情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『有料メールセミナーに関する謝罪』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『有料メールセミナーに関する謝罪』

エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いします。
すごい勢いで駆けつけますので^^

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング










すいません・・・








【前々回のhideichiさんの紹介の記事】
で紹介した有料メールセミナー









「突然サイト・メルマガ・人脈
を全て失ったら・・・!?
ブログアフィリエイターhideichiの
リスタート・1ヶ月爆走戦略」










直接hideichiさん&もっさんさんに、インフォカートでの販売に関してメールで聞いてみたところ・・・


ーーーーーーーーここからーーーーーーーーーーー

ただ、売れすぎてインフォカートがきしんでしまったため、

5月半ばまで販売停止状態なんです^^;

申し訳ありませんですm(_ _)m


ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーー


売れすぎて現在インフォカートで販売停止みたいです(汗)


分かります・・・・どうみてもメールセミナーの内容の







価値と価格が一致していませんから!!!








ちなみに商材の大まかな内容は以下の通りです。


■内容■

1.全体像 by hideichi

2.稼ぐブログテーマの決め方 by hideichi

3.稼ぐブログを効率よく量産する方法 by hideichi

4.アクセスを集める記事の書き方 by もっさん

5.短期間で一気にアクセスを集める方法 by hideichi

6.目標設定の技術 by もっさん

7.○○○○で稼ぐブログ by hideichi

8.クリックさせない技術 by もっさん



■おまけ■

1.2ヶ月目への展望

2.もっさん流、稼げるテーマの探し方




インフォカートで販売開始になりましたら、またご連絡致します♪

それまでに、『7.○○○○で稼ぐブログ』を中心に実行して詳細なレビューを書けるように致しますね^^





以上、有料メールセミナーに関する謝罪の記事でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。





最近有料短縮URLツールを(やっと設置できました(汗))使っていろいろクリック率を分析しています。

クリック率を知ることで、クリック誘導出来る文章構成が見えてきます♪


また、アフィリエイト用URLは圧縮してあるかどうかで、クリック率が
大きく変わりますし。


今月いっぱいで二倍近くの大幅値上げです。

無料で使っている短縮URLとは違い、リンク切れすることは絶対起きません!


訪問者のニーズとあなたの文章・・・分析してみませんか?








クリック率4倍以上の成果!
脅威のURL圧縮ツール
『ziplinker』










~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

先週の『逆アクセスランキング』3位は・・・






【レビノさん】 





でした。

気になるあの商材のレビューはもちろん、初心者のための情報ガイドを親切丁寧に書かれている『優良サイト』です。


そして、初心者のための情報ガイドで・・・SEO対策講座が始まりました♪

SEO対策に関して、レビノさんがどのような説明をして下さるのかすごく楽しみです。






・『ネットビジネスの全体像をしり、ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは


【ネットビジネス戦略セミナー】

⇒当サイトオリジナル特典の詳細はこちら





ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:46
  3. カテゴリー:名称未設定_2

コメント

おはようございます、子猫です。
いつもコメントありがとうございます。
『ziplinker』、使いやすそうですね。
応援クリックして帰ります。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/04/29(土) | URL | #MaL5NL3k

どうもTORAOです。

売り切れですか~
すごいですね。
やっぱり本当にいいものには
人は集まってくるものですね。

では。応援ポチ

投稿者:TORAO さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

こんちぃぃ♪
売れすぎて販売停止(汗)
すっごい商材なのね。。。

レビノさんのSEO対策は
楽しみですね♪

応援だじょぉ~

投稿者:アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪REIKO さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

こんにちは、空です♪

好きな食べ物はメロンです♪

でましたね、売れすぎで停止させら

れる商材が(笑

応援ぽちっと!

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 そら さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

ziplinker、私も持っています。

といっても、うまく使えなかったので、今、使っていないのですが、

商材のクリック率とかわかるのは、
すごく管理する上で助かりますよね!

私も、もう一度設置してみようかな?

応援ポチ!!

