情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『ステータスバーに流れるタグ』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『ステータスバーに流れるタグ』

エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いします。
すごい勢いで駆けつけますので^^

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング











ステータスバーに流れる文字を
入れている方多くないですか?









私もそうですが、多くの方が『ステータスバー』に流れる文字を入れています。

ステータスバーとはここのことです♪







WS000062.jpg









では、

『なぜステータスバーに文字を流すのか?







■メリット■


1、アフィリリンクだとばれにくく出来る。



リンクにカーソルを合わせたら、そのリンク先のURLがステータスバーにでますよね?
アフィリエイトを知っている方は、アフィリリンクを嫌うと言われています。

ステータスバーに文字を流すことによって、アフィリリンクだと極力隠すことが出来ます。





 
■デメリット■


1、流れる文字がうざいと感じられる方がいる。

2、どこに飛ばされるのか分からないので怖いと感じる方がいる。

3、サイトが多少重くなる



3に関しては、『サイトの重さに関する記事』で、サイトの重さには『HTML』が関係していると言った通り、これをすることでサイトは少しだけ重くなります。

私のサイトでは、『323bytes』だけ重くなりました。
ほとんど影響がないですが、現段階でかなり重いサイトの方は、十分に考えて下さい。


サイトの重さを測るツールに関する記事






 
■手順■


①HTMLの<head>~</head>の中に(この中ならどこでも良いです)以下のものを入れて下さい。




<SCRIPT language="JavaScript">
<!--
msg0="     ";
msg1="流したい文字";
msg=msg0+msg1;
function scroll(){
msg=msg.substring(1,msg.length)+msg.substring(0,1);
window.status=msg;
setTimeout("scroll()",300);
}
//-->
</SCRIPT>


(注意)
『<』と『>』は半角に書き直して下さい。



msg1="流したい文字"; の部分の、流したい文字はお好きな文字でお願いします。


ちなみに私のサイトでは、


『低額商材相談所へようこそ! 安い商材にも良いものがあるのか? ただいま研究中♪♪』


としています。






②<body>⇒<body onLoad="scroll()">に変更する。





以上です。
意外と簡単ですよね?

『メリット』・『デメリット』を考えて、導入を検討してみて下されば幸いです。



以上、『ステータスバーに流れるタグ~アンデルセンの知っ得情報~』でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。



本文が少し長くなったので、今回は『今日の一言』を休みます。
ご了承下さいmm





・『ネットビジネスの全体像をしり、ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは


【ネットビジネス戦略セミナー】

⇒当サイトオリジナル特典の詳細はこちら





ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング







低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:36
  3. カテゴリー:名称未設定_7

コメント

しのっぷです。
っしゃああああ!!
一番乗りじゃあああ!!

はい。
今日の記事はえらくハイテクなかんじの記事ですね!!
うーん。さっぱりついていけないですね!(汗)
どんどん吸収させていただきます!!
では!!
ポチっと!!

投稿者:しのっぷ さん| 2006/04/14(金) | URL | #-

アンデルセンさん♪こんにちは~☆

コメントありがとうございました!
↓の文字、流してみたかったんです!v-354
とても参考になりました^^

応援連打しながら帰りますw
ポチポチっ!

投稿者:初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 さん| 2006/04/14(金) | URL | #fdamOfjE

こんばんは。

復活のOYAJIです。

相変わらず、やったはりまんなぁ~

勉強させていただいております。

早く活用できるようになりたい!!

応援です!!

投稿者:OYAJI さん| 2006/04/14(金) | URL | #-

アンデルセンさん毎度です!

頭痛悪化のMind Mapインフォプレナー三代です♪

流れる文字、やってみたかったんですよねぇ~。
ムフフな感じです(笑)

あ、そうそう、ご指摘いただいたリンクを修正しました。
今度はきちんと見れます。ごめんなさいorz

あと・・・、頭痛が悪化したので、今日は記事お休みします。。

投稿者:『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ さん| 2006/04/14(金) | URL | #-

アンデルセンさんこんばんは。

なるほどね~。

勉強になりました。いや、マジで。

今日も元気にぽちっと☆

投稿者:お小遣い倍増プロデューサー 自由人 さん| 2006/04/14(金) | URL | #-

こんばんは、子猫です。
コメントありがとうございました
>ステータスバーに文字を流す
これ悩みましたが
子猫は結局、
何も出さないことにしました。
応援クリックして帰りますね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 さん| 2006/04/14(金) | URL | #MaL5NL3k

こんばんわ^^

昨日はありがとうでした♪

楽しかったですよー

またお願いしますね!

