情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 2006年11月

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

情報商材レビュー『アドセンスとアクセスの関係』


上位がえらいことになってます

人気blogランキング






前回・前々回の記事で、アドセンスの魅力と注意点
を理解して頂けたと思います。



で、今回は『アドセンスサイトとアクセスの関係』
に焦点を当ててお話をします。

アドセンスと通常の物を売るアフィリエイトとは、
『アクセス』に対する考え方が少し違います。



どのような違いがあるでしょうか?



通常の『物を売るアフィリエイト』では、
お金を払ってくれるほど真剣な人を集客する必要があります。


つまり、アクセスの『質』が重要なわけです。


よほど文才・記事に戦略がある人以外、お金を払うほど
真剣ではない人を集客しても、 稼ぐことは困難です。

ランキングで上位にいっても稼げない人がいるのは、
これが起因しているんではないでしょうか。



逆にアドセンスは、『リンクをクリックしてもらう』
だけで報酬になるので、ほんの少しでも『興味がある人』
を集客すれば良いわけです。


つまり、アクセスの『量』が重要だといえます。


例えば、『脱毛克服!脱はげ!!』という
サイトを作ったとしましょう。

この場合、今現在髪の毛に不安を抱えている人、
将来髪がふさふさであるか心配な人、親がはげている人、
恋人・親友がはげてる、もしくははげそうな人など
少しでもはげることに興味のある人を集客すれば良いわけです。


このように幅のある集客をします。

ちなみに、私の父親はかっぱです。

将来不安でたまりません。




話を戻します。

このように、アドセンスと物を売るアフィリエイトでは、
アクセスに対する考え方が異なってくるのです。


通常の物を売るアフィリエイト⇒アクセスの『質』
   アドセンス         ⇒アクセスの『量』


実際、アクセスがそこそこあれば、1つのサイトにつき
アドセンスだけで月数万円稼ぐことも十分可能です。



では、具体的にどうやったらアクセスの『量』を増やせれるのか?



ここで最近流行の『ロンゲテール』・・・
『ロングテール』というやつを使うわけです。


ロングテールとは簡単に言うと、
『ニッチなキーワードからのミニアクセスを集める』
ことであり、塵も積もればという考え方です。


しかし、そのロングテールの意味はしっていても、
ロングテールをしっかり使いこなせている人はどのくらいいるのでしょう?


しっかり使いこなしていなければ、
きっとアクセスをほとんど逃しているかもしれませんよ?


ロングテールを使ったアドセンスの戦略的集客
の全てがここに書かれています。













たった10記事で毎日500円を
稼ぐブログの作り方・続編


↑無料です













この無料レポートの中にあるURLから、
まずは『前編』をダウンロードして、読んでみてください。

これは、月に1000万前後ネットだけで稼ぐ
ダブルSEOツールで作る「本気で稼ぐ」検索エンジン上位表示システム
で有名なhideichiさんの無料レポートだけあって、
その辺の有料情報商材よりも内容が濃い!


アドセンスで稼ぎたい人は、何度も何度も読み、
しっかり実践すれば成果の出る優良レポートです。

ただ、大事なことがさらっと書かれているので、
何が重要なのか分からない人はお気軽にメール下さい^^


次回以降お話しする予定の、『量産』『アドセンスリンクの張り方』
も全て網羅してある、アドセンスで効率的に稼ぐための
バイブル的存在の超優良無料レポートです。

たった10記事で毎日500円を稼ぐブログの作り方・続編







以上、情報商材レビュー『アドセンスとアクセスの関係』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【編集後記】

前回の記事のコメントで、アドセンス狩りをする方に
何かメリットがあるのでしょうか?

という質問を頂きました。


で、私の回答です。

これはやはり『感情からくる嫌がらせ』が
原因ではないでしょうか。

暇だからアドセンスを連打した、ということは
あまり考えられません。

アドセンス狩りは偶然ではなく、
意図的にしか通常出来ないものです。

というのも、アドセンスリンクをクリック
すれば、同一ページでサイトが開かれます。


なので、『戻る』もしくは『再度検索する』
しか、そのサイトに戻れないため、
短期間に大量のクリックは考えられないわけです。


結果として、やはりアドセンス狩りの目的は
たんなる私情からくる嫌がらせだと思います^^


結構レビューサイトは恨まれやすいので
(価値観はそれぞれ違うため、どうしても
レビューに納得できない人が出てきます)
アドセンスはやはり張らない方が無難でしょう。




