情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『前回の記事のネコレイさんの『人脈構築法』の特典は実は・・・・』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<




【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー 『前回の記事のネコレイさんの『人脈構築法』の特典は実は・・・・』

エールを下さい☆



      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング







前回の低額情報商材である『人脈構築法』のおまけの記事で、フォーラム参加権を特典としてつけましたが、あなたもこの特典をつけてアフィリエイトしてみたくないですか?




ちなみにこのフォーラムには現在(随時増えていくかもしれません)以下の三種類があります。






■交流フォーラム
■特典売買フォーラム
■無料レポート相互紹介フォーラム







実はこの特典、
ある商材を購入すれば購入後すぐに『オリジナル特典』として配布可能なんです。










【情報アフィリエイト】
フォーラム・マーケティング











特典を作れなくて困っている方には特にお勧めします。

特典があるとないとでは、アフィリエイトで成功出来るスピードが格段に違ってきますので。



もちろん、この商材を購入されたら、特典として配布するだけではなく、ご自身でもフォーラムを活用しないと損ですよ。


なんたってこのフォーラムには、今現在でも大物起業家・スーパーアフィリエイターの方々などがいらっしゃいますので、その方と仲良くなったり、有益な情報交換などしたりと有効活用して下さい^^



また、この商材には








『フォーラムの設置の仕方』

『出来上がったフォーラムに人を集める方法』










など、自分自身でのフォーラムの作り方まで書いてあります。



ここを充実させれば、凄い『オリジナル特典』になるばかりか、自分のフォーラムなので濃い情報交換&深い人脈まで可能です。



またそれを、会員制のフォーラムにもすることも可能ですね。

そうすれば、安定的な収入にも繋がりますし。

フォーラムを使えば、今までに出来なかったことがいっぱい出来るんです。


フォーラムには無限の可能性さえ感じちゃいます。


本当にこの商材斬新な内容です(汗)





100部販売された時点で、8000円に値上げされます。

(もう大分売れてるかもしれません(大汗)スーパーアフィリエイターの方が動いているので)







↓↓↓

【詳細はこちら】







最後まで読んでいただき、まことにありがとうございます。



■お知らせ■

土曜・日曜と帰省しますので、コメントに伺えません。

その分月曜に三日分伺いますね(笑)










ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング





低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:35
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

ハロー、リリーです。フォーラムで

人脈が手に入ると、また違いますよ

ね。オーエンぽち^^

投稿者:音声情報商材のススメ~リリー さん| 2006/05/13(土) | URL | #-

どうもTORAOです。

フォーラム最高!
フォーラムすげー!

ってフォーラムて何ですか?( ̄△ ̄;)エッ・・?
アホですみません(汗

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/05/13(土) | URL | #-

こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
特典がないと商材を売るのは
難しいいでしょうね。
応援クリックして帰ります。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/05/13(土) | URL | #MaL5NL3k

アンデルセンさんこんにちわ♪
リンク&コメントありがとうございました☆
母の日がんばってくださいね!
私はまだ決まってないんですが(^^;
では今後ともよろしくお願いします。

投稿者:小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! さん| 2006/05/13(土) | URL | #PshQRiP2

これも凄いですよ!
これから始めるパラダイスヘブン!
http://leonc39222.blog66.fc2.com/

投稿者:ジョエル さん| 2006/05/13(土) | URL | #UPGHcrs.

アンデルセンさん

昨日の記事を誤って削除してしまい落ち込んでいる元宣伝マン・スージーです。

自分の特典としてすぐに使えるというのもおいしいですよね。

これはやっぱ買いかな?

フォーラムはおいしい。

ポチッ!

投稿者:★昨日の記事を誤って削除してしまい落ち込んでいる元宣伝マン・スージー★ さん| 2006/05/13(土) | URL | #-

いつも応援ありがとうございます。
フォーラムってたくさん開催されてますね。

応援ポチ

投稿者:ベナンのきーちゃん さん| 2006/05/13(土) | URL | #-

こんにちは。

岡田さんのフォーラムですか。

どんなネタが出ているのか、興味ありますね ^^

応援していきます!

投稿者:超☆携帯アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち さん| 2006/05/13(土) | URL | #jEoNSDQ.

こんばんは、空です♪

100部も近いですね♪

本当に良いものですからね。

応援ぽちっと☆

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 そら さん| 2006/05/13(土) | URL | #-

こんばんは、アンデルセンさん。

返事が遅くなりまして、すみません…。
毎日更新されていらっしゃるのはすごく頭が下がります。
訪問した際には楽しく読ませていただいています。

「ポケットアフィリエイト」登録していただいたのですか?
ありがとうございます。
「審査なし」で「単価が高い」のがすごく魅力的ですね。

p.s.今日も全部応援!!

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/05/13(土) | URL | #-

すばらしい特典ですね!

応援ぽち!

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/05/13(土) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

帰省中ですか?^^
最近、みなさんがつける特典が
盛りだくさんなので、
誰から購入するか迷いますね~。

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/05/13(土) | URL | #-

こんばんわ☆
アンデルセンさん、帰省中なんですか~。
FC2にも予約機能あれば便利なんですけどね☆

特典が色々過ぎて、どなたから買っていいのか分からなくなります><

応援凸凸☆

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/05/13(土) | URL | #mQop/nM.

