情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『ネットビジネスを本気でしている方へのぼうとく?』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『ネットビジネスを本気でしている方へのぼうとく?』


エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いします。
すごい勢いで駆けつけますので^^

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング







今回は少しmixiの方で度が過ぎる事実をしったので、記事にさせて頂きます。


私のサイトはれっきとした『レビューサイト』であり、他人の誹謗中傷をする場ではないですが、今回だけはお許し下さい。






■サイト名■
あなたも稼げるハッピー情報商材発信局!

■URL■
http://knet0607.seesaa.net/

■管理人■
タクちゃんさん


および


■サイト名■
あなたをハッピーにさせる情報商材!実体験もレビュー!

■URL■
http://happynanet.seesaa.net/

■管理人■
キラパンさん






以前、相互リンク先のneccoさんのブログの文章やソースまるごとパクっていました。



この時は、直接メールで警告したら大分改善されましたみたいですが、 特に返信もなく反省の色もまったくないようでした。



そして今回は、
なんとネコレイさんのメルマガをまるごと盗用したみたいです(汗)
また、それに関してネコレイさんがメールで注意したら・・・






『男ならメールでなく直接お話しようじゃありませんか。』






謝罪の気持ちは一切ないみたいですね(汗)

さらに、ブログで自分に都合の悪いコメントは次々と消していっている模様です(汗)

他にも、 いろいろ挙げればたくさんあります。



まじめにネットビジネスに取り組んでいらっしゃる方にあまりにも失礼な行動をなさっているみたいなので、少し憤りを感じ、皆さんに注意を促す意味でも記事にしてしまいました。


もし不快に感じられた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません。

この場を借りて謝罪させて頂きます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。



~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!で有名な林さんのセミナーにお侍さんが行ったみたいですね・・・・それもパンダを・・・・

パンダ姿のお侍さんが見たい方はこちら(笑)






・『ネットビジネスの全体像をしり、ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは


【ネットビジネス戦略セミナー】

⇒当サイトオリジナル特典の詳細はこちら



ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング






低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:75
  3. カテゴリー:未分類

コメント

こんばんは、作田です。

残念ですね、こういう人がいるというのは

お気持ち お察しします。

投稿者:「ネットで使って月100万稼ぐ さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

おはよう!(*'-')
ミクシーのネコレイさんのところの、
アンデさんのコメントでこの方が私のコミュニティにいる事を知りました・・・。
トピックたてておきました♪
お侍さんにぜひ斬ってもらいましょう~。

こういう非常識な人がいるのは残念な事ですね。
子供じゃあないんだし・・・。

んでわ応援連打♪

投稿者:めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

ボラーチョです。

とんでもない輩がいるもんですね。
一所懸命に頑張っている人たちに
対して許せない行為です。

応援して帰りますね。

ポチッ

投稿者:神速SEOレビューに戸惑い気味のボラーチョ さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

アンデルさん、、

なんかこんなことを1記事使って取り上げてもらってしまって、大変感謝しています。

そして、同時にすごく心苦しいかぎりです。。

いつものここの楽しい記事を期待してやって来た人たちに申し訳ないです。。

アンデルさんも、あの人何考えてるか本当にわからないので気をつけてくださいね。

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 necco さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

オハヨウございまーす(^o^)丿
ヤースーです♪

コメント&応援大感謝です☆

あ、私も一人は気づきました。
ミクシィでマイミク&相互リンクの誘いが来たんですが断りましたよ★

よっぽどのことが無い限り断らないんですがね・・。

こういう人たちがランキング上位にいるということがまた・・ハァ)

アンデルセンさんもこの記事を書いたことによって被害を受けないよう注意してくださいね。

では!
アサイチがんばれクリック★☆★

投稿者:内職在宅ワークで稼ぐためのブログ ヤースー さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

男ならパクるんぢゃねぇええええええええ!!!
たくちゃんで相互リンクのお願いに来たときに、
キラパンのときと全く同じコメントで来たんだぜ~。
失礼極まりない。しかもモコちゃんにも全く同じコメント(爆)

ランキング不正は許せない!

男?俺の方が男らしいぜ★

こら!アンデル!ゆうちゃんのところで総長を「珍獣」扱いしただろ~~~!!!

