情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『最強のネット広告ツールTraDo』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー 『最強のネット広告ツールTraDo』

エールを下さい☆

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング





前回PPCに関する記事に引き続き、今回も以前質問された内容に関してお話しします。


今回は『TraDo』に関してです。






TraDo.jpg







これは、トラックバック(以下TBと言います)を一気に最高100個まですることが出来るツールです。


普通TBをうつときには、関連した記事を探して、その記事に対してTBを打ちますよね?


そうしないと、『トラックバックスパム』になってしまいますので。

そのため、TBをするのにはすごく時間がかかってしまうんです。


しかし、TraDoを使えばその作業時間&労働が格段に減ります♪



『TraDo』の特徴は下の二点です。





①『キーワード』に適合したブログの記事が収集される。

②100個のサイトに一時間足らずでトラックバック出来る。
(ほったらかしで集めてくれます(笑))






これはもちろん、『キーワード』に合ったブログの記事を集めてくれるので、『トラックバックスパム』になることは無いです。


また、一個のメインサイトでも使えるだけでなく、キャッシュポイントを増やすためのサイト量産をした際にも使えます。


つまりコメントをしなくても、検索エンジンで上位表示されていなくても自動で集客できてしまうということです。


ただ単にサイトを量産しても、稼げないものがいっぱいあっても意味ないですよね?



では、なぜ稼げないのか?









人がこないからです(泣)









もちろん、SEO対策をしてもある程度の時間(一般的に2~3ヶ月)はかかりますので、SEO対策が出来ていない間は収入0ではなんかやるき落ちますよね(大汗)


やる気の維持はアフィリエイトにはかなり必須ですから^^

その間の集客にも使えますし、SEO対策が出来てからも集客できますし♪

さらに、TBを打つことはSEO対策にもなりますしね♪



一個のサイトばかりではなく、サイトの量産をした際にも『自動集客機』としてかなり役立ちます。




これがいわゆる一石二鳥ってやつです(笑)


詳細はこちら








以上、以前質問を受けたのでお話しさせて頂きました^^


最後まで読んでいただきありがとうございます。








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング





低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:41
  3. カテゴリー:名称未設定_7

コメント

おはようございます。ICHIです。

いつもどうもです。

TRADですか、欲しいけど?

困ったなぁ~、あぁ~迷う!

応援!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/05/18(木) | URL | #-

ハロー、リリーです。いいものが

たくさん出てきて困ります。

お金が~~。感想ゆっくりでいいで

すよ。オーエンぽち^^

投稿者:音声情報商材のススメ~リリー さん| 2006/05/18(木) | URL | #-

お早うございます。

ボラーチョです。

TraDoですか、あれいいですよね。

では、応援クリック

投稿者:【とてもインスタントな気分】ボラーチョ さん| 2006/05/18(木) | URL | #-

どうもTORAOです。

TORAOもトラックバック先を見つけるのに
苦労した経験があります。相当労力使いましたよw

>どんなジャンルですか?
あ、別にアヤシイ奴じゃないですよ(汗
オンラインゲーム関係のブログです。

では。応援ポチ

投稿者:TORAO さん| 2006/05/18(木) | URL | #-

(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

トラドはいいですよね

最近改良されてスパムにならないそうですしね

でもお金がないので買ってないです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/05/18(木) | URL | #-

こんにちは。
初めまして、ランキングから遊びに来ました。私もこのツール利用してます。
便利ですよね。これからも色々と参考にさせて下さいね♪

応援ポチ。

投稿者:【オカメインコ】主婦がネットで さん| 2006/05/18(木) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話になっております。
凄いツールですね!

TBの同じキーワードブログ探すのって
大変ですからね☆

では応援☆ポチ

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/05/18(木) | URL | #-

アンデルセンさんこんにちは!
うわぁ~めちゃめちゃ欲しいかも(>_<)
うーん、買うかなぁ(笑)
応援ポチッ♪

投稿者:小次郎@アフィリエイトに挑戦中 さん| 2006/05/18(木) | URL | #PshQRiP2

トラド
コンニチワ~
私の知り合いもこれはよいと言ってましたよ~
「ほったらかし」ってよいキーワードですよね!
ほしくなりますから(笑)
応援クリーック!