【今日の一言】

ドラゴンボールZに今更ながらはまってしまいました。

面白い。

面白すぎる。

ただ、Zだけでも291話。

これを全てみると・・・・考えただけでもぞっとします(汗)

さて、どうしようか・・











ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ 【更新日】
スポンサーサイト
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:35
  3. カテゴリー:名称未設定_6

情報商材レビュー『グーグルアドセンスの注意点』


上位がえらいことになってます

人気blogランキング






Google AdSenseというのは非常に魅力的なサービスです。

なんせ物を売らなくてもクリックされるだけで報酬になります。

なので、初心者でもとっつきやすいだと言えます。

ただ、Google AdSenseで継続的に稼ぐために
注意しておかないといけないことがあります。



なんだと思いますか?



正直これがあるから、アドセンスは怖いんです。

たとえ毎月数万円アドセンスで稼げていても、
一瞬にしてアドセンス収入が消えてしまいます。


もうお分かりだと思いますが、
それが『アドセンス狩り』です。


アドセンス狩りとは、一時期流行した
『おやじ狩り』みたいなものです。


おやじ狩り?


多分知らない人はいないと思いますが、
その辺のおっさんがかもになって、
若者に金品などをぱくられるあれです。


それと同じで、『アドセンス』を意図的に大量クリックし、
その結果アカウントが削除され、アドセンス収入がなくなる。

これがアドセンス狩りです。



Googleは非常に規則に厳しい会社なので、不正クリックなどが
あれば、容赦なくアカウントを削除してきます。

なので、アドセンスで稼ぎたい人は、
しっかり『アドセンス狩り対策』をする必要があるわけです。











狩人から収入を守れっ!!
アドセンス狩り対策法&AdSenseの
アカウント停止からうまく逃れる方法とは?


↑無料です











この無料レポートでは、アドセンス狩り対策・アドセンス狩り
にあった後のグーグルへの適切な対応の仕方が書かれています。

特にP9をするかしないかで、アカウント削除されるか
どうか決まってくるといっても過言ではないでしょう。

これだけは必ずしておいて下さい。


最近では、グーグルがアドセンス狩り対策をしたとも聞きますが、
まだまだ信憑性も不確かですし、安心は出来ません。

アカウントを削除されてから、あ~すれば良かった、
こうすれば良かったと思っても、もう後の祭りです。


なので、アカウント削除されないよう、
何らかの対策を講じておくのが得策でしょう。

アドセンスも大きなキャッシュポイントになりえます。

実際アドセンス収入だけで、
月に数十万稼ぐ人はごろごろいます。

中には月1000万以上稼ぐ人までいるくらいです。


その大きなキャッシュポイントを守りたい人には
一読の価値があるレポートです。

アドセンス狩り対策法&AdSenseのアカウント停止からうまく逃れる方法とは?








以上、情報商材レビュー『グーグルアドセンスの注意点』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



【編集後記】

アドセンスは出来る限りレビューサイトには
付けない方が無難です。

というのも、レビューサイトは、
アドセンス狩りの標的になりやすいからです。

なので、レビューサイトでクリック課金を使いたい場合には、
ブレイナーが良いと思います^^

ブレイナーでは、不正クリックを検知する仕組みがなされており、
不正クリックされてもアカウント削除されることはありません。




【今日の一言】

旅行は京都に行ってきました^^

京都は年に4・5回ほど行っているほど、好きな町です。

舞妓さん、寺、紅葉、舞妓さん。

良い町です。









ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:1|
  2. コメント:39
  3. カテゴリー:情報商材?ブログアフィリノウハウ

情報商材レビュー『コンテンツマッチ型広告のGoogle AdSense』


上位がえらいことになってます

人気blogランキング






前回の情報商材レビュー『文章力とクリック数』で、
リンクをクリックしてもらう文章のコツをお話しました。

クリックしてもらわないことには物は売れません。


ただ、リンクをクリックさせる
だけで報酬が入るものがあります。


それも1クリック数百円入ることまであります。

1クリック数百円です。

1クリック100円だとしても、
1日10クリックあれば1日1,000円。

一ヶ月で3万円になります。

実に96%もの人が月に1万円も稼げていない状況の中で、
リンクをクリックして貰うだけで上位4%に入るのです。



もうお分かりですよね?



