情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『コメントをする際の注意点②』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『コメントをする際の注意点②』

エールを下さい☆

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング






前回のコメントに際しての注意点の続きをお話します。

前回の記事を読まれていない方は、ぜひ一度見てみて下さい♪

では始めます。





【コメントの仕方】



コメントの仕方はすごく大事です。
実際不快を与えるようなコメントなら、コミュニケーションどころか嫌われさえしまいますしね(汗)




ではコメントをする際にはどの点に関して気をつけてコメントをしないといけないのか?





それは当たり前のことですが、

『記事の内容を読み、要点を押さえたコメント』

をすることが大事です。






記事を書いた方は時間を使って記事を書いているので、失礼にならないよう記事は出来るだけちゃんと読むのは当然だと思います。

それが出来ない状況の時には、以下のことをすれば良いと思います。




■時間の無い時■

⇒主に要点となるところは、『フォントタグ』や『ストロングタグ』で囲まれているところなので、ここだけでもちゃんと読んでコメントしておきましょう。





■どうしても時間が無い場合■

⇒ときにはコピペコメントでもしょうがないですが、頻繁に続くようでしたらその際はコメントをしないほうがましです!。



*他のサイトにコメントに行く際、記事を明らかに読んでいないようなコメントを多く見かけたので、今回書かせて頂きました。







また、コメントでの工夫の仕方を一点お話します。


実際に自分がこんなコメントを書かれたら嬉しいな♪って考えてください。

やはり、頑張って書いた記事なので、







『参考になりました!』
『ありがとうございました!』








などの感謝の気持ちを伝えてあげると、印象は良くなるでしょう。


ちなみに、私に対してのコメントではしなくても良いですよ(笑)
他の方のサイトに行った際に、たまにこのような言葉を入れると良いと思います♪








印象の良いコメントをして、
コミュニケーションを深めましょう♪








実際はまだまだ気をつける点は多々ありますが、最低限マナーとしてこのようなことを考えて下さったら幸いです。


以上、コメントをする際の注意点②~知っ得情報~でした。




コミュニケーションのお話で関連付けてお話したいのですが、人脈って大切ですよね?

もちろん『良い意味での人脈』です。

それの作り方が書かれています。

時間差アフィリエイトで超有名な岡田さんの新商材でさらに

安い情報商材ですのでお勧めです♪








【ゼロからの人脈構築法】








恥ずかしながらこそっと推薦文書かせて頂きました^^


~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

先週の『逆アクセスランキング』1位は・・・






【子猫さん】 





でした。

子猫さんは何回も繰り返しますが,SEO対策に関して相当詳しいです。

そんじょそこらのSEO関係の商材よりも子猫さんの記事を見た方が勉強になりますね♪間違いない♪

オサムラーでありながら最近は、猫ラーですから!


最近は例の情報商材を購入して、サイトの量産をされているみたいです。
その商材の子猫さんのレビューみたくないですか?

子猫さんのサイトへぜひ行ってみて下さい♪

【子猫さん】




最後まで読んで頂きありがとうございます。




・『ネットビジネスの全体像をしり、ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは

【ネットビジネス戦略セミナー】

⇒当サイトオリジナル特典の詳細はこちら



ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:40
  3. カテゴリー:名称未設定_7

コメント

ハロー、リリーです。おや?一番の

りかな?

コメント内容は結構他の人にも

見られてますよね。オーエンぽち

^^

投稿者:音声情報商材のススメ~リリー さん| 2006/05/05(金) | URL | #-

こんばんは^^

おぉ!アンデルセンさん、熱いですね!

全くその通りです(汗
これも1つのマナーですね^^;


P.S 特典ありがとうございました!