ちょっと、校舎の裏へ来いやぁ!!!ヽ(`Д´)ノ

投稿者:はぴこ@桃太郎侍 さん| 2006/04/17(月) | URL | #hFEhoYZo

ハロー、リリーです。インフォ侍

さんも取り上げてましたね。急に

記事を変更して。そりゃいけません

よねえ。ところで今日から1週間

お得キャンペーンしますので

よろしければブログネタに

使ってやってくださいね!

オーエンぽち^^

投稿者:音声情報商材のススメ~リリー さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

どうもTORAOです。

これはひどい。
ブログってただお金稼ぎするだけじゃなくて
自分の意見や思い、知識をそこに
描いていくから楽しいのであって
他人のものを盗んだりしても何の価値もないと思います。

では。応援クリック。

投稿者:TORAO さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

こんにちわ^^

僕もなんかに似てるな~

と思ってソースは見ましたが

neccoさんの所とは・・・

参考にするのはありですけど

完全パクリはいけません。

その方の作るまでの苦労が

あります!!かなり怒り!

応援@ぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

あんでるせんのアンちゃんへ
あらまあ~。
あらまあ~。

一生懸命仕事している人もいるのにねえ。

私はそんな人がいるってことも知らなかったけど
ちょっとこれから、ランキング覗いてみます。

応援していきますね!!!

投稿者:おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

アンデルセンさん

おはようございます。
お世話になっています。
世の中いろんな人がいるので気をつけて下さいね~

そういうのを取り締まる(通報する)場所があればいいのに・・
著作権協会かな~
では応援☆ポチり

投稿者:ファッション通販ブログ  さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

この間お侍さんから

いろいろとアンデルセンさんのこと

聞いちゃいましたよ~(笑)

応援ポチぽちどっかーーん!!!

投稿者:★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

ゆうちゃんです!

僕も昨日のネコレイさんの

メルマガ見て知りました!

すごいバトルでしたよ・・・

応援アタアタ!!

投稿者:ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

応援しますね。ぽち

ごめんなさい。あんまし文章かけなくて・・・またきますね

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

こんにちわ、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

うーむ、ちょっとこのような類のことをやるのはよろしくないですねー。

ボクもリンク貼ってますが、この方への訪問&クリックは遠慮させてもらおうと思ってます。

応援ぽち♪

投稿者:(●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 さん| 2006/04/17(月) | URL | #uug2awV.

あら、アンデルさんもですか^^;

まぁ仕方ないですね。

自分のしたことに対する報い

ですから(笑)


しかしここまでよくパクれる

もんだ・・・

投稿者:超絶ネット錬金『塾』 ひら@元ヤンキーインフォプレナー さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

凄く噂になっておりますね!

この方、私のサイトにもコメントが!!

まったく困った~!

投稿者:情報商材ファン通信トシボー さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

はいさいアンデルセンさん


侍さんって結構若い感じですね笑

あとキラパンさんって事件は意外でした 僕的にすこし好きだったので
ショックですね


玉yan

投稿者:玉yan さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

こんにちは、たゆです。
mixi見ましたよー。
タクちゃんという方はあやしい!って思ったので、コメント無視、相互リンク無視してました。
まさかコピペしているとは思いませんでしたが・・・。
「男ならメールでなく直接お話しようじゃありませんか」
あのネコレイさんにむかってこれを言うなんて大笑い。
「男ならパクってないで、自分のポリシー貫いたらどうよ」って感じですね。このセリフにも大爆笑。
ネコレイさんそれに対してなんて答えたんだろ?
どうしようもないですね、こういう人は。2人もいたんですね・・・。
しかも写真を出しているところがすごい。まさにこういうのを厚顔無恥という・・・。ポチ!

投稿者:ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

こんばんは! 心中察します。 なぐさめの栗

投稿者:兵法家けん(孫子のアフィリエイト) さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

こんばんは、空です。

牛乳はホットにします♪

二つ同じブログがある事態でおかし

いと思ったんですよね(汗

アンデルセンさんもそろそろ業界に

通用するギャグを考えましょう(笑

私も考えております(ニヤリ

応援ポチッと!

