情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『こんな斬新な情報商材が・・・』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『こんな斬新な情報商材が・・・』

エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いします。
すごい勢いで駆けつけますので^^

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング












斬新(゚Д゚;)









【音声版】超速ブログ集客術

沼倉さんの商材であり、私がランキングで現在の順位を数ヶ月維持出来ている秘密の音声版です♪



【音声版】ヤフーオークションを使って月150万円稼いだ!ネットで現金をつかみとる方法!

よく訪問させて頂いている小助川さんの商材の音声版です♪





上の二つの商材の共通点は、もともとPDFである商材の『音声版』ということです。





では、【音声版】の利点はなんでしょう?


①プレイヤーさえあれば、いつでもどこでも商材の内容が聞けるので、例えば会社・学校への移動時間など時間の有効活用が出来ます。


②記憶の定着が読みよりも、聞くほうが何倍も早く出来る。


③別に集中していなくても、何回も聞いていれば頭に勝手に残っていて、行動に繋げやすい。
理由は、潜在意識に刷り込む効果が繰り返し音声を聞くことによっておこるからです。




また驚くべきことに、iPodなどのオーディオはもちろんのこと、ケータイで読む&聴くことが可能なのです!


対応機種はここを参考にして下さい








音声って斬新ですよ♪



時間的効率を求める方にはかなりオススメです







以上、【音声版】超速ブログ集客術【音声版】ヤフーオークションを使って月150万円稼いだ!ネットで現金をつかみとる方法!に関する紹介でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

先週の『逆アクセスランキング』同率1位は・・・






【子猫さん】 





でした。

SEO対策の重要性はもう多く語ってきました。

また、ちまたでもSEOの重要性からSEO関係の商材がすごく売れていますよね?

現在インフォカートの一位の商材は、天下無双のSEO対策です!

それほどSEO対策は現在注目されています。

それが無料で勉強できたらどうでしょう?

したいぞ!!!って方、【子猫さん】のサイトで思う存分勉強して下さい。

これほどSEO対策に特化しているサイトは見たことがありません(汗)





・『ネットビジネスの全体像をしり、ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは


【ネットビジネス戦略セミナー】

⇒当サイトオリジナル特典の詳細はこちら




ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:72
  3. カテゴリー:名称未設定_3

コメント

意識戻りました? (笑)音声のよさがまだよく理解できてないです(泣)エール完了です

投稿者:兵法家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/04/20(木) | URL | #-

こんにちは♪
ネイです^^

ご無沙汰してました(^^;)

回線不調もさることながら

お仕事が超多忙!?モードだったので

時間がありませんでした;

今日は隙をみてコメント中です♪

音声ファイルブームの予感^^

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部 ネイ さん| 2006/04/20(木) | URL | #-

こんにちわ、スズキです( ̄Д ̄)ノ

音声ってこれから

流行りそうですよね

僕も欲しい商材が音声版だったら

買っちゃいそうです

応援ポチ ( ̄ー ̄)ノ凸

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/04/20(木) | URL | #-

どうもTORAOです。

音声。
人間って五感の動物だから目だけじゃなく
耳にも訴えかけるって有効かもしれませんね。

応援ポチ☆

あと都合で少し更新頻度落ちるかもしれませんが
応援は毎日来ますのでよろしく!です。

投稿者:TORAO さん| 2006/04/20(木) | URL | #-

こんにちは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
今日は、記事にまでしていただいて
ありがとうございます。

子猫は音声版、大嫌いです。
読むほうがずっと早いのに
ゆっくり聞くのは
がまんができません。
>何回も聞いていれば
子猫は基本的に子供の頃から
1回しか物を読みません。
何回も同じ事を聞くのは
単なる無駄のような気がします。

今日は、
ずいぶん生意気なこと書いて
ごめんなさい。

応援クリックして帰りますね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/04/20(木) | URL | #MaL5NL3k

アンデルセンさん
こんにちわーKohです。。
遅くなりました・・・。

音声もいいのですが
やっぱり両方欲しいですね。

やったトコ消しながら行かないと
忘れてしまう・・。

↑自分が悪いだけ・・・

では応援!また来ますね♪

投稿者:不動サンフォプレナ Koh さん| 2006/04/20(木) | URL | #-

アンデルセンさん、こんにちは

すっかりご無沙汰してしまいました

準備に追われ更新できず・・

マズイ(;^^A)


ぽちぽち

投稿者:「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア さん| 2006/04/20(木) | URL | #-

アンデルセンさん

はじめまして、スジオと申します。

最近ブログはじめました。

よろしくお願いします。

自分では自己投資しなくてはと思ってるのですが中々お金がなくて.....。

なので、とても参考にんります。

これからもお邪魔します。

ところで、勝手にリンク貼ってしまったのですが、可能でしたら相互リンクしていただけませんか?

