情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『岡田さんの新しい安い情報商材のゼロからの人脈構築法当サイトオリジナル特典について』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー 『岡田さんの新しい安い情報商材のゼロからの人脈構築法当サイトオリジナル特典について』

エールを下さい☆

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング











人脈はもう作れません











こういっても過言ではないでしょう。

なぜか?

それは、大物起業家はある意味芸能人やアイドルのような存在になってきています。

そのため、コンタクトをとるのが非常に困難になってしまいます。



だってあなたは蝦原友里さんに電話で悩み事相談出来ますか?(笑)

出来る人いたら私にメール下さい!


【私のメールアドレス】
⇒infoinfoanderson#yahoo.co.jp

(メールを送る際は、#⇒@に変えて下さい♪)


(菅野さんは以前女優藤崎奈々子さんとも会っていましたね)






実際に一ヶ月で97万円稼いだ有名な大物起業家である望月高清さんも以下のようにおっしゃっています。


望月さんの商材
情報起業成功パーフェクトGOLD(現在販売休止中)




ーーーーーーーーーーここからーーーーーーーーーー


近い将来、成功者と人脈を築く事は不可能になります。


彼らはもはや、雲の上の存在になってしまうからです。
残念ながら、成功者の加速度を見てもこれは確定事項です。


しかし、ネットビジネス成長期である『今』、このノウハウを実行すれば
強力な人脈ができます。 なぜなら、この方法で岡田さんは実際に恐ろしいほど
強力なネットワークを作り上げているからです。


ーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーー




ならばまさに今こそ人脈を作る絶好のチャンスということです。


今作っておかなければ、今後あなたがネットビジネスで成功をすることが出来る可能性が格段に低下することは否めないでしょう。








 
【ゼロからの人脈構築法】
価格3500円












人脈ゼロから一年足らずで、月収100万以上を軽く稼ぎだしている岡田さんが行ってきた戦略的人脈作りが暴露されています。

さらに、この商材には以下のスペシャル特典までついてきます♪






■著者の岡田さん限定特典■


【特典1 アフィリエイト特別レジュメ】


これは2006年2月に岡田さんが畑岡アフィリ塾でセミナー講師をした際に使用したアフィリ講義の特別レジュメです。
内容としては、メルマガ戦略が書かれていました。


【特典2 大物との対談を随時購入者の方にプレゼント】

岡田さんのもうひとつの商材インフォカートで月91万稼ぐ!時間差アフィリエイトを実践して圧倒的な結果を出した方々との対談ファイルです。

これはプライスレスですね♪







■【当サイト】限定特典1■


あの超有名なブロガーであるインフォ侍さんブログチェック

今までインフォ侍さんのブログチェックを受けられた方って何人いるでしょう?


それだけあの方は面倒くさがり・・・多忙なのです(笑)


そのインフォ侍さんからブログチェックを受けれることが出来るように、直接交渉して了承を得ました。

これをきかっけに超有名ブロガーのインフォ侍さんとの人脈が作れますよ♪


*インフォ侍さんは、この岡田さんの商材内でも紹介されています。







■当サイト限定特典2■


私のメールサポート。
実際に今までメールサポートでは暴露話を数々してきました。

また、今まで公開したことのない幻のPDFも希望があればプレゼント致します。



また、この商材をきっかけに著者の岡田さんとの人脈を作っておくことをお勧めします。

岡田さんはこれからどんどん手の届かない存在になっていくと予想出来ますから。


私もこっそり推薦文書かせて頂きました。






以上、岡田さんの新商材に関しての記事でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。




この商材近々5000円に値上げ予定だそうです。






↓↓↓

 
【詳細はこちら】













・『ネットビジネスの全体像をしり、ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは


【ネットビジネス戦略セミナー】



⇒当サイトオリジナル特典の詳細はこちら





ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:42
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

アンデルセンさん、

お早うございます。ボラーチョです。

幻のPDFって何でしょう???

とても気になります。

では、応援クリック

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/05/09(火) | URL | #-

アンデルセンさんのところに来ると
とっても、悩みます~!

ところで、アンデルセンさん、
どちらにお住まいですか?