それが、『Google AdSense』です。

これはコンテンツマッチ広告というもので、
広告をクリックしてもらうだけで
報酬が振り込まれる仕組みです。


ものを売る必要はありません。

クリックさせるだけです。


もちろん、リンクをクリックしてもらえば
報酬が入るものは、Google AdSenseだけではありません。

他にもブレイナーやアドコンマッチなどもあります。


ただ、広告の種類が多いため、どのようなサイトを作っても
コンテンツにマッチした広告が出てくる点、高単価の広告が
ある点でGoogle AdSenseがもっとも優れているでしょう。


私もAdSenseサイトを量産してますが、
月数万円稼いでくれるサイトもあります。

サイトを作る努力と、キーワード選定の努力さえあれば、
ほったらかしで収入が入ってきます。


AdSenseをまだ導入していない人は、キャッシュポイントの
幅を広げるためにも、導入してみてはどうでしょう?


リンク誘導し商品を買って貰うよりは、
収入に繋がりやすいのは、明白です。

ネットでの初収入がAdSenseという人も
結構いるのではないでしょうか。


ただ、AdSenseには審査があります。


その審査も年々厳しくなっている傾向があり、
1度審査に落ちれば次からは審査に
通りにくくなると一般的に言われています。

なので、しっかりとした対策をとっておく必要があります。










図解☆笑いが出るホド簡単に
Googleアドセンスの承認を得る方法


↑無料です










この無料レポートのP17のAdSense審査通過のポイント
をしっかり満たせば、まず問題なく審査には通るでしょう。

基本事項の5項目だけは必ず押さえて下さい。

それ以外は、気休め程度なので、
してなくても審査に通ります。

実際、私はプロフィールの名前はニックネーム。
画像は無し。相互リンクも無し。
というシンプルなサイトで審査に通りました。



AdSenseはキーワード選定さえしっかりすれば、
意外とお金になります。

キーワードを選び、サイトを量産。

あとは、ほったらかしになります。


キーワード・量産に関しては次回以降解説していこうと思います。

図解☆笑いが出るホド簡単にGoogleアドセンスの承認を得る方法








以上、情報商材レビュー『コンテンツマッチ型広告のGoogle AdSense』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



【今日の一言】

おためしツール!無料SEO診断

あなたのサイトのSEOの診断を無料でして貰えます。

なかなかシビアですが、すごく参考になります^^


話は変わりますが、まだインフォトップに登録していない人は
インフォ侍さんのサイトに一度足を運んでみて下さい。

あの侍、凄まじい特典を用意してます。
インフォ侍さんのサイト


今から旅行にいってくるので、帰宅後コメント回りします。

コメントが遅れてすいませんm(_ _)m








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:32
  3. カテゴリー:情報商材?ブログアフィリノウハウ

情報商材レビュー『文章とクリック率』


上位がえらいことになってます

人気blogランキング








■計ってますか?




『アフィリエイトをする上で、文章力は重要だ!!』



あちこちで、稼いでいる人が連呼している言葉です。

さらに、『文章力がないと稼げない!』
とまで言い切る方もいらっしゃいます。


実際文章力は重要です。
こいつがあるかないかで、稼げる確率はかなり変わってきます。


ブログにしろ、メルマガにしろ、文章中心の媒体です。

いくらアクセスがあった所で、文章力がなかったら
リンクさえクリックして貰えません。

もちろん、そんな状態では物なんて売れる訳ありません。

というわけで、今回は簡単な文章力アップ法に関して
お話ししていきます。



まずはリンク誘導出来る文章を書く。



このことを常に意識してみてください。

そして、リンク付近には『リンク誘導させる言葉』
を書いてみて下さい。

この言葉が、読み手に最後の一押しをしてくれます。



では、リンク誘導させる言葉とは
どういった言葉でしょうか?



これは実に単純です。

例えば自分自身のことを考えてみて下さい。


『自分ならどういった文章で思わずクリックしてしまうか?』


これを考えて下さい。

多くの人が、無料レポートや有料商材のリンクを
クリックした経験はあるでしょう。


その時なぜクリックしてしまったのか?


これを分析すれば、リンク誘導させる言葉が自ずと分かってきます。

というのも、あなたが思わずクリックしてしまうということは、
当然他の人もクリックしてしまう可能性は高いということだからです。




次に、実際に文章を書いて、訪問者の反応を調べてみます。

どういった文章を書いた時、クリックして貰えたのか?

