情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『コメントをする際の注意』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『コメントをする際の注意』

エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いします。
すごい勢いで駆けつけますので^^

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング








ゴミがいっぱい♪








低額情報商材ランキングを改めて見直してみたら、

やはり低額情報商材にはゴミが溢れていますね。





なんかゴミ回収業者の方の気分が分かりました(汗)

ただ、たまに隠れた名作があるので低額情報商材を購入するのがや

められません(笑)





今回は久しぶりの知っ得情報をお話します。


この企画はご存知の方が多いと思いますが、私が不定期で『知っていたら得をする情報』、略して『知っ得情報』をお話ししている企画です。


ちなみに、今までの『知っ得情報』は







■ステータスバーに文字を流す方法

(実は今度ステータスバーに出てくるURLを消す方法をお話ししようとこっそり計画中です)


■サイトを軽くする意味とその方法







ですので、興味のある方は私のサイトの右サイドバーにあるカテゴリーから『アンデルセンの知っ得講義』をクリックしてみてください。


ちなみに、『講義⇒情報』と勝手に変更している点に関しては触れないで下さい^^



かなり前置きが長くなりましたが始めたいと思います。


今回も多分一回では終わらなさそうなので数回に分けてお話ししていきますね。






【コメントの意義】



コメントをするのには意味がありますよね?

考えてみてください。





それは、



①コミュニケーション
ネットビジネス成功のためには、『信用』はかなり大事です。

信用を築くためのコミュニケーションの方法はmixi,スカイプ、セミナーなどいっぱいありますが、コメントでも毎日していれば十分なコミュニケーションは取れます。






②SEO対策

サイトにコメントすればするほど、自サイトの被リンク数(被リンク数=内部リンク+外部リンクであり、自サイトへのコメント=内部リンク、他サイトへのコメント=外部リンクにあたります)が増えます。

被リンク数を調べたいときは、








Google / Yahoo / MSN リンク数比較ツール










を使ってみてください。


google・yahoo・MSNのそれぞれの被リンク数が分かりますので♪

使い方が分からないようでしたら、質問下さい。




ちなみに被リンク数は多い方が良いので、少ない方は増やす努力が必要です。

私はだいたいyahoo.co.jpでは『10600』くらいでした。

これはそこまで多くないので、まだまだ増やす努力は必要ですね(汗)






ちょっと長くなっちゃいましたが、今回は以上です。

次回は具体的なコメントの仕方の基礎についてお話します。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

先週の『逆アクセスランキング』1位は・・・






【レビノさん】 





でした。

現在は『SEO講座』を開いていますが、ある商材のレビューを

近々するみたいです♪

この商材すごく評判の良いものなので、レビノさんがどの切り口でレビューをするのかすごく楽しみにしています。

ぜひレビノさんのレビューを見に行って見たらどうでしょう?





・『ネットビジネスの全体像をしり、ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは


【ネットビジネス戦略セミナー】

⇒当サイトオリジナル特典の詳細はこちら



ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:31
  3. カテゴリー:名称未設定_7

コメント

アンデルセンさん、こんばんは^^


>なんかゴミ回収業者の方の気分が分かりました(汗)



大爆笑しました(笑)

応援ぽちっと♪

投稿者:■情報商材ナビゲーション■ インスタントラーメンよりもインスタントアフィリエイトの好きなインフォ侍 さん| 2006/05/03(水) | URL | #-

(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

コメントって良いですよね

こんな人は絶対に普通に生活してたら

会わない人ともコミュニケーションが

取れちゃいますからね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/05/03(水) | URL | #-

こんばんは~作田です!

コメントしているうちに
お互いの人柄なんかもわかってきますね~。
頑張っている人を見ると、いい刺激にもなります。

投稿者:「ネットで使って月100万稼ぐ さん| 2006/05/03(水) | URL | #-

コメントって大事ですよね。
それとSEO対策にもなりますしね^^

さっそく、使わせていただきました。(効くかな?)

投稿者:【図解3日でできるアフィリエイト】ボラーチョ さん| 2006/05/03(水) | URL | #-

アンデルセンさんこんにちは。
マエカズです。

コメントって苦手分野だったんですが、
こうしてやっていくうちに
楽しくなってくるものなんですね。
楽しいものが重要なものなら
それはいいことだったんですね。
ここ2日ぐらいコメントの勉強ができました。

山本さんの商材いいですね。

それでは応援して帰ります!!

投稿者:今こそ情報起業★社長になる主婦★マエカズ さん| 2006/05/03(水) | URL | #-

おはようございます、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
>ゴミ回収業者
大変だと思いますけど
良い商材教えてくださいね。
応援クリックして帰ります。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/05/03(水) | URL | #MaL5NL3k

どうもTORAOです。

ほお。コメントってそんなすごい効果があったんだ。
参考になります。

であh。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/05/03(水) | URL | #-

ファッション通販さんの所で見かけたので、つい気になって、また来てしまいました。スミマセン何度も・・・

応援クリック

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/05/03(水) | URL | #-

こんにちは♪

GWどのようにお過ごしですか?

私は朝帰りでした(爆

ステータスバーで完全にリンクを

表示させないようにできるのでしょ

うかね?

