情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 低額商材購入候補☆

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

低額商材購入候補☆




こんな時期にエアコンが壊れました・・・

TVを見れば温度上昇?三月と同じくらいの気温♪とか、言ってますが、

なんだかんだ言っても寒いです!!

そんな可哀想な私に愛の手をお願いします。人気blogランキング鬼ブログランキング




それでは、寒さに負けずに、

おし!アフィブロ貯金箱 ・ネットビジネス戦略セミナーに続く第三弾候補の一部をまとめてみました!!
アフィブロ貯金箱の詳しいレビューはこちらネットビジネス戦略セミナーの詳しいレビューはこちら

それでは、インフォカートで調べた順に候補の発表~♪
(この記事を読んで、『あ、それもってる!買わないほうがいいよ♪』と思った方がいれば、ぜひぜひコメントでこっそりでもいいので教えて下さい★)


~エントリーナンバー①~

【1500円の投資で月収一千万に限りなく近づくためのノウハウ】

価格・・・・・

4000円!


<セールスレター(?)の一部抜粋>

内容は、わらしべ長者のようにお金を増やしていく方法ですが、資金のない方なら0円の投資で始められます。実は、資金に余裕のある方は、より早く実現できるでしょう。

らしいです^^

けどこの商材のセールスレター(?)がブログですので、コメントも見ることが出来たので早速拝見したところ


・悪質にも程があるww
・アクセスアップ作戦なのかも。


だそうです^^;;;

ちょっと逆に



『どれほど悪質か興味がわいた』




ので候補にしてしまいました♪





~エントリーナンバー②~

FXでもオートサーフでもないのに! 本当に何もしないで、 あなたのお金が1024倍になる方法!

価格・・・・・

5500円


セールスレターによると、


何もしなくてもお金がどんどん入ってくる!!

取り合えず興味はありますね・・・

けど、実際そんなうまい話あるわけがないじゃん!!

って少し不機嫌に読んでたらヒント書いてありました!!

分かる人、ラッキーですよ♪

ヒントは・・・

◎「 国際●●●● 」を利用した、報酬を得る方法です。

◎ 今、リッチな人たちに欠かせない 「 ●●●●ア●● 」を持つことができ、

◎世界のどこにいても報酬を受け取ることができます。



だそうです^^;;

分かる方います??

残念ながら私の頭では・・・


意味不明でした・・・


しかも、『この価格は100名様限定にさせて頂きます!』なので・・・早目の決断が必要な商材なのは間違いなさそうですね!!



~エントリーナンバー③~

わたしにもできた!行動あるのみ!やると決めて17日で情報起業家!300万ほしい!全17日の歩み(初心者でもよくわかる)

価格・・・・・

1500円



取り合えず書店の本並みに安い!!

セーレースレターには以下のポイントが書かれていました。


この商材を読むだけで

1. 来月には情報起業家になっている

2. チャレンジ精神が出てくる

3. お金持ちの夢を見るのが楽しくなる

4. 勝ち組みには入れる

5. どんな分野でも勝負できるようになる

そして、この流れをきちんと理解できれば、いつでも、どんな分野にでも、すぐに応用が利く!!



中身も気になりますが、やはりポイントは何回も言うようですが、


安い!!


ってことですね!!


以上、今日の低額情報ノミネート商材でした!!

(注意)

本当はすごい量の低額情報商材を探してきたのですが、一回で紹介できないので、次回・次々回(はたまた次々々回までかもしれません)と順に紹介させていただきますのでご了承ください。

この中からどれを買おうか・・・

皆さんの意見がございましたらぜひお願いします♪



ブログランキングに参加してますので、清き一票宜しければお願い致します★

人気blogランキング

有名ブログランキング

鬼ブログランキング








TOPへ戻る


【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:18
  3. カテゴリー:名称未設定_1

コメント

こんにちわ~
ホバーウインドウの設置は和佐さん直伝です(笑)。
色々他のサイトを見てると和佐さん効果が凄いことがわかりますよ(笑)
話が変わりますが良かったら相互リンクを貼っても良いでしょうか?

投稿者:レビノ さん| 2006/01/15(日) | URL | #-

エントリーナンバー②に怪しい雰囲気を感じるのはワタクシだけでしょうか?

特定商取引に関する表記をなぜしないのでしょうね?減るもんじゃないのだからすればいいのに・・・


応援のお返し3発ポチポチポチ!