これを分析します。


例えば、1000人が訪問して1クリックしかなければクリック率0.1%です。
これは恐ろしく反応が悪いといえます。

逆に、100アクセスで50クリックあれば、
鬼のようにクリックされているということです。


このようにクリック数をしっかり把握し、文章を改良して
いくことが文章力を上げるうえで重要となります。

何も考えず、何も分析せず、文章を書き続けても、
文才がよっぽどない限り稼げません。


分析するために必須な、リンク数を調べるツールがこれです。
ziplinker




このツールを使うことで、クリック数はもちろんのこと、
他にもさままざな高機能なサービスを利用出来ます。


ただ、クリック率を調べるだけなら、ホバーウインドウ
から落ちてくる『無料』の簡易版で十分です。

多少CGIに詳しくない人は、設置方法に戸惑うかもしれませんが、
分からない人はメール下さい。


文章力を身に付けるためには、自分自身の文章の分析は必須です。

ネットで今後稼ぎ続けたい人は、持っていて損はないツールでしょう^^
ziplinker






以上、情報商材レビュー『文章とクリック率』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





【編集後記】

クリック数を計ることによりいろいろ実験出来ます。

例えば、クリックして欲しいリンクの近くにバナーを張った場合と
張らない場合とのクリック数比較。

上・中・下とリンクを張った場合、どこのリンクが最もクリックされたのか。

など、多くの発見があると思います^^
ziplinker






【今日の一言】

風邪のため、更新がなかなか出来ませんでした。

すいません。

そういえば、インフォトップで賑わっていますね。

誰の2ティアになれば得をするのか?
じっくり考えてみて下さい^^

皆さんそれなりに素晴らしい特典を付けて
下さっていますので。


例えば爆転の作者のインフォ侍さんの場合、特典として

『侍流!【古今無双】爆撃アフィリエイト(50ページ)』と『ツール』が貰えます。

中身を拝見させてもらいましたが、正直素晴らしい。

いくら特典だからといって、手を抜かず、有料レベルの特典になっています。

その辺の有料商材よりも濃い内容です。

さらに、『有名起業家●●さんによるスペシャル特典 』。

またさらには、爆転購入者の方には『商材UP塾』(19800円)まで付けるという暴挙に出ています。

また、定期的に特典も配布することも考えているみたいです。

何を考えているのか分からない程の特典です(汗)

情報商材ナビゲーション








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ
【更新日】
  1. トラックバック:1|
  2. コメント:29
  3. カテゴリー:情報商材?ブログアフィリノウハウ

情報商材レビュー『超爆裂!大逆転アフィリエイトに追加特典』


上位がえらいことになってます

人気blogランキング








■追加特典


  


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


 




説明は不要でしょうが、この商材は純粋に1つのブログだけで
月に100万以上稼いでいる、『インフォ侍さん』『沼倉さん』
のブログアフィリエイト最強マニュアルです。

ブログアフィリエイト系の商材は、
爆転さえあれば他に何も必要ありません。

それくらい完璧なマニュアルです。

その爆転にスペシャル特典が追加されました。









 

追加特典『第一弾』
【爆転】を7倍フル活用
するための侍メソッド











これは、さらに爆転を有効活用するための方法で、
インフォ侍さん著の特典『第一弾』レポートです。


第一弾は、あくまでも爆転を発展させたレポートではありません。
爆転マニュアルのポイントをしっかり理解出来るようにするレポートです。


ポイント、つまり商材の肝が分かっていなければ、
どんな商材を購入しても、良い結果は出ないでしょう。


それは当然のことです。


肝の部分を理解していないことは、
ゴールを目指して走っていたつもりが、
大事な所で道を間違え、いつの間にか
ゴールとは違う方向に走っているようなものです。


これでは、いくら走ってもゴールにたどり着けません。
むしろ、迷子になってしまいます。


そのため、誰でも稼げるように、
稼ぐための道へとしっかり導いたものがこの特典レポートです。

ただ、いつもいっておりますが、ブログアフィリエイト
は決して楽ではありません。

ブログ開設当初は地道な作業が必要です。

しかし、爆転のポイントをおさえしっかり実践すれば、
1つのブログで継続的に数十万稼ぐことは決して難しくありません。
(実際私も1つのブログで成果を出しています)


この追加特典は、期間限定特典になるおそれがあるので、
購入者の方は、出来るだけ早くダウンロードしておくこと
をお勧めします。


ちなみに、あのインフォ侍さんのレポートを、
あなたの特典として配布出来る、再配布権付の
『【紫電一閃】超発想転換法』が、11日で配布終了になります。



【ブログアフィリ最強商材!爆転】






■当サイト限定特典

▼特典1 【侍流!【桜花爛漫】文章作成法】

作者のインフォ侍さん著の『逆転の発想』を用い、非常に理に適った特殊な文章作成法です。
この方法を使うことによって、『誰にでも』『簡単』に売れる文章を作成することが出来ます。