東海地方でしたら、
うちの師匠にあえるチャンスありますよ。(すいません、宣伝ですね、
これじゃあ・・)

応援ポチ!!

投稿者:ネットで稼ぐ!ブログで月10万円 さん| 2006/05/09(火) | URL | #-

こんにちわ(*‘ω‘*)
アンデルセンさん!プニュ( ´∀`)σ)Д`)

…得に意味は無いんですが(笑

一度でいいから、プロにブログチェック受けてみたいですね~。

とは言え…、商材は当分買わない事にしてるんです><
(金欠の為:笑)

このもどかしさに震えますね((;゚Д゚))

応援凸凸♪

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/05/09(火) | URL | #mQop/nM.

謎?
おじゃまします。

ちゃりんです。

アンデルセンさんから購入するのに

どうして、アンデルセンさんの

ブログチェックじゃないの??

とっても不思議?

ところで、インフォプレナーを

目指していなければ、人脈って

必要ない?

何の為に人脈が必要なのか

よくわかんない??

何だか今日は?ばっかりになって

しまった(笑)

それではまた、おじゃましますね! 凸

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/05/09(火) | URL | #-

どうもTORAOです。

おおこの商材は特典がふたつもあるんですね。
ビックリマンチョコ然り、おまけというのは
いつの時代も嬉しいものですね。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/05/09(火) | URL | #-

ハロー、リリーです。岡田さんは

話しやすそうな方ですね。うちの社

長がセミナーで一緒にお話しした

そうです。あ、メールお送りします

ね。オーエンぽち^^

投稿者:音声情報商材のススメ~リリー さん| 2006/05/09(火) | URL | #-

アラ??お得ッですね^^

限定特典がスゴイ!!

先日、お侍さんのところでは
アンデルセンさんの無料レポートが
オオ!!っとビックリ...

私の紹介も文もあった^^
なんだか不思議な感じでした(笑

では、応援ポチッとな!

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/05/09(火) | URL | #-

こんにちは、子猫です。
今まで公開したことのない幻のPDFって、
『アクセスアップ大辞典』のことですか?
安いし買う(買ってもらう)
つもりです。
応援クリックして帰りますね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/05/09(火) | URL | #MaL5NL3k

こんにちわ!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

さすが低額商材のアンデルセンさん!

安くていいものばかり紹介してますね!

人脈・・不可能(゚ロ゚;)

これ見た瞬間かなりショックでしたw

ぬぬぬ~・・

なんとかしないと(´;ω;`)

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

投稿者:内職で稼ぐ!白狼のブログでネット内職初心者講座!自分の道を切り開け!! さん| 2006/05/09(火) | URL | #-

今日は休みなんですけど。。。いろいろやることあるので、応援だけしていきますね。

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/05/09(火) | URL | #-

人脈
こんにちは。
そうですね、確かに人脈作りは今後難しくなりますね。今から頑張るしかないみたいですね。

応援ポチッ!

投稿者:団塊世代の起業社長 峯 誠 さん| 2006/05/09(火) | URL | #-

おっと・・かなり気になる商材ですね・・

どうも、ベナンのきーちゃんです。
特典がたくさんついてて、うーーん・・気になる

いろいろ遊びまわって、またきますねぇ!!!^^

応援ポチ

投稿者:ベナンのきーちゃん さん| 2006/05/09(火) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話になっております。

蝦原友里さんに電話で悩み事相談したい・・・(笑)
何か不思議なもので、いつもファッション系扱っていると自然にファンになってしまいそうです・・

では応援☆して帰りますね~

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/05/09(火) | URL | #-

アンデルセンさん

スジオ改めスージーです。

こうせいさんのコメント、気になりますね。

まさにそのとおりなのかもしれません。

今が最後のチャンスなのでしょう。

そういう意味でも、この商材はおいしいと思います。

ポチッ!

