情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『岡田さんの情報商材にこんなものまでつけちゃいました』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー 『岡田さんの情報商材にこんなものまでつけちゃいました』

エールを下さい☆



      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング











特典が作れない?

メルマガの部数が増えない?

むしろメルマガもなければ人脈もない?











そんな方いませんか?



現在、アフィリエイトで特典をつけることは一般化されてきています。

つまり、特典を作ることができないという方は、成功をすることが困難になってくるということです。

また、まぐぞうの無料レポートを使ってメルマガの部数を増やしたいのに、メルマガの部数が少ないと無料レポートの相互紹介依頼がしにくいですよね(汗)

むしろ、依頼しても断られる場合さえあります(泣)


そういう方のために岡田さんの『ゼロからの人脈構築法』にこの特典をつけちゃいます(笑)







■交流フォーラム
■特典売買フォーラム
■無料レポート相互紹介フォーラム








この『三つのファーラムの参加権』をプレゼントします♪


【交流フォーラム】

現在ここには、





■羽根田さん
【超図解】携帯サイト開設マニュアル

■津曲さん
最強の情報商品作成法!

インフォ侍さん

■horoyoiさん
確変アフィリエイト






のような、大物の方がいます。


今後もどんどん大物の方が参加されることが予想できますので、ここで人脈を作ることが可能になります。


また、フォーラム参加者限定のプレゼント企画として、



■プレゼント企画第1弾■(2006年5月31日抽選)

フォーラムに書き込んでいただいた方の中から抽選で1名様に!
『どっちの料理ショー厳選素材』にも選ばれた高級メロンをプレゼント♪

凄いメロンです(笑)


書き込みをして、人脈構築が出来るどころか、プレゼントまでもらえるんですよ♪


※今後は、メルマガ広告をプレゼントといった企画をしようと考えておられるみたいです。






【特典売買ファーラム】

同じ商材を買うなら、魅力的な特典が付いているサイトからかいませんか?

しかし、その特典が作れない(泣)

そのような方にはもってこいのフォーラムです。

名前の通りこのフォーラムでは特典の売り買いが出来ます♪

また、自分で特典が作れない方はもちろん、自分で特典が作れる方にとっても特典を売れるというメリットがありますね。






【無料レポート相互紹介フォーラム】

このフォーラムを使えば、まぐぞうを使った単なる無料レポート相互紹介ではなく、一気にメルマガの部数を増やせる企画が予定されています。









●人脈構築法⇒『戦略的』人脈構築法を学ぶ



●このフォーラム⇒実践をする



『あなたの成功はかなり加速』










インフォプレナーになりたい方・アフィリエイトで成功したい方にとっては特に、上のような流れを実行することをお勧めします。






■人脈構築法の著者の岡田さん限定特典■


【特典1 アフィリエイト特別レジュメ】


これは2006年2月に岡田さんが畑岡アフィリ塾でセミナー講師をした際に使用したアフィリ講義の特別レジュメです。
内容としては、メルマガ戦略が書かれていました。


【特典2 大物との対談を随時購入者の方にプレゼント】

岡田さんのもうひとつの商材インフォカートで月91万稼ぐ!時間差アフィリエイトを実践して圧倒的な結果を出した方々との対談ファイルです。








■【当サイト】限定特典1■


あの超有名なブロガーであるインフォ侍さんブログチェック

あの日本一のブロガーと呼び声の高いインフォ侍さんからのブログチェックを受けれます。

この機会を利用して、インフォ侍さんとの人脈も作れますよ♪

実際にインフォ侍からブログチェックを受けられた方は、片手で数えられるくらいしかいませんので、すごく貴重なものです♪




■当サイト限定特典2■


私のメールサポート。
実際に今までメールサポートでは暴露話を数々してきました。

また、今まで公開したことのない幻(?)のPDFも希望があればプレゼント致します。





あと、この『人脈構築法』をきっかけに著者の岡田さんとの人脈を作っておくことをお勧めします。

岡田さんはこれからどんどん手の届かない存在になっていくと予想出来ますから。






↓↓↓

 
【詳細はこちら】








当サイトで『人脈構築法』をご購入頂いたら

【件名:人脈構築法購入特典希望】

と書いて、インフォカートから購入時送信されるメールの1部をコピーして下のメールアドレスにお送りしてください。


⇒infoinfoanderson#yahoo.co.jp

(メールを送る際は、#⇒@に変えて下さい。)




******関連記事******

人脈構築法のレビュー


今が旬!人脈構築法






最後まで読んで頂きありがとうございます。








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:32
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

ボラーチョです。

おはようございます。

今日は情報盛りだくさんですね。
特典はとても魅力的です。

では、応援クリック

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/05/11(木) | URL | #-

どうもTORAOです。

へぇ~特典って情報商材に必須的なものなんですね。
何度も言っているけどおまけは嬉しい!