先人に学べ!!!! -初心者のためのネット起業家列伝-
http://senjin-ni-manabe.seesaa.net/

よろしくお願いします。

応援完了

投稿者:スジオ(先人に学べ!!!! -初心者のためのネット起業家列伝-) さん| 2006/04/20(木) | URL | #-

こんばんは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

これからは、音声版になっていく

かもですね。

すごい情報量ですものね。

応援!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/04/20(木) | URL | #-

ボラーチョです。
お疲れのところ応援有難うございました。

音声版、結構反響呼んでますね。

音って、とても自然で、例えば、我々がしゃべっている言葉は、赤ん坊の頃、母親が話しかける音を記憶したのが始まりなんですよね。

音声版、これから普及すると思いますよ。

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮闘記】ボラーチョ さん| 2006/04/20(木) | URL | #-

こんばんわ^^

音声版、通勤通学に便利♪

僕的にはプリントアウトしたものを

しっかり目を通したい気もします。

大事な所に印も付けられるし。

応援@ぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/04/20(木) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは!

マインド・マップ インフォプレナー三代です♪

ムフ

音声版の紹介されてますね!
音声版いいですよね~。
常に聞けるし、荷物にならないし。

私は、聴きながらマインド・マップで主要な点を押さえればOK(笑)

最高の組み合わせです♪

応援完了!

投稿者:『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ さん| 2006/04/20(木) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

音声化の商材がでると

利用者も自分にあった学習方法が

選べていいですよね^^

人それぞれ合うやり方がありますもんね~♪

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/04/20(木) | URL | #-

こんばんは、リリーです!ご紹介

いただきありがとうございます^^

斬新 と来たので何かと思ったら

うちの紹介じゃないですか!!

コメントも非常に参考になります

ね。皆様がどういったものを

お求めかよくわかります。

ありがとうございま~す!

アンデルセンさんのご紹介、

こちらのブログでさせて

くださいね!オーエンぽち^^

投稿者:音声情報商材のススメ~リリー さん| 2006/04/20(木) | URL | #-

こんばんは。
SEO対策を考えると「天下無双のSEO対策」でしょうか(^^)。
音声も面白いし。。。。

応援して帰ります。ポチッ!

投稿者:団塊世代の起業社長 峯 誠 さん| 2006/04/20(木) | URL | #-

こんばんわ~
MAXです^^

音声の方が時間効率はいいですよね♪

僕もブログ集客術は音声版がよかったな~

応援!

投稿者:徹底したアフィリエイト講座・M さん| 2006/04/20(木) | URL | #-

アンちゃん、久しぶり~♪

子猫さんのブログすごいっすね。
とてもマネできない・・・(汗)

音声は挑戦してみたいと思ってます。
なんだか記事を書くより早そうだし(笑)

中々更新しないおうじろうでした。

ポコチ~ン!

投稿者:メルマガ1%クラブ★おうじろう さん| 2006/04/20(木) | URL | #-

こんばんは。
アンデルセンさん、コメントありがとうございました。

子猫さんのブログは本当に内容が充実していますよね、検証やご自分の意見がきちんと表現されていて、朱花*はすごく勉強させて頂いてます。

音声系は、何かやりながらでも聞けるので、便利ですよね~!
時間がないときでも、繰り返し聞いていると、理解できるし、PSで実践しながら聞きすすめる事も出来るので。

応援ポチーット!

