情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『これでいいのか情報商材・・・じゃなかった・・・ブリーダー!』

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『これでいいのか情報商材・・・じゃなかった・・・ブリーダー!』


エールを下さい☆

お礼率100%を誇ってます♪
もし・・・もし私が現れなかったら報告お願いします。
すごい勢いで駆けつけますので^^

      ↓         ↓

人気blogランキング鬼ブログランキング










これでいいのか情報商材・・・
じゃなかった・・・・・ブリーダー!!!











すいません、今回は『サイトの重さ克服法②』の予定でしたが、あまりの腹立たしさに記事の変更をしてしまいました。

ちなみに『サイトの重さ克服法①』はこちら
サイトの重さ克服法①


今回の内容は相互リンク先のnyankoさんから聞いたお話です。








管理しきれなかったブリーダーにより

増えてしまった犬達のこと









上のサイトを見ていただければ分かると思いますが、最近、ビジネスとして『動物達』を売買しておられる方が多数います。


それに関して文句は言いません。


問題なのは、ビジネスのために『動物達』を蔑ろにしている方が大勢いるということです・・・


狂犬病予防法にもとずく、犬の登録や狂犬病予防接種をしないなんてこともあります。


『一人動物愛護団体』の会長の私としては言葉が出ません・・・


動物に愛情を注げることを忘れて、ビジネスの対象としか見れていないのでしょうね・・・




今後の国の動きに注目してみたいと思います。
少しづつですが、動き出しているみたいですし。





すいません・・・完全に愚痴な記事になってしまいました^^;