応援ぽちっと☆

投稿者:GWで復習計画 そら さん| 2006/05/03(水) | URL | #-

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

コメントの意義学ばさせていただきました。

応援!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/05/03(水) | URL | #-

こんにちは! 応援栗! ごみ回収?(爆) ぬ! 興味ある技ですね!(キラリ)

投稿者:兵法家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/05/03(水) | URL | #-

ゆうちゃんです!

ゴミ収集(笑)

ウケました・・・(笑)

応援アタアタ!!

投稿者:ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん さん| 2006/05/03(水) | URL | #-

アンデルセンさん

スジオです!

GWいかがお過ごしですか?

今日は、田舎に帰ってきていて、
ネット使えません。

急遽ネットカフェにきて、コメント投稿です。

コピぺですみません......。

応援して帰ります!

GW楽しんでください!!

P.Sコメントについての生地のときに、こんなコメントですみません....

投稿者:★先人に学べ!!!! -初心者のた さん| 2006/05/03(水) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
いつもお世話になっています。
早速拝見させて頂きましたよ~
映像で見れたのが新鮮でした。
安いしね☆
では応援☆ポチ

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/05/03(水) | URL | #-

ハロハロ-!
ヤマノです。コメントは苦手

分野でしたけど、お蔭様で

大分コメント力が上達しまし

た。また来ますね。おうえん

ポチポチ♪

投稿者:パラダイスヘブンは驚異の不労所得! さん| 2006/05/03(水) | URL | #-

人気ブログ/稼げるブログをただ今 調査・検証中!
アンデルセンさん
こんばんは^^
古河です(^o^)丿

Google - Yahoo - MSN リンク数比較ツール
これいいですね。

結構使えそうです^^

それとコメントがこんなに重要なんだとは
以前は思っていませんでした(>_<)

でも知り合いが増えると楽しいですね^^
今は書くのが癖になりつつあります。

では。また来ますね^^
応援 ポチッ!

投稿者:古河 さん| 2006/05/03(水) | URL | #SFo5/nok

アンデルセンさんこんばんは!

アイデア製造機の三代です♪

リンク数比較ツール、使えますね!
まだまだ少ないので、ガツッと頑張ります^^;

んでは、また来ますね!

応援完了!

投稿者:『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ さん| 2006/05/03(水) | URL | #-

こんばんわ~ nobuです。

コメント

私にとってはブログの醍醐味です。

次に記事も楽しみにしてます。

応援ぽちっと。

投稿者:現役サラリーマンの情報起業講座@nobu さん| 2006/05/03(水) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんわ!今日は早く仕事が終わりました(~o~)スープがなくってしまい・・・・

応援していきますね ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/05/03(水) | URL | #-

ボラーチョです。

先ほどはどうも有難うございました。

順調ですか~?

コピペでサイト作りは簡単ですが、
やっぱりネタとキーワードが大変ですよね。ただいま5個目を製作中。

応援クリック

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/05/04(木) | URL | #-

おはようございます!応援栗!今日は職場の引っ越しです(泣)

投稿者:兵法家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/05/04(木) | URL | #-

こんにちは、空です♪

今年は『鬼』というフレーズが流行ります。

そんなに被リンクあるんですか!?

その1/●です(汗

いえません(汗

応援ぽちっと☆

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 そら さん| 2006/05/04(木) | URL | #-

アンデルさん、こんにちは♪

先日はミクシィありがとうございました^^

メッセージちゃんと届きました?
途中でヘンになったから
ちょっと心配だったんですけど。。

これからもよろしくお願いします♪

投稿者:☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ さん| 2006/05/04(木) | URL | #-

こんにちは、子猫です。
今日も、応援に来ました。
応援クリックして帰りますね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/05/04(木) | URL | #MaL5NL3k

ハロー、リリーです。コメントから

生まれるコミュニケーションが

大好きです!オーエンぽち^^

投稿者:音声情報商材のススメ~リリー さん| 2006/05/04(木) | URL | #-

ちわ~

応援していきますね~

アタアタ!!

投稿者:ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん さん| 2006/05/04(木) | URL | #-

こんばんわ!

遂に復活、癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

4月半ばからブログ移転していて時間が

かかりましたが、ようやく形になったので

報告にきました!

お手数ですが相互リンク変更お願いします!

また明日から宜しくです(*゚д゚*)

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

投稿者:内職で稼ぐ!白狼のブログでネット内職初心者講座!自分の道を切り開け!! さん| 2006/05/04(木) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話になっています。
海で溺れてヘロヘロなので、今日はこの辺で失礼致します。

では応援☆

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/05/04(木) | URL | #-

どうもTORAOです。

アンデルセンさんは意味不明な友人(?)とエンジョイですか~
いいですね。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/05/04(木) | URL | #-

おお~!
被リンク数!

グーグルのツールバーでしかチェックしたこと無かった!!

早速、試してみます。

いつも、役立つ情報、ありがとうございます!!

応援ポチ!!!

投稿者:ネットで稼ぐ!月10万円~ほそだ さん| 2006/05/04(木) | URL | #-

今夜もキマシタ!
こんばんわ、ヤマノです。

被リンク数チェックして見ま

したら、yahoo3000あま

り。それ考えるとアンデルさ

んの10600は凄い!

私も増やさなくてはね。

では応援ポチポチ!

投稿者:パラダイスヘブンは驚異の不労所得! さん| 2006/05/04(木) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/123-3452b00a
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『コメントをする際の注意』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