投稿者:朱花* さん| 2006/04/20(木) | URL | #-

>アンデルセンさん
貴重なお時間でコメントして頂き、有難う御座いました。

子猫さんのブログのSEO対策を施したら、作ったばかりのサイトが1日でYahoo検索2位になりましたよ(笑
ホント、商材より凄いと思います。

音声は、啓発には効果があると思います。
先生の声を聞いているようで、やる気が出ますよね☆
無料版の音声ファイルをDLしてみた事があるんですが、学生の頃が懐かしくなりました。

応援凸凸☆

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/04/21(金) | URL | #mQop/nM.

声も荒川静香の真似するぞ!まぁパパだぁ~
音声超速、やっとみんな始めましたね!
またまた、様子見のまぁパパだぁ~です。
良さはわかるのですが、
自分はまず、イナバウアーの習得をしなければ、なりません。

意味は無いのですが、今日のコメントに落とし所が全くありそうにないので、
応援
応援
応援

おっ、順位がぁ!
更に応援!エロ系うざいっすね!

宜しくです!

投稿者:@情報商材館!館長:まぁパパだ さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
いつもお世話になりんこ
音声版面白そうですね。
本を読むのが嫌いな私に向いていそうです。
↓流れる文字のタグ導入させて頂きましたよ~
では応援☆栗

投稿者:ファッション通販ブログ  さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★けんさんへ☆
こんばんわ^0^ 

>意識戻りました?

意識かろうじでもどりました^^;

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★ネイさんへ☆
こんばんわ^0^ 

>お仕事が超多忙!?モードだったので時間がありませんでした;

ネイさんお忙しかったのですね;;
体調には気をつけてくださいね;;

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★鈴木さんへ☆
こんばんわ^0^ 


>僕も欲しい商材が音声版だったら
買っちゃいそうです

私もです^^

ただ私ならPDFも一緒に購入すると思うのでいくらかかるんでしょう・・・・((((;゜Д゜)))

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★TORAOさんへ☆
こんばんわ^0^ 


>あと都合で少し更新頻度落ちるかもしれませんが

お忙しいみたいですね;;
どうぞお体には気をつけて頑張ってくださいね;;

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★子猫さんへ☆
こんばんわ^0^ 

>ずいぶん生意気なこと書いて
ごめんなさい。


いえいえ^^
率直な意見を聞かせて頂ける方が良いので すごく参考になりました♪

子猫さん天才肌ですね☆

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★Kohさんへ☆
こんばんわ^0^ 


>やっぱり両方欲しいですね。



同感です♪

両方あったら・・・ふふふ

お金が^^;

この問題だけクリアしたら両方ともほしいですよね♪

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★チャッピーさんへ☆
こんばんわ^0^ 

>準備に追われ更新できず・・

お忙しいみたいですね;;

自分のペースで頑張って下さいね><

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★スジオさんへ☆
こんばんわ^0^ 

相互リンク承りました♪

>自分では自己投資しなくてはと思ってるのですが中々お金がなくて.....。


まさに・・・私もそうでした・・・
投資と貯金のバランスが大事ですよね;;

なんとか低額で良いものを探してみます♪

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★ICHIさんへ☆
こんばんわ^0^ 

本当に音声は斬新ですよね♪

これからどんどん出るかもですね♪

ただPDFと共存って形になると思いますが、選択の幅が増えるのはすばらしいことですよね♪

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★ボラーチョさんへ☆
こんばんわ^0^ 

>母親が話しかける音を記憶したのが始まりなんですよね。


20へーです♪

すごい・・・そうだったんですか・・・だから私こんなになまりが・・・(゚Д゚;)ノえ

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★レビノさんへ☆
こんばんわ^0^ 


>大事な所に印も付けられるし。

そうですね^^

PDFもいいところいっぱいありますよね♪

共存していけば選択の幅が広がっていいですよね♪

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★三代さんへ☆
こんばんわ^0^ 


>私は、聴きながらマインド・マップで主要な点を押さえればOK(笑)

へんなところばかり押さえちゃダメですよ(笑)

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★モモさんへ☆
こんばんわ^0^ 

>利用者も自分にあった学習方法が
選べていいですよね^^

まさにそうですよね^^

選択の幅を広げたって功績は大きいですよね♪

素晴らしい☆

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★リリーさんへ☆
こんばんわ^0^ 

>うちの紹介じゃないですか!!

