情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『林さんコメントありがとうございます♪』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『林さんコメントありがとうございます♪』

エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いします。
すごい勢いで駆けつけますので^^

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング










電撃アフィリエイター林さん
コメントありがとうございます!!









林さんとは、『無料メールセミナーはどうですか?』の記事で紹介させて頂いた林さんです。
ちなみに、その記事にコメントを頂きました♪


現在林さんは、スーパーアフィリエイターであり、インフォプレナーです。



今月は、参加者推定平均月収100万のセミナーの講師を務められました・・・すごすぎますよね(汗)



しかし実は林さんは、最初の5ヶ月間でアフィリエイト報酬が5,000円のへなちょこアフィリエイターだったそうです・・・(汗)



では、どうやって

『へなちょこ⇒スーパーアフィリエイター』

に躍進できたのでしょうか?



その秘密がこの商材に詰め込まれています。

残念なことにこの商材、28日いっぱい値上げです。








【7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!】



9800円



12800円









■購入者の声■

・1万円の壁を越えた!
・1万円越えると10万円もあっさり越えられるんですね!
・情報商材の中でナンバー1です♪




しかもこの商材・・・・500本売れてもクレームが無いとは・・・恐ろしい商材ですね(大汗)

【7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO】






以上、『林さんコメントありがとうございます!』の記事でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

先週の『逆アクセスランキング』2位は・・・






【子猫さん】 





でした。

一位がネコさんで、二位が子猫さん・・・・猫好きな私にはたまりません♪

・・・・

子猫さんは以前にも数回紹介しているので、もうご存知ですよね。

4月27日の記事では『ショピングモール型ブログで成功する方法』を書かれています!!!

なるほど・・・この分野には無知だったので勉強になります!!

興味がある方はぜひ訪問してみたらどうでしょう?

過去記事には、濃いアクセスの獲得のためのSEO対策が書かれているので、そちらをまだ見てない方はぜひぜひ必見ですよ♪







・『ネットビジネスの全体像をしり、ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは


【ネットビジネス戦略セミナー】

⇒当サイトオリジナル特典の詳細はこちら




ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:53
  3. カテゴリー:名称未設定_6

コメント

ボラーチョです。

先ほどは有難うございます。

電撃は価値から行くと、低額で、
お宝ですよ。

マチガイありませんです。ハイ

では応援

投稿者:【電撃おまけレビュー中】ボラーチョ さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

あれ!!
アンデルさんのイメージが
描いてたのと違う・・・・

って言っても似顔絵ですが(笑)

それにしても、
500本売れてもクレームが無いとは・・

やっぱりちうさん言うところの
「幕の内弁当」だからでしょうかね^^

12800円でも十分お安いと思います♪

応援ぽちぽちっ★

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 necco さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

おはよぉぉ♪です
おお!!電撃値上げだったんだ・・・

やっぱ買うなら今のうち
かぁ~~~

さっき別の商材買っちゃった
から、、、貧乏主婦には
今は無理だよぉぉ
(T-T..ウェェェ

応援だよ!!

投稿者:アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

おはようございます!gouzouです。

ホント、最近は料理教室になってし

まってます。

でも料理って奥が深いですよ。

ブログと一緒です。

では、応援して帰ります。

投稿者:gouzou さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

どうもTORAOです。

月収100万って・・・
スーパーアフィリエイトターって
ほんとすごいですよね。

TORAOなんか100円稼ぐのも
苦労しているのに・・・

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

神速と寝てフェラと●●・・・

掛け合わせると最強です♪


それにしても林さん、数ヶ月も

無収入でよく諦めなかったなぁ^^;


だからこそ今があるんですね♪

投稿者:超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

小遣いブログをたくさん集めています。
あと少しお小遣いに余裕があったら・・・
あと少し簡単にお小遣いを稼ぐ方法があったら・・・
そんな情報を探している人がたくさんいます。
そんな人に役立つ情報を提供したい。
また、小遣いブログを運営する人同士も
より多くの情報交換を通じて、
より効率的で、より効果的な小遣い稼ぎを実現して頂きたい。
そんな趣旨で運営して参ります。
悪質な情報を含むと判断したブログは、
管理人の独断でランキングから削除する方針です。
優良な情報だけを集めたサイトに出来ればと考えております。
立ち上げたばかりのサイトですが、
参加ブログへのアクセスを集められるよう
努力して運営をして参りますので、
是非ご参加下さい。
参加ブログは1記事を使ってご紹介を考えています。

投稿者:小遣いブログランキング さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

こんにちは、子猫です。
いつもコメント
ありがとうございます。
今日は記事にまでしていただいて
本当にありがとうございました。
応援して帰りますね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/04/27(木) | URL | #MaL5NL3k

こんにちわ!今日コメントしたようなきがするけど・・・

記憶喪失・・いつものように(汗)
応援していきますね。一緒にがんばりましょう。ぽち

投稿者:重労働者が始めるインターネット さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

早くスーパーアフィリエイターになりたいです

でも、それまでには努力が必要ですけどね

もっと稼げるようにがんばりましょうね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

こんにちは~♪

つられて購入しちゃいましたよ~♪

おまけがとっても素晴らしかったです。

早速、小技実践中です♪

応援ポチ!!