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 空 さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

あんでるちんへ
こんばんゎ。。。。
マジ( ̄Д ̄;;・・・・
相互リンクしてたりして・・
( ┰_┰) 

ぷちぷち

投稿者:アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~はじめの第1歩から♪ さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

この事件はひどいですよね

ありえないです

でもこの人は

もう居場所ないですね

ちょっとかわいそうです

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

ほんとに腹立つ話ですよね。

私の今日書いた記事でこちらの記事にリンクさせてもらっちゃいました。(ごめんなさい(笑))

応援ポチポチッ。それでは、また。

投稿者:楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

そんなことがあったんですね。。

勇気ある記事ありがとうございます。

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

こんばんは!

最近肩こりが酷いリュウです^^;

これネコレイさんのメルマガで見ました。
彼、行動がよく分からないんですよね~~。
トラックバック受付は彼のマナーの悪さに廃止しました。

メルマガの内容なんて丸写し^^;

ネコレイさんの制裁が楽しみです。

では、応援ポチっと♪

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

はじめまして
アンデルセンさん、はじめまして。
インフォーマンと言います。
大店長さんとこで、お見かけしました!

この事件、悲しいですよね。顔が見えないからこそのおつきあいというものがあると思います。インフォーマンは普通に交流していたので、特に悲しいです。

応援ぽちぽちぽち。

投稿者:★情報商材ジャーナリストのインフォーマン さん| 2006/04/17(月) | URL | #c7THcHzk

あらららら
結構、ショックな事実ですね

お二方とも知らなくはないので
非常に動揺します。

事実でなければとは
思いませんが、
そのまま一定期間だけ
姿を消して、また現れることもできる
この世界ですからね

今後を疑いたくは無いのですが・・・


でも応援は忘れませんぜ!
up&down&そのまま う~ん

もうイッチョ応援かな?
ぽち!

そういえばいつ所長に出世したの?

宜しくです!

投稿者:@情報商材館!館長:まぁパパだ さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

いろんな人がいるものですね。
引用する事はありますが、パクリはちょっとヒドイですね。サイトまるままパクリもあるので最低限のマナーもどこにいったのでしょうね。

応援ポチッ!

投稿者:団塊世代の起業社長 峯 誠 さん| 2006/04/17(月) | URL | #-

アンデルセンさん
こんばんわーKohです。。

むぅ、しっかりリンクしてる・・
僕はこの方の記事しか見てないので
しらなければ逆に思ったかもしれません。。

ネットは怖い・・。

あたたかいコメントありがとです!
出来るかぎりつづけますので
これからもよろしくです。。。

では応援!また来ますね♪

投稿者:不動サンフォプレナ Koh さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

こんばんわ!今日の記事侍さんもいってましたよ。ぽち

本当にひどいですね。

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

mixi潰しはまかしんしゃい!
元特攻のまぁについてきなされ!
爆弾抱えて、突撃しまっせ!

あっ、いまさらだけど、
腰痛がひどいので、突撃時に
荷物もち、宜しくです!

(  ̄з ̄) フッ・・・・・・・→(;゚∇゚)ハウッ!

応援3連打!

宜しくです!

投稿者:@情報商材館!館長:まぁパパだ さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

しのっぷです。
お返事遅れました!!すいません!!
男なら言う前にパクっちゃダメでしょ(汗)とツッコミでころ満載の方ですね。
せめて、自分の首を自分で締めてることに気づいてほしいです。
こういう記事は良いと思います。
では!!
ポチっと!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

武装??
武装なんかしたって無駄さ!!