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/05/11(木) | URL | #-

こんにちは、ponです。

コメント、応援有難うございます。

特典!凄いですね~
これなら、とても喜びますね♪

又来ます。応援ポチッと。

投稿者:情報商材@夢叶うブログ のpon さん| 2006/05/11(木) | URL | #-

こんにちは。
こんにちは。
本当に最近の商材は特典のオンパレードでちょっと食傷気味です。
 
又来ますね。応援ポチッ!

投稿者:団塊世代の起業社長 峯 誠 さん| 2006/05/11(木) | URL | #-

こんにちは~♪

おお~!!
なんて魅力的な特典なんでしょう!!

情報商材は、シンプルに売るっていうことが、もう不可能なんですかね?

ますます、稼げる人とそうでない人の差が出てきてしまいますね・・。

応援ポチ

投稿者:ネットで稼ぐ!ブログで月10万円 さん| 2006/05/11(木) | URL | #-

(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

これは特典がてんこ盛りですね

僕の特典集じゃ全然叶わないです

でもいつかこんな特典をつけてみせます

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/05/11(木) | URL | #-

ご訪問ありがとうございます♪
岡田さんの商材はいいですよね!
私も紹介させていただいてます(^^)
そうそう、是非餃子を作るときは
例のやつ試してみてくださいね♪
私の方でリンクの方も貼らせて
いただきます☆

投稿者:小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! さん| 2006/05/11(木) | URL | #PshQRiP2

アンデルセンさん

スージーです。

すごい特典ですね。

目移りしちゃいますね。

まるで、グリコのおまけ欲しさにキャラメル買うみたい(笑)

でも、これは正功法だと思います。

応援!

投稿者:★スジオ改め元宣伝マンのスージ さん| 2006/05/11(木) | URL | #-

>なるほどー(´・д・`)
アンデルセンさん、こんにちわ☆
さらです。

アフィリエイトでも、既にオマケがないと駄目なんですかー(汗

厳しい世界になってきたんですね。
メロンは欲しいですo(`・ω・´)○

応援凸凸♪

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/05/11(木) | URL | #mQop/nM.

アンデルセンさん

こんばんみ
いつもお世話になっております。
高級メロン食べたい・・

メロンは質によっては、味が全然違い
ますからね~
これは素晴らしい特典だと思います

では応援☆して帰ります

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/05/11(木) | URL | #-

こんばんは。

岡田さんには結構お世話になっています。

人脈形成でお金を払うのには違和感がないですが、多分やり方が違いそう。

無料レポート、私でも作れるかな?

応援します!

投稿者:超☆携帯アフィリエイトでセミリタイアを実現しよう! よこいち さん| 2006/05/11(木) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。益々難しくなり

ますね。情報商材って、特典

つけて売らないといけないな

いんですか?なら、私には

無理だぁ~!ヤッパリ、アフィリエイト向きかな。

では応援のポチしましたよ。

アンデルさん、必ず一つは購

入しますからね!自分にも投

資しなくては、成長しません

からね。

投稿者:パラダイスヘブンは驚異の不労所得! さん| 2006/05/11(木) | URL | #-

こんばんは!すごい特典ですね! これからは特典競争でしょうね。エール完了

投稿者:戦略家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/05/11(木) | URL | #-

こんばんわ^^

いや~凄い特典!!

こんな所にアンデルセンさんの

人脈の太さが現れてますね♪

あやかりたいっす(笑

応援@ぽち

投稿者:インスタントブログアフィリエイト豪華特典!@レビノ さん| 2006/05/11(木) | URL | #-

こんばんわ!(~o~)いつもいつもありがとうございます。アンデルセンさん体には気をつけてくださいね。ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/05/12(金) | URL | #-

こんばんは! 作田です。

特典よりもメロンに目がいった私は不届きものですね・・・。

応援していきます!また来ますね!