流すってこうやるのか~

知らなかった・・・・・

応援@ぽちぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/04/14(金) | URL | #-

こんばんは~♪

逆アクセスランキング設置に夜なべのリュウです^^;

下で流れるのは不快に思う方いるようですね・・・

素敵に良い感じだと思うのですが・・・

あ、僕もチャッピーさんの企画参加中です。よろしくお願いします♪

ではでは、応援ぽち!

投稿者:情報商材の不安解消 リュウ さん| 2006/04/14(金) | URL | #-

こんばんは
テンマです
これどうやるのかな~って思ってました
でも最近のテンマのブログは
あれよこれよと貼り付けてるうちに
どんどん重くなっていく傾向にあります

そうそうランキング勝手に登録しました
がんばりましょうね!

投稿者:テンマ お金持ちしか知らないお さん| 2006/04/14(金) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわーKohです。。

おお!これはこうやって
やるんですね。。

いいこと聞いた♪
ありがとうございます。。

では応援!また来ますね♪

投稿者:不動サンフォプレナ Koh さん| 2006/04/14(金) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

ああ、なるほど~

アフィリリンクとわからなくするためなんだ~!

すごく納得しました^^

いい事教えてくれてありがとうございます♪

投稿者:SEO講座を基礎から解説中!☆モモ☆ さん| 2006/04/15(土) | URL | #-

おつかれヤロー!!!


僕も使ってます^^

これ便利ですよね。

たしかn

投稿者:ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー さん| 2006/04/15(土) | URL | #iafbVbwo

おつかれヤロー!!!

子供からいたずらされました^^;


僕も使ってます^^

これ便利ですよね。

たしかにサイトが少し重くなりますね。


熱いエール完了!!!

投稿者:ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー さん| 2006/04/15(土) | URL | #-

遊人です♪

なんと、そんなに簡単にできるものだったんですね!

よい情報ありがとうございました♪

応援あたーっく!!

投稿者:年収一億円になりました(仮)! さん| 2006/04/15(土) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
いつもお世話様です
ブログって不思議と、毎日コメントを書いてるうちに親近感がわくものですね。
サイトの重さを軽くしなくては、特にサイトの方・・・
応援☆クリック!

投稿者:ファッション通販ブログ  さん| 2006/04/15(土) | URL | #-

おやすみなさい。今更新したのでよっかたらみてください。ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/04/15(土) | URL | #-

こんばんは、作田です。

なるほど~
そうやって入れるんですね!

興味あったことなので試してみます!

投稿者:「ネットで使って月100万稼ぐ さん| 2006/04/15(土) | URL | #-

あんでるせんのアンちゃんへ
私も、親孝行をしたいと思って頑張っています♪
成功を掴み取りましょうね。
大切な人たちのために。

応援していきます。

体に気をつけてね♪

投稿者:おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 さん| 2006/04/15(土) | URL | #-

しのっぷです。
真面目なこめんとありがとうございます!(笑)
そうですね。努力は裏切らないですよね。
裏切るとしたら自分の覚悟ですかね。
って真面目なコメント返しぃぃぃぃ!!!
では!!
ポチっと!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/04/15(土) | URL | #-

ハロー、リリーです!ほほ~、

シーサーブログでも使えるんです

かね?私は上に流れる文字を入れて

みました。それにしてもいろんな

技があるもんですね。ところで

よろしければうちの来週からの

アフィリ50%キャンペーン、

ブログネタで使ってやってくださ

れば助かります。オーエンぽち^^

投稿者:音声情報商材のススメ~リリー さん| 2006/04/15(土) | URL | #-

こんにちわ、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

ボクはfirefox使っているのでステータスバーあまり気にしてないのですが、IE使ってた頃は結構気になってましたね^^

応援ぽち♪

投稿者:(●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 さん| 2006/04/15(土) | URL | #uug2awV.