おりゃぁ( -_-)/--/--- ( -_-) --∈ざくり・・

どか~ん!v-238むふ♪

投稿者:はぴこ@ちんゆり総長 さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

こんばんは
テンマです
これ色んなとこで問題になってますね
困った人です全く・・・

投稿者:テンマ お金持ちしか知らないお さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

こんばんは
こんばんは、アンデルセンさん。
福富です。
結局最後に、正しいことを
しているものが生き残ると
思います。
まねするだけでは、ビジネスは
やっていけませんからね。
じゃ、応援していきます。

投稿者:プロアフィリエイターへの道  福富 誠 さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★作田さんへ☆
おはようございます^^

本当に・・・残念です・・・

なんか寂しささえ感じてきます・・

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★めぐさんへ☆
おはようございます^^

ほんと。。。子供じゃないんだからですよね^^;

もっと大人らしい行動を心がけて欲しいかぎりです><

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★ボラーチョさんへ☆
おはようございます^^

ですね・・・まじめにしている方に本当に失礼ですよね><

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★ネコさんへ☆
おはようございます^^

いえいえ 私もこの記事を書いたことを後悔していません☆

ぜひとも伝えたかったので><

一応気をつけます^^

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★ヤースーさんへ☆
おはようございます^^

おぉ~断ったのですか☆

断る勇気は大事ですね☆

って私無視っちゃいました(笑)

はい☆気をつけます!
お心遣いありがとうございます;;

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★総長さんへ☆
おはようございます^^

ほんと・・・言葉もでないですね^^;

>ゆうちゃんのところで総長を「珍獣」扱いしただろ~~~!!!


ヒィィィ!(゜Д゜||) 気づかれてた・・・総長の包囲網すごい・・・

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★リリーさんへ☆
おはようございます^^

はい☆ぜひ次次回の記事で取り上げさせて頂きます^^

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★TORAOさんへ☆
おはようございます^^

>他人のものを盗んだりしても何の価値もないと思います。


本当に同感です☆
顔が見えないネットだからこそ 個性や信用は大事ですもんね><

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★レビノさんへ☆
おはようございます^^

>完全パクリはいけません。

まさにその通りですね><

ぱくって何がしたかったんでしょうね^^;

ぱくったのがばれたら信用ががたおちしちゃいますもんね^^;

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★ナイアさんへ☆
おはようございます^^

>一生懸命仕事している人もいるのにねえ。


本当にその通りです><
まじめにしているかたに 対して非常に失礼ですよね^^:

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★ファッション通販ブログ  さんへ☆
おはようございます^^

著作権協会あったらいいですね♪

まっさきにとりしまられるでしょうね(笑)

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★大田さんへ☆
おはようございます^^

>いろいろとアンデルセンさんのこと聞いちゃいましたよ~(笑)

え~何きいたんですか><

私・・・・大田さん一人じゃない!っていったことしかないですよ(笑)

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★ゆうちゃんさんへ☆
おはようございます^^

ネコレイさんのメルマガ私もみて今回の記事かいちゃいました(笑)

どうなるのかな・・・

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★サトルさんへ☆
おはようございます^^

自分の時間のあるときにでも文章かけばいいと思いますよ^^

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★ユウさんへ☆
おはようございます^^

>この方への訪問&クリックは遠慮させてもらおうと思ってます。

そうしたほうがいいかもですね^^

私もしていません(笑)

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★ひらさんへ☆
おはようございます^^

>しかしここまでよくパクれる


ぱくりのプロですね(笑)
私はまんまぱくる勇気はないですもん^^;

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★トシボーさんへ☆
おはようございます^^

>私のサイトにもコメントが!!

おぉ~トシボーさんの所でもみかけましたね♪

ん~コメントまわりなどで努力していぶん こういったことには気をつけてくださったらいいのにですよね><

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★玉yanさんへ☆
おはようございます^^

>侍さんって結構若い感じですね笑


ですよね♪
私年齢はしっていたのですが、あんな今風のかただったとは意外でした(笑)

ちょんまげしていなかったですしね(笑)

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★たゆさんへ☆
おはようございます^^

>ネコレイさんそれに対してなんて答えたんだろ?

