいレビューを知りたい方→こちら


今週は第一週目でしたので、応用もなくただ単に売られていたノウハウのまま実行していきました!!

これで儲けれたら評価★★★にしないとですね^^v

期待に胸を躍らせながら(?)

一応タグは少し使いましたがほとんどコピペ状態だけでしました★

・・・・・

・・・・・

・・・・・

さすがにまったく無理です・・^^;


コメントも何もなし・・・(みんなのプロフィールさんだけきましたけど・・・(汗))


さすがに楽に稼げませんよね^^;

わかってましたけど・・・この業界の厳しさを多少知ってますので・・・けど少しだけいじけちゃいました(汗


今週で分かったこと・・・

いじけないこと!!

・・・・じゃなくて

応用しないとほぼ間違いなく『売れない』ってことです(笑)

このことは当初から分かっていたことなので、

もちろん評価は変わりなくです。


ってことで来週の一週間は・・・・

コメント回りと信用の構築・SEO対策そして、文章をもう少し分かりやすくを目指(多少株には精通しているので^^)して、実践してみます!!

来週こそ成果をだすぞぉ~♪


ブログランキングに参加してますので、清き一票宜しければお願い致します★

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








TOPへ戻る






【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:11
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

新しい事をどんどん勉強していきましょう
アンデルセンさん、こんにちは。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
結構新しい言葉を見つけられていましたが、こういった最新情報をタイムリーにつかんで、早く自分のものにできるかが、これからのアフィリ活動の成功のカギになるのではと思います。
ぜひまた当ブログを参考にして下さい。

投稿者:ばく@アフィリ副業すすめ さん| 2006/01/11(水) | URL | #nGdA3O4A

こんばんは^^
確かに応用は大切ですよね。

私もまだ応用が少ないのでたまに売れる程度ですね^^;

お互いがんばりましょう~!

ポチッ・・

投稿者:kazuya さん| 2006/01/11(水) | URL | #uz1v4yVs

おつかれヤロー!!!

ついにきましたか!!!
っと、思いきや・・・

まだまだ始まったばかりですよ!!
頑張ってください!!!
応援完了です♪
いつもありがとうございます!!!

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/01/11(水) | URL | #-

始めまして!
ブログランキングから来ました。
情報商材は確かにノウハウだけど
やはり使う側の応用と言うかヒネリが大切ですよね~。
僕もまだ始めたばかり、頑張ります!
また遊びに来ますね!

投稿者:とれぞ~ さん| 2006/01/11(水) | URL | #-

ばく@アフィリ副業すすめさんへ
こんばんは~^^

>結構新しい言葉を見つけられていましたが、こういった最新情報をタイムリーにつかんで、早く自分のものにできるかが、これからのアフィリ活動の成功のカギになるのではと思います。

はい!まさにばくさんのおっしゃる通りですね☆
迅速はインターネット社会で優位に立てる一つの戦略ですもんね♪

その点ばくさんのサイトはすばらしいです♪明日にでも記事で紹介させていただきます☆

また後ほどうかがいますね♪

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/12(木) | URL | #-

kazuyaさんへ
こんばんは~^^

本当に応用って大切ですね・・・
応用しないと使えない商材って山ほどありますもんね・・・

今後それらのレビューをします♪

いつも応援ありがとうございます。
もう少ししたら伺いますね♪

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/12(木) | URL | #-

アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ
おつかれやろ~!!

ついにきました!!

・・・

きませんでした^^;

はい☆今後をすごく猛烈に期待しています♪安くてもすごい!!をモットーに頑張っていきますね♪

応援ありがとうございますmm
後ほどばしっと講義をみにいきますね♪

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/12(木) | URL | #-

とれぞ~ さんへ
初めまして^^

これから宜しくお願いします♪

はい!まさにその通りですよね・・

他のサイトの方との差別化を図らないとダメな時代になりましたね・・・すごく増えていますもんね、アフィリエイターの方って・・・

一緒にがんばりましょうね♪
後ほどばしっと訪問しにいきますね♪

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/12(木) | URL | #-

とれぞ~ さんへ
サイトに行こうとしたらエラーがでました::

もしよろしければサイトのURLをお願いしますmm

お手数だと思いますが宜しくお願い致します。

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/12(木) | URL | #-

すんませんURL間違えました~

投稿者:とれぞ~改めレビノです(笑) さん| 2006/01/12(木) | URL | #-

とれぞ~改めレビノさんへ
こんばんは~^^

了解いたしました☆

後ほど訪問させていただきますね♪

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/13(金) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/17-a90682ac
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 今週のアフィブロ貯金箱♪
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