投稿者:★スジオ改め元宣伝マンのスージ さん| 2006/05/09(火) | URL | #-

こんばんはエール完了! そうでしょうねもはや有名人。実はしれっとこないだゴールド購入(笑) レビューはしません(爆) そういうサイトでないので(笑)

投稿者:戦略家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/05/09(火) | URL | #-

konnbannwa

望月さんの商材
⇒情報起業成功パーフェクトGOLD(現在販売休止中)

投稿者:パラダイスヘブンは驚異の不労所 さん| 2006/05/09(火) | URL | #-

なにか変ですね。
上のコメントは、まちがいです。途中で、変わったのですよ。とにかく、こんばんわ、
ヤマノです。私には
アンデルさんでも、超有名人なので、早く稼げるブログから先にしないと、と思っているので
望月さんの商材
⇒情報起業成功パーフェクトGOLD(現在販売休止中)

が買いたかったですね。インスタントとどっちがいいでしょう・・・でも先に「スパムじゃない・・・」買おうかな。値上がってますか?

投稿者:パラダイスヘブンは驚異の不労所得! さん| 2006/05/09(火) | URL | #-

こんばんわ^^
サイトはサクサク量産してますよ~
キーワードさえ決まれば30分です
マジで楽♪
情報商材だと人脈って本当に大事
しかいお侍さんのチェックって
凄い!!!
応援@ぽち

投稿者:インスタントブログアフィリエイト特典付き@レビノ さん| 2006/05/09(火) | URL | #-

アンデルセンさん
お久しぶりですーKohです。。

あいかわらずレビューがうまい!
なんだか商材よりも特典の方が
気になりますね。。

サイトがんがん作りましょうね!

では応援!また来ますね♪

投稿者:不動サンフォプレナ Koh さん| 2006/05/10(水) | URL | #-

こんばんは! 作田です。

人脈は本当に大事でですよね。
あ、エビちゃんと連絡取れるという方が出現したら、こっそり教えて下さい。

またきますね!

投稿者:「ネットで使って月100万稼ぐ さん| 2006/05/10(水) | URL | #-

こんにちわ。
特典、素晴らしいですね。
応援(*^。^*)ぽっち!!
またきますね♪

投稿者:紫 ネットビジネス探究記★アフィリエイトで安心・高額 さん| 2006/05/10(水) | URL | #NMgcaBO6

おはようございます!gouzouです。

人脈を作るのはやはり簡単ではあり

ませんね!

だだ単に知っていると言うだけでは

何にもなりませんから。

ほんとGWは、子供が硬式野球をし

てましてその試合が至る所であった

のでその応援で大変でした。

そのかいあって“関東大会”では準

優勝でした。

では、応援して帰ります。

投稿者:gouzou さん| 2006/05/10(水) | URL | #-

アンデルセンさん
こんにちは~ほそだです。

母の日に帰省されるなんて、
やさしいですね!!

うちは、隣家にいるので
プレゼント今年は何にしようかな?
と悩んでいます。

甘い物好きだから、
お菓子かな~??

投稿者:ネットで稼ぐ!ブログで月10万円 さん| 2006/05/10(水) | URL | #-

どうもTORAOです。

応援きましたよ~っと。
プッシュクリック!

投稿者:TORAO さん| 2006/05/10(水) | URL | #-

こんにちは、はじめまして

情報商材@夢叶うブログ のponと申します。

コメント、応援有難うございます。
とても、勉強になるブログですね♪

これをご縁に相互リンクをお願い出来ないでしょうか?
勝手に先にリンクさせて頂きました。

情報商材@夢叶うブログ ~初心者のワクワク♪ ドキドキ アフィリエイト!~ 

http://yumekanau-joho.seesaa.net/


です。どうか宜しくお願い致します。
又来ます♪ 応援ポチッと。

投稿者:情報商材@夢叶うブログ のpon さん| 2006/05/10(水) | URL | #-

こんにちは!しょうっすd(′∀`o)

この商材は値段が安くて良心的ですよね♪

しかも特典がすごい!

悩みます(゚∀゚)

癒し応援クリックぽっちん♪

投稿者:スーパー大学生?しょう【商材作 さん| 2006/05/10(水) | URL | #-

>アンデルセンさん
さらです、こんにちわo(`・ω・´)○

更新楽しみにしてまーす☆
また後で参りますね。

応援凸凸♪

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】 さん| 2006/05/10(水) | URL | #mQop/nM.

