情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『岡田さんの新情報商材【ゼロからの人脈構築法】』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー 『岡田さんの新情報商材【ゼロからの人脈構築法】』

エールを下さい☆

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング











人脈はありますか?









人脈はもの凄く大事です。




人脈があるとどういった利点があるのか?




インフォプレナーの方なら、自分の商材の推薦文をもらえたり、優秀なアフィリエイターの方に自分の情報商材を宣伝してもらえますので、人脈は大事なのは分かります。




しかし、




アフィリエイターにとっても
人脈は非常に重要です








①ちまたではまだ流れていない新鮮な情報を
いち早く得られます。



例えば、インフォプレナーの方との人脈があれば新商材の先行販売をいち早く聞け先行者利益を得られ、うまくいけばモニターとしてその新商材を無料でもらえれるばかりか、推薦文を書き自己ブランディングをすることが可能になります。



つまり、そうとうビジネスとして加速が出来ます



*自己ブランディングとは、自分自身をある種のブランディングし、すごい人だと思わせれて、その結果信用を得ることが出来ます。

ネットビジネスでは信用が第一なので、すごく自己ブランディングは大事になってきます。







②モチベーションが上がる。



ネットビジネスをしていてやる気の出ない時ってありますよね?

実際ネットビジネスを辞められる方のほとんどが、モチベーションの維持が出来ていません。

しかし、人脈があればスカイプや実際に会ったりしてお互いを刺激し合うので、モチベーションの維持はかなり出来ます。





どうですか?





人脈が出来ると良いことずくめですよね?






実際にスーパーアフィリエイターと言われている方は人脈をたくさんもっています。


むしろ、人脈をもたずにネットビジネスで稼がれている方っているのでしょうか?







人脈を得ることによってのメリットはあっても
デメリットはありません。







では、どうやって人脈って作るのでしょうか?








 
【ゼロからの人脈構築法】

価格3500円









この情報商材は現在時間差アフィリエイトで超有名な岡田さんの新商材です。



■内容■

岡田さんの今までの人脈構築の『戦略的』過程を暴露した内容です。


■特典■

【特典1 アフィリエイト特別レジュメ】

これは2006年2月に岡田さんが畑岡アフィリ塾でセミナー講師をした際に使用したアフィリ講義の特別レジュメです。
内容としては、メルマガ戦略が書かれていました。


【特典2 大物との対談を随時購入者の方にプレゼント】






また、この情報商材を購入されたら、岡田さんに必ずメールして下さい♪岡田さんと人脈を作ることはプライスレスなので♪

岡田さんはこの業界でも相当な地位にいらっしゃるので、岡田さんと人脈を作れる点を考慮してもこの商材安すぎでしょう(汗)








ネットビジネスで成功させたい方にとって
人脈は必須です♪








ちなみに、私がこそっとこの商材に推薦文書いているので、お暇な方はどうぞ見てやってください(汗)


あと、私でよければメール・スカイプなどを使って、良いサイトの作り方(配置に関して)・アクセスの集め方(SEO対策など)をアドバイスをさせて頂くので、メール下さい♪

⇒メアド (infoinfoanderson#yahoo.co.jp)

スパムメール防止のため【#⇒@】に直して下さい。




以上、岡田さんの新商材に関しての記事でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。





↓↓↓

 
詳細はこちら








・『ネットビジネスの全体像をしり、ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは


【ネットビジネス戦略セミナー】



⇒当サイトオリジナル特典の詳細はこちら




ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:1|
  2. コメント:40
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

お早うございます。

岡田さんが、こんな商材を出されたのですか。

面白そうですね。

応援クリック

投稿者:【3日でできるアフィリエイトブログレビュー終了】ボラーチョ さん| 2006/05/07(日) | URL | #-

おはようございます。(~o~)ていうか
今から寝るんですけど・・・コメントありがとうございます。

ストカーしてくれてうれいです・・・・(笑い)

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/05/07(日) | URL | #-

お久しブリトニー・スピアーズw

久々のコメントっす♪

相変わらず寝てないんかな?

また、遊びにくるるぅ~♪

投稿者:イチ さん| 2006/05/07(日) | URL | #X5XodAgg

アンちゃーん
アンちゃん、こんち~

人脈・・・・大切ですね。

本当にそう思います。

アンちゃんを見習わなくちゃ。。

投稿者:メルマガ1%クラブ★おうじろう さん| 2006/05/07(日) | URL | #-

おはようございます、子猫です。
コメントありがとうございました。
【ゼロからの人脈構築法】
良さそうですね。
アンデルセンさんの推薦文読んだら
ますます欲しくなりました。
応援クリックして帰りますね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/05/07(日) | URL | #MaL5NL3k