どうもTORAOです。

おお、知らなかった・;・
ていうか下のステータスバーっていうんだ( ̄△ ̄;)エッ・・?

参考になります。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/04/15(土) | URL | #-

まぁパパだぁ~です。
こんにちわ。

珍しく日中活動しています。

こんな簡単なタグで埋め込めるんですね!
でも、メリット面がよくわからんのですが・・・

アドバイスありがとうございました。
昔っから違法なものに惹かれてしまう特性がありまして・・・
だから強制退会させられちゃうんですよね

応援ポチリ応援ぽちり応援ポチリ!

宜しくです!

投稿者:@情報商材館!館長:まぁパパだ さん| 2006/04/15(土) | URL | #-

こんばんは これやり方知らなかったんで参考にします。トラバしますね!ネットビジネス戦略セミナーブログから(爆)栗完了

投稿者:戦略家けん(孫子のアフィリエイ さん| 2006/04/15(土) | URL | #-

こんばんわ

僕このやり方わからなかったんですよね

教えてもらって助かりました

またいろいろ教えてくださいね

応援ぽち

投稿者:アフィリエイター鈴木の上達情報 さん| 2006/04/15(土) | URL | #-

こんばんは、空です。

左投げに転向中です♪

私は静を好みます。

静の字間違えました。

想像におまかせします(ニヤリ

応援ポチッと!

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 空 さん| 2006/04/15(土) | URL | #-

みゃ~
センさん、こんばんは!!!

ステータスバーへの細工、
はやってますね~^^

ムフ♪
JavaScript万歳♪

応援ぽちぽちっ★です~

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 necco さん| 2006/04/15(土) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

また遊びにきま~す^^

投稿者:本日最終回!SEO講座を基礎から解説中!☆ さん| 2006/04/15(土) | URL | #-

>アンデルセンさん
こんばんわ☆
私も使ってみようと思ったんですけど、逆に怪しさを演出しちゃう感じがして迷ってます^^;

応援凸☆

投稿者:【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら さん| 2006/04/15(土) | URL | #mQop/nM.

おばんです☆
こんばんは☆応援にきました!

【スパムじゃない!】・・・

数日前、当方も買っちゃいました!
まだ届いてないですけど。

とにかく簡単らしいですね。
楽しみです♪

では、ポチッ

MYブログ
======================================= 
“すべらない★アフィリエイト”
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/
………………………………………………
“すべらない*商材選び”
http://suberanai.seesaa.net/
=======================================

投稿者:ケー さん| 2006/04/15(土) | URL | #L1ch7n1I

アンデルセンさん、こんばんは、朱花*です♪

コメントありがとうございました!
リンクも、お忙しいのに、スミマセン。
これ、やって見たかったんです♪
ありがとうございました!貰って帰ります。

感謝のぽちり!

投稿者:初心者アフィリエータ成長記★朱花* さん| 2006/04/15(土) | URL | #-

こんばんは
こんばんは、アンデルセンさん。
福富です。
ステイタスバーの編集を勉強して
いましたので、参考になります。
応援クリックしていきます。

投稿者:プロアフィリエイターへの道  福富 誠 さん| 2006/04/15(土) | URL | #-

こんばんわ^^

メールサンクスでした♪

ちょいと見て検討しますね~

色々とありがとうです。

応援@ぽちぽち

投稿者:ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。営業レーサー?レビノ さん| 2006/04/15(土) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわーKohです。。

応援にきましたー

また来ますね♪ぽち

投稿者:不動サンフォプレナ Koh さん| 2006/04/16(日) | URL | #-

ステータスバーに文字入れたら

重すぎて開けなくなりました・・・

ただでさえ重いページなんで^^;


ちょっと軽くしなくちゃなぁ・・・


応援☆

投稿者:超絶ネット錬金『塾』驚愕レポート配布中 ひら@メルマガプレナー さん| 2006/04/16(日) | URL | #-

今晩は、ボラーチョです。

私もステータスバーに流れる文字入れました。

どの程度効果がでるか、ちょっと様子見です。

では、応援して帰ります。

ポチッ

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/04/16(日) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/102-e7be1c19
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『ステータスバーに流れるタグ』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