投稿者:寝ながら稼ぐ男 でん さん| 2006/05/18(木) | URL | #-

こんばんは!エール完了 トラバは受け身で(泣)

投稿者:戦略家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/05/18(木) | URL | #-

こんばんは、子猫です。
アンデルセンさんの
おっしゃるとおり
TraDoは、物販サイトの
必需品だと思います。
全部、応援して帰りますね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者 さん| 2006/05/18(木) | URL | #MaL5NL3k

こんばんは、空です♪

まだ若いです!!(笑

なるほど、スパムにならないんですね♪

値段も良い感じですし狙ってみます!

アンデルセンさんのブログにエロTB100連続で送ってやる(笑

応援ぽちっと☆

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 そら さん| 2006/05/18(木) | URL | #-

こんばんわ^^

お!アンデルさんもトラド購入

しましたか!便利ですよね~

動作が多少重くなるのが難点・・・

チャットしながらトラドつかって

たらPCから焦げ臭い匂いが・・・

応援@ぽちぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/05/18(木) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは!

三代です♪

トラド・・・美味しそうなにほひ(笑)
今は買えないので、もちっと他でゴソゴソと(爆)

ウフフ

また明日来ますね!&○○○後程送ります!

応援完了!!

投稿者:マインドマップでサクッと唐揚げ さん| 2006/05/18(木) | URL | #-

アンデルセンさん
こんばんは~。
あきとんです。
トラドほすぃ~。

でも、今は我慢です。
応援ポチ!

投稿者:ネットの稼ぐ力@あきとん さん| 2006/05/18(木) | URL | #-

HAPPY TOWN
こんばんは!のりまです!!

TraDoっていいですね!!!

でも、お金がない!

商材は、パンダさんのです!!

テスト終わったら、じっくり読んでがんがんやっていきたいです!!

応援ぽち

投稿者:のりま さん| 2006/05/18(木) | URL | #-

こんばんわズサーc⌒っ゚Д゚)っ
アンデルセンさん、こんばんわ☆

トラックバックの効果は侮れないですよねo(`・ω・´)○
お金に余裕が出来たら、絶対買いたいです♪

応援凸凸☆

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/05/18(木) | URL | #mQop/nM.

目標!年収3000万円 パソコンで稼ぐ方程式
もとやんです。訪問有り難うございます。

TraDo ver.2.0になっていますね。
わたしも使っています。

今一応TB用の保険ツールを開発中です。

完成したらブログで発表します。


応援ポチ!

投稿者:情報の殉教者もとやん さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

アンデルセンさんごぶさたです。そんなのが出たんですね!いいこと聞きました。ブックマークしてまたみてみます。

応援ぽちっ♪

投稿者:★最強OLネット起業★ June さん| 2006/05/19(金) | URL | #GsaYrMj2

アンデルセンさん
おはようございます。

今日は応援ぽち!

投稿者:ネットの稼ぐ力@あきとん さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

おはよう~ ICHIです。

いつもありがとう。

今日は、ちょっと来るのが、早すぎたみたいです。

応援して、帰ります。

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

おはようございます。(~o~)アンデルセンさん

今日説明になった商材すごいですね><

いつも時間のないところ応援に来てくれてありがとうございます。

ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

こんにちは! 作田です。

欲しいですね、これ。
あるとかなりの時間短縮になりますよね。
どうしよう・・。

また来ます! 応援!

投稿者:ネットを使って会社に頼らず生き さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

目標!年収3000万円 パソコンで稼ぐ方程式
こんにちは! コメント有り難うございます。

バリューコマース登録完了しました。8時間ぐらいで連絡がきました。

ツールが完成したらブログで発表します。

応援ぽち!