投稿者:ネットで稼ぐ!月10万円~ほそだ さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

電撃に感激!!
ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

電撃もロングラン商材ですよね。

値上げってことは、もうすぐ販売停止?

それではまた、おじゃましますね! 凸

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)やう!

(●´C_,`●)変顔のユウです♪

この商材、すっごく欲しいんですよねー。

嗚呼、悩みまくり・・・

応援ぽち♪

投稿者:(●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 さん| 2006/04/27(木) | URL | #uug2awV.

こんにちは!京女どすこいです★いつも、参考にさせてもらってます!!応援してます♪

投稿者:京女どすこい さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

ゆうちゃんです!

これは優良商材ですよね~

僕も持ってますよ!

値上げか~

応援アタアタ!!

投稿者:ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

こんにちわーー!!

元お笑い芸人の大田です!!

すみません!この度、ブログのURLが変わりましたー!

お手数ですが、相互リンクのURLの変更を

お願いしますー!!!

どっかーんです↓(笑)

http://dokaan.livedoor.biz/

今後ともよろしくお願いいたします!

投稿者:★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話になっています。
ありゃ、インフォカート売れ筋ランキング付けられたんですね!
【寝てフェラ♪】が6位に笑ってしまいました。。


では応援☆して帰りますね~

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

こんにちは、たゆです。
林さん、へなちょこって(笑)
ネコレイさん、子猫さんで猫好きって(笑)
いっぱい笑ってしまいましたー。
おもしろかったです!(あれ?違う!?)
ファッション通販ブログさん、寝てフェラ6位でなんで笑うんだろ?
聞いてこよ(笑)

投稿者:物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

こんばんは! ノークレームとはすごいですね!応援です!

投稿者:兵法家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

この商材はどこにいっても

評判がいいですね^^

私も持ってます♪

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

こんばんわ^^

最近になってやっとSEOについて

勉強はじめました(汗

是非欲しい商材ですねー!

あと1日か・・・・

さっきタイヤを・・・

応援@ぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

こんばんは♪

今トイレを我慢しているリュウです^^;

神速は最高にいいですよね♪

値上げ後の値段でも安いです^^

しかしヤフーどうなったんだ??


ではでは、応援クリック!!!

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

犬好きのくせに猫好きとは!!!
ねーねー「こすい」ってなに??

鳥取語???

こすいこすい~~~~わかんね。

どか~ん!

投稿者:はぴこ@ちんゆり総長 さん| 2006/04/27(木) | URL | #-

>アンデルセンさん
こんばんわ☆

ネコさん、子猫さん…、そしてアンデルセンさんのコメント!

何か掛けてくるかなーと思いましたが、普通でした(笑

その爽やかさが素敵ですね♪

応援ぽっちん☆

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/04/28(金) | URL | #mQop/nM.

こんばんわ!私も限界かも・・・応援していきますね ぽち

投稿者:重労働者が始めるインターネット さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

こんばんわ♪
ネイです^^

私もこの商材には、大変お世話になりました(*- -)(*_ _)

ある意味、一期一会!?な商材です♪

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部 ネイ さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

すみません!
ヤマノです。すっかり忘れてましたー。もう翌日になっているんですね。ところで電撃・・・自己アフリィで買ったものの
まだ半分も理解出来てない(汗)遅くなったけど応援して寝ます。

投稿者:パラダイスヘブンは驚異の不労所得! さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

電撃祭り!
アンデルセンさん、こんにちは。
インフォーマンです。

電撃祭り開催中ですね!インフォーマンも昔みこしをかついでました。今はみなさんに、おまかせです!

応援ぽちぽち。

投稿者:★情報商材ジャーナリストのインフォーマン さん| 2006/04/28(金) | URL | #c7THcHzk

アンデルセンさん、こんばんは。
けんです。

とうとう値上げみたいですね。
しかも評判がいい♪

あっそういえば以前相互リンクのお願いをさせて頂いたのですが、いかがでしょうか???

私のほうはリンク貼らせて頂いておりますので、もしよろしければお願い致します。

では、ポチッと応援。

投稿者:ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

ハロー、リリーです。数ヶ月間

収入が少なくても地道にやり続ける

ことが大切ですね、オーエンぽち

^^

投稿者:音声情報商材のススメ~リリー さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは!
電撃、値上げですか~
あぁ、迷ってるうちに・・。

クレームがないってのは
ほんとに凄いですね~

投稿者:「ネットで使って月100万稼ぐ さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

おはようございます。実はドュロドュロ汚れてます(爆) 応援栗!

投稿者:兵法家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

アンデルセンさん

おはようございます~!!
いよいよ、明日から、値上げですね!!

あのお値段で、このボリュームですもの、お得感たっぷりですね♪

応援ポチ!!

投稿者:ネットで稼ぐ!月10万円~ほそだ さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

どうもTORAOです。

応援きましたよ~
ポチっと一発!

投稿者:TORAO さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

こんにちは!

