情報起業家さん覚悟はいいですか?私が実際に購入した情報商材をすべて本音の感想で評価・レビューいたします。

ここからコンテンツ内です。
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 名称未設定_6

アンリミテッドアフィリエイト感想と評価
アフィリエイト教材の決定版!
>>アンリミテッドアフィリエイトはこちらから<<




【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:スポンサー広告

◆行列の出来る情報商材相談所TOP

当サイト「情報商材徹底レビュー 行列の出来る情報商材相談所」では、実際に私が購入した情報商材を検証し、独自の視点で毒舌レビュー(評価)しております。

再現性の高い、情報商材はどれなのか?
買う価値のない詐欺的な情報商材はどれなのか?

これらを明確に判断出来るように「ダメ情報商材」「まあまあ情報商材」「大変良い情報商材」に分け、一覧にしています。

ダメ情報商材レビュー
まあまあ情報商材レビュー
大変良い情報商材レビュー



当情報商材レビューサイトをブックマークする 当サイト『行列の出来る情報商材相談所』をYahoo!ブックマークに登録



【更新日】
  1. トラックバック(-)|
  2. コメント(-)
  3. カテゴリー:名称未設定_6

情報商材『更新型を放置型にする』


5位の人絶対場違いです

人気blogランキング







■更新型サイトと放置型サイト



『放置型サイト』と聞けば、どんなサイトが思いつきますか?



たぶん少しでもサイトアフィリを知っている人なら

『放置型サイト=量産型サイト』

こんな感じに考えたと思います。



これはこれで、間違いではありません。


ただ、更新型サイトも限りなく放置型サイトにすることも出来ます。


もちろん、限りなく報酬を減らさない状態での放置。





自分で言うのもなんですが、私はこのサイト

『情報商材徹底レビュー!行列の出来る情報商材相談所』

を、結構ほったらかしで運営しています。


昔はほぼ毎日更新していましたが、
今は気が向いた時にだけ更新する程度です。


最近はこの空いた時間を使って、
毎日異常な数のサイトをコツコツ作ってます。

10サイトや20サイトどころの話じゃないです。


ただ、こんな感じでサイトの量産だけをしていても
このサイトから月に6桁の報酬は絶えず入ってきています。


そう、毎月数十万が継続的にです。




◆『別にこのサイトのアクセスなんか多くありません』

テンプレート変えた時に一気にキャッシュが飛びました。



◆『別に私はブランディングなんか出来ていません』

インフォ侍さんと私の無料レポート「震天動地 samurai affiliate」
の紹介を見るたびに、私の名前が忘れられているくらいの知名度です。


2006年度無料レポート大賞でアフィリエイト部門の審査大賞を受賞
した時でさえ、作者欄に一切私の名前はありませんでした(笑)

あるのは、作者インフォ侍。



◆『メルマガから属性にあったアクセスなんか集めていません』

自分で言うのもなんですが、メルマガはまぐまぐから警告が
こない限り最近は一切発行していません。

なので、当然メルマガ経由のアクセスなど集まるわけないです。

(最近またメルマガ再開しようかなとは思っています)






こんな感じのサイトですが、なぜか毎月安定した収入をあげています。



これはなぜなのか?



アクセスもそこまで無いようなサイトで
別にブランディングもできていないサイトで
文章も特に上手ではない放置気味のサイトが
なぜ安定した収入をあげているのか?



その秘密がここに書かれています。

→ http://1info.xsrv.jp







実際作者のインフォ侍さんは、よくインフォ●ビュー
などで、今じゃ終わった人のように書かれていますが
まったくそんなことはありません。



あのサイト1つで想像も出来ない額を今も稼ぎ続けています。




サイトアフィリは確かに初めは大変なもんです。

慣れない記事更新に、慣れないコメント回り。

確かに私もかなり苦労しました。

ただ、こういった作業が後々のほったらかしの仕組みを作るんです。



サイトアフィリは土台さえ作ってしまえばほんと楽です。



サイトで安定した収入を得るための方法を知りたい人に
とっては、コレは最高のマニュアルでしょう。

→ 情報商材爆転レビュー









以上、情報商材レビュー『更新型を放置型にする』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。








【編集後記】


8月末に


『賃貸契約金奪還マニュアル』のヤースーさん
『最終SEOテンプレート 八岐大蛇』の柴田さん
『爆転』のインフォ侍さん


と一緒に飲みに行ったんですが、皆さんお酒が強い。

私ひとりビール二杯ほど飲んで死にかけてました。

サイトの量産の前にアルコール分解酵素の量産に励みますm(_ _)m






【今日の一言】

先日爆転フォーラム内で私も講師を務めたセミナーの
動画ファイルがアップされました^^


ただし、私の話した部分はカットして貰いました。


不特定多数の方に姿をさらすのは恥ずかしいです(照)









ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:1|
  2. コメント:136
  3. カテゴリー:名称未設定_6

情報商材『情報商材爆転改訂版について』


情報商材といえば2位のサイト

人気blogランキング







情報商材『爆転改訂版(爆転2)』について


今回は最近巷で話題の爆転改訂版について
一足先に改訂版を読んだ私しか知らない裏話を
お話ししていこうと思います。


もう既にあちこちのサイトで書かれているので
ご存知だと思いますが、ブログアフィリエイトの
バイブル情報商材『爆転』大幅にバージョンアップされます。


この改訂版では本編『全て』がリニューアルされており、
これでもかというほど濃い内容になっています。

『第一章だけがリニューアル』
『言葉の言い回しだけを変える』

このようなレベルじゃありません。

全章リニューアルです。


元々現行のノウハウも陳腐化しない正統派マニュアルだった
んですが、これをさらに具体的にし『最新』の情報を取り込んだのが
この改訂版マニュアルとなってます。


ですから当然、爆転の基本コンセプトである
『アフィリエイト初心者でも継続して月収30万』
をより実現できるようになった訳ですね。


さらに、追加特典として、

『リストマーケティング』
『私も講師を勤めた爆転セミナー動画』

が投入されます。

特にリストマーケティングの内容は秀逸で、
これを行うだけでも月に10万程度なら普通に稼げる内容です。


もちろん爆転はブログで稼ぐためのマニュアルですので、

・ブログを今後一切する気の無い人
・ブログを更新する根性の無い人

このような人は購入を見送った方が良いと思います。

今の作業に集中して下さい。
その方が軸がぶれず、より稼ぎ易いと思います。


ただ、ブログで本気で稼ぎたい人には
これ以上ないマニュアルになるでしょう。

情報商材爆転詳細レビューはこちら







以上、情報商材レビュー情報商材爆転改訂版について』でした。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




【編集後記】

先日スカイプをしててこう言われました。

『方言強すぎ』

自覚はあります。
なので音声レポートを作らないんです。

ただ、今回爆転の新特典として思い切って
音声特典を追加してしまいました。

収録日までに方言はなんとかする予定です(汗)

『方言を一瞬で直す方法』みたいな情報商材
があれば嬉しいですm(_ _)m

また、爆転の当サイト限定特典を追加しました。

これかなり良いです。

詳しくはこちら
情報商材爆転詳細レビュー



【今日の一言】

ここだけの話ですが、爆転の販売者沼倉さんもまだ
爆転のバージョンアップ版を見ていません(笑)








ブログランキングに参加してます★

今回の記事がためになったならぜひ協力宜しくお願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking




情報商材レビュー 低額情報商材相談所のTOPへ 【更新日】
  1. トラックバック:0|
  2. コメント:62
  3. カテゴリー:名称未設定_6
  1. 情報商材レビュー 行列の出来る情報商材相談所
  2. > 名称未設定_6
インフォ侍さんと私の共著

無料情報商材【侍流】震天動地samurai affiliate

【侍流】震天動地
samurai affiliate
 

情報商材相談所管理人

行列の出来る情報商材相談所管理人アンデルセン

情報商材相談所
アンデルセン

見てきた情報商材は数十個、総額200万以上。当サイトも約2年続いている老舗情報商材レビュー(レヴュー)サイトです。
■経歴

・2006年7月
情報商材爆転の作者インフォ侍さんとの共著無料レポート『震天動地samurai affiliate』を発表する。

【侍流】震天動地samurai affiliate
後に2006年度無料レポート大賞 アフィリエイト部門の審査大賞を受賞

・2006年9月
情報商材『爆転』 の講師を勤める
・2007年1月
情報商材『爆転』 購入者限定セミナーで講師を勤める

RSS
RSS最新情報
情報商材ランキング


人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ブログ王

