情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > ネットビジネス戦略セミナー特集~一・二・三夜同時放映・・・~

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

ネットビジネス戦略セミナー特集~一・二・三夜同時放映・・・~


今回も・・・・nyankoさんから教えて頂いた




16アクセスにつき1件販売の

驚異の成約率!

ネットビジネス戦略セミナー





詳細はこちらへ





価格はなんと・・・








1,980円

のレビューです。



まず評価としては・・・まあまあの★★です!!


初心者の方・中級者の方にはオススメです☆





今回は放送の都合上一夜・二夜・三夜同時放送です^^v

一夜から順々にお楽しみください☆


第一夜・・・『ネットビジネス戦略』


大まかにいうと・・・


ネットビジネスのアイデアを思いついてから、アフィリエイトまでの流れ!


を一つ一つピックアップして説明されてました。

そして、この流れにのっとって(基本に忠実)ネットビジネス

をし、この基本にノウハウを横から付け足していく。これがネットビ

ジネスをする上で大事ってことが述べられてました!!

この第1部 『ネットビジネス戦略』の内容自体は


すごく当然のことなんですけど、これが大事なんだと改めて痛感させられた内容だったのは間違いないです!!



夜は明けてないですけど早くも・・・

第二夜・・・『メルマガで稼ぐ為の戦略』です^^v


これはまさしく

メルマガ発行する上での順序&メルマガ発行しているときに考えること
でした!!

けど随所随所に、ノウハウ的なこともありました♪

私はメルマガに関してはかなりの無知だったので、

非常に役にたちました!!

この部は山本さん独自の基礎メルマガ講座!だったのですが、メルマガを発行する上での着眼点を得られるはず(初心者の方は)です!!!!

またメルマガの着眼点は十分にアフィリエイトにも使えるものなので、オススメです^^



・・・・っと熱くなってきたので、少し冷静になりながら、

第三部・・・『アフィリエイトを活用する為の戦略』

やっとアフィリエイトです!!

待ってました!!

・・・・

・・・・

っと、商材を作ってアフィリエイトをしてもらう方でした^^;

ここでは、商材をアフィリエイト販売する流れが示されていました!!

私的に興味を持ったのは・・・


①アフィリエイト報酬の決め方★

②ASPを選ぶ際に何に注目して選ぶのか★


です。



この三夜(?)連続企画の全体を通して

ビジネスマインドが多かったですが、初心者にとってはかなり参考になる基礎&多少のノウハウが盛り込まれてました。

中級者の方にも基礎の復習として、また着眼点の認識のため十分値段の割には活用できる商材だと思います。

なので、まあまあの★★です!!


以上
ネットビジネス戦略セミナーでした!

最後まで読んでくださりありがとうございます。




ブログランキングに参加してますので、清き一票宜しければお願い致します★

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








TOPへ戻る


【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:6
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

おはようヤロー!!!

僕も購入しようと思ってたんですよ!!

でも他の商材のインプットが
まだ追い付いてないので迷っていたところでした(^_^;)

内容が少しでもわかってよかったです!

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/01/08(日) | URL | #-

アンデルセンさん、レビューありがとうございました♪すっごく助かります☆ アンデルセンさん、レビュー上手ですね!これからも楽しみにしてますね~☆頑張ってください!
今日のレビューの購読料ポチでお支払い(笑)!

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2006/01/08(日) | URL | #nYsRrMSQ

アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さんへ
おつかれやろ~!!!!

内容あまり言うことが出来なくてすいませんmm

少しでも参考にしてもらえれば幸いです♪

では後ほどうかがいますね☆

投稿者:☆低額商材のアンデルセン★ さん| 2006/01/08(日) | URL | #-

【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さんへ
こんにちは~^^

購読料(゚Д゚)ありがとうございますmm

いえいえ、全然レビューになれてなくて、記事をかくことの難しさを今回で特に痛感させられました・・・
稚拙な文になり恥ずかしい限りです・・・

けど少しでも参考にしていただければ、三夜連続企画もうかばれます♪

また伺いますね♪

投稿者:☆低額商材のアンデルセン★ さん| 2006/01/08(日) | URL | #-

おつかれヤロー!!!

補足楽しみにしていますね!!
応援完了です!!!

投稿者:アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー さん| 2006/01/09(月) | URL | #-

アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパーさんへ
おつかれやろ~^^
ばたばたしてて補足今から書くので少し待っていてくださいね♪

補足っていってもほんと補足ですけど^^;

応援ありがとうございますmm

投稿者:☆低額商材のアンデルセン★ さん| 2006/01/09(月) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/12-0c2f1659
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > ネットビジネス戦略セミナー特集~一・二・三夜同時放映・・・~
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