ネコレイさん 法的手段使うっておどしたらしいですよ(笑)

そうしたら返信なくなったみたいです^^;

失礼きわまりないですよね><

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★けんさんへ☆
おはようございます^^

本当に寂しい限りです・・・

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★空さんへ☆
おはようございます^^

>アンデルセンさんもそろそろ業界に通用するギャグを考えましょう(笑

はい☆今考えています(゚Д゚;)ノえ

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★REIKOさんへ☆
おはようございます^^

相互リンクしていたのですか(゚Д゚;)ノ

どんまいです;;

勝手に外すのは問題がありそうなので ほっとくしかないですね><

私は断っちゃいました^^;

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★鈴木さんへ☆
おはようございます^^

確かになんか可愛そうですね;;

しかし 大人なんだから 自己責任ですよね;;

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス さんへ☆
おはようございます^^

おぉ~リンクしてくださったのですいか><

ありがとうございます☆

記事にもしてくださったみたいで・・・

ありがとうございますmm

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★モモさんへ☆
おはようございます^^

>勇気ある記事ありがとうございます。

いえいえ 私が少しあつくなってしまったので^^;

こういったことは大嫌いなんですよ><

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★リュウさんへ☆
おはようございます^^

あら肩こりですか(゚Д゚;)ノ

って私もです;;

>ネコレイさんの制裁が楽しみです。

裁判になるかもですね^^;

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★インフォーマンさんへ☆
初めまして^^

普通に交流していたのですか・・・

ならショックは大きいですよね;;

私は以前よりチェックしていたので 交流は出来るだけ控えておりました・・・

悲しいですよね・・・

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★まぁパパだぁ~さんへ☆
おはようございます^^

お二人ともとお知り合いだったのですね><

結局は一人の方なんですけど 二つとも・・・

>そういえばいつ所長に出世したの?



見つかっちゃいましたね^^

先週昇格したんですよ♪
ふふふ

給料は上がってませんが(笑)

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★団塊世代の起業社長 峯 誠さんへ☆
おはようございます^^

本当に・・マナーのかけらもないですね^^;

逆になんか寂しい気持ちになってきました^^;

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★Kohさんへ☆
おはようございます^^

>ネットは怖い・・。

本当にですね^^;
無法地帯になりつつありますね^^:

>あたたかいコメントありがとです!

いえいえ 私の本心です;;

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★サトルさんへ☆
おはようございます^^

お侍さん初めて人斬りましたよね(笑)

なんか羨ましいです(笑)

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★まぁパパだぁ~さんへ☆
おはようございます^^

>腰痛がひどいので、突撃時に
荷物もち、宜しくです



もちろん♪
雑用は得意なので(え

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★しのっぷさんへ☆
おはようございます^^

>せめて、自分の首を自分で締めてることに気づいてほしいです。

ですよね^^;

もっと常識をわきまえれば 自然とわかることですもんね・・・

ん~悲しいです;;

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★総長さんへ☆
おはようございます^^

>武装なんかしたって無駄さ!!


(゚Д゚;)ノふは

んじゃ 今日は武装集団でいきます☆

数で勝負しますよ♪

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★テンマさんへ☆
おはようございます^^

>困った人です全く・・・

ほんとですよね^^;
いろいろな方の逆鱗にふれてますもんね・・・

相手がわるいすぎですって><
ま~許可なくこのようなことをして、このような態度をとっているので も~どうしようもないですけど><

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★福富 誠 さんへ☆
おはようございます^^

>まねするだけでは、ビジネスは
やっていけませんからね。


所詮まねはまねですもんね^^;

そのへんのことに気づいてほしかったですね;;

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

こんばんは。ICHIです。

いやな話ですね。

まじめにやっている人ばかり、

損をするですか。

確かに私が書いている情報も

インターネットで探せば、おそらく

大半は、かぶさる様な感じで
あると思いますが、

そのままそっくりパクルのは。

ルール違反ですよね。

やはりこれは、個人のモラルの

問題に成ってしまいますよね。

仕置き人が必要かも!!!

あぁっ、応援忘れる所でした。

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/04/18(火) | URL | #-

★ICHIさんへ☆
こんばんわ^0^ 

>ルール違反ですよね。

本当にそうですよね^^;
著作権もあったもんじゃないですよね^^;

なぜかサイトの一個が消えたみたいですね(笑)

投稿者:アンデルセン さん| 2006/04/19(水) | URL | #-

こんにちは。
こいつの掲示板スパムに頭を悩ませています。
会う機会がございましたら注意しといてください。
よろしくお願いいたします。

投稿者:とおりすがり さん| 2006/12/06(水) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/111-c82f148d
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『ネットビジネスを本気でしている方へのぼうとく?』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

