情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『PPC広告とは?』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー 『PPC広告とは?』

エールを下さい☆

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング






以前質問を頂いたので、今回は『PPC広告』についてお話しします。


PPC広告とは、『Pay Per Click』の頭文字をとったもので、一般に『クリック課金』と呼ばれています。



これは、ユーザー側が広告を実際にクリックした際に料金が発生する仕組みです。

逆に言えば、クリックさせなかったら広告主に広告料金は発生しませんが、そういった広告は無駄ですよね(汗)



SEO対策を施し検索エンジンで上位表示されるのにはある程度の時間がかかるので、お金をかけてでも集客したい方に、PPC広告はお勧めです。



では実際にPPC広告を見てみましょう~♪
(広告主目線でやっていきます^^)





【①検索エンジン連動型】
検索エンジンのキーワードに対応したテキスト広告であり、日本では『オーバーチュア』と『アドワーズ』が主な例です。




■オーバーチュア



ヤフーでのPPC広告。



WS000043.jpg



yahooで検索した際に、上の図で赤線で囲ってある部分に、自分の広告を掲載することが出来ます。

オーバーチュア


オーバーチュアでは、1クリック9円からキーワードを入札する形となっており、初期費用はかかりませんが(セルフコースに限る)、前払い制度を取っており、前払い分が終了したら、広告も消えます。







■アドワーズ■



googleのPPC広告。

アドワーズ




基本は『アドワーズ』も『オーバーチュア』と同じものです。

両者を比較すると、私個人では『オーバーチュア』の方が優れていると思います。



理由としては、






①アドワーズは開設費が500円かかるが、オーバーチュアは開設費がかからない。

②日本ではyahooの方が、googleよりも利用者が断然多い。






また、1クリック課金は『オーバーチュアは単価が9円~』であり、『アドワーズは単価が1円~』のオークション形式であるため、1クリックの課金はアドワーズの方が優れています。


しかし特に②より(①はほんと気休め程度の理由ですね(笑)、またネットに公開されている統計では『yahooユーザー50%、googleユーザー30%』です。)、オーバーチュアの方が全体的には優れていると考えられます。

どうせ広告をだすのなら、いっぱの方に見てもらいたいですしね。









【②コンテンツマッチ広告】


コンテンツマッチ広告は、サイトのコンテンツ(内容)と関連性の高い広告が自動的に表示されるPPC広告です。



■Google AdSense■



右サイドバーにリンク先を貼って置きました。

コンテンツマッチ広告のほぼ神様的存在です(笑)






■ブレイナー■



コンテンツマッチ広告のブレイナー


(サイトの)コンテンツにマッチさせる以外に、検索エンジンからの訪問の場合は、検索キーワードを取得してマッチする広告を配信してくれます。







ここで大切なのは、

どのキーワードでPPC広告を打つかです。

これを上手にしないと、広告が無駄になってしまい、
投資(PPC広告費用)<利益とはなりません。


そのキーワードリストの自動一括大量生成ソフトがこれです。


【スパイダーマーケティング】

↑現在インフォカートで一位になっている情報商材です♪






以上、PPC広告に関する安い情報商材ならアンデルセンの知っ得情報でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング





低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:34
  3. カテゴリー:名称未設定_7

コメント

お帰りなさい、ボラーチョです。

命の洗濯できましたか?

アンデルセンさんも蜘蛛の糸ですか
やっぱり、PPC面白そうですよね。

応援クリック

投稿者:【とてもインスタントな気分】ボラーチョ さん| 2006/05/16(火) | URL | #-

ハロー、リリーです。ヨン様の

ファンではありませんよ^^

レポートいかがでしたか?オーバー

チュアーやってて、発見したので

作ったんですよ。オーエンぽち^^

投稿者:音声情報商材のススメ~リリー さん| 2006/05/16(火) | URL | #-

どうもTORAOです。

結構長い間アフィリエイトやっているのに
PPC広告がクリック課金型のアフィリエイト
だということを知らなかった・・
参考になります

では。応援っと

投稿者:TORAO さん| 2006/05/16(火) | URL | #-

こんにちは!
アンデルセンさんの知っ得講義は
一歩深めつつ、整理して
書いてくださるので
とてもわかりやすいですね。

私はきっとまだまだ
混沌としているのだということを
実感しています。

数稽古数稽古♪

また来ます!