そうですよ~♪

個人的にすごく好きなので☆
こういった斬新なアイデアは☆

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★峯 誠さんへ☆
こんばんわ^0^ 

>SEO対策を考えると「天下無双のSEO対策」でしょうか(^^)。

そうでしょうね・・・
今すごくブームですもんね><

SEOは本当におくが深いですしね・・・

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★MAXさんへ☆
こんばんわ^0^ 

>音声の方が時間効率はいいですよね♪

そうですね^^
時間の使い方が上手になりますよね♪

メリハリをつけるように両方あればすごく便利ですよね^^

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★おうちゃんへ☆
こんばんわ^0^ 

>子猫さんのブログすごいっすね。
とてもマネできない・・・(汗)

ほんとすごすぎですよね^^;

いつも勉強させてもらってます・・・



おうちゃん 更新よりも家庭を大事にしてくださいよ><

お子さんとの時間も大事に^^

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★朱花*さんへ☆
こんばんわ^0^ 

>時間がないときでも、繰り返し聞いていると、理解できるし

まさに^^

何回も同じことを聞かせて頭に完全にインプットしたら良いですよね~♪

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★さらさんへ☆
こんばんわ^0^ 


>先生の声を聞いているようで、やる気が出ますよね☆


あはは

まさにですね^^

なので私DVDとかも結構すきなんですよ♪

モチベーションの維持には最適ですよね☆

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★まぁパパだぁ~さんへ☆
こんばんわ^0^ 

>自分はまず、イナバウアーの習得をしなければ、なりません。

義務なんですね(笑)

ぜひ習得して荒川さんをやぶってください♪


もち女装しないといけないですよ><

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

★ファッション通販ブログさんへ☆
こんばんわ^0^ 

>↓流れる文字のタグ導入させて頂きましたよ~


少しでもお役に立てて嬉しいです^^

私も本を読んでいたら眠くなる方です(笑)



また面白いタグみつけたので今度紹介しますね^^

いつもありがとうございますmm

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

おはようございます♪
変な時間に三代です(笑)

昨日は・・・orz(汗)

そして、疲れた時は逆イナバウアー(爆)

ってそうじゃなく・・・。

妙な解釈をせず、まともにマップを書きますよ~。
ブログにアップするマップもそろそろまともな物にします。。

来月辺りから(爆)

寝起きでも激しく応援!!

投稿者:『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

おはようございます。

おぎさんです。

本当に最近音声が多くなってますね。

耳に入ってくるので非常に理解
しやすくなりましたね。

では、応援ポチ、また来ます。

投稿者:非常識アフィリエイト@おぎさん さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

ボラーチョです。

せっかく来て頂いたのに御礼が遅くなってしまいました。

お詫びの応援目一杯!

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

おはようございます!gouzouです。

おっ!テンプレートと言うか、プロ

フィールの自画像変わりましたね!

前と今では、どちらが似てますか

ね?

では、応援して帰ります。


投稿者:gouzou さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

在宅副業攻略2
私、魚のあら煮が大好きなんですよ。

これでもか!!というくらい、
骨の間をホジホジして、旨いところを探し出して食べる、あのワクワク感、たまらないんですよね。

アンデルセンさんのサイトは、
そういうあら煮の旨みに似ていますね。


ホジホジしたら、いろんな旨みが出てきそうです。

なかなか時間がなくて、
お気に入りにいれて、探索しま~~す。

先日は、ご訪問ありがとうございました。

投稿者:ryou さん| 2006/04/21(金) | URL | #aME34n5w

おはようございます。
音声版・・携帯でも聞けるんですね。
それはとても便利かも~
ポチ(*^^)v

投稿者:ママのお小遣い帳 きよみ さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

しのっぷです。
おー、音声ですかぁ。
それで速聴できたら最高なんでしょうね(笑)
ハッ!まずは基礎基礎!
では!!
ポチっと!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

こんにちわ、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

いやはや、SEO対策はもっとやらないとダメですかね^^

ボクも音声ビジネスには非常に興味あります^^

応援ぽち♪

投稿者:(●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 さん| 2006/04/21(金) | URL | #uug2awV.

あんちゃんへ
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

キーシュよん♪♪

あんちゃん・・・・生きとるか???