応援ぽち♪

投稿者:■情報商材ナビゲーション■ インスタントアフィリエイトにスゴイ特典をつけちゃったインフォ侍 さん| 2006/05/05(金) | URL | #-

こんばんは!作田です。

いい情報を提供してもらってるんだから
それについてのコメントはしっかり書きたいところですよね。

投稿者:「ネットで使って月100万稼ぐ さん| 2006/05/05(金) | URL | #-

(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕はコメントで

ダメだしされた事があります

なので、この記事は結構痛いです

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/05/05(金) | URL | #-

おはようございます、子猫です
いつも応援ありがとうございます。

コメントは難しいですね。
そんなこと知ってるよみたいな
コメントもダメですし、
全然更新していない子猫のブログのような
記事に対するコメントも難しいです。

でも、ちゃんと見に来て
応援しましたよってことは残したいですよね。

子猫の場合、コピペでも
応援してくれればうれしいいです。

でも、コメントの数ほど
ランキングが伸びないんですよね。

全部、応援して帰りますね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/05/05(金) | URL | #MaL5NL3k

うぅぅ・・(_ _;)
おはようこざいます。
コメントは意外と難しいです
訪問するかぎりは
ちゃんと読んでるんだけど
考えすぎて
何書いていいかわからない
時がある
ちょっとアホゥな私です(汗)
ぷちぷちっと!!

投稿者:アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO さん| 2006/05/05(金) | URL | #-

おはようございます!同感です。コメントまわりしてて、行く先々で同じ人がコピペしてたら苦笑いです(爆)
子猫さんの情報量はほんと、半端じゃないですね!

投稿者:兵法家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/05/05(金) | URL | #-

どうもTORAOです。

やっぱりコミュニケーションって大事ですよね。
気合入れてコメントせねば。

では。応援ポチ☆

PS、帰省はしてないです。

投稿者:TORAO さん| 2006/05/05(金) | URL | #-

ただいまコメントしまくってます…
アンデルセンさん、こんにちは。
マエカズです。

熱い応援コメントどうもありがとうございます!
今日も煽ってますので、お時間がありましたら応援してください
(;人;)

このところ、毎日
コメントしまくってますが
ホント、奥が深い…
結構時間がかかってしまいます。

そして、岡田さんの商材、
今ノドから手が出そうです…

ううっ

うっ

投稿者:今こそ情報起業★社長になる主婦マエカズ さん| 2006/05/05(金) | URL | #-

こんにちわ~
アンデルセンさん、ども☆
風邪っぴきです( ´д` )

コメントは、印象に大きく関わるので、しっかり内容にそって書かないと駄目ですよね(笑

私は共感できないサイトには、コメントが書けません('∀`;)
無理にコメントはするものじゃないと思っています。

応援凸凸☆

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/05/05(金) | URL | #mQop/nM.

こんにちわ。おぉ~!!!

ステータスバーに文字が表示されてるぅ~♪オシャレですねw

どうも。「なまけ者~」ブログのきーちゃんと申します。
今日の記事のコメントの返し方、書き方、本当に参考になりました。

またきますね。
応援ポチポチ

投稿者:ベナンのきーちゃん さん| 2006/05/05(金) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話になっております。
コメントの仕方はすごく大事ですね!

実際、長い事やって来て、実は応援してもらう事よりも人脈(横の繋がり)の方が大事なんだな

とわかって来た今日この頃です。

では応援☆ポチっと

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/05/05(金) | URL | #-

こんばんは、空です♪

GWもう少しですね・・・。

凄く安かったですね♪

人脈ないっす(汗

半年前に彼女と別れてからはめっき

り出会いがなく人脈も・・・。

この商材で彼女を作ろう(爆

応援ぽちっと☆

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 そら さん| 2006/05/05(金) | URL | #-

こんばんわ、そうですよね。
ヤマノです。コメントする時

は少しでも読んでいたほうが

いいですよね。記事欄の最後

にお礼を言うのも今まではし

てなかったんですが、これか

らは、書き入れます。

アンデルさん

のブログはとても成長させら

れるブログです。

では感謝しなが

らポチポチ!