投稿者:情報の殉教者もとやん さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

こんにちは。
早速、訪問していただいたようで有難うございます。

これからも、色々勉強しに来ます♪

応援ポチ。

投稿者:【オカメインコ】主婦がネットで さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

どうもTORAOです。

まあそう気にしないでくださいなw

それはそうと今日アクセス解析見てみたら
PV数が1000越してました!
訪問者数は30人くらいなのに・・・
TORAO的にはこの謎の方が気になります。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

ハロー、リリーです。たびたびの

メールありがとうございました!

今後ともよろしくお願いしますね。

オーエンぽち^^

投稿者:音声情報商材のススメ~リリー さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

こんにちは。

TraDoは一時期祭り状態のように
なってましたよね。

トラックバックもまだまだSEO効果
が期待できるみたいなので、使い方
によっては強力なツールになり
そうです。

応援クリック!

投稿者:情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

こんにちわ~
コメントありがとうございました。
万吉さんの商材はアンデルセンさんも購入はしたのかな??
私は買ってないのに宣伝してますけど(汗)
応援クリーック!

投稿者:寝ながら稼ぐ男 でん さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

う~~ん
便利ですねぇ~
自力でTB先を探すのは
苦労しますからね~

でもお金ないの~
(TT▽TT)ダァー 

応援ですわ!!

投稿者:アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪ さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

こんなもんもありますよ。
こんにちは。
Vectorでもっと安いトラックバックツールを見つけました。
「MrTB - ミスター・トラックバック」がそうです。
つまり、簡単! トラックバック自動送信ツールです。
探せばいろいろあるものなんですね。

応援ポチッ!

投稿者:団塊世代の起業社長 峯 誠 さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話になっております。

TBは時間かかりますからね。
1時間で出来るのはありがたいです。
しかも100個なんて凄い!!

では応援☆

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

こんにちは!しょうです(゚∀゚)

トラドは僕もほしいんですよね~

ってかトラバやったことないんです(笑)

癒し応援クリックぽっちん☆

投稿者:スーパー大学生?しょう【商材作 さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

こんにちは、子猫です。
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
なるべく手を抜きたい方は、
スパイダーより、TraDoの方が、
向いているでしょうね。
応援クリックして帰りますね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/05/19(金) | URL | #MaL5NL3k

アンデルセンさん、こんばんわ♪
なるほど物販系には
もってこいなんですね!
手抜きは魅力です(^^)
応援ポチッ☆

投稿者:小次郎@アフィリエイトに挑戦中 さん| 2006/05/19(金) | URL | #PshQRiP2

こんばんは、空です♪

北海道行きたいです!!

最近外人の名前のコメントが凄く増えてきています(笑

1日30コメントを残していきます♪

テリーさんとかジューンさんとかキャッシーさんとか(爆

全部過去記事にですが(笑

頑張ろう!(笑

応援ぽちっと☆

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 そら さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

こんばんわ^^
tradoの威力は凄いですよ~
いきなりpv増えますから♪
物販には特に必需品ですね!
応援@ぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

こんばんは! トラバ上手になりたいです(泣) 待ちの営業(爆)栗

投稿者:戦略家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

こんばんは!のりまです!

1回カラコンを一回やってみたんですが、お母さんにきもいって言われました!!!

せっかく商材を買ったのに、テストはだるいですけどがんばります!!!

応援ぽち

投稿者:のりま さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

( *‘ω‘*)ノシこんばんわ
いつも面白いコメント有難うです☆

トラックバック自動化、やってみたいなぁ…( ´д` )

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/05/19(金) | URL | #mQop/nM.

アンデルセンさんこんばんは!ミシロです♪

んー、コメントする時ついつい長くなってしまって時間取られまくりなんですよね(爆)

トラちゃんが使えたら・・・ムフフですね。特に物販は♪

また明日来ますね!

応援完了!!

投稿者:マインドマップでサクッと唐揚げ さん| 2006/05/19(金) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/161-2945e2c0
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『最強のネット広告ツールTraDo』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