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/05/07(日) | | #

いつもコメントと応援ありがとうございます。

【人脈】って大事ですね・・
なかなか面白そうな商材です^^

応援ポチ

投稿者:ベナンのきーちゃん さん| 2006/05/07(日) | URL | #-

ハロー、リリーです。人脈はリアル

だけでなくネットでも必要ですよね

魅力的な商材です。オーエンぽち

投稿者:音声商材のススメ~リリー さん| 2006/05/07(日) | URL | #-

エール完了!人脈が金脈になるんでしょうね。私は、せいぜい砂鉄位です(爆)

投稿者:戦略家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/05/07(日) | URL | #-


こんにちわ
いつもお世話になっています。
安い商材ですね。
早速、新作が出ているとは・・
私も分冊して作ろうかな~

では応援して帰りますね。

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/05/07(日) | URL | #-

どうもTORAOです。

人脈かあ、たしかに大事ですね。
人と人とのつながりってブログのひとつの魅力
でもありますし。
コミュニケーションは大事にしたいものですね。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/05/07(日) | URL | #-

こんにちは♪

GWも終わりですね。

もちろん明日クリック保証の話をしますよ(笑

でも、モバイルビッグバンをメインにしたいな(爆

応援ぽちっと☆

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 そら さん| 2006/05/07(日) | URL | #-

紹介の仕方、お上手ですね~。勉強させていただきました~!
岡田さんの商材って、シンプルで分かりやすいものが多いですね。また安い!こりゃ買っちゃうかな。

投稿者:ぴろし@ブログあほあほ日誌 さん| 2006/05/07(日) | URL | #-

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
私も岡田さんの商材紹介させていただきました~!

トラックバックしちゃいます♪

エイ!ポチポチ♪

投稿者:今こそ情報起業★社長になる主婦★マエカズ さん| 2006/05/07(日) | URL | #-

所長!!!!!!!!!
何紹介文書いちゃってるんですかぁヽ(`Д´)ノ

これでたくわん同盟増やそうって魂胆・・・・

アワワワ≡≡(;´Д`)ハァハァ

投稿者:はぴこ@100%報酬!? さん| 2006/05/07(日) | URL | #-

Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)やう!

(●´C_,`●)変顔のユウです♪

人脈はどれだけあっても便利ですよね^^

ボクも更に人脈増やさなくては・・・

応援ぽち♪

投稿者:(●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 さん| 2006/05/07(日) | URL | #uug2awV.

こんばんわ
ヤマノです。わたしにとって

はアンデルさんが、

唯一の人脈です。これからも

よろしくお願いしますね。

では、応援、ポチポチ♪

投稿者:パラダイスヘブンは驚異の不労所得! さん| 2006/05/07(日) | URL | #-

こんばんわ~ nobuです。

この商材の特典の方に興味でます。

人脈。

知り合いになれたらいい事だらけですよね。

応援ぽちっと。

投稿者:現役サラリーマンの情報起業講座@nobu さん| 2006/05/07(日) | URL | #-

こんばんわ^^
こっそり推薦文見てきました(笑
人脈は大事ですよね~
新商品のモニターとか頼まれると
何か信用されてるなーって
感じがして嬉しくなりますよ♪
応援@ぽちぽち

投稿者:インスタント、ヤヴァイ@レビノ さん| 2006/05/07(日) | URL | #-

こんばんは! 作田です。

人脈は本当に大事ですよね。
数で勝負ってわけでもないですが
素晴らしい考え方をする人の周りには
やはり同様の人がいるように思います。

投稿者:「ネットで使って月100万稼ぐ さん| 2006/05/08(月) | URL | #-

こんばんわ~o(`・ω・´)○
アンデルセンさん、こんばんわ☆

ビジネスには、新鮮で瑞々しい情報は、必要不可欠ですよね~(*′艸`*)

そのための人脈なんですが、実際には人脈を作るのは難しいですね。

応援凸凸☆

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/05/08(月) | URL | #mQop/nM.

(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

ちゃっかりと、推薦してるんですね

僕も推薦してみたいです。。。

でも、それまでにはまだまだかも

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/05/08(月) | URL | #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/05/08(月) | | #

ハロー、リリーです。アンデルセン

さんも早起きですね。オーエン

ぽち^^

投稿者:音声商材のススメ~リリー さん| 2006/05/08(月) | URL | #-

おはようございます。エール完了!人脈大事ですね!

投稿者:戦略家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/05/08(月) | URL | #-

いつもありがとうございます。最近
はゆっくり寝てますよ(~o~)4時間ぐらい。布団に入ったら(1分で寝る自身があります。笑い)

応援していきますね。ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/05/08(月) | URL | #-

こんにちは~♪

ネットの世界でも、リアルな世界でも、人脈って大事だなと思います。

応援ポチ!!

投稿者:ネットで稼ぐ!ブログで月10万円 さん| 2006/05/08(月) | URL | #-

どうもTORAOです。

とりあえず今は紹介しているASP全部、つまり6個ですね。
まだまだ増やそうと思ってますどw

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/05/08(月) | URL | #-

こんにちは! gouzouです。

GWは、ほぼ毎日AM4:00起床

などと言う事で本日は、仕事になっ

ていません。

やはりどこでも【人脈】は、大事で

すよね!