投稿者:パラダイスヘブンは驚異の不労所得! さん| 2006/05/05(金) | URL | #-

ごめんなさい><応援だけになります。

あとで、コメントの残し方の記事みますね。  

いつもありがとうございます(~o~)ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/05/06(土) | URL | #-

こんばんわ~ nobuです。

コメントの注意点

よ~くわかりました。

人脈構築。。

私にはもう少し先の話になりそうです。

応援ぽちっと。

投稿者:現役サラリーマンの情報起業講座@nobu さん| 2006/05/06(土) | URL | #-

ハロー、リリーです。オーエンぽち^^

投稿者:音声商材のススメ~リリー さん| 2006/05/06(土) | URL | #-

アンちゃんステキ・・・♪
アンちゃん、こんにちは。

おうちゃんです。
ステキです・・・・

だって、思っていても中々言えないことでしょ。

すごく嬉しいコメントもらったのに、どこに行っても同じコメントを見た時はショックでした。。。

記事に、コメントはコピペ禁止です!って書いたらどうなるかなぁ?(笑)

おーえん!ポチンコ。

投稿者:メルマガ1%クラブ★おうじろう さん| 2006/05/06(土) | URL | #-

おはようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

コメントの注意点学びさせていただきました。

自分のコメントの2つくらいうえまでは、必ず見られますし、もし、それを見て興味を持てば、コメントが来ますしね。

応援!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/05/06(土) | URL | #-

おはようございます、子猫です。
こういうときが困るんですよね。
でも、応援しているということを
アピールしたいし、
アンデルセンさん、どうします?

応援クリックして帰ります。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/05/06(土) | URL | #MaL5NL3k

コピペ!?
ちぃ~っすアンデルデルデル~

すっかり地下にもぐった総長です。

コピペでコメントなんか一度も書いた事あらへんで~。

コメントのお返しのキモチなんだろうけどね、おいらにはそこまでしてランキング上位保つ気持ちはありましぇ~~~ん。
君の意見に同感♪

投稿者:はぴこ@ビーバップハーイスクール♪ さん| 2006/05/06(土) | URL | #-

ごめんなさいね><やったとこみれました(~o~)
相手が喜んでもらえるよなコメントですね。いつもありがとうございます。アンデルセンさん

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/05/06(土) | URL | #-

こんにちは、子猫です。
さすが、アンデルセンさん。
コメントお上手ですね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/05/06(土) | URL | #MaL5NL3k

こんにちは、空です♪

モテもてになりたいです(爆

アンデルセンさんのアクセスアップ
のレポート下さい(爆
いつの間に書いていたんですか!?

ビッグバンアタックが分かるのもア
ンデルセンさんくらいかもしれませ
ん(笑

応援ぽちっと☆

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 そら さん| 2006/05/06(土) | URL | #-

こんにちは、アンデルセンさん。

返事が遅れてしまいまして、申し訳ございません。
4月からかなり忙しくなり、更新がなかなかできません。
ですが、時間が取れた時には必ず更新しますので、
今後ともよろしくお願い致します。

p.s.もちろん全部応援!!

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/05/06(土) | URL | #-

コンニチは!後でネカフェに行きます。福岡、雨降ってます(泣)

投稿者:兵法家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/05/06(土) | URL | #-

どうもTORAOです。

応援来ましたよー
クリック☆

投稿者:TORAO さん| 2006/05/06(土) | URL | #-

>こんにちわ☆
更新前なんですね~。
また、きまーすo(`・ω・´)○

応援凸凸♪

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/05/06(土) | URL | #mQop/nM.

アンデルセンさん
こんにちは~♪

この商材とってもよさそうですね!!

人脈・・人と人とのつながりを大事にする。

がんばる

応援

さらにがんばる

成功スパイラルへ!!

まさにそのとおりだと思います。

不平不満を言う人のところには
誰も応援なんてきませんね。

ただただ、ひたすらに努力している
その姿勢を、成功している人たちは、見ていますよね。

う~ん、素晴らしい~!!