投稿者:ネットで稼ぐ!月10万円~ほそだ さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

アンデルセンさん

こんにちわ
いつもお世話になっています。
売れすぎてバンクですか!!
凄いですね。
本屋で言う在庫切れみたいなものかな!?

メルマガのタイトルは少しでも大げさに書いています。
いつもご購読ありがとうございます!

では応援して帰りますね☆

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

コンニチは!もっさん いいですね(笑) クリックさせない技術 意味深ですね 栗!

投稿者:兵法家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

Zip Linkerですか・・・・

ひらさんが言ってる事、ホントなんですね。今日は長居ができません。

ともかく応援クリック。

では

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

こんばんは。Kohです
アンデルセンさん
ごぶさたですーKohです。。

だいぶ引きこもってます。(笑)

こないだむぉぶでえらいことに
なったのでziplinker検討中です。

では応援!また忘れた頃来ますー♪

投稿者:不動サンフォプレナ Koh さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちはっ♪

携帯アフィリに没頭中の
okkiです^^;

最近色んな所で見かけるように
なりましたね~、ziplinker。

長い目で見ると、やっぱり自分で
短縮URLを作るのが
一番ベストなんでしょうね^^


hideichiさん&もっさんの
有料メールセミナーも
かなり凄そうですね!

販売停止ですかっ!?
ん~中身気になるなぁ・・^^;
ポチポチッ

投稿者:ネットビジネスに挑む!!現役バンドマンの『情報起業伝説』・・okki さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

こんにちは! gouzouです。

コメント有難うございます。

豚キムチおいしかったとのことで、

良かったです。

今度は、自分で食べたいものを頑張

って作ってみて下さい。

しかし、気になります。

どんなコメントが来るのでしょう

か?(汗)

では、応援して帰ります。

投稿者:gouzou さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

ゆうちゃんです!

hideichiさんはすごい人ですよね!

弟子になりたい(笑)

応援アタアタ!!

投稿者:ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

Σ(゚∀゚;≡;゚∀゚)やう!

(●´C_,`●)変顔のユウです♪

hideichiさんのメルマガ、ボクも読んでますよぉ^^

凄い方ですよね♪

ただ、セミナーとなると・・・・゚・(つ´д∩)・゚・。

応援ぽち♪

投稿者:(●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 さん| 2006/04/29(土) | URL | #uug2awV.

>アンデルセンさん
こんばんわ☆

短縮URLのリンク切れが無いんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
tinyなんたらが駄目そうだったので、考えあぐねていました。

アフィリを知らない人がどんどん少なくなっているので、短縮導入は必然かも知れませんよね。

応援凸凸o(`・ω・´)○

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/04/29(土) | URL | #mQop/nM.

アンデルさん、こんばんは~♪

有料メールセミナー。。

販売停止と聞いたら

よけい気になりますね~。

アンデルさんのレビュー
楽しみにしてます♪

投稿者:☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

はじめまして!
ziplinker、知りませんでした(汗)使ってみようと思います!
ではまた遊びにきま~す!(マサ)
ポチっと

投稿者:月10万ネットで稼ぐ! さん| 2006/04/29(土) | URL | #I4t1ZHtI

便利なものが次々と・・・
こんばんわ、ヤマノです。今

夜も来ましたよ。ziplinkeって
便利だと思うけど、わたしみ

たいな初心者には設置が

難かしそう・・・

もう少ししたら考えますね。

ヤマノは口ばっかりと思わな

いでね(--;)では

応援のポチッ!

投稿者:パラダイスヘブンは驚異の不労所得! さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

こんばんわ^^

練習から帰って来ました。

僕歯今URL丸出しなんですよ~

有料で行くか無料で行くか

まだ悩んでます(汗

そして!宣伝あざーす!!

でもSEO対策講座は期待しないで

下さい(笑)

応援@ぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

販売停止!?
していたのか、、、知らなかった!

hideichiさん、おせーてくれないねんもんなーー。

量産量産!!

どか~ん!

投稿者:はぴこ@インスタント! さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

アンデルセンさん

スジオです。

ziplinkerは、ぜひ買いたいなと思ってます。

いいみたいですよね。

応援!

