情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『Google AdSense(アドセンス)に恋してる♪』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー 『Google AdSense(アドセンス)に恋してる♪』

エールを下さい☆

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング









アドセンスに恋してる♪









ネットで最も簡単に稼げるのはアドセンスかもしれません。

実際アドセンスが初収入という方は、結構いるのではないでしょうか。

アドセンスのようなクリック型報酬でがっつり儲けようと思ったら、どうしてもアクセスが必要になってきます。

しかし、アクセスがなくてもクリック率さえ上げれば稼げると思いませんか?


そこでこのような方法があります。







◆クリック率を上げる方法①


Google Adsenseによれば、下の図の色が濃い順にクリック率が高いようです。



AdSense.jpg






ただ私が実験した所、赤丸で囲ってある『左サイドバーの上部』はクリック率がそれほど高くないように感じました。


確かに目に付きやすい位置ですが、クリックされるということになると話は別のようです。







◆クリック率を上げる方法②



それは






『訪問者に与える情報を少なくして、

最後にアドセンス!』







訪問者、特に検索エンジンからの訪問者は『キーワード』・『キーフレーズ』で検索して来るので、その情報に興味がある可能性が高いのです。



例えば、訪問者の方が『アフィリエイト』というキーワードで検索エンジンから来たとします。

そして、記事の中にアフィリエイトのことがあまり書かれていなくて、最後にポツント『アフィリエイト大魔人!!』というアドセンス広告があれば・・・






 

もらった!!









ただその際には、訪問者をいらいらさせないように、文章は短くしましょう。

読んでいて良い情報がないと判断されたら終わりです。

もう来てくれません(泣)



また文末なので訪問者に不快な思いをさせなくてすむ上、クリック率も上がり、一石二鳥になるでしょう。

しかし、訪問者は知りたい情報を調べに来ているので、裏切る形になってしまいます。

程々にした方が無難と思われるので、あくまでも自己責任でお願いします。

このことは、一つのテクニックとして憶いた方が良いでしょう。








月10万以上稼ぐアドセンス解析









以上、『Google AdSense(アドセンス)に恋してる♪~アンデルセンの知っ得情報講座~』でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング





低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:33
  3. カテゴリー:名称未設定_7

コメント

ハロー、リリーです。なるほど、

ああいう順番にクリックされるん

ですか。確かに私もそうですね。

参考になります。オーエンぽち^^

投稿者:音声情報商材のススメ~リリー さん| 2006/05/26(金) | URL | #-

アンデルセンさんこんにちは~

マエカズです。
昨日からMT版販売ですね!!

いそいで記事にしなくちゃ!
…でも、これからムスメの
健康診断に行ってきます!

また来ます★

投稿者:情報起業家社長になるブログ主婦 さん| 2006/05/26(金) | URL | #-

どうもTORAOです。

TORAOはシーサーの標準装備(?>広告、ブログクリックを
利用しているのですがあんまり、その・・・単価が・・・
グーグルアドセンスに変えようかな~

では。応援ポチっと

投稿者:TORAO さん| 2006/05/26(金) | URL | #-

こんにちは。
アドセンス攻略は奥が深いですね。
研究、勉強の繰り返し。
情報量を減らすってちょっとしたかけですよね?

そうそう、スカイプヘッドセット、昨日購入しました。
以外に安くてびっくり!

でも、久しぶりのPCショップだったので楽しかった♪

応援ポチ。

投稿者:【オカメインコ】主婦がネットで さん| 2006/05/26(金) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです。

なるほど、情報量を少なくですか。

例えば、

続きを読むを設定して、要は前文を2~3行の簡潔した文にして、続きを読む近辺にアドセンス設置というのはどうなんでしょうかね。

一応情報もたくさん入れられるし。

どうなんでしょう?

ぽち

投稿者:★元レコード会社・宣伝マンの『 さん| 2006/05/26(金) | URL | #-

(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕の初収入はアドセンスでしたね

数十円でしたけど

格別な快感でした!!!

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/05/26(金) | URL | #-

アドセンスに恋してる!良いですね。響きがいいですね^^ぽち!

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/05/26(金) | URL | #-

アドセンス!
コンニチワ~
アドセンスに私も恋してますけれどアドセンスは振り向いてくれません(汗)
おぉ、アドセンス、あなたはどうしてアドセンスなのぉ~?

応援クリーック!

投稿者:寝ながら稼ぐ男 でん さん| 2006/05/26(金) | URL | #-

お久し振りです。
こちらで相互リンクさせてもらっています
Kanです。↓
http://jyouhouk.seesaa.net/

もう一つのサイトへも遊びに来てくださ~い♪

なるほど、勉強になりましたが、グーグルの審査落ちてしまいました。(泣

応援ポチ!

投稿者:失業で起業のKan さん| 2006/05/26(金) | URL | #-

こんにちは、小次郎です(^o^)
なるほどアドセンスですかぁ!
なかなか手が回らないけど
良さそうですね(^^)

投稿者:小次郎@アフィリエイトに挑戦中 さん| 2006/05/26(金) | URL | #PshQRiP2

どうもです!白鳥です。

相互リンク有難うございました!

私もアドセンスで稼ぐサイト作りたと思ってますね~

でももう少しブログで頑張ります♪

またきますね!!

応援ドスッ!!!!