有料商材レベルの最強文章作成ノウハウです。


▼特典2 【第1章爆裂マニュアル!爆裂を激烈させる○○】

商材の第一章『ゼロからの軍資金稼ぎ』を爆裂させるノウハウです。この特典を利用すれば、超効率的に大きなキャッシュポイントを作ることも可能でしょう。


▼特典3 【最小の努力で最大の成果を出す第1章加速の秘策】

特典1を解説書だとすれば、これは道具です。
これを使うことによりさらに第一章が加速します。


▼特典4 【稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術】

UP先生こと鈴木和子さんが以前有料販売していた商材であり、既に販売停止になっているので、入手不可能な商材です。
この発想法のヒネリを使うことで、キャッシュポイントの幅が拡がるでしょう。


▼特典5 【UP塾チャット大会ログ】

ZOROさん、UP先生、インフォ侍さんなど多くの著名人が参加された、チャットログです。


▼特典6 【通常三ヶ月のフォーラム参加権を倍の六ヶ月】

稼いでいる方に半年間も直接指導してもらえることで、稼げないという壁は存在しなくなるでしょう。
ちなみに私も特別講師となっているので、全力でフォローさせて頂きます^^


▼特典7 【スカイプ権】

スカイプを利用し、私が適宜アドバイスさせて頂きます。
フォーラムで聞きにくいことがある場合などで、お使い下さい。




当サイトで『大逆転アフィリエイト』をご購入頂いたら

【件名:爆転特典希望】

と書き、インフォカートから購入時送信されるメールの1部をコピーして、以下のメールアドレスにお送りしてください。

⇒infoinfoanderson#yahoo.co.jp
(メールを送る際は、#⇒@に変えて下さい。)









【超爆裂!大逆転アフィリエイト】 

 









以上、情報商材レビュー『超爆裂!大逆転アフィリエイトに追加特典』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【今日の一言】

アクセスはあるに越したことはありません^^

特に、見込み客を得られるSEO対策は、サイトアフィリをしている人にとっては必須な作業です。

ということで、BBS7.com

意外と登録している人が少ない気がしたので、今回紹介しました。

もちろん、無料です。

SEO対策の面でも、直接BBS7.comからの集客の面でも使えます^^



風邪を引いてしまいました。
なので、くしゃみがとまりません・・・
明日コメントに伺うので、少々お待ち下さい^^








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ


【更新日】
  1. トラックバック:1|
  2. コメント:40
  3. カテゴリー:名称未設定_6

情報商材レビュー『情報商材の特典請求に関する注意点』


10位のサイトは要チェックです

人気blogランキング








■宜しくお願いします 



現在私は以下の『優良』情報商材にのみ、
独自に特典を複数付けております。



1.『超爆裂!大逆転アフィリエイト』

『超爆裂大逆転アフィリエイト』に関する詳細なレビュー


2.『月謝不要!UP塾』

『UP塾』に関する詳細なレビュー


3.『ネットビジネス戦略セミナー』

『ネットビジネス戦略セミナー』に関する詳細なレビュー



ただ、稀に特典を送れない場合があります。


特典請求したのに特典が来ない方は、お手数ですが
再度迷惑メールフォルダーをご確認して頂き、
『特典請求したメールアドレスとは別のメールアドレス』
で、誠に申し訳ございませんが、再度特典請求をお送り下さい。


またその際は、残り容量のあるメールアドレスでお願い致します。

というのも、特に爆転に付けている特典は数・量とも多く、
圧縮しても相当重いです。

なので、メールの残り容量が少ない場合は特典をお送り
出来ない可能性があります。


以上の点に注意し、以下のメールアドレスに再度宜しくお願いします。

⇒infoinfoanderson#yahoo.co.jp
(#を@に直して下さい)


ご迷惑をおかけした方、誠に申し訳ございません。







以上、情報商材レビュー『情報商材の特典請求に関する注意点』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【今日の一言】

ここ数日メールの返信だけで3時間ほど掛かっています。

多くの方にメールにてご質問して頂き、嬉しい限りです^^

何か悩みのある方、ご質問のある方はお気軽にメール下さい♪



取りあえず、早くメールセミナー作らないと・・・・








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ
【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:29
  3. カテゴリー:名称未設定_6
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 2006年11月
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。