応援連打!!

投稿者:ネットで稼ぐ!月10万円~ほそだ さん| 2006/05/06(土) | URL | #-

こんばんは、子猫です。
今日は、3回も
コメント書いちゃいます。

インフォ侍さんのところで
みたのですが、
アンデルセンさん
『アクセスアップ大辞典』
是非、販売してください。
すぐに、子猫買いに来ます。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/05/06(土) | URL | #jtw.gl9w

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話になっております。
コメントは大事ですよね。
マイナスの事を書くなら、書かない方が良いとなってしまいますからね。

人脈は大切にしていきたいものです。
応援☆ポチ

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/05/06(土) | URL | #-

Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)やう!

(●´C_,`●)変顔のユウです♪

コメントは本当に大事ですね♪

お礼&本文にそったコメントで相手の印象や受け取り方もまったく違ってきますからねー^^

応援ぽち♪

投稿者:(●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 さん| 2006/05/06(土) | URL | #uug2awV.

ハイサイです アンデルセンさん


そうですね 時間を使ってよいものをと思い書いた記事を適当なコメントされたらいやですもんね

マナーは大切です

玉yan^^

投稿者:玉yan さん| 2006/05/06(土) | URL | #-

アンデルセンさん

スジオです。

ボクも1度だけコピペでコメントしたことがあります。

時間がなかったので仕方なかったのですが。

でも、そういうときは、正直にそのことを伝えた方がいいかもしれないですね。

「コピペですみません」という一言を。

再確認しました。

ありがとうございます。

ポチッ!

投稿者:★先人に学べ!!!! -初心者のた さん| 2006/05/06(土) | URL | #-

はい、お久しぶりです♪

最近思いっきりさぼり気味です^^;


コメント。。一応気をつけては

いるつもりですけど、失礼には

ならないようにね♪


アンデルさんのレポートが気になって

仕方ないひらでした♪

投稿者:超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら さん| 2006/05/06(土) | URL | #-

こんばんわ^^
今日から復活です!
いない間のコメントありがとうでした!
レースの方もお蔭様でそこそこの成績残せました~
コメントに関しては僕もどうしようもない時はコピペ使いますが
出来るだけ避けたいですよね、
やっぱり印象悪いですから。
コピペならコピペと記して
後でまた来ると、コレが大事かな。
応援@ぽち

投稿者:インスタントブログアフィリ、ヤヴァイ@レビノ さん| 2006/05/06(土) | URL | #-

こんばんは! 作田です。

ちょっと早かったようですね。
また来ます!
日付が変わったらぽちっと押しにきますね。

投稿者:「ネットで使って月100万稼ぐ さん| 2006/05/06(土) | URL | #-

こんばんわ
日付けが変わるうちにと思っ

たんですが、間に合わなかっ

たみたいですね。でも応援は

昨日になってますからね!

又来ます。

投稿者:パラダイスヘブンは驚異の不労所得! さん| 2006/05/06(土) | URL | #-

人気ブログ/稼げるブログをただ今 調査・検証中!
アンデルセンさん こんばんは。
古河です(^o^)丿

コメントの件、本当に礼儀が大切ですね^^;
私も気をつけますね。
ありがとうございます^^

今日の私の記事でアンデルセンさんの
ブログのことも書いてあります。
もしよろしければ、見て頂いて
ご意見頂きたくよろしくお願い致します。

感謝 ポチ♪

投稿者:古河 さん| 2006/05/07(日) | URL | #SFo5/nok

ボラーチョです。

すばらしい!
コメントはそうでなくてはいけませんよね。

ところで作業は進んでますか?

応援クリック

投稿者:【3日でできるアフィリエイトブログレビュー終了】ボラーチョ さん| 2006/05/07(日) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/125-81de1efb
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『コメントをする際の注意点②』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