投稿者:高校生起業家が主催!!ネットビジ さん| 2006/05/26(金) | URL | #TQJJvfrU

こんばんは
holaholaです。コメント&リンク有難うございました。こちらもリンク完了してるので確認ついでにまた寄ってください!ポチっと

投稿者:儲け隊・稼ぎ隊~儲け道を極めよ さん| 2006/05/26(金) | URL | #TS6ZbDFY

ボラーチョです。

アドセンスの貼り付け位地、勉強に
なりました。

アドセンス狙いのブログを専門に立ち上げるという方法もあるようですね。

では応援クリック

投稿者:「高次元・成功スパイラル大好評」ボラーチョ さん| 2006/05/26(金) | URL | #-

はじめまして。
コー太郎と申します。

ブログ興味深く拝見させて頂きました。
今後も、訪問させて頂きたいと思います。

もし良かったら、まだ、開始したばかりの未熟なブログですが、こちらにも遊びにきてください。

それでは、ポチッと応援させてもらいます。

投稿者:コー太郎 さん| 2006/05/27(土) | URL | #QNJvXR/2

アンデルセンさん

こんばんわ
すみません 昨日訪問するの忘れてしまいました。

素晴らしい! アドセンス情報は好きです。勉強になりました。

では応援☆して帰りますね~ポチ!

投稿者:本物情報商材ブログ さん| 2006/05/27(土) | URL | #-

⇒【月10万以上稼ぐアドセンス解析】

上の商材気になりますね(~o~)

アドセンスの張り方がいまいちわからないもので・・・ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/05/27(土) | URL | #-

はじめまして。
小太郎と申します。

アドセンスで稼いでる人結構いますよね~♪

これこそ本当の不労所得ですね♪
近いうちに挑戦しまっす!

応援ぽち

投稿者:初心者がネット副業でサクッと稼ぐ! 斬り込み隊長☆小太郎 さん| 2006/05/27(土) | URL | #-

アンデルセンさん

凄く研究しているんですね。
さすがですね。
もっともっと勉強が必要です^^;
これからも色々と参考にさせてもらいます。
応援ぽち!

投稿者:ネットの稼ぐ力パワーアップ中@あきとん さん| 2006/05/27(土) | URL | #-

ハロー、リリーです。アドセンス

気になってます。アドセンスネタが

多いですね。いろんなブログで。

オーエンぽち^^

投稿者:音声情報商材のススメ~リリー さん| 2006/05/27(土) | URL | #-

おはよう御座います☆
これ、私も思いました☆
内容が少なければ、同じ記事から情報をさらに得ようと思いますからねo(`・ω・´)○

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/05/27(土) | URL | #mQop/nM.

おはようございます。ICHIです。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

そうですね。飲料水の自動販売機も
一番に売りたいものは、左上ですよね。


私の方は、今回は

2005年のUFJフィッシング詐欺事件

の時のメールを載せてありますので、

もし、よろしかったら。

お願いいたします。

応援!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/05/27(土) | URL | #-

アドセンスに恋してる

アンデル セン に恋してるって
一瞬見えた私は
洗脳されてるのかもしれません。

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

投稿者:情報起業家社長になるブログ主婦★マエカズ さん| 2006/05/27(土) | URL | #-

おはようございます、子猫です。
コメントありがとうございました。
アドセンスはうまく使えば
収入元になりますね。
応援クリックして帰ります。
メール、お待ちしてますよ。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/05/27(土) | URL | #MaL5NL3k

恋焦がれて・・・
コンニチワ~

>商材つくりってかなり大変ですよね><

結構大変です(汗)
まだ情報収集中ですけれどね。
出来るだけ早く出したいです!

応援クリーック!

投稿者:寝ながら稼ぐ男 でん さん| 2006/05/27(土) | URL | #-

こんにちは!しょうですd(′∀`o)

いつも遊びに来るのが遅くなり本当に申し訳ないっす(´;ェ;`)

納得っすね♪

僕はまずアドセンスとらないと(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪

投稿者:スーパー大学生?しょう【メルマ さん| 2006/05/27(土) | URL | #-

どうもTORAOです。

応援キターw
クリックポチ。

投稿者:TORAO さん| 2006/05/27(土) | URL | #-

いまだにアドセンス音痴な
小次郎です(^^)
ほとんど食わず嫌いな状態です。
今度やさしく教えてくださいね♪

投稿者:小次郎@アフィリエイトに挑戦中 さん| 2006/05/27(土) | URL | #PshQRiP2

こんばんは、空です♪

テスト追い込みです!!

アドセンス全然してないです(笑

一生しないかもしれません♪

応援ぽちっと☆

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 そら さん| 2006/05/27(土) | URL | #-

こんばんは!
アドセンスはいいですね ムフ

エール完了!

ほったらかしだし(笑)

投稿者:戦略家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/05/27(土) | URL | #-

こんばんわ、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。
アドセンスは、収入か好くないアフィリエイターさんにはとっても嬉しい収入源ですよね!

応援ポチ

投稿者:オフタイムビジネスで月収10万円 さん| 2006/05/27(土) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
いつもお世話になっております。
同じ日に2回来ても意味が無いので
この時間帯に訪問させて頂きました~

では応援☆して帰りますね~ポチ!

投稿者:本物情報商材ブログ さん| 2006/05/28(日) | URL | #-

こんばんわ!ランキング25位になりました。(~o~)

ランキングの紹介でURLで直接クッリクできるようにしたいのですがどのようにすればいいのですか??ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/05/28(日) | URL | #-

こんばんわ^^

配置でクリック率も大きく変わり

ますよね♪

その辺りを色々調べて行くと

アドセン以外にも応用が効きます。

てか僕アドセン1回落ちて

放置プレーです(笑

応援@ぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/05/28(日) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/167-59b6a794
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『Google AdSense(アドセンス)に恋してる♪』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