投稿者:★先人に学べ!!!! -初心者のた さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

アンデルセンさん
アンデルセンさんこんばんは!

最近無エロの三代です♪

クリックさせない技術・・・なんでしょうね。。
非常に気になります。

あ!トネーチャー・・・

アレ、送りたいのですがアドレス分からんとです。。

応援完了!

投稿者:『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

こんばんは^^

書き込みありがとうございます。

売れすぎて販売中止ですか~

私もそんな状態になってみたい
ものです。

応援クリック

投稿者:サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐヒット さん| 2006/04/29(土) | URL | #-

ごめんなさい><今日も応援だけになってしまします。
ゴールデンウィクは世間は大型の休みですけど
私にっとてはつらいゴールデンウィクになります><
だから、応援だけするだけの日がほとのんどになってしまう
と思うのであらかじめお伝えしておきます。すみません・・・

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/04/30(日) | URL | #-

こんばんは、けんです。

本日は応援だけで申し訳ないですが、
ポチッと応援☆

では、また来ますね~♪

投稿者:ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 さん| 2006/04/30(日) | URL | #-

こんばんはーめぐだぉ(*'-')
アンデさんタイムだ~。
(要するに夜更かし・・・
前より欲しい欲しい病はマシになったけど・・・
短縮URLのは買わないとなぁって思ってるよ~!
んじゃ応援連打★

。゚+.(・∀・)゚+.゚

投稿者:めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さん| 2006/04/30(日) | URL | #-

おばんです☆
お久しぶりです☆
プチ・リニューアルされたんですね~

なんか、ワイルドになりましたね~
フフフ がもう似合わないかも。。。

昨日一通り例の商材の作業を終えましたよ。
レビューも。

また日があいちゃうかもな~
最近やっと4時間睡眠に耐えられる
ようなってきたレベルですから。

あ、それから『せどり』、ちょっと
かじってみようかなと思います。
色々ご指導願います。

では、ポチッ

MYブログ
=======================================
“すべらない★アフィリエイト”
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/
………………………………………………
“すべらない*商材選び”
http://suberanai.seesaa.net/
=======================================

投稿者:ケー さん| 2006/04/30(日) | URL | #L1ch7n1I

おはようございます、子猫です。
今日の子猫の記事も
アンデルセンさん関連に
なってしまう予定です。
毎日、ごめんなさい。
全部、応援して帰りますね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/04/30(日) | URL | #MaL5NL3k

おはようございます!エール完了です 今日は移動日(泣)混んでるかな?

投稿者:兵法家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/04/30(日) | URL | #-

どうもTORAOです。

旅行は行きませんね・・・
でも行きたいです。

そうそう、久しぶりに更新したんで
見に来てくださいね~

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/04/30(日) | URL | #-

こんにちは、空です♪

今日は何か良いことありそうです!

アンデルセンさん⇒『ziplinker』

欲しいです!

買ってください(爆

応援ぽちっと!

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 そら さん| 2006/04/30(日) | URL | #-

また販売開始されたら買おうかな・・


「稼ぐブログを効率よく量産する方法」

これがもの凄く気になる・・・

投稿者:超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら さん| 2006/04/30(日) | URL | #-

本日、販売中止になるさ~(汗)
アンデルセンさんは、低額商材に価値を見出してるから、さすがさ~。
オラは今回、望月さんのパーフェクトガイドGOLDを3日前に買ったけど、やっぱりすごいさ~!でも、あと先着19本しかない~、オラがレビューしている間にも、売り切れになってしまってるかも。ケーイタイでガンガン稼ぐマニュアルも今日で販売中止に(涙)アンゼルセンさん、やっぱり良い商材は、低額でも高額でも決断力がないと手に入らないシロモノになってしまうさ~。2つとも購入したオラは、ちょっと自慢(エッヘン)オラのブログでも感想書いてるから、見に来てくれさ~☆応援ポチっ!

投稿者:究極のナマケモノ男 さん| 2006/04/30(日) | URL | #-

ゆうちゃんです!

