情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > ネットビジネス戦略セミナー♪補足☆

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

ネットビジネス戦略セミナー♪補足☆


前回前々回と紹介してきました


16アクセスにつき1件販売の

驚異の成約率!

ネットビジネス戦略セミナー



の評価補足をします☆

前回のレビューで内容を簡単(?)に説明させていただいたので、内容が気になる方はここを参考にしてください。

評価は・・・

まあまあです。

この商材は本当に初心者、つまり商材を一個も持ってない方にとってはバイブル的なものになると思います。

ネットビジネスにおける基礎である流れが学べますし、かなり参考になります!!



しかし、いろいろな商材を読みなれた方にとっては物足りないと感じる部分が大半のように感じます。

やはり、何かしらみたことのある内容になります・・・

けど、私は一部新発見もあり、蔑ろに出来ない商材になりました!!!

特にメルマガの第二部では、かなりメモ取ってしまいました(汗)

ネットビジネスの基礎・着眼点がどのようなことなのかを再認識するいいチャンスかもしれませんよ♪

つまり・・・


★★★に限りなく近い★★です!!

値段の価値は十二分にあります♪

商材を持ってない方には特にオススメです。

持ってる方でも、値段のわりに一見の価値は十分!!


と、前回評価がかなり中途半端になってしまって、理解しづらいと感じ、今回のネットビジネス戦略セミナーの補足することを決心しました。分かりづらい点はどんどん質問してください。



最後まで読んでくださりありがとうございました。



ブログランキングに参加してますので、清き一票宜しければお願い致します★

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








TOPへ戻る

【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:6
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

これ
非常に注目すべきことも話してますよ^^

クリックのお礼を返しに参りましたとりあえず、3ポチ!

ルポはよくわからないので・・・

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/01/09(月) | URL | #-

SEO特集、参考になってよかったです
こんにちは。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
いつも、当ブログへ訪問いただきありがとうございます。
今回のSEO特集は参考になったようですね。少しずつ特集の書き方を覚えてきたような気がします。
まだまだたくさん記事書いていきますので、ぜひ参考にして下さい。

また、日本ブログ大賞2006も、現在2位ということで、これはアンデルセンさん他のあたたかい投票のおかげです。最終的にはトップになれるよう、あと1ヶ月ほど、頑張りますので、これからも応援のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m
では最後にランキング応援ぽちっ凸入れておきますね~。

投稿者:ばく@アフィリ副業すすめ さん| 2006/01/09(月) | URL | #nGdA3O4A

こんにちは^^
補足をしたということでさっそく拝見さしていただきました。

少し気になってきましたね^^;

買おうか悩むところです。

あと応援クリックありがとうございました。お礼にクリックしていきますね。ポチッ・・とな

投稿者:kazuya さん| 2006/01/09(月) | URL | #uz1v4yVs

インフォレビュー919 早下さんへ
こんばんは^^

なんだかんだいって結構メモとってしまったアンデルセンです^^;

応援ありがとうございました★
ちなみにルポは・・・まだ記事登録してないので、放置しておいてください。

後ほどうかがいますね♪

投稿者:☆低額商材のアンデルセン★ さん| 2006/01/09(月) | URL | #-

ばく@アフィリ副業すすめさんへ
こんばんは^^

SEO対策講座はほんとすごくためになりました★また第四回の講座楽しみにしてましね♪

後ほどうかがいます。
応援本当にありがとうございますmm

投稿者:☆低額商材のアンデルセン★ さん| 2006/01/09(月) | URL | #-

kazuyaさんへ
こんばんは^^

実際値段の価値以上はあるいい商材でしたよ★
結構オススメです♪

応援こちらこそありがとうございますmm
またあとでお伺いしますね♪

投稿者:☆低額商材のアンデルセン★ さん| 2006/01/09(月) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/13-34d31826
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > ネットビジネス戦略セミナー♪補足☆
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