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話になっております

何事も前向きに考えたいので、検討してみます。またいちだんらくしてからになっちゃうかな~

フランクフルトで野宿になりそうで、焦って宿探しの今日この頃です・・

では応援☆

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/05/10(水) | URL | #-

アンデルセンさん

★スジオ 改め スージー★です。

え~、もう値上げですか?

急いだほうがいいですね。

でも、値上げして5,000円というのも格安すぎます。

なんておいしいんでしょう。

ぽちっ!

投稿者:★スジオ 改め 元宣伝マン・スー さん| 2006/05/10(水) | URL | #-

こんにちは。
こんにちは。
訪問頂いて有難う御座います。
質問の件ですが、確かに簡単にサイトが出来ますので、自分のヒネリを加えればもっと面白いんじゃないでしょうか。MTで増産とは別にトライしてみようとしてます(^^)。

応援ポチッ!

投稿者:団塊世代の起業社長 峯 誠 さん| 2006/05/10(水) | URL | #-

こんばんは、空です♪

天体望遠鏡欲しいです!

大物情報起業家さんは芸能人みたいですよね(笑

値上げ早いっすね♪

応援ぽちっと☆

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 そら さん| 2006/05/10(水) | URL | #-

こんばんは!エール完了です。今日は福岡雨がひどかったです(泣)

投稿者:戦略家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/05/10(水) | URL | #-

はじめまして、ブログにコメント
ありがとうございました。

この商材安いですね。
インフォプレナーになるには人脈は
欠かせないものだと思います。

それにしても、インフォ侍さんが
ブログチェックをしてくれるなんて
かなり興味ありますよ!

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿者:情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 さん| 2006/05/10(水) | URL | #-

こんばんわ
ちこっと、おひさ~
REIKOです♪

幻のPDFが気になりますね

応援だよん!!

投稿者:アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO さん| 2006/05/10(水) | URL | #-

ハロー、リリーです。オーエンぽち

して帰りますね。^^

投稿者:音声情報商材のススメ~リリー さん| 2006/05/10(水) | URL | #-

こんばんわ^^

ヤマノさんのところのコメ発見しま

したか~

実は年末沖縄予定です♪

土産は豚の顔でいいですか?(笑

応援@ぽちぽち

投稿者:インスタントブログアフィリエイト豪華特典!@レビノ さん| 2006/05/10(水) | URL | #-

応援にきましたよ。
こんばんわ、ヤマノです。幻のPDFって気になりますね。アンデルさん秘蔵のナンでしょうね。ところで、「電撃アフィリエイトSEO・・・」のなかにも出ていたんですがppcッテなんでしょうか?
トラドPPCも意味がわかりません。では応援ね!凸凸♪

投稿者:パラダイスヘブンは驚異の不労所得! さん| 2006/05/10(水) | URL | #-

人脈は本当に大切ですよね(~o~)

私も、たくさんの人に助けられてます><もちろんアンデルセンさんにも
いつもありがとうございます。ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/05/11(木) | URL | #-

おはようございます。ICHIです。

岡田さんとは、以前メールのやり取りをしたことがあります。

いい人ですよ。お会いしたことはないのですが。

応援!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/05/11(木) | URL | #-

こんにちは!
アンデルセンさん、こんにちは。
マエカズです!

サイトの名前を変更しましたので
お時間のある時に修正していただけると幸いです。

情報起業でネットビジネス!情報起業家社長になるブログ主婦
http://soho.enjoy-moms.com/

お手数をおかけしますが、
よろしくお願いします。

応援がっつり♪
それでは~!

投稿者:今こそ情報起業★社長になる主婦★マエカズ さん| 2006/05/11(木) | URL | #-

おはようございます♪
こんにちわ。
応援にきました!

(*^。^*)ぽっち!!

投稿者:紫 ネットビジネス探究記★アフ さん| 2006/05/12(金) | URL | #-

こんにちは、ponです。

相互リンクのご了解、コメント、応援を有難うございます。
感謝です♪

ゼロからの人脈構築法、もう値上げですか。
特典が凄い!

又きます。
今後とも宜しくお願い致します。
応援ポチッと。

投稿者:情報商材@夢叶うブログ のpon さん| 2006/05/12(金) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/144-e55c3fea
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『岡田さんの新しい安い情報商材のゼロからの人脈構築法当サイトオリジナル特典について』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

