情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > いきなりの世間話♪

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

いきなりの世間話♪


今年度の冬は寒いですよね・・・

っと突然今日は世間話します^^

寒いと大変なこと・・・・


そう電気・ガス代です!!

私の住んでいるアパートは、お風呂・コンロ=ガス、それ以外は電気なんですけど今年度の冬は異常に電気・ガス代高そうです(泣)

寒い→取り合えずお風呂入る→お風呂あがりはちゃんと体を暖かく→エアコンぽち♪→外出→帰宅→お風呂・・・

のサイクルです・・・それも寝るときは電気毛布・・・


一日何回お風呂入るねん!!!

ってぐらいまでは入ってませんけど^^;

けど他の方よりは多少多いかも・・・

そこで良いもの見つけました♪

早下さんの一月九日の記事の無料レポートです♪

もちろん即行ゲットしました★☆


最近の無料レポートはレベルが高いですし、あの早下さんがオススメしているものですし♪さらには電気代節約なんてしたことがなかったので・・・


眠たい目をこすりながら早速読んでみました・・・・

・・・・・

メモメモ

・・・・

ふむふむ

・・・・

環境のためにも私的生活向上(?)のためにも、役にたちました♪

前半部分は、少し面倒だな・・・って正直思いました^^;

後半部分は、当たり前のことがかかれてましたが、


おし!!やるか!!

って感じで少しでも電気代節約に踏み出そうって感じちゃいました♪

皆さんも無料ですし、読んでみることをオススメします☆

以上、世間話終了です^^


最後まで読んでくださりありがとうございました。



ブログランキングに参加してますので、清き一票宜しければお願い致します★

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








TOPへ戻る







【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:12
  3. カテゴリー:未分類

コメント

相互リンクを有効に使いましょう。
いつも訪問いただきありがとうございます。
相互リンクサイトは使い方によっては大きな
アクセスアップツールにもなるはずです。
有効に利用していきましょう(^^

投稿者:ばく@アフィリ副業すすめ さん| 2006/01/10(火) | URL | #nGdA3O4A

読んでみますね!
早下さんの無料レポート、早速、読んでみますね~。ご紹介ありがとうございました。
応援ポチッと☆

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2006/01/10(火) | URL | #8WRG0XgU

おや?
ご紹介ありがとうございます!

nyankoさん私が書いたレポートではないですけどね^^

この情報だけで起業する事だって気迫があれば可能ですよ!

ワタクシのような軟弱には無理ですが(笑)

クリック三連発今日もいっときます!!

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/01/10(火) | URL | #-

ばく@アフィリ副業すすめさんへ
こんにちは^^

こちらこそいつも訪問してくださりありがとうございますmm

今日ばくさんのところで紹介されている相互リンクサイトに入ってみます♪

毎回役に立つ記事ありがとうございます☆

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/10(火) | URL | #-

【nyankoの幸せ計画!】のnyanko
こんにちは~^^

nyankoさんもついに鬼ブロ登録ですね♪それもすごい順位^^;
一位とっちゃってください♪

ぜひぜひ主婦のnyankoさんなら、私よりもっと有効にこの無料レポートを使いこなせるはずですよ♪

ういたお金を猫さんんに・・・(笑)

応援ありがとうございます☆
私もまた伺いますね♪

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/10(火) | URL | #-

インフォレビュー919 早下 さんへ
こんにちは~^^


>この情報だけで起業する事だって気迫があれば可能ですよ!

ですよね♪テマはかかりますけど根性さえあれば可能ですよね♪

>ワタクシのような軟弱には無理ですが(笑)

早下さんが無理なら私も無理です(笑)

いつも応援ありがとうございますmm
また伺いますね♪

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/10(火) | URL | #-

こんにちは^^
この無料レポートは私もダウンロードしました♪

実はしただけで見てない・・というか無料レポート見る暇なくてどんどん貯まってます(笑)

では応援クリックしときますね。ポチッ・・・

投稿者:kazuya さん| 2006/01/10(火) | URL | #uz1v4yVs

kazuya さんへ
こんばんは~^^

無料レポートって結構たまりますよね><
私有料の商材も結構たまってます(汗)

お互い時間の使い方に工夫しながらガンバっていきましょうね♪
私も後ほどうかがいます☆

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/10(火) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

無料レポート早下さんとこで
ダウンロードして見ました。
当たり前のことって当たり前なんだけどなかなかできないですよねぇ。

これってなんでもそうですよね。
今日も応援完了しました!!!

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/01/10(火) | URL | #-

アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ
おつかれやろ~!!

ですよね~><
しようしようと思ってても面倒だな~・・・ま いっか^^;ってなっちゃいますもんね。

けど今回の無料レポートで少しだけしてみるきがおきてるので、この気持ちの時に『しめた!』と思ってやってみました^^v

明日も続くか心配ですけど^^;
毎回応援ありがとうございますmm

また日付が変わりましたら応援に向かいますので、心して(?)まっててくださいね♪

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/10(火) | URL | #-

鬼ブロランキングお引越し!
こんばんは~!いつもありがとうございます☆
実は今日、鬼ブロランキングのお引越しをしました。うっかりあのジャンルに登録してしまったのです。それで、アンデルセンさんが来てくださったときが、ちょうどバナーの張替え中でした。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
今度は少々激戦区ですが、長い目でみれば自分のジャンルの方がいいかな。。と。
応援ポチ☆

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2006/01/11(水) | URL | #8WRG0XgU

【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さんへ
こんばんは~^^
お引越しの最中だったんですか☆
私も引っ越そうかな・・・

いえいえタイミング悪い時に応援にいって、連レスしてしまいこちらこそ申し訳ございませんmm

応援ありがとうございます♪
眠たいですけど頑張る気がでてきました^^

投稿者:★低額のアンデルセン☆ さん| 2006/01/11(水) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/15-bd451424
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > いきなりの世間話♪
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