以上、ちょっと憤りを感じた記事でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



~~~~~今日の一言・・・~~~~~~

メルマガで他のメルマガと差別化を測るために、独自配信をしている方なら『メールにファイルを添付』すると、他のものよりも目立ちます。

実際にこれを実行なさっている方がいます。

思わずどんなファイルが添付されているのかと思って、そのメルマガを開封してしまいました(汗)

しかし・・・






ファイルの中身無し!







メルマガの差別化が激しいですが、この手の差別化は初めてだったので少し焦りました。







・『ネットビジネスの全体像をしり、ネットビジネスの基本に裏技やノウハウを足していき 自分だけの手法をみにつけてみませんか?』 その基本が学べるものは


【ネットビジネス戦略セミナー】

⇒当サイトオリジナル特典の詳細はこちら





ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

有名ブログランキング







低額商材相談所のTOPへ戻る
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:32
  3. カテゴリー:未分類

コメント

おはようございます!「一人動物愛

護団体」ですか?素晴らしいですね

できることからコツコツと。うちの

近所にも人懐っこいマルチーズの

捨て犬がいます。でも飼うわけに

いかないし・・・。動物も大事に

してほしいですよね、ほんと。

オーエンぽち^^

投稿者:音声情報商材のススメ~リリー さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

アンデルセンさんご無沙汰です~。

ヤースーです。

ただ今応援巡回中なんです☆
最近あまり寄れなくてごめんなさい。

ブリーダーの事件にはホント腹が立ちますね。中身無しの添付メールには出会ったことありませんが(^_^;)
これもムカつきますね。

これからもがんばってください。
ポチポチぽっちん☆

投稿者:最近ディスカバにはまってるヤースーです さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

ボラーチョです。

先ほどはコメント、応援有難うございました。

レビノさんの所で取り上げられていた、りとたんの話や、アンデルセンさんのこの記事も、やり場のない怒りを感じます。

なんと身勝手な行為の多い事か!

応援して帰ります。

投稿者:【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

おはようございます。
v-14こんちはー、アンデルセンさん。

何か?いつも大変な 時間帯で きょーさめーです。

出勤前で 時間がない。

ポチX3攻撃済み!

投稿者:「大店長の オススメはこれだー」の大ちゃん さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

おはようございます、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
>ファイルの中身無し!
なんといっていいのでしょう。
早く逆アクセスランキングに
載るよう記事更新がんばります。
全部、応援して帰りますね。

投稿者:ブログでアフィリエイト!初心者 さん| 2006/04/08(土) | URL | #MaL5NL3k

おつかれヤロー!!!

ヒドイですね。。
そんな人がいるなんて・・・

動物だからこそ
愛情を注いでやらないといけないのに。

アンデルセンさん、例のやつ
よろしくお願いしますm(__)m

夜、メールしますね!!

熱いエール完了!!!

投稿者:ネット・ブログで稼ぐ!アフィリエイター青空教室 副会長アイパー さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

はじめまして、こんにちは。寿限無と申しま

す。まったく新しい形態の携帯12段アフィリ

エイトの紹介です。実際のサービスは、

来月からですが、現在代理店募集中です。

3000名限定です。今月中にも定員に達する

と思われますので、稼ぎたい方はお早目に

登録を。 登録は、こちらから 

http://www.san-ann.com/?jm=14021 

誰かがこれで成功者になります。

それは、あなたかも?可能性は十分あります。

はっきり言って、早いもの勝ちですよ。

もちろん、私も最初はよくあるこうなります

と構想だけぶちあげて資金だけ集める

胡散くさいやつかと思いましたが、

ひょっとしたらとひょっとするなに変わり、

今はやらなきゃ損になりました。

詳細を知りたい方は、

 jugemu1999@jupiter.livedoor.com

まで、ご連絡ください。

12段のすごさがわかれば、じっとしてられ

ませんよ。

投稿者:たつた1万円で携帯広告代理店で さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

おはようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

もう完全に、動物の命よりも

金儲けですね。

心は、どこへ・・・ですよね。

応援して帰りますね。

投稿者:ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

どうもTORAOです。

TORAOはペットは飼っていないのですが
これはひどいですね。

完全に動物をモノとしてしか見ていない。

ホント悲しいです。

では。応援ポチ☆

投稿者:TORAO さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

50円????(-"-)????
ちっちゃいおじちゃんに50円だとぉ??

あかんで!!私に高く積んでおけば、それなりに・・・

うっひっひっひ。

ぽちぽちたくさーん♪

投稿者:はぴこ@戦艦大和 さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

こんちは。アンデルセンさん

僕はペットかわいがってるんで
大丈夫です。

応援ぽちっv-41←ギラ

アンデルセンさん横浜ファン
なんですね。

僕は種田は好きです(笑)

投稿者:情報商材アドバイザー榊 さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

こんにちは
テンマです
無責任はいかんですね
ほんとに!!
テンマも無責任にならないように
しなくては!
メルマガ皆さん色々考えていますね
それだけ競争が激しいのですよね
がんばらなくては!!
ポチ☆

投稿者:テンマ お金持ちしか知らないお さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

まだ、メールマガジン審査に合格してませんよ・・一回目落ちてしまいました(恥ずかしい)ぽち

投稿者:重労働者がお金持ちになる道 さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

こんにちは。o(*^▽^*)o
ほんとうに腹が立ちますね?
ニュースなんかでも鳥の頭に
矢が刺さってたりとか最近
よくありますけど凄く心が
痛みます。
やった人達にも同じことを
してやりたいと思うのは姫子
だけでしょうか?v-409
応援ポチッとな!

投稿者:姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

次から次へと悪い話が

出てきますよね・・・

こういう話が早くなくなればいいのにね・・・

メルマガはそんなやり方も