投稿者:「ネットで使って月100万稼ぐ!会社に頼らず生きていく方法」 さん| 2006/05/12(金) | URL | #-

ハロー、リリーです。人脈は役に

立ちますよね。オーエンぽち^^

投稿者:音声情報商材のススメ~リリー さん| 2006/05/12(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは。
マエカズです。

アンデルセンさんの特典、
本当にすごかったです。
インフォ侍さんにもバッサリ
ブログチェックして
いただけました。
 
このフォーラムも気になります!

今うまく使いこなせるのか
それが悩みです!

応援ポチポチポチポチポチ

投稿者:情報起業家社長になるブログ主婦マエカズ さん| 2006/05/12(金) | URL | #-

おはようございます。(~o~)

お互いにたすけあって成長していきましょう!・・・ほとんど、私のほうが助けてもってていますけど(汗)

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/05/12(金) | URL | #-

こんにちは、子猫です。
なんだか特典の嵐ですね。
特に子猫には
②【特典売買ファーラム】
③【無料レポート相互紹介フォーラム】
は、すごく魅力的です。
応援クリックして帰りますね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/05/12(金) | URL | #MaL5NL3k

アンちゃーん
こんにちは、おうちゃんです。

お侍さんのブログチェックが気になる・・・

アンちゃん。。。僕のブログチェックして♪

うふ。

甘えてもダメ?(笑)

それと・・・メロン。

うまそーーー。

メロンの特典だけで買いそう。。。

あっ、メロンだけ買えはいいんだ!


頭いいなぁ~オラ。

うふ。ポチ。

投稿者:メルマガ1%クラブ★おうじろう さん| 2006/05/12(金) | URL | #-

こんにちは。

この特典は、あの商材のものですね!

最近ではアフィリエイターでも人脈
が重要になってきているので、なかなか
興味深い商材です。

それにしても安い・・

応援クリック!

投稿者:情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 さん| 2006/05/12(金) | URL | #-

どうもTORAOです。

応援来ましたよー
闘魂注入!ポチ。

投稿者:TORAO さん| 2006/05/12(金) | URL | #-

こんばんは、空です♪

髪を切りました!

後ほど自己紹介しにいきます♪

応援ぽちっと☆

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 そら さん| 2006/05/12(金) | URL | #-

Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)やう!

(●´C_,`●)変顔のユウです♪

お久しぶりです♪

久々にPCつけてみたら、随分と様変わりしてて・・・

また頑張っていこうと思ってます♪

応援ぽち♪

投稿者:(●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 さん| 2006/05/12(金) | URL | #uug2awV.

アンデルセンさん、こんばんわ☆

毒舌なのは仕様なんです(笑
許してください( ´д` )

応援凸凸☆

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/05/12(金) | URL | #mQop/nM.

アンデルセンさん

こんばんわ
珍しく昨日訪問するの忘れてしまいました・・
1日とばしちゃいましたが、今日の分早すぎる訪問ですが、遊びにきました~

では応援☆

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/05/13(土) | URL | #-

最高の特典!
こんばんは。
高級メロン、これが最高ですね。
商材よりも光って見えました(笑)

応援ポチッ!

投稿者:団塊世代の起業社長 峯 誠 さん| 2006/05/13(土) | URL | #-

こんばんは!しょうです(゚∀゚)

ついつい読み込んじゃいましたよ~

フォーラムってことはアレですね(*′艸`*)

参加したいなぁ(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪

投稿者:スーパー大学生?しょう【商材作 さん| 2006/05/13(土) | URL | #-


アンデルセンさん

こんばんわ
またまた来てしまいました。。
帰省されるんですね~

無料レポートが完成したので、中身はスカスカですが、ご報告に参りました。

http://report-gps.com/link/?id=201

よろしければ、ご感想を書いて頂ければ
第2弾、3弾の参考になり、嬉しいです。

では応援☆

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/05/13(土) | URL | #-

フォーラム
こんにちは。
私も今月末、帰省します。
孝行できるうちにしておきましょう。

応援ポチッ!

投稿者:団塊世代の起業社長 峯 誠 さん| 2006/05/13(土) | URL | #-

こんばんわ^^
僕も金土日と仕事で
富士スピードウェイでした♪
今日から復活します!
応援@ぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/05/15(月) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/156-269f462a
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『岡田さんの情報商材にこんなものまでつけちゃいました』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