投稿者:インフォレビュー919 早下 さん| 2006/01/15(日) | URL | #-

低額商材もいろいろありますね~!探してレビューしていただければ助かります☆応援ポチッと☆

投稿者:【nyankoの幸せ計画!】のnyanko さん| 2006/01/15(日) | URL | #8WRG0XgU

アンデルセンさん
こんばんわ

昨日は、ご訪問、応援ありがとうございました。
低額商材だったら買わないより買ってみるのも勉強になるかもしれませんね。

では多めに応援していきます。

投稿者:Web通販blog さん| 2006/01/15(日) | URL | #-

レビノさんへ
こんばんは~^^

相互リンクOKです♪
私の方はいまからさっそく貼らしていただきます。

確かに・・・ホバーウインドウのあるサイト以上に多いですよね^^;
全部和佐さん関係ですか^^

後ほど訪問させていただきます。

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/15(日) | URL | #-

インフォレビュー919 早下さんへ
こんばんは~^^

全部怪しいですよね(笑)
全部に特定商取引に関する表記がなかったです^^;;;

ちょっと気になりますが、何個か購入してみます♪
応援ありがとうございます。
後ほど訪問させていただきます。

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/15(日) | URL | #-

【nyankoの幸せ計画!】のnyankoさんへ
こんばんは~^^

少しでも皆さんのお役に立てればこのサイトも本望です♪

レビューの方期待しててくださいね♪
また後ほど訪問しますね~!

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/15(日) | URL | #-

Web通販blogさんへ
こんばんは~^^

安いですし失敗覚悟で買ってみます!
少しでも勉強できたらいいですしね☆

応援ありがとうございます。
後ほど伺います。

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/15(日) | URL | #-

アンデルセンさん、こんばんはです!!

すごい!
ある種、興味はひかれますケド
ぜんぜん違った質の興味ばかりです。。(笑)

次回も楽しみですねー、
では応援ポチ***☆

投稿者:【情報商材@味見ブログ】 necco さん| 2006/01/16(月) | URL | #-

【情報商材@味見ブログ】 necco さんへ
こんばんは~^^

ですよね(笑)
私も違った質の興味が・・・

しかし、このサイトの主目的は『安い情報商材にもいいものはあるのか!』なので、異質ですが果敢にチャレンジして行こうと思います♪

生きて帰れないかもしれませんが・・・

応援ありがとうございます!!

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/16(月) | URL | #-

う~ん、特商法の表記がないのは確かに気になりますね(汗)

ごくまれに特商法の表記がなくてもおもしろい商材はあるんですが^^;
(↑といっても購入後に気づいたんですが(笑))

いつも応援ありがとうございます!!感謝の応援連打!!

投稿者:■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 さん| 2006/01/16(月) | URL | #-

Web2.0、勉強していきましょう
いつもいつも訪問ありがとうございます~(^^気がついたら、アンデルセンさんが一番当ブログへ訪問いただいてるって、アクセスランキング(当ブログの右フレームに掲載)に表示していました。。
本当にたくさん利用いただいて嬉しい限りです。
Web2.0は次世代のサービスだという漠然としたことしか、わかってません。イメージ程度の理解です。
ある程度、時間が取れるようになったら、本格的に勉強してみたいですが。個人的には来月以降ですね。。
まずはアフィリ情報の整理と、ブログ大賞を頑張ろうと思ってます。
では最後にランキング応援ぽちっ凸

投稿者:ばく@アフィリ副業すすめ さん| 2006/01/16(月) | URL | #nGdA3O4A

■情報商材ナビゲーション■インフォ侍さんへ
おはようございます^^

そうなんですか!
確かに個人では特商法の存在もしらないかた多いですもんね・・・

今回の記事で書いたのですが特商法の表示がない商材は今後疑うようにはしますね^^

応援ありがとうございますmm

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/16(月) | URL | #-

ばく@アフィリ副業すすめさんへ
おはようございます^^

え?私が一番訪問しているのですか!少し感激です♪

いつも勉強させて頂き感謝してもしきれないくらいですmm

web2.0に関する記事を書く機会が今後ございましたらぜひまた勉強させて頂きます。私も出来る限り勉強しておきますが^^

応援ありがとうございます。

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/16(月) | URL | #-

こんばんは♪エントリー2のヒントって、[国際分散投資]の事かも…。(ちなみに、もう1つのヒントはオフショア口座)と思ったので、コメントしてみました。私も詳しくは説明出来ませんが、気になる人はググってみては?

投稿者:無名 さん| 2006/01/20(金) | URL | #-

無名さんへ
おはようございます^^

お~すごいですね!!!

私はこれらに関する知識は乏しいのでぜひぜひグーグルで検索させて頂きますmm

貴重なご意見本当にありがとうございます♪

投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン さん| 2006/01/21(土) | URL | #-

ご訪問ありがとうございました
ワクワク★ショップ♪のDrNEROです。
ご訪問&コメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。m(v_v)m

投稿者:DrNERO さん| 2006/02/03(金) | URL | #-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿者:- さん| 2006/02/03(金) | | #

コメントを投稿する

コメント:

秘密: (管理者だけに表示を許可する場合)
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://anderson.blog14.fc2.com/tb.php/10-62120ebc
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 低額商材購入候補☆
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