日付も変わったので

応援していきますね~

アタアタ!!

投稿者:ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん さん| 2006/04/30(日) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

いつもありがとうございます。

GWもがんばりましょうね♪

投稿者:☆初めてのインターネット起業☆モモ☆ さん| 2006/04/30(日) | URL | #-

アンデルセンさん
こんばんは!
こんにちはか?

微妙な時間で困惑している三代です(爆)

レポ、送りましたよ~。
お役に立てれば感動します。。

ムフフ

投稿者:『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ さん| 2006/04/30(日) | URL | #-

アンデルセンさん

スジオです。

今日は応援のみで失礼しま~す!

ポチッ!

投稿者:★先人に学べ!!!! -初心者のた さん| 2006/04/30(日) | URL | #-

いやぁ、にぎわってますね。

応援クリック。

Zip linker気になるなぁ

投稿者:【ほっぽらかしに憧れる】ボラーチョ さん| 2006/04/30(日) | URL | #-

こんばんわ^^

SEO対策ダメダメのレビノです(笑

実は・・・・昨夜・・・・

買ってしまいました!!!!!

え!何を?(笑)

応援@ぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/04/30(日) | URL | #-

>アンデルセンさん
こんばんわ☆

今日は応援だけしていきますねo(`・ω・´)○

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/04/30(日) | URL | #mQop/nM.

アンデルセンさん

こんばんわ
いつもお世話になっています。

早いもので毎日訪問させて頂いきはじめてから4か月も経つんですね!

トリノの頃が懐かしい
前向きに検討させて頂いた結果、貴ブログから商材を1つ買わせて頂こうかななんて考えています。

ここのところ買いすぎたので、以前紹介されていた2千円前後の安いやつで・・・(汗)

では応援とともに物色させてもらいますね~

投稿者:ファッション通販ブログ さん| 2006/04/30(日) | URL | #-

人気ブログ/稼げるブログをただ今 調査・検証中!
はじめまして。古河と申します。

ランキングから見つけてきました。
最近ブログを始めたので、どうすればランキング上位にいけるか勉強してます^^

また来ますね。
私のブログも見てみて頂けませんか?

では。応援します(^^ゞ ポチッ!

投稿者:古河 さん| 2006/05/01(月) | URL | #SFo5/nok

ハリーポッターに夢中になって・・・
こんばんわヤマノです。

DVDのハリー、

今終わった所でこんな時間に

なってしまいました。ナので

今日は応援だけで、ごめんな

さい!ポチポチッとオヤスミナサイ。

投稿者:パラダイスヘブンは驚異の不労所得! さん| 2006/05/01(月) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは!
急いでレビノさんのとこに
飛んでいきます!
SEOってほんとに奥が深くて
たまにイヤになります(笑

投稿者:「ネットで使って月100万稼ぐ!会社に頼らず生きていく方法」 さん| 2006/05/01(月) | URL | #-

アンデルセンさん

おはようございます。モコです!

モモさん経由で、私のブログにご訪問ありがとうございました!

実は、総長 ハピコのところで何度も名前はお見かけしていました(笑)
ブログの感じも変わったんですね~。

「無料レポート」感想良かったら頂けると嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします。

投稿者:モコ(なでしこ★モコのハイパー さん| 2006/05/01(月) | URL | #-

おりょりょ?
↑↑モコちゃんはじめましてなの????????

びっくらこいた~~~

モコちゃんははぴこと同類だから!

(怒られるかも・・・)

ミクシーログインできるようになったかな?

メッセすんぞーーー

投稿者:はぴこ@スパイダー さん| 2006/05/01(月) | URL | #-

アンデルさん、こんばんみゃー♪
すっかりご無沙汰しましたぁ(汗)!水面下で息してました(笑)。

すっかりビッグな有名人になったアンデルさん・・・すごいにゃー!

応援みゃー♪

投稿者:【nyankoの幸せ計画】のnyanko さん| 2006/05/02(火) | URL | #8WRG0XgU

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/115-a4f0f72a
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『有料メールセミナーに関する謝罪』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