この商材も人気がありますね。

私はブログの複数経営が無理なのでパスしていますが。

SEO対策の部分は欲しぃ。

応援していきます!

投稿者:よこいち@携帯アフィリ初心者 さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

こんにちは! gouzouです。

コメント有難うございます。

また、ご忠告有難うございます。

相手のことを考えてコメントする、

喜ぶコメントをする、大切ですね!

これからもそれを気をつけてコメン

トしたいと思います。

では、応援して帰ります。

投稿者:gouzou さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

あんでるせんのアンちゃんへ
お元気そうでなにより♪
今日も応援していきますね♪

投稿者:おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話になっています。
低額でもきっと良い商材があると信じています。高くても良くないのもありますしね。 
ひと段落したらこちらから、一押しを購入させて頂こうと思います。
ps. GW突入ですね。。 
では応援☆ポチして帰ります

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

アンデルさん、こんにちは♪

>願い・・・ん~
・・・ここじゃ言えない内容ですね^^;

って!?

気になっちゃったじゃないですか!

なになに~???^^

投稿者:☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

こんにちは、ICHIです。

何時もお世話様です。

いよいよみなさん連休前の

追い込みですね。

私も少し何かしなくちゃ

5月も頑張りますよ。

応援!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは。

電撃は確かに良いですね~
アフィリ系NO1ではないでしょうか。

応援☆

投稿者:情報商材本当の効果ゆう さん| 2006/04/28(金) | URL | #I4t1ZHtI

>アンデルセンさん
こんばんわっす☆

今宵の更新は…。
また、後ほどやってまいりますね
o(`・ω・´)○

応援凸凸☆

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/04/28(金) | URL | #mQop/nM.

こんばんわ^^

GW中にレースがあるので明日はちょいと

練習走行にいくため今日は早く寝かせて

下さい。応援だけで申し訳ない。

@ぽちぽち

コピペでスンマセン・・・

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。今日は間に合ったみたいですね~。
忘れないうちに応援応援ポチッ☆
また来ますね。更新、待ってます!

投稿者:パラダイスヘブンは驚異の不労所得! さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

ゆうちゃんです!

日付も変わったので

応援していきますね!

応援アタアタ!!

投稿者:ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

はじめまして
はじめまして、イチロー@パラダイスヘブンで儲かるMANです。
ランキングから来ました。今日はリンクのお願いに来ました。まずは、お断りしてからでないと失礼と思い、ご挨拶に参りました。
関係ないですけど、私も猫大好きフリスキーです^^帰りにポチして帰りますね^^

投稿者:イチロー@パラダイスヘブンで儲かるMAN さん| 2006/04/28(金) | URL | #ZJA1Tv3A

アンデルセンさんこんばんは!

マインドマップ インフォプレナー三代です♪

林さんの商材・・・ホント凄いですよね。
クレームがないのが凄い!

GW突入・・・引き篭もり決定(爆)

応援完了!

投稿者:『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

アンデルセンさん

スジオです

いい商材は値上がりするか封印されるか。

早め手に入れとくのが正解でしょうかね。

応援!!

投稿者:★先人に学べ!!!! -初心者のた さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

はじめまして
「初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホームページで集客する7つの方法!」
のホームページを作成し営業ノウハウを販売しております新規開拓営業研究所の大和と申します。

http://www.shinki-kaitaku21.com/hoken.htm

生命保険業界の方だけに的を絞ったホームページ(商材)ですが
業界に携わる人なら「是非、欲しい」商材だと思います。
この商材を多くの方に伝えたいと思っています。
是非、相互リンクをしていただけないでしょうか?
また、アフィリエイトをしていただけるようでしたらインフォストアにて「保険営業」で検索すると出てきます。
報酬は高くはないかもしれませんが30%に設定しております。

是非この機会にWIN-WINの関係が築ければ良いなぁ~と思っています。
何卒宜しくお願い致します。

■新規開拓営業研究所■
URL http://www.shinki-kaitaku21.com/hoken.htm
E-mail info@shinki-kaitaku21.com

投稿者:新規開拓営業研究所 さん| 2006/04/28(金) | URL | #-

こんばんは、けんです。

あっ、相互リンク有難うございます♪

更新前のようですので本日は、ポチッと応援だけしていきま~す☆

投稿者:ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

★新規開拓営業研究所さんへ☆
初めまして^^

すいませんが、相互リンク断らせて頂きます。

理由としては、私のサイトのテーマにあってない商材の販売サイトであることと、リンク集を作られているので、私のサイト的にはWin-Winの関係ではないからです。

大変申し訳ございません。

ただ 他の私のサイトでアフィリは多分させて頂きますね^^

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

ごめんなさい><今から記事かきますね。いやー本当に昨日は中身の濃い一日だったもので・・・いつもありがとうございます。

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/04/30(日) | URL | #-

ハイサイです アンデルセンさん


天下無双対電撃って感じに思っているんですがどうなんでしょうね

とにかくSEOを攻略できたら
すごいことですけど

投稿者:玉yan さん| 2006/05/03(水) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/117-e41919aa
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『林さんコメントありがとうございます♪』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