投稿者:情報起業家社長になるブログ主婦★マエカズ さん| 2006/05/16(火) | URL | #-

こんにちは。ICHIです。

いつもどうもです。

私も、日本ではGoogleより、Yahooの

方が多いと思っていたのですが、

近年は、かなり互角の勝負を展開し

ているとのことです。

応援!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/05/16(火) | URL | #-

(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

PPC広告は気になってるんですけどね

他にやる事がありすぎです。。。

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/05/16(火) | URL | #-

こんにちは~♪

スパイダーも、
購入はしてあるのですが・・。

手付かず(汗)

もったいないお化けが出そうですので、もうこれ以上は購入しないように誓います(汗)

PPC広告、面白いですよね!
私も、参入したい分野の一つです。

キーワード探しのポイントを覚えるととっても楽しいみたいです。

キーワードの選定の仕方は、インスタントとも似ている部分がありますね♪

応援ポチ!!

投稿者:ネットで稼ぐ!ブログで月10万円 さん| 2006/05/16(火) | URL | #-

アンデルセンさん

スージーです。

PPCは興味がありますが、まだ縁がありません。

まだ前段階ですので。

がんばります。

ぽち

投稿者:★元レコード会社・宣伝マンの『 さん| 2006/05/16(火) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。PPCって、クリック課金の事だったんですね。それならわかります。しかし、PPC広告は縁がなさそうです。新しくサイトを立てても名前がね(アカウント)・・・ブレイナー、何時も出るんですよ。でも、クリックしたら、アンデルさんの報酬になるんですか?それなら、出るたびにクリックしますね。では、応援の凸凸♪

投稿者:パラダイスヘブンは驚異の不労所得! さん| 2006/05/16(火) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんわぁ(^^)
なるほどです!勉強になります!
でも今は着実に一歩一歩(^o^)
がんばりまっす♪

投稿者:小次郎@アフィリエイトに挑戦中 さん| 2006/05/16(火) | URL | #PshQRiP2

こんばんは、空です♪

携帯買いました(ニヤリ

アンデルセンさん、PPCうってますか?

いつか本格的に?やりたいです(笑

応援ぽちっと☆

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 そら さん| 2006/05/16(火) | URL | #-

こんばんわ~o(`・ω・´)○
PPC広告って、1クリックで単価を支払うシステム広告ですよね。

私には、まだまだ関係無いジャンルです(汗

応援凸凸☆

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/05/16(火) | URL | #mQop/nM.

こんばんは! ぬ ここも未知の分野(泣)手品楽しみにしてます(笑)栗!

投稿者:戦略家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/05/16(火) | URL | #-

ppc・・・
にゃるほどぉぉ♪
まだまだ無縁ですじゃ・・・

熱●●シート貰いにきたじょ
氷に頭突っ込んだほうが
早いかな・・・(激爆)

応援にょん♪

投稿者:アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO さん| 2006/05/16(火) | URL | #-

こんばんは!はじめましてのりまといいます!

PPCってクリック課金のことだったんですね!しりませんでした!!

でも、自分はまだ本格的にやってなくてお金がありません!

応援ぽち

投稿者:HAPPY TOWN さん| 2006/05/16(火) | URL | #-

目標!年収3000万円 パソコンで稼ぐ方程式
はじめまして もとやんといいます。

ちょうどPPCに興味があったのでちょうど良かったです。


良い情報ですので 応援ぽち!

投稿者:情報の殉教者もとやん さん| 2006/05/16(火) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
お帰りなさい~
遅くなってしまいましたが、何とか今日のうちに訪問出来ました。

アドワ―ズは私も使っています!
オーバーチュアも使えますよね!
メルマガのご感想ありがとうございました。メルマガって読者さんの反応が見えにくいので、非常に嬉しいです。

ギリギリ今日のうちに応援☆

投稿者:本物情報商材ブログ さん| 2006/05/16(火) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは!三代です!