こんばんわ
ヤマノです。甘えるのも親孝行ですよ。お母さんを大事にしてね。では応援の凸凸♪

投稿者:パラダイスヘブンは驚異の不労所得! さん| 2006/05/13(土) | URL | #-

毎度です。ボラーチョです。

帰省ですか、たまには故郷でのんびり、もいいですよね。

MT復活しましたよ!

応援クリック

投稿者:【とてもインスタントな気分】ボラーチョ さん| 2006/05/14(日) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
帰省されてても応援☆しますよ~

またお時間出来たら、ご訪問下さいね~
では応援☆

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/05/14(日) | URL | #-

皆さん、人生を変える情報が欲しくないですか?
私が偶然見つけた通常1万円する情報が無料でもらえるサイトを見つけました。
よかったら見てみてください。
見るのはただなので気楽な気持ちで見れますね。
今ならヤフオクで大人気のスーパーオンラインシステムが無料でもらえますよ☆
はっきり言ってすごいですw

投稿者:mama さん| 2006/05/14(日) | URL | #-

こんにちは! 作田です。

特典の質も購入には大事な条件になってきますよね。
同じものを買うならやっぱりよいよい特典が付いている方が欲しいですもんね。
応援していきますね! また来ます!

投稿者:ネットを使って会社に頼らず生き さん| 2006/05/14(日) | URL | #-

みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

投稿者:sagami さん| 2006/05/14(日) | URL | #JalddpaA

こんちは
この値段でこの内容
う~ん、おいしい商材ですね

新しい形の商材ですよね~

そういえば母の日だっけ・・

応援!!

投稿者:アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO さん| 2006/05/14(日) | URL | #-

はじめまして
はじめまして、寝ながら稼ぐ男 でんと申します。
人気アフィリエイトランキングから来ました。
フォーラムに参加すると人脈が広がって情報網も広がりそうですね~
ネットビジネスでは情報は大切だからこういうのは大事にしておきたいですね。

応援クリックしておきましたよ~

投稿者:寝ながら稼ぐ男 でん さん| 2006/05/14(日) | URL | #-

こんばんは、空です♪

明日は学校です。。。

高級メロン狙っています(爆

応援していきます♪

応援ぽちっと☆

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 そら さん| 2006/05/14(日) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは!三代です♪

帰省中・・・ムフフ

フォーラムもよさげですねぇ。
あぁ、mixiで「臭い物ほど嗅ぎたくなる」ってコミュを作ろうって
あるアフィリエイターに言われてたっけ(爆)

また来ますね!

応援完了!

投稿者:マインドマップでサクッと情報起業!! 三代 さん| 2006/05/14(日) | URL | #-

ごめんなさい><時間ないので
応援だけしていくねアンデルセンさんぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/05/14(日) | URL | #-

こんばんわ☆
アンデルセンさん、こんばんわ☆

もう帰ってきたでしょうか?(笑
お疲れ様でした☆

応援凸凸o(`・ω・´)○

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/05/14(日) | URL | #mQop/nM.

ぽちっ
応援して行きます。

投稿者:kenri さん| 2006/05/15(月) | URL | #ZSC58kfg

ただいま~♪

おかえりなさ~い♪

で、あってる??(笑)

帰省お疲れ様でした♪

勉強会は、とっても良かったですよ♪

また、新たな方向へと進みそうです♪

応援ポチ♪

投稿者:ネットで稼ぐ!ブログで月10万円 さん| 2006/05/15(月) | URL | #-

明日からネット復活! ネカフェは今日で最後です(笑)応援!

投稿者:戦略家けん(孫子のアフィエイリエイト) さん| 2006/05/15(月) | URL | #-

お帰りなさい
こんにちは。
今日は事務所からです。
来月、千葉に行くので手配やらでバタバタです。

応援ポチッ!

投稿者:団塊世代の起業社長 峯 誠 さん| 2006/05/15(月) | URL | #-

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話様です。

人脈・人脈ですね!

これも、ないとね。

応援!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/05/15(月) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。お疲れ様でした。今日は応援だけしますね!では、ポチポチ!

投稿者:パラダイスヘブンは驚異の不労所得! さん| 2006/05/15(月) | URL | #-

こんばんは!しょうです(゚∀゚)♪

フォーラムマーケティングもよさそうですね☆

すぐ値上げされそうっす(゚д゚;≡;゚д゚)

癒し応援クリックぽっちん♪

投稿者:しょう さん| 2006/05/15(月) | URL | #-

こんばんわ☆
次の更新楽しみにしてます☆

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/05/15(月) | URL | #mQop/nM.


アンデルセンさん

こんばんわ

お留守中も応援しようと訪問させて頂きました。
お互い様ですからね☆
では応援☆して帰りますよ~ポチ

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/05/15(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは(^_^)
けんです。

ご無沙汰しております。

フォーラム・マーケティング
良いですね~(^_^)


では、ポチッと応援!!!

投稿者:ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 さん| 2006/05/16(火) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/157-d41170a4
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『前回の記事のネコレイさんの『人脈構築法』の特典は実は・・・・』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