また、点滴・・・・とかならんようにしーや!!!

音声で潜在意識にぐいぐいぐいぃ~っと入り込んでいくのって

すごい力になっちゃうのよネェ~♪

投稿者:★29歳 元バリバリの女部長『失 さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

どうもTORAOです。

応援来ましたー
ポチっと一発。

投稿者:TORAO さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
今日も、応援に来ました。
応援クリックして帰りますね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/04/21(金) | URL | #MaL5NL3k

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

文章から察する所、何か疲れているみたいですね。

応援!!!

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

こんにちは
テンマです
最近音声商材の記事よく目にしますね
これから商材も方向転換するのかな
色々な方法を皆さん考えているってことですね
テンマもがんばろ~!

投稿者:テンマ お金持ちしか知らないお さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

アンデルセンさんこんにちは!

「なまけ者~」のかじはらです!

リリーに「アンデルセンさんが紹介してくれてるよ!」と聞かされたので参上しました。

いやぁ~、魅せ方がホント上手いッスよね~!

ありがとうございました!!

投稿者:音声×ケータイ 梶原 さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

なるほど^^
なかなか皆様勉強されているんですね!!

さあ、かえって勉強だ!

ポチッとな!

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

アンデルさん、こんにちは^^

勘当寸前のアンデルさん元気ですか?

ポジティブになれない時はいつでも来て下さいね♪

応援してますからね~

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

あれ?画像が変わってる・・・

アンデルさんいい加減寝なきゃ

だめよ。

誰かさんみたいに倒れるから(笑)


音声っていいよね。頭に入りやすいし♪

投稿者:超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

ゆうちゃんです!

おっ!何か変わりましたね♪

さわやかになってる!!

このほうがいいかも♪

応援アタアタ!!

投稿者:ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

こんばんは、空です。

ちょっとした出会いがありました♪

音声ファイルどんどんでますよね♪

林さんの特典音声はとても良かった

ですよ♪

応援ぽちっと☆

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 そら さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

こんばんは

あぁ~、アンデルセンさんが変身してる!

春ですね~(何でやねん・笑)

pocipochi

投稿者:チャッピー さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

こんばんは
エール完了! 音声商材に流れていくんでしょうかね?

投稿者:兵法家けん(孫子のアフィリエイ さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

こんばんわ^^
ランキングから遊びに来ました
これからは音声がメジャーなのですね
これからいろいろお勉強に参ります
応援させてくださいALLポチッ!

投稿者:【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

こんばんわ
ヤマノです。音声はDVD?
それともPCから流れるンでしょうか?すみません、超初歩的な、質問で・・・何しろPCのスピーカーが、ついてなくて音声って聞いた事ないんですよ。ではまた来ますね。
応援のポチしておきましたよ!

投稿者:ヤマノ さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

こんばんわ^^

ごめんなさい!今日は時間がないので

応援で、明日早朝からモテギに

インディー見に行くんですよ~

応援@ぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/04/21(金) | URL | #-

アンデルセンさん、やっとネット復活しました!留守中も応援ありがとうございました!

今日は時間がなく応援ぽちっ♪してまたきますね!!

投稿者:★最強OLネット起業★ June さん| 2006/04/21(金) | URL | #GsaYrMj2

記事の更新がまだなようなので

応援して帰ります♪

投稿者:徹底したアフィリエイト講座・MAX さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

こんばんは、朱花*です♪
アンデルセンさん、嬉しいコメントありがとうございました!

次、頑張って書きます!

しっかし、このコメントの多さ、
すごいですね!

尊敬のぽちーーー!

投稿者:朱花* さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

これから・・・
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

どうなんでしょう?これから、音声版が増えるんでしょうか?

私としては、やはり活字でしっかり頭に叩き込んだ方が良いような気もしますが・・・・

それではまた、おじゃましますね!凸

投稿者:★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

こんばんは^^

快適ブログライフ推進委員会のリュウです♪

音声アリですね。

頭にジャンジャン入ってきて
覚えやすそう♪

これも流行っていくんでしょうね。

ではでは、応援ポチ!

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

アンデルセンさん顔変わったのですね ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/04/22(土) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/112-eda3c6b8
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『こんな斬新な情報商材が・・・』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