あるんですね~♪

応援アタアタ!!

投稿者:高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

あんでるせんのアンちゃんへ
ブリーダーもさることながら
ファイルの中味無し!
ってすごくない?

生き物を大事にしない人は
アジアの辺境の地で
牢獄につながれるべし。

愛の3連打!!!

投稿者:おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

アンデルさん、こんばんは~♪

人間の欲望によって

犠牲になるのはいつも動物や自然ですね。

自分だけよければいいって考えを

やめて頂きたいです。

投稿者:☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

ご心配をおかけ致しました。
こんにちは。
返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

今日、PCが復活しました。
ご心配をおかけ致しました。
これからもコツコツ頑張りますので、
よろしくお願い致します。

p.s.復活記念に応援!!

投稿者:☆アフリエイトでござ~る☆のhiro さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

一人動物愛護団体って・・・

「団体」じゃないじゃん!!


という突っ込みはここまでにして・・・

最近はお金儲けのためにとんでもない

ことをする人が増えてきてますね(怒)


法律ももっと厳しいものにすれば

いいのに・・・

投稿者:超絶ネット錬金『塾』驚愕レポート配布中 ひら@メルマガプレナー さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわ
いつもありがとうございます。
メールにファイルを添付、効果ありそうですね! でもウイルスと思われて敬遠されないかちょっと心配・・・

ほんと犬の保険所行きは、かわいそうですよね。私も愛犬家なので胸が痛いです。

では応援☆していきますね~

投稿者:ファッション通販ブログ  さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

しのっぷです。
多分、氷山の一角なんでしょうね…
こういうことはする人が悪いのですけど、資本主義の日本という国のシステムをそろそろ変えなければならないんじゃないのかなぁって思います。
切れないでくださいね!(笑)
おれ切れさせたらたいしたもんすよ。
では!!
ポチっと!!

投稿者:へたれアフィリエイターしのっぷ さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

こんばんはー、めぐだぉ(*'-')

アンデさんまた一人でなんかやってる・・。
今度は動物愛護団体!

でも本当多いねこの手の話。
私犬さん好きだから悲しい。

それはそうと添付ファイル容易にあけちゃあダメだよ!
ウイルス怖いもん('ヘ'*)

んでわ応援連打♪

投稿者:めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

皆さん、人生を変える情報が欲しくないですか?
私が偶然見つけた通常1万円する情報が無料でもらえるサイトを見つけました。
よかったら見てみてください。
見るのはただなので気楽な気持ちで見れますね。
はっきり言ってすごいですw

投稿者:mama さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

こんばんわ、(●´C_,`●)変顔のユウです♪

自称ムツゴロウさんの後継者のボクとしては許せませんなー。

動物にも命があります。人と同じように、大事に接することが大事ですよね。

応援ぽち♪

投稿者:(●´C_,`●)変顔ユウ@情報起 さん| 2006/04/08(土) | URL | #uug2awV.

こんばんわ!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

動物の命をなんとも

思わない人間が多すぎます。

許せないです・・・

そして添付ファイル無しも

戦略の一つですが

ウソをつくことになりますね。

てことはそれを一度すると・・?

二度目はなあああい!!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

投稿者:中卒フリーター白狼の学歴社会を さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

こんばんは、空です♪

携帯アフィリおもしろいですよ♪

戦略なのかなそのメルマガ??

よくそういうことをすすめる商材

ありそう(汗

応援ポチッと!

投稿者:ネット界の☆プロデュースの会 そら さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんは

相手が動物にせよ、人間にせよ、
独りよがりの考えは必ず滅びますよ!

戦いましょう!

pochipochi

投稿者:ネットで稼ぐ超速ミリオネア さん| 2006/04/08(土) | URL | #-

こんばんは、作田です。

商品管理に責任を持つことも、売り手にとっては大切なことだと思います。
まして、対象が言葉のわからないものなら、なおさら気を使うべきですよね。

お気持ち、お察しします。

応援です。

投稿者:ネットを使って会社に頼らず生き さん| 2006/04/09(日) | URL | #-

ムフフ

こんばんは!

変な集客の三代です♪

私も動物を蔑ろにする人間は許せませんね。

自分は何様のつもりなんでしょうか。
そういった人間の気が知れません。

しかし・・・、我が家では、鳥&猫を飼っているのですが、懐きません(爆)

飼い主として悲しいです。。

投稿者:『収支=ほぼ0!』それでも稼ぐ さん| 2006/04/09(日) | URL | #-

アンデルセンさん

こんばんわーKohです。。

動物たちにしろファイルにしろ
もっとヒトとしてのプライドを
持ってほしいですね。。

責任もてないことすんな!って
思います。。

では応援!また来ますね♪

投稿者:不動サンフォプレナ Koh さん| 2006/04/09(日) | URL | #-

こんばんわ♪
ネイです^^

命の尊さを
痛感する機会って無いのでしょうか・・・

ホントに憤り!を通り越して
呆れてしまいます。。。

人のエゴで、命をもてあそぶというコトが

まかり通っているコト自体

おかしいですよね・・・;;

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また伺いますね(⌒∇⌒)ノ""

投稿者:情報商材裏話語り部 ネイ さん| 2006/04/09(日) | URL | #-

こんにちは、コウヤです!!
アンデルセンさん、コメントありがとうございました☆

たまには、さぼることもいいと思いますよ♪

一回、そこから離れてみて、初めて見えてくるものってのもありますからね。

それに、さぼっているって事実に気付いていることだけでも偉いと思います!!

応援ぽち♪

お互い、がんばっていきましょう!!

投稿者:ブログアフィリエイトで不労所得を稼ごう!!のこうや さん| 2006/04/09(日) | URL | #-

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/100-9119bc35
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 情報商材レビュー『これでいいのか情報商材・・・じゃなかった・・・ブリーダー!』
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