PPCやりたいんですけどねぇ^^;
財布が乏しくて悲しいっすわ(汗)

もちっと落ち着いたらPPCを打ってみようと思います。
キーワード選定はスパイダーで(笑)

明日また来ます♪

応援完了!!

投稿者:マインドマップでサクッと情報起 さん| 2006/05/16(火) | URL | #-

ハロー、リリーです。小雨でぱっと

しないお天気です・・・。

オーエンぽち^^

投稿者:音声情報商材のススメ~リリー さん| 2006/05/17(水) | URL | #-

どうもTORAOです。

ああ、あのランキングはですね・・・
もうひとつブログ運営していて
そのブログのランキングです。

きゃーハズカシイ!

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/05/17(水) | URL | #-

こんにちは! 作田です。

PPC広告、なかなか奥が深そうですね。
使うこともあるだろうことなので、
しっかり勉強しておかないと。

また来ます! 応援!

投稿者:ネットを使って会社に頼らず生き さん| 2006/05/17(水) | URL | #-

目標!年収3000万円 パソコンで稼ぐ方程式
こんにちは! コメント有り難うございます。

記事が更新されていないようなので応援だけしていきます。

では!

投稿者:情報の殉教者もとやん さん| 2006/05/17(水) | URL | #-

PPC
コンニチワ~
スパイダーはすっごく良いと思いますよ!
あの方の作った商材は前もすごくお世話になりましたからね。
値上げされても買うべきだと思うな。
買ってないけど(汗)
応援クリーック!

投稿者:寝ながら稼ぐ男 でん さん| 2006/05/17(水) | URL | #-

おほほーー!

おひさです~!!

頑張ってますね~!

スパイダーいいですよね~!!!

どっかーーんと使ってます♪

応援ポチぽちどっかーーん!!!

投稿者:★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 さん| 2006/05/17(水) | URL | #-

こんにちは!しょうです(゚∀゚)

スパイダーもほしかったんですけどね♪

やりたいことが多すぎたのでガマンしました(笑)

それにしても分かりやすい説明だ(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん♪

投稿者:スーパー大学生?しょう【メルマ さん| 2006/05/17(水) | URL | #-

こんにちは、子猫です。
オーバーチュアで、
1位キープするには
大変ですから(お金が)、
スパイダーマーケティングは、
よいですね。
応援クリックして帰ります。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/05/17(水) | URL | #MaL5NL3k

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話になっております。
グーグルアドセンスはほんと
コンテンツマッチ広告のほぼ神様的存在
ですね!

グーグルが伸びる筈だとおもいました。アフィリエイトの中でも抜群に、人気ありますからね!
 
では応援して帰りますね

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/05/17(水) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。今日は応援だけです。凸凸♪

投稿者:パラダイスヘブンは驚異の不労所得! さん| 2006/05/17(水) | URL | #-

HAPPY TOWN
のりまです!

まだ、おこずかいサイトは、本格的にっやてないので大変ではありませんが勉強が大変です!!!!

応援ぽち

投稿者:のりま さん| 2006/05/17(水) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは!
○○○仲間の三代です(笑)

アドセンス・・・そろそろアドセンスも考えないとなぁ(汗)

やる事沢山で困りンス

それでは、またお邪魔します♪

応援完了!

投稿者:マインドマップでサクッと情報起 さん| 2006/05/17(水) | URL | #-

アンデルセンさん
あきとんです。
初投稿です。

今回は色々とありがとうございました。
今後ともよろしくです!
応援!

投稿者:ネットの稼ぐ力@あきとん さん| 2006/05/17(水) | URL | #-

こんばんわズサーc⌒っ゚Д゚)っ
いつも応援有難う御座います☆
次回の知っ得に期待ですo(`・ω・´)○

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/05/17(水) | URL | #mQop/nM.

こんばんは!ネカフェ卒業しました(笑)応援栗

投稿者:戦略家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/05/17(水) | URL | #-

PPC広告
こんばんは。
自分の会社をPPCを使って集客してみようと画策中です。

応援ポチッ!

投稿者:団塊世代の起業社長 峯 誠 さん| 2006/05/18(木) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/159-bd61a923
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『PPC広告とは?』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