ブログちょっと休み気味でしたが、

明日からまた復活しますので、宜し

くお願いします。

では、応援して帰ります。

投稿者:gouzou さん| 2006/05/08(月) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話になっています。
商材に推薦文書かれているんですね!
凄いじゃないですか。
人脈は大事ですもんね。
では応援☆して帰ります。

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/05/08(月) | URL | #-

アンデルセンさん

スジオです。

今日は、ごあいさつにうかがいました。

実は、このたび、ブログのリニューアルをいたします。

■□■□■□■□■□■□■□

新タイトル
 元レコード会社・宣伝マンの「情報起業にも使えるCD1,000万枚売った宣伝術」

新内容
 CDというソフトビジネスでの宣伝テクニックを情報起業に置き換えて検証していきたいと思ってます。

ハンドルネーム
 鈴木 “スージー” 卓
  (本名+以前使っていたミドルネームです)

URL
 変更なし

なお、これまでの
「初心者のためのネット起業家列伝」は、
1コーナーとして、カテゴリー内に収めて、時間をみつけて更新していきます。

■□■□■□■□■□■□■□

ということで、
大変お手数ですが、上記内容にご変更くださるようお願いいたします。

そして、今後ともよろしくお願いいたします。

応援!

投稿者:スジオ(先人に学べ!!!! -初心 さん| 2006/05/08(月) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

アンデルさんはすごい人脈がありそうですね^^
ミクシィのメッセージ届いてなかったんですね。。
たいしたことは書いてませんが、
ご挨拶をお送りしたんです。
またお送りしますね^^
え?いらない??

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/05/08(月) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。推薦文、読みま

したよ~。かなり、説得力あ

りますね!でも私はまだま

だ、人脈のある方にはしりゴ

ミします。だから、人脈につ

いて勉強しろ?そうですよね。

では、今日も応援凸凸♪

投稿者:パラダイスヘブンは驚異の不労所得! さん| 2006/05/08(月) | URL | #-

こんばんわ^^
いやぁ~凄いコメント(笑
応援して行きますね!
ぽち@ぽち

投稿者:インスタントブログアフィリエイト特典付き@レビノ さん| 2006/05/08(月) | URL | #-

さっそく人脈が…進化してますよ!
岡田さんの商材で広がりが加速してきたマエカズです。

今日も応援に参りました~!

アンデルセンさんのにぎやかなサイトにあやかれますように♪

投稿者:今こそ情報起業★社長になる主婦マエカズ さん| 2006/05/08(月) | URL | #-

人気ブログ/稼げるブログをただ今 調査・検証中!
アンデルセンさん^^
こんばんは。

今日は更新なしの日ですね^^;

また、記事upしたので見てみて
くださいね(^_-)-☆

では。おやすみなさいZzz

応援ポチ♪

投稿者:古河 さん| 2006/05/08(月) | URL | #SFo5/nok

こんばんは、空です♪

最近星がきれいです。

彼女できそうです(笑

アンデルセンさんごめんなさい。
あなたの気持ちには応えられないわ(涙

ぁ、クリック保証の金額約束どおり公表しましたよん♪

応援ぽちぽち☆

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 そら さん| 2006/05/08(月) | URL | #-

こんばんは! 応援です 今からネカフェ出ます!

投稿者:戦略家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/05/09(火) | URL | #-

岡田さんの商材は価格が魅力ですよね。このブログって、ほんとに目の着けどころ良いなあ。着眼力天才的!

投稿者:ぴろし@ブログあほあほ日誌 さん| 2006/05/09(火) | URL | #-

これだけは絶対手に入れてみては?
アンデルセンさんご無沙汰してたさ~!GWで遊んでました。実は大変なことが今起きてるさ~!インスタントブログって知ってるか~?これはめちゃやばいシロモノさ~!今までの情報商材をすべて否定してしまうほどの威力を持ってるさ~!だって、ブログ更新しないで、ほったらかしの不労取得さ~☆ほんと凄すぎ!詳しいことは、オラのブログで掲載してるから良かったら、見に来てくださいな!オラからのおまけも付いてくるから、是非遊びに来てくれさ~、待ってるさ~☆

投稿者:究極のナマケモノ男 さん| 2006/05/09(火) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/142-cbccce39

アフィリエイト無料レポート作成中!

マエカズ@無料レポート作成中です。無料レポートはアフィリ関連です。初めての作品ですのでドキドキしています。出来上がりましたら、こちらにもUPしますので吟味してください♪コメント返しや応援にちょっとお時間をいただくこともあると思いますが…必ず参ります!見落
  1. 2006/05/07(日) 20:29:57 |
  2. 今こそ情報起業!主婦が社長になる方法
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー 『岡田さんの新情報商材【ゼロからの人脈構築法】』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